ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/20 19:10:34 (HZWCQZhm)
今までの経緯は「嫌な胸騒ぎ…1.2.3」をご覧下さい。
実況に投稿した方が良いかもしれないと思いましたが、実況ではなさそうだし、相談することもあると思いましたので、引き続き、こちらに投稿させて頂きます。

昨日妻は、午後から元旦那の家に行きました。
その時間は、子供も帰って来てないはずで、妻は元旦那と2人のはずだ。
俺は仕事も手に付かず、気になって仕方なかった。
妻は午後9時過ぎに帰宅した。
俺は妻の顔を見た瞬間、元旦那とセックスしてきたと分かった。
いつもより艶があるというか、妙に女っぽいのだ。
しかもご機嫌な様子だった。
俺は妻に、「抱かれてきたのか…?」とだけ聞いた。
妻は「そうよ。あなたがそうして欲しいと言うから。」
俺は無言だった。
妻が風呂に入るというので、その前に動画の事を聞いてみることにした。
「お前約束通り、動画撮ってきたのか?」
そう聞くと、妻は「撮ってきたわよ。でもやっぱり見ない方が、あなたの為だよ。自信をなくしてしまうかもしれない。」そう言った。
「嘘だろ?どうやって撮るんだよ。もし本当なら見せてみろよ。」俺はそう言うと、妻は「私のスマホで、パパとのセックスを撮って、一人でする時に使いたいの。パパとのセックスだは気持ち良いから、だからパパとのセックスを撮っても良い?」と、元旦那に言ったそうだ。
元旦那は喜んで撮影してくれたそうだ。
妻は元旦那にスマホを渡したそうだ。
俺はそれでも嘘だろ?と言った。
妻は「そう思うなら、今から見てみたら良いじゃない。その代わり、あなたが自信をなくしても、私は何も出来ないからね。覚悟して見てね。」そう言った。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2023/09/25 06:57:38    (.tMH.kTz)
週末は、どうでしたか?
今後どうするですか?
32
投稿者:(無名)
2023/09/24 00:21:35    (mQMwnyvs)
私はこの嫁嫌いです。
やってるところ見せろってなる展開だけは勘弁
31
投稿者:(無名)
2023/09/23 21:42:58    (Q5YBWwbN)
夫婦でいる意味あるの?笑
30
投稿者:(無名)
2023/09/23 15:49:18    (Q3e40BpM)
これからも夫婦続けるの?
馬鹿にされて

29
投稿者:(無名)
2023/09/23 14:41:25    (n0hntM16)
大作になってきたね。
がんばれ~。
28
投稿者:さとる
2023/09/23 13:58:23    (Lq0XRQiQ)
つづき

俺は緩くなった妻のアソコからペニスを抜いた。
すると元旦那のであろう精液が俺のペニスに、大量に付着していた。
妻「あーパパは、おチンチン大きいのか太いからなのか、精子の量が凄く多いのよね。まだ結構残ってたんだ。1番奥に出してたからね。お腹に出してって言って出しても、いつも顔まで飛んでくるよ(笑)」と、悪びれる様子もなく言った。
「お前俺の事見下してるのか?」
妻「セックスとおチンチンのことに関して言えば、見下してるというか、もう期待はしていないかな。見たでしょう?パパとのセックス。私が1度でもあなたとのセックスで、あんな風になったことがある?あっ、こないだ言葉で責められた時は、なんだか興奮しちゃったけどね。」そう言った。
俺は妻のアソコに、懲りもせずまた突っ込んだ。
「あはは、小さいから入ってるのか分からないよ(笑)ほら、もっと気持ち良くさせて!パパみたいに沢山私を気持ち良くイカせてみて!ほら!」
俺は無我夢中で腰を振った。
「お前元旦那とのセックスでおかしくなってんじゃないのか?そんなに俺のペニスはダメなのかよ!」
妻「あんな大きなおチンチンだもの、おかしくさせられるわよ。あなたのおチンチンじゃ、気持ち良い所を擦れないし、圧迫されてる感じもないわ。あ~パパのおチンチンが欲しい…」
妻は元旦那の虜になっていた。
俺のペニスに元旦那の精子が大量に付いている。
激しく腰を振ろうが、元旦那の時のような音はしない。
アソコの入口にペニスの先だけを出し入れしてみた。
妻が笑う。
「パパみたいに大きな先っぽじゃないから、同じ事をしても気持ち良くないわよ(笑)あれは大きな先っぽを持ってる人だけ出来る事だよ。あなたじゃ何も気持ち良くないわ。」
俺は心底悔しかった…
敗北感しかなかった…
「お前結婚生活の時は、いつもあんな風にセックスしてたのか?あんな激しくいやらしく。」
「そうね、当たり前にしてたけど、今振り返ると、あんな感じだったのかも。あまり意識してなかったけどね。ただ1つ言えることは、私はパパのおチンチンが好きだということと、パパとのセックスじゃないと、あれだけの満足感は感じれないということは、分かったわ。愛撫も舐められるのも、アソコに入るおチンチンも。」
俺は悔しくて悔しくて、腰を振り続けた。
目の前の妻がつい先程まで、元旦那のペニスを受け入れ、本能のままセックスしていた事実。
動画の事が頭に浮かぶ。
妻のいやらしい姿、言葉。
俺は興奮していた。
「あークソ!元旦那のペニスは、そんなに良かったのかよ!俺のペニスじゃダメなのかよ!あんなに気持ち良さそうにしやがって!カリ高ペニスで、こんなにも緩くなって帰って来やがって!」
「あなた興奮してるのね。私とパパのセックスで。そうよ、あなたのじゃダメ、パパの太くて大きなおチンチンじゃなきゃ、私をイカせることは出来ないわ。ほら、もっと感じさせてよ。あなたのおチンチンで、私を気持ち良くさせて!あなたが見た動画の私が本当の私。あんな風に何十年も夫婦の営みをしてきたのよ。あんな風に私をさせるのはパパだけだよ。」
俺はその言葉で妻の中でイッてしまった。
「あらイッたの?私はイッてないわ。あなたが私を気持ち良くさせてくれないから、これからもパパとセックスしてもいいわよね?」といった。
俺は妻の中からペニスを抜いた。
元旦那の精子と混ざり合っている。
「これであなたとパパは、本当の穴兄弟ね(笑)」
妻はこれからも元旦那とセックスするだろう。
昨夜も元旦那の家に昼から行っていた。
帰って来たのは22時を過ぎた頃だった。
来週は元旦那と子供を連れて、旅行に行くそうだ。

