ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メダルゲームコーナーで不正を働いた私

投稿者:コマコ
削除依頼
2026/06/03 09:46:02 (KuyAnM4/)
いい年した女の自業自得の話です。笑いながら読んでやってください。
私は30代の元パート勤務。小学生の息子が居ます。
この出来事が起きた時は地元の大型スーパーのゲームコーナーでパートアルバイトをしていました。
仕事内容はゲームコーナーのお客様対応から簡単なゲーム筐体のメンテナンス、店内の清掃まで広く浅い感じの仕事です。
私が最初、その不正をしてしまったのは子供が私の勤務先に遊びに来た時、つい深く考えず店のメダル300円相当を無断で与えた事が全ての始まりでした。
メダルは特に景品などに交換する貨幣同様の価値があるものでもなく、ただメダルゲームの遊戯のみにしか使えない事もあり自分が不正な事をしているという実感はありませんでした。

それから子供は頻繁に店に顔を出すようになり私もその都度、店のメダルを勝手に子供に渡して遊ばせて居たのです。
すると子供は小学校で友達に「メダルをタダであげるぞ」みたいな事を言ったのでしょう。ある日、子供の友人が「ユウ君のママー、メダルちょうだい」と現れたのです。
私はその時、流石に慌てて「メダルはお金で交換するものなのよ?私もタダであげてたんじゃないからね?」と咄嗟に嘘を言いました。
すると子供たちは「あいつ嘘つきだな。タダっていってたのに」とぶつくさ言って帰って行ったのです。
ここまではよかったのですが、、、。

この時の私が家に帰り、息子に「タダでもらえるとか学校で言いふらさないで!」ときつく叱りました。すると息子は私に謝ってきた後、「田村だけには言っていい?」と交渉してきたのです。
息子は「みんなにメダルがもらえると言ったことはあやまる。でも田村だけには嘘つきだと思われたくない」と言うのです。
田村君と息子が親友関係をしているのは私も知って居ました。ですから息子にも息子なりの人間関係とかあるのかなぁなんて思い「じゃ田村君だけね」と中途半端な結論を出す結果となったのです。


それから私の体感ていえば一ヶ月前後くらいでしょうか。普段通りゲームコーナーでの仕事をしていると40代くらいの警備員から「駒田さん。少しいいです?」と声をかけられたのです。
私はゲームコーナーの中でのトラブルでもあったのかなと警備員についていくと事務所でもなくバックヤードの人気のないところに連れて行かれました。
そして警備員から「これ?あなたの息子さんですよね?」とスマホの写真を見せられ、さらに友人の田村くんと遊んでる姿の画像を見せてきたのです。
私はすぐにわかりました(やっば、、、絶対メダルのこと言ってこられる、、)って。
ですが私は平然とした顔で「そうですが、、この子たちが何を?なぜ写真なんか撮ってるのです?」と、むしろ逆キレする感じで詰め寄りました。だってキモいですよね?警備員が勝手に自分の子供の撮影しているんですよ?!
すると警備員は「心当たりありますよね?今はまだボクの胸中だけに収めてるのですが、さすがに見て見ぬふりは、、、。とりあえずココで話してても仕方ないので改めて連絡しますよ。連絡先教えてもらえませんか?」と言われました。私は仕方なく警備員と連絡先を交換する事になってしまいました。

 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:ポンポコチン
2026/06/08 11:24:56    (gKN52Mye)
コマコさん、ご主人もエッチな事が大好きなんですね。

ご主人のアレはゴリッパなんですか?。 お子さんのアレは将来女の子を泣かせるくらいゴリッパなんでしょうか?。
72
投稿者:コマコ
2026/06/08 11:06:15    (35dXp1mR)
人数と回数はそこそこあるかもしれませんね。
とはいっても10代後半から30代なるまでですが。
プレイ内容はそこまでハードなことはしてませんよ。
30超えて、結婚して、子供産んでからはまぁ普通?よくマッチングアプリとかにいそうなプチ婚外してますみたいな感じです。
オナニーの時は電マ、ディルド、アナルビーズですね笑
こういうのさ旦那が好きで用意されたのですが、実は旦那に使われるよりも私が個人で使ってる事の方が多いかもしれません。ww
妄想をしないこともないですが、妄想する暇もないくらい快感をもとめて激しくして、、はい!イッた!終わり!!と速攻オナニーしてますw
71
投稿者:fan
2026/06/08 10:28:50    (rXyYbNPJ)
ビチャビチャのままだとエロいことしか手につかないでしょ?

