ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/10 13:52:28 (77lsY7Z2)
私39歳、主婦なんですがもう少しで単身赴任1年が過ぎようとしています。
主人は42歳で結婚11年、結婚と同時に仕事を辞めるという選択肢はありませんでした。
会社でも出世街道まではいかなくても、女性でもよい方向の階段は登っていました。
平日は私も主人も仕事が忙しく、帰るのが遅かったので夫婦の営みは週末だけでした。
別に避妊をしていたつもりはなかったのですが、普段は生でも会社の行事に妊娠したらいけないと思い「お願い、コンドーム着けて、」と主人にお願いしたりもしていました。
去年に今頃慕っている上司から、
「すまないけど○○に1年ほど行って欲しいんだ。帰ってきたら次長のポストを用意しておくから。」
と言われ、OKするしかなかったのです。
主人の仕事があったので実質の単身赴任でした。
職場から30分ほどのマンションを借り11年ぶりの一人生活が始まりました。
3か月ほどは慣れない職場に必死になっていましたが、慣れてくると帰って来てもいつも一人と言う試練が、、
男性もそうと思いますが、単身赴任をしていると不便なことはセックスの相手がいないと言うこと。
週末だけの夫婦の営みだったのですがそれが全くなくなると自分で慰めるしかないのです。
男性だと風俗に行くようですが私にはないのです。
そんな時よく挨拶だけしていたお隣の男性と話すようになり、仲良くなってしまったのです。
彼は31歳、まだ独身でコロナで勤めていた会社が潰れ就職活動中なんです。
そんなお隣さんが田舎から野菜を送ってきたと言って持って来てくれたのが半年前。
それ迄は玄関前で出会ったときの挨拶だけをする中でした。
それが今では彼の部屋で夕食を食べるようになりお酒もちょっぴり、そしてお隣の部屋で泊るようになりセックスまでもする仲になってしまったんです。
主人には申し訳ないと思っているのですが、もう彼から離れられないかも、、
私を押してくれた上司には、「やり残したことがあるのでもう1年こちらの方でお仕事させてください。」と言ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/05/14 20:29:59    (xbSV0YJa)
体を使って仕事してるみたいにみえますよ
最終てきには、上司とやってるでしょ
旦那が居るのに
旦那に女いそうですか?
居ても言えませんよね
帰ってからも言えないでしょ
旦那さんが大事に思うなら、単身断るでしょ
奥さんが居ない時は、寂しい思いや大変な思いもしてますよ
奥さんが楽しく男と遊びながら、生活してるのと違うと思いますよ
私的には、女居てくれたほうがいいですよね
家と会社だけの生活は、かわいそうですね

26
投稿者:(無名)
2023/05/14 18:19:14    (rfAAGGTg)
何だかんだ言って言い訳じみた事を言っているだけ、さっさと単身赴任なんて辞めちまえ。
その証拠に単身赴任を一年延ばしたんだろう。
早くバレて多額の慰謝料を払って離婚しろ!
この被害者のアップを読んでいると共感できない槌槌
25
投稿者:(無名)
2023/05/14 17:20:05    (fHwmEEbF)
>その仕事ぶりを見て上司が私を推してくれただけです。

だったら、そういう男性は絶対に体の関係に持っていきません。
実力のある男性はプライドが許しません。

下心のある男性がやる事です。こちらは沢山いますよw

男を知らなさすぎですよ。やはりロクなチンポでないモノに嵌りましたね。

24
投稿者:aiko
2023/05/14 12:18:20    (ED3CsCgY)
私からだなんて売っていません。
上司とはたまたま体の関係になっていますが、仕事も実力でのし上がってきました。
その仕事ぶりを見て上司が私を推してくれただけです。
お隣さんだって寂しい者同士と思って、、
食事をご馳走してもらいましたが、お金をもらった覚えもありません。
旦那がもし浮気をしていたらそれはそれで仕方ないと思っています。
私がしているからではなく、そんなリスクも家を離れて単身赴任しているから仕方ないと思います。
もし許せないのなら私は単身赴任していませんから。
でも、私の同じなんですが帰ったら別れて欲しいと思っています。
都合のいい話かもしれませんが、夫婦でセックスの出来ない時は浮気をしてもいいのではないでしょうか。
夕べ、お隣の彼に陰毛をすべて剃ってもらいました。
パンツを穿いていてもなんかすうすうしている感じで落ち着きません。




23
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:43:23    (070OMnY9)
皆さんが言うように旦那さんも若い綺麗なマンコでやってますよ
自分で仕事頑張ってると言ったて結局上司とやってますねそれで体を売ってますよ
旦那が可愛そうですね
旦那に、抱かれたの2回だけですか、ゴム着けて?
22
投稿者:(無名)
2023/05/12 21:43:25    (dcfZEve8)
>主人に申し訳ないと思う反面セフレがいて良かったと

大丈夫ですよ。
コロナも落ち着きましたしご主人もチンポを活躍させているでしょ。
某所にいけばホイホイ着いてくるピチピチな子がいますしね。
aikoさんがナニをしているか、ご主人が分らない訳ないでしょ。
夫婦なんですから。

aikoさんも熟して落ちる寸前の柿のごとくのホヤホヤのマンコを目指して
チンポを食べ尽くす勢いでハメ込まれて下さい。



21
投稿者:aiko
2023/05/12 13:05:53    (7gNet4JT)
今度帰るとしたらお盆になってしまいます。
6月7月8月、3か月あるのでパイパンにされても元に戻ると思うのですが、旦那が途中やってきたらと思うとなかなか決断は出せません。
上司だったら旦那に剃られてと言えるのですか。
そんな事を考えながら夕べお隣に行ったら、お風呂で彼がT字カミソリを持ってニヤニヤしてたんです。
「ごめん、今週いっぱい考えさせて、、」と言ってはぐらがしましたが悩んでいます。