27
投稿者:(無名)
2023/09/23 12:48:53    (Q3e40BpM)
それから
26
投稿者:さとる
2023/09/23 11:04:14    (Lq0XRQiQ)
つづき

妻「あなたには言わなかったけど、パパとは四八手?全部したわよ。1つ1つ試したの。若い頃だけどね。だからあなたとはしていない事も、パパとはしてるのよ。」
俺「どうして俺とはしないんだ?」
妻「どんな体位をしても、あなたのおチンチンは、どこか物足りなかったんだと思う。だから試してみようと思わなかったのかも。パパと離婚して、またセックスするようになって、私はパパのおチンチンに慣れていて、あの大きな先っぽが気持ち良かったんだと思い出したの。」
それを聞き、俺は妻の股を広げ、元旦那の精子が残るアソコにペニスをぶち込んだ。
緩い…
なんとも緩くなっていた。
元旦那の大きなペニスで突かれたアソコは、俺のペニスでは足りなかった。
妻「ほらね、あなたのじゃ、パパのおチンチンが入った後だと、スカスカじゃない(笑)どこにも擦れてる感じもしないし、入ってる感覚も薄いよ。このおチンチンじゃ、今の私を満足させることは無理だよ」
俺は敗北感と自信をまた失った…
こんなにも妻のアソコを広げさせた元旦那のカリ高ペニス…

25
投稿者:(無名)
2023/09/23 08:57:42    (Q3e40BpM)
それからど~なりましたか
続き待ってます
24
投稿者:さとる
2023/09/23 08:32:03    (Lq0XRQiQ)
つづき

妻のアソコの中は、びしょ濡れというより、ヌルヌルだった。
妻の愛液だけではなく、元旦那の精子が注がれているからだろう。
もう一度指を匂ってみようと、指を抜いたら、トロっとアソコから垂れてきた。
もちろん指からは、精液の匂いが先程より強く感じられた。
妻は元旦那の精子を、本当に注がれたんだ…
しかも自ら欲しいと元旦那に伝えたんだ…
妻「あなたが動画を撮影してこいと言ったんだよ。でも良かった。あなたこんなにも、おチンチンおっ勃ててくれたから。ほら、脱いで。お口でしてあげるわ。流石に元旦那の精子の入ったアソコに入れるのは嫌でしょ?(笑)」そう言うと、妻は俺のズボンを脱がし、パンツの上からペニスを舐めた。
パンツを脱がしペニスを出すと、元旦那とは比にならない程、小さな亀頭だった。
カリの高さもない、真っ直ぐなただの肉棒…
妻は笑った。
「ほら、おなたのおチンチン、パパのおチンチンと、全然違うでしょ。自分でみてどう?このおチンチンで、あんな風に私を出来る?自信なくすよって言ったよ。実際どう?(笑)」
妻はそう言った。
俺は「元旦那のペニスに敵うと思わない…正直に元夫婦のセックスを甘くみていた…魔が差しただけだと思っていた…」
妻「魔が差した訳ではないわ。元旦那のおチンチンが欲しいの。元夫婦と言うけど、何年愛しあってセックスしてきたと思う?お互いの感じるポイントは、私達より遥かに知り尽くしてるわ。元旦那の愛撫1つにしてもそう。アソコを舐めてくれるのもそう。アソコの中の、どこを擦れば私が気持ち良いか知ってるよ。まあおチンチンの先っぽが大きいから、それだけで凄いんだけどね。私もそうだよ。元旦那の感じるポイントは、全て知り尽くしてる。あなたより遥かに。」
そう言われ、俺は何も言い返せなかった。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。