家事に影響でるしすっきりしたくならないですか?

ちなみにオナニーするときのオカズは?
相当経験を積まれてるのでオカズもすごそうですね
逆に普通だったりするのかな?
70
投稿者:コマコ
2026/06/08 10:21:53    (35dXp1mR)
オナニーしちゃったらスッキリして執筆意欲が減少するので、ビチャビチャのまま日常生活をおくってます!!^_^
69
投稿者:fan
2026/06/08 10:18:02    (rXyYbNPJ)
朝から続編ありがとうございます。

心情が面白いですね

朝から思い出しながらムラムラしていると思いますがオナニーで解消するんですか?
68
投稿者:コマコ
2026/06/08 09:19:38    (11OM6yOC)
いきなり、、はちょっと言い過ぎたかな?笑

入れられる前は3分くらい?ぺろぺろされたあとにいれられましたよw

あとシャワーの音が聞こえてる間は多少、喘いでも大丈夫なので割と普通に声だしてます。

あとは子供がお風呂出る前のサイン。シャワーの音が消えるタイミングで旦那も中出し。

あとはスッとパンツをあげてそのまま何事もなかったよう調理再開!笑

月経バランスが悪いので子宮リングをつけてるのですが、これが避妊にも使えるってことで即挿入と中出しはデフォルトになってたりします!(今まではゴムの準備、後片付けなど必要でしたが)
また、この子宮リングの存在が、、、つい浮気しちゃう原因になってるのは旦那には内緒ですw
67
投稿者:ポンポコチン
2026/06/08 08:52:01    (.UJTKDln)
コマコさん、いきなり立ちバックされて、濡れてなかったら、オチンチン入れられて痛気持ち良かったんですか?。

お子さんにバレないように、恥ずかしい声で喘いだのかな?。
66
投稿者:コマコ
2026/06/08 08:46:28    (11OM6yOC)
そして翌朝、元カレに連絡し、、やりとりは割愛しますが思わぬ臨時収入を得ましたね。逆に脅してやりました。「慰謝料払わないなら訴えるから」って。そして元カレと進藤の2人分の代金。?00000円くらい振り込んでもらいましたよ。
となると、私の怒りも不思議と冷めて、、、(想定してたより慰謝料かなりもらったし、、進藤にもちゃんとヤラせてあげないといけないかな笑)と振り込まれた銀行口座をみてウキウキ気分へ。

そして進藤に連絡する私がいました。

はい!明朝から書き出して多分を吐き出しました。また執筆します!!
65
投稿者:コマコ
2026/06/08 08:44:45    (11OM6yOC)
しばらく探しました。ですが見当たらず。(おかしいなー。倒される前に確かに鍵刺した記憶あるんだけど、、)

進藤「鍵なら僕もってます。逃げないように予め抜いておきましたから」
コマコ「返せよ」
進藤「コマコさん!お願いします!」
コマコ「何がお願いしますよ。ふざけてんの?元カレがいるからって強気にやってきた挙句、今度は1人になったら低姿勢?ふざけたこと言わないでよね」
進藤「でも、もしコマコさんが断るなら僕1人で襲わないといけなくなります」
コマコ「襲うの?めちゃくちゃ大声だすし、暴れまくるよ?そうなったらアンタのせいで先輩まで捕まっちゃうかなー」
進藤「僕じゃダメっすか?」
コマコ「お前、頭大丈夫?さっきは相手が一応、顔見知りだからコッチも大袈裟にしたくないっていう気持ちあったけどアンタなんか他人だよね?なんでヤラせてやらないといけないわけ?というか、もう十分すぎるほどヤラしてあげたでしょ?」
進藤「、、、、ただ、、」
コマコ「ただ何よ?」
進藤「僕まだイッてません、、、」
コマコ「はぁ?笑」

不思議なものです。最初はなんか元カレの陰に隠れて美味しいとこだけ持って行った憎き奴っていう感じでしたが、こうして1人になると可愛らしい表情するんですよね。
もしかしたら元カレには名前つけなかったのにコイツだけ進藤という名前つけてあげたのも何があるのかもしれませんね。

コマコ「ったく、、じゃ手でしてやろーか?」
進藤「えー、、手ですかぁ、、?」
コマコ「いやなのかよ?」
進藤「コマコさんはどんな体位が好きなのですか?」

この質問、、かなり沈黙が続きました。どう答えてやろうか。
「ふざけるな」って言ってやろうかとも思いました。でも、、、中イキしてないのは私も同じなのです。
この表現、よく使いますが物理的な肉欲では中途半端な状態なのは私も同じ。。。

