ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/10 13:52:28 (77lsY7Z2)
私39歳、主婦なんですがもう少しで単身赴任1年が過ぎようとしています。
主人は42歳で結婚11年、結婚と同時に仕事を辞めるという選択肢はありませんでした。
会社でも出世街道まではいかなくても、女性でもよい方向の階段は登っていました。
平日は私も主人も仕事が忙しく、帰るのが遅かったので夫婦の営みは週末だけでした。
別に避妊をしていたつもりはなかったのですが、普段は生でも会社の行事に妊娠したらいけないと思い「お願い、コンドーム着けて、」と主人にお願いしたりもしていました。
去年に今頃慕っている上司から、
「すまないけど○○に1年ほど行って欲しいんだ。帰ってきたら次長のポストを用意しておくから。」
と言われ、OKするしかなかったのです。
主人の仕事があったので実質の単身赴任でした。
職場から30分ほどのマンションを借り11年ぶりの一人生活が始まりました。
3か月ほどは慣れない職場に必死になっていましたが、慣れてくると帰って来てもいつも一人と言う試練が、、
男性もそうと思いますが、単身赴任をしていると不便なことはセックスの相手がいないと言うこと。
週末だけの夫婦の営みだったのですがそれが全くなくなると自分で慰めるしかないのです。
男性だと風俗に行くようですが私にはないのです。
そんな時よく挨拶だけしていたお隣の男性と話すようになり、仲良くなってしまったのです。
彼は31歳、まだ独身でコロナで勤めていた会社が潰れ就職活動中なんです。
そんなお隣さんが田舎から野菜を送ってきたと言って持って来てくれたのが半年前。
それ迄は玄関前で出会ったときの挨拶だけをする中でした。
それが今では彼の部屋で夕食を食べるようになりお酒もちょっぴり、そしてお隣の部屋で泊るようになりセックスまでもする仲になってしまったんです。
主人には申し訳ないと思っているのですが、もう彼から離れられないかも、、
私を押してくれた上司には、「やり残したことがあるのでもう1年こちらの方でお仕事させてください。」と言ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2023/06/29 21:25:59    (SL7aD5nf)
なんかレス全てを読み終えて感じる事はひとつ。
セックスを覚えたての若者のセックスのシチュエーション。
こんだけプライベートタイムに熟年同士のセックス。

上司とも既に過去から続いているんですよね。
上司の社内的立場の危機感からあなたを飛ばしたんじゃないのかな。
当人は絶対にあり得ないと言うけど。

世の中は広いけど私も人間関係が広い。
仕事の有能な女性と言う割に軽薄なセックスが多すぎるよね。
仕事のやり手女は中身の濃いセックスになると思うが。

どちらにしても楽しい人生が納得なんですよね。


46
投稿者:(無名)
2023/06/21 17:26:21    (9KF95L7q)
お隣の彼、今お母さんが来ているからセックスは中断ですか。
お母さん早く帰るといいですね。
でもたまには禁酒日じゃなくて禁欲日も大切かもしれませんよ。
他人同士にしてはやり過ぎ。

45
投稿者:aiko
2023/06/15 08:22:50    (Vr0adyx3)
梅雨に入りうっとおしい時期で洗濯物もちゃんと乾いてくれません。
先日お隣の彼が乾燥機を貸してほしいと私の部屋へ来ました。
あまり男性を入れたくはなかったのですが彼なら仕方ありません。
衣服を乾燥している間にいろいろなところを覗かれてしまい興味津々の様子。
お茶を入れていたら後ろから抱き付かれて、つい手も止まってしまいました。
うしろを向くとキスをされ彼の手はスカートの中へ。
ショーツを下げられ、駄目って彼の股間を手で押さえるとパンパンになっているのです。
これじゃあ仕方ないと思い許してしまいました。
彼はズボンのファスナーを下げ、ペニスを取り出すとズボンをはいたまま挿入してくるのです。
(ああ、、大きい、)と思いながら自分で感じているのがわかりました。
そのままテーブルに手をついてお尻を彼に預けると彼はピストンをしてくるのです。
つい声が出そうになり指を噛んで堪えているとチャイムが鳴ったのです。
「会社の人かも、お願いそっちへ隠れて、、」
そう言ってショーツを上げ玄関に行くと60代の初老のおばさんが、、
話を聞いてみるとお隣の彼のお母さんのようで、突然訪ねてこられたようなんです。
「彼なら今朝見ましたからどこか買い物へ行っているんでしょう。すぐに帰ってくると思いますよ。」
彼のお母さんを私の部屋へ入れてもよかったのですが、そうなると彼が部屋から出れないので、
「向かいの喫茶店で待たれたら、もし彼が帰ってきたら迎えに行くように言いますから。」
そう言って部屋へ入れませんでした。
お母さんが下へ降りていくと彼が出てきて、「まさか来るなんて思ってもみなくて、、」と驚いていました。
そしてすぐに迎えに行くようにと言い彼は出ていったのです。
まさかのセックス中断でその日は悶々とした気分で過ごしてしまいました。





44
投稿者:aiko
2023/05/28 14:18:58    (UQK.USpN)
土曜日、お隣の彼とレンタカーを借りて海を見に行ってきました。
久し振りのドライブに二人共ウキウキでした。
夜はホテルに泊まりそこでまた股間の毛をすべて剃ってもらいました。
やはり1週間もすると股間がチクチクして痒くなってくるのです。
彼とお風呂で股を大きく広げて、、恥ずかしいのですがチクチクには勝てませんでした。
毎回こんな事なら永久脱毛にしたらと思うのですが、主人の手前踏ん切りがつきません。
主人からは週に1回程度連絡があるのですが、このところ私からはしていません。
どこかいけない事をしていて申し訳ないと思っているからでしょうか。
反対にこちらからしょっちゅう連絡をしてあげた方が主人も安心するのでしょうか。
今日はお昼頃帰ってきて今は一人でゆっくりしています。
お隣の彼も今は寝ているようで、夕べ寝れないくらいエッチした報いでしょうか。
今晩はゆっくりします。
43
投稿者:(無名)
2023/05/27 07:05:37    (u4d/ktn5)
剃ったオ毛毛は、生えないまま、お盆ですかねー期待して拝見してますよ~ご報告お願いします~♪
42
投稿者:(無名)
2023/05/21 12:05:56    (LPNwUI78)
旦那から連絡とかは、無いの

41
投稿者:(無名)
2023/05/21 10:55:25    (mCwp0EgD)
やはり剃ってもらったんですね。

また我が家に帰るのが遠退きましたね。

一層のこと中途半端ではなくパイパンでお盆に帰ったら。

何なら妊娠して帰っても良くない。



40
投稿者:aiko
2023/05/20 06:26:07    (Ynahe.rB)
お隣の彼に陰毛をすべて剃ってもらって1週間が経ちます。
少しづつ生えてきているのかチクチクしてむず痒いです。
私が股間を机の角に押し付けているのを見て彼がまた剃ってあげようかというので夕べも奇麗に剃ってもらいました。
そのあと興奮した彼が私を押し倒し覆いかぶさってきたのです。
こんなことをしていてはお盆までには毛が生えないかも。
今日は仕事が休みなので彼と一緒に過ごす予定です。

39
投稿者:(無名)
2023/05/19 17:24:25    (bOIQN8EJ)
卓也さん、ここは普段の生活の中でセックスに関して書くところで、aikoさんもそれを分かって書いていると思いますよ。

自分が頑張った事でもセックスに関してならいいですが、仕事やほかのことに関してだったら誰も呼んでくれませんから。

aikoさんにはこれからも旦那さんや上司、隣の彼とのセックスシーンを書いてもらいましょう。

38
投稿者:卓也 ◆ncKvmqq0Bs
2023/05/18 21:08:51    (3RFby5Db)
aikoさんお返事ありがとうございます。
もう一度だけレスさせてください。

女の人が社会で上に上がるのは綺麗ごとだけではないですよね。
実は私達夫婦はお堅い職場ですが、それでも女房が出世するのに何かとあった事は察知しています。
私も実態は真面目に大人しく(笑)仕事に人生にと歩んでいます。
そのため前回は少し羽目を外したレスをしました。

aikoさんも実態は意外とクールに真面目に見える方なんでしょうね?ただセックスの場面だけを
クローズアップするからタガの外れた女性に見える(笑)
でもここはそれが楽しいです。
私は、独身既婚に関わらず良い年をした男女が一人で悶々とする方がおかしいと思います。
いけない事でもaikoさんの境遇なら男性も寄ってくるしaikoさんも必要だと思います。
肯定否定派気にせずHな体験談を楽しみにしています。

再レスしてごめんなさいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。