ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/10 13:52:28 (77lsY7Z2)
私39歳、主婦なんですがもう少しで単身赴任1年が過ぎようとしています。
主人は42歳で結婚11年、結婚と同時に仕事を辞めるという選択肢はありませんでした。
会社でも出世街道まではいかなくても、女性でもよい方向の階段は登っていました。
平日は私も主人も仕事が忙しく、帰るのが遅かったので夫婦の営みは週末だけでした。
別に避妊をしていたつもりはなかったのですが、普段は生でも会社の行事に妊娠したらいけないと思い「お願い、コンドーム着けて、」と主人にお願いしたりもしていました。
去年に今頃慕っている上司から、
「すまないけど○○に1年ほど行って欲しいんだ。帰ってきたら次長のポストを用意しておくから。」
と言われ、OKするしかなかったのです。
主人の仕事があったので実質の単身赴任でした。
職場から30分ほどのマンションを借り11年ぶりの一人生活が始まりました。
3か月ほどは慣れない職場に必死になっていましたが、慣れてくると帰って来てもいつも一人と言う試練が、、
男性もそうと思いますが、単身赴任をしていると不便なことはセックスの相手がいないと言うこと。
週末だけの夫婦の営みだったのですがそれが全くなくなると自分で慰めるしかないのです。
男性だと風俗に行くようですが私にはないのです。
そんな時よく挨拶だけしていたお隣の男性と話すようになり、仲良くなってしまったのです。
彼は31歳、まだ独身でコロナで勤めていた会社が潰れ就職活動中なんです。
そんなお隣さんが田舎から野菜を送ってきたと言って持って来てくれたのが半年前。
それ迄は玄関前で出会ったときの挨拶だけをする中でした。
それが今では彼の部屋で夕食を食べるようになりお酒もちょっぴり、そしてお隣の部屋で泊るようになりセックスまでもする仲になってしまったんです。
主人には申し訳ないと思っているのですが、もう彼から離れられないかも、、
私を押してくれた上司には、「やり残したことがあるのでもう1年こちらの方でお仕事させてください。」と言ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆Lzw2JjiglY   nan-biyambiyambee
2023/04/01 10:37:36    (I7MMbyZJ)
羨ましいですね。近くに心許せる方が出来て良かったですね。身体の相性も良いなんて素晴らしい。旦那さんにバレない様に楽しんでください。
6
投稿者:(無名)
2023/03/24 12:14:42    (zexQSGsj)
そうですか、あと1年、思い切り楽しんでください。
5
投稿者:aiko
2023/03/20 12:55:30    (/oWXt/vP)
ご心配頂いてありがとうございます。
そんな大それたことは考えていません。
だって私も仕事があるし、今住んでいるところも会社が借りてくれたものだし、、
そんな中で不倫をして離婚なんてしたら、、
それに彼だってまだ若いし、結婚もするだろうし、、あと1年のお遊びかなと思っています。
昨日も彼とお風呂に入っていたら主人から電話が掛かってきて、、
彼ったら椅子に座って対面で繋がっているのに勝手に携帯のスイッチを入れて私に渡してくるんです。
ビックリしてシーって言いながら主人と話をするのですが、腰を動かされてそれにお風呂で声が響くので主人を騙すのに必死でした。
終ったあと彼ったらごめんと言ってくれるのですが、もし主人にバレたらと思うと、、
あと1年は彼と仲良くやっていきたいから、、

4
投稿者:無名
2023/03/20 07:57:57    (rliD5NOw)
そんなに今の生活が良いのなら、何もかも正直に旦那さんに話をして、慰謝料を払って離婚した方がお互いに良いのでは…
お互いに人生と時間の無駄ではないのでしょか…

3
投稿者:aiko
2023/03/19 12:03:10    (nss/v9yl)
ありがとうございます。
彼とお付き合いするようになって毎日が楽しいんです。
仕事から帰るのもそれまでは今晩の食事どうしようと考えていたのが、彼が作って私を待っていてくれるのです。
私の好物のカレーや焼き物も得意で、本当に帰るのが楽しみになるくらいなんです。
それにそのあと二人で後片付けをして、一緒にお風呂にも入って同じベッドで過ごす毎日。
主人さえいなければもうこのままここで働いてもいいかなと思うくらいです。
彼の物も私の中へ入ればぴったりで、すごく気持ちい良くて何度も天国へ連れて行ってくれるんです。
今ではほとんどが彼の部屋で過ごしていますが、たまに主人が来ることがありその時は私に部屋に泊めています。






2
2023/03/12 15:34:42    (I.B12saK)
寂しいですよね。

お気持ちわかります。
私も単身赴任して半年、妻が居ないのは寂しいです。

お隣さんとはリスクが高いですが、ドキドキ含めて
奥様も一生に一度の人生ですから、楽しんでください。

良かったら黄色 しませんか?
お暇な時に
bomber-17
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。