ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/20 19:10:34 (HZWCQZhm)
今までの経緯は「嫌な胸騒ぎ…1.2.3」をご覧下さい。
実況に投稿した方が良いかもしれないと思いましたが、実況ではなさそうだし、相談することもあると思いましたので、引き続き、こちらに投稿させて頂きます。

昨日妻は、午後から元旦那の家に行きました。
その時間は、子供も帰って来てないはずで、妻は元旦那と2人のはずだ。
俺は仕事も手に付かず、気になって仕方なかった。
妻は午後9時過ぎに帰宅した。
俺は妻の顔を見た瞬間、元旦那とセックスしてきたと分かった。
いつもより艶があるというか、妙に女っぽいのだ。
しかもご機嫌な様子だった。
俺は妻に、「抱かれてきたのか…?」とだけ聞いた。
妻は「そうよ。あなたがそうして欲しいと言うから。」
俺は無言だった。
妻が風呂に入るというので、その前に動画の事を聞いてみることにした。
「お前約束通り、動画撮ってきたのか?」
そう聞くと、妻は「撮ってきたわよ。でもやっぱり見ない方が、あなたの為だよ。自信をなくしてしまうかもしれない。」そう言った。
「嘘だろ?どうやって撮るんだよ。もし本当なら見せてみろよ。」俺はそう言うと、妻は「私のスマホで、パパとのセックスを撮って、一人でする時に使いたいの。パパとのセックスだは気持ち良いから、だからパパとのセックスを撮っても良い?」と、元旦那に言ったそうだ。
元旦那は喜んで撮影してくれたそうだ。
妻は元旦那にスマホを渡したそうだ。
俺はそれでも嘘だろ?と言った。
妻は「そう思うなら、今から見てみたら良いじゃない。その代わり、あなたが自信をなくしても、私は何も出来ないからね。覚悟して見てね。」そう言った。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/09/23 07:20:21    (Q3e40BpM)
待ってます
22
投稿者:さとる
2023/09/23 04:50:32    (Lq0XRQiQ)
つづき

妻「それよりあなた、おチンチンおっ勃ってるわよ。呆然としてるように見えたわりには、何?私と元旦那のセックスを見て興奮しちゃったの?私あんな風になってたのは知らなかったけど、それにしてもおっ勃っちゃうとはね(笑)」
俺は自分のペニスが、はち切れんばかりに勃っていることに気付かなかった。
妻「口でしてあげようか?私のアソコには元旦那の精子が残ってるから嫌でしょ?」
そう妻が言った。
俺はそう言われた瞬間、妻のスカートを捲り上げた。
「お前パンツ履いてないのか…?どうして?」
「元旦那に履いて帰るなと言われたからだよ。」
俺は妻をソファーに押し倒し、妻のアソコを見た。
妻のアソコは充血しているのか、赤黒く腫れていた。
そしてびしょびしょに濡れていた。
妻「動画の声で元旦那のおチンチン思い出して濡れちゃった。でも分かるでしょ?あなたにはない、あの大きくて硬くて太いおチンチンが入ったんだもの。大きな先っぽ見たでしょ?段差が私のアソコの中を引っ掻きまわすのよ。動く度に死んじゃうかと思ったわ。」
俺は妻のアソコに顔を近付けてみた。
物凄い匂いだった。
愛液と元旦那の精子が混ざり合った、何とも言えない匂い。
妻「今日は舐めてもいいわよ。」
俺は赤黒く腫れた妻のアソコに興奮してしまった。
ここにほんの数時間前まで、あのカリ高ペニスが入っていたんだ…そしてこの中には元旦那の精子がたっぷりと注がれている…
俺は妻のアソコの中に指を入れた。
21
投稿者:(無名)
2023/09/23 01:27:36    (Q3e40BpM)
続きの話し待ってます

20
投稿者:さとる
2023/09/22 23:18:16    (uk.G0MGl)
つづき

俺はしばらく呆然としていた。
こんなにも自分の妻が、元旦那を求めていたことに…そして、元旦那のペニスで満足していたことに…
妻が言った通りだった。
俺は自信をなくしてしまった。
そもそも男としての自信。
あれだけ大きく太い亀頭で、妻を満足させていたことに…
そして愛してると言わせたことに…
俺とのセックスでは見せた事のない妻の顔。
こんなにも淫らで、こんなにも貪欲に求めれることを思い知った。
妻は俺が動画を見終わるのを、ずっと待っていた。
妻の顔を見上げると、「ほらね、あなた自信無くしたじゃない。だから言ったよ。パパのおチンチンは、あなたの比じゃないって。私は何十年もの間、あのおチンチンで可愛がられていたの。そう、あの大きく太くて硬いチンチンで。見たでしょ?あの先っぽ。あなた、あんな風に私を出来る?今更気付いたけれど、私はパパのおチンチンじゃないと、もうダメなの。」と言われた。
俺は妻に聞いた。
「お前ひょっとして、今も元旦那の精子がアソコに残ったままなのか?」
妻「そうよ、太くて大きなおチンチンから出してもらった精子が私の中に残ってるわ。」そういった。
19
投稿者:さとる
2023/09/22 21:50:38    (uk.G0MGl)
つづき

妻は息が切れ、呼吸すら出来ない程イカされていた。
「お前旦那と不倫して、俺を裏切ってた頃、こんな風にやってたのか?」
元旦那が激しく腰を振り聞いた。
「こんな風になってない。パパとのセックスがこんなに良かったなんて気付かなかったの。当たり前になってたの。もっと突いて、もっと!」と妻が言う。
元旦那のセックスは凄かった。
あんなにも太いペニスで、こんなにも突かれると妻は、こんなに感じるんだと思い知った。
妻は元旦那のペニスに、結婚生活で慣らされていたんだ。
俺のペニスでは満足してなかったんだ。
元夫婦のセックスは、俺から見て恥じらいもなく、ただただ快楽を求める男と女だった。
長年連れ添ったからこそ、お互いが羞恥心もなく求めあえるのだろう。
俺が呆然としながら見ていると、その時が来たんだ…
元旦那が「そろそろヤバイ。いきそうだ。どこに欲しいんだ?顔か?口か?胸か?中か?」と聞くと、妻は「顔にかけて、やっぱりお口…待って、やっぱり中に欲しいの。」と言った。
「お前妊娠しにくい歳だと思ってるけど、知らないぞ?」と元旦那が言うと、「中に欲しいの、パパの大きくて硬くて太いおチンチンから出る精子が欲しいの。沢山出して。私のアソコの1番奥に出して!愛してる!」と、また妻はイった。
愛してるって…。妻は元旦那を愛してるのか…
元旦那は激しくアソコにカリ高ペニスを突き刺し、「いくぞ、中に出すぞ!あ~俺も愛してるぞ!」と、妻のアソコに中出しした。
元旦那がペニスを抜き出すと、妻のアソコから、大量の精子が溢れ出てきた。
俺は元旦那と妻のセックスを甘くみていた。
いや、元夫婦のセックスを…
こんなにもお互いの快楽ポイントを知り尽くしたセックス程、いやらしい交わりはないと思った。

18
投稿者:(無名)
2023/09/22 19:11:12    (kUUyksRt)
このまま夫婦続けるの?
奥さんは、ど~したいのかな?
前の家庭に戻りたいのかな?
17
投稿者:(無名)
2023/09/22 18:20:11    (ZqDYglnF)
続きまってますよ
16
投稿者:さとる
2023/09/22 15:09:10    (Xv5j725y)
つづき

元旦那がペニスを奥深く突き刺した瞬間、大きな喘ぎ声を出し妻はイった。
元旦那は腰を突き上げるのを止めず、妻は何度もイカされていた。
何度イカされたのだろうか、「凄い、ダメ、おかしくなっちゃう、あ~…あ~…オシッコ漏れちゃう!イクイクっ~!」と、元旦那がペニスを抜いた瞬間、大量の潮を吹いた。
俺が先日言葉攻めした時こそ吹いたが、こんな風にただ腰を振るだけで、潮を吹いたことはない。
妻が元旦那の上に覆いかぶさりぐったりしている。
おもむろに妻の体を起こし、妻のアソコを写す。妻のアソコは呼吸をしているかのようにヒクヒク動き、大きく穴が開き、愛液は泡のようになり、ビチャビチャになっていた。
元旦那のペニスが入ったアソコは、ぽっかりと大きな口を開けていた。
これがこの大きなカリの威力か…俺はそう思った。
ぐったりする妻の態勢を変え、後ろからペニスを突き刺す。
妻の体はえび反りになり反応する。
容赦なく打ち付けるペニスに、妻の愛液が溢れ、ビチャビチャと音を上げていた。
上から撮影された動画は、妻がイクと肛門がヒクヒクと動く様子を写していた。
元旦那が腰の動きを止めると、「止めないで…もっと突いて…」と、妻が自ら腰を前後に動かしていた。
「お前本当にセックスが好きだな。そんな顔してないのに、セックスの時になると、別人のように乱れるのが、前からエロいと思ってたんだ。もっと欲しいなら、もっと動いてみろ。ほら、旦那とのセックスでは満足してないんだろ?俺のペニスの良さに今頃気付いたんだろ?」そう言うと、妻は激しく腰を前後に動かした。
「パパのおチンチンじゃないとダメなの。旦那の小さなおチンチンじゃ満足出来ないの。大きな先っぽが擦れて凄いの。あ~擦れてる…」と言っていた。
元旦那が上から押すように激しく突き刺し、妻の体が丸くなった時にペニスを抜いた。
妻はまた潮を吹いた。
体位を寝バック、松葉崩しと変え、その度に雄叫びのような喘ぎ声を出し、数え切れない程イカされる妻。
俺はいつの間にか釘いるように見ていた。
最早俺の知る妻ではない。
本能のまま快楽を求め元旦那のデカチンを堪能していた。
何度も何度も突かれ、妻のアソコは白濁した愛液だけになっていた。
正常位になり、元旦那は奥深く突き刺した後、勢いよく抜き出す。
そしてまた突き刺す。
その度に、妻のアソコから、ブチュブチュっと、オナラの様な音がしていた。
あの音はカリが亀頭が大きくないと出ないのか?
俺の時はあんな音はしたことがなかった。
「お前のアソコから、いやらしい音がしてるぞ?エロい女め。」
妻は「言わないで…凄い大きいの…パパのおチンパチン大きくて気持ちいいの!」と言っていた。
妻は何度も大きい、凄い、太い、と連呼していた。



15
投稿者:(無名)
2023/09/22 14:45:16    (6i.RtPSA)
続き待ってます
14
投稿者:(無名)
2023/09/22 12:44:12    (xJ0ZgXoY)
誰かに迷惑かけてる訳でもなく、下ネタ好きが集まる板なんだから楽しみましょう!
さぁ、それでそれで?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。