コマコ「バックかな、、?それが?」
進藤「じゃバックで入れさせてください、、、」
コマコ「バックってどっちに?!」
進藤「アナ、、」
コマコ「むりむり!っていうかやったことないんだよね?そんな人とこんな場所で出来ない。衛生的な問題もある」
進藤「じゃいつものとこに」
コマコ「でもそんな気分じゃない。みてよ。あなたたちのせいで服がボロボロなってんじゃん」
進藤「すみません。。。」
コマコ「わかったよ!でも今度ね。今日は帰るから。旦那からめっちゃメッセージきてんだけど?そっちのほうが気がかりだよ」
進藤「今度っていつ??」
コマコ「じゃ明日!」
進藤「はい!」

そして私は自転車で飛んで帰り、旦那に気が付かれないようにすぐにシャワーを浴びて服を捨てて何事もなかったかのようにねました。
(服の弁償代と慰謝料とってやる)

そして翌朝、元カレに連絡し、、やりとりは割愛しますが思わぬ臨時収入を得ましたね。逆に脅してやりました。「慰
64
投稿者:コマコ
2026/06/08 08:28:02    (11OM6yOC)

過去に複数プレイは経験ありました。でもそれは咥えながら入れられる、といった王道パターンの3Pのみです。この時の、人生で初めての膣とアナの同時挿入をされたのです。
感想としては、、そりゃ気持ちいい。気持ちいにきまってる。でも、、大事なのはやらせてあげる相手による。
この時は進藤がいたので、、残念ながら屈辱感のほうが快感より勝っていたといえるでしょう。

ですが、、、時間とともに変化してくるのはお約束。。

コマコ「はぁ、、はぁ、、はぁん、、はぁん、、、!!」
進藤「コマコさんが感じ始めてる、、、」
コマコ「はぁっ!はぁっ、、はぁん!!」
元カレ「進藤、お前なかなかうまいな」
進藤「え?そうっすか?棒だけ動かしてるだけっす」
コマコ「はぁ、、はぁん、、はぁぁぉ、、アン!ア、アン!!」

なんというか、状況慣れしてきました。すると(18年ぶりに元カレに入れられてるんだ、、)みたいな変な興奮というか。
ただただ、お尻とアソコで同時にクネクネ動く二本の棒。コイツらがとても厄介でした。いっそのことパンパン!!と激しく動いてきたら「痛いってぇ!!!」と強引に抜け出す事も出来たかもしれませんが。

元カレ「くそ、シマリ良すぎんぞ、、、出る!!」
コマコ「はぁん!!はぁっ!!大きい!!はぁ、、、!!」

アナルって膣よりも敏感というか、相手が射精するときの一瞬の膨らみすら認知できるんです。
そのまま元カレはアナルでイッてしまい、、お酒の副作用によるものか、、二度と起き上がることはありませんでした。「もう疲れた、、、w」と言ってましたね。
それからどこで見つけてきたのか、、廃材置き場にあった飲食店のおしぼりの未使用分を勝手に持ってきて私のお尻やアソコを拭き拭き。これでやっと解放されるのかと思いきや、、、、

進藤「僕もアナル体験してみたいっす!!」

ですが、この3人の中で一番力持ってたのは元カレなのはいうまでもありません。コイツだけは私の事は何かと知っている。強引に攻めたらヤレる。そして事実ヤレた。だけど体力不足でフェードアウト。

残る相手さ20才の進藤だけですが、私は一気に強気に出ました。

コマコ「なんであんたにまでさせないといけないのよ」

私は元カレのおしぼりを取り上げて、自分でも股間を拭くとパンツやスカートを履きました。

コマコ「元カレ、後で連絡するから。酔いが覚めたら話し合おう。今夜のこと」
元カレ「めんどーだなw まぁいいよ」
進藤「え?マジ終わり??」
コマコ「終わり」
元カレ「じゃ俺は帰るからよ。あとは2人で頼むわ」
コマコ「後輩捨てて帰るの??」
元カレ「いや、進藤はまだコマコに話あるみたいだし。俺には関係ないって思って。じゃな!タクシー拾って帰るわ」
コマコ「じゃ私も帰ろっかな。(ゴソゴソ)あれ?自転車の鍵がない、、)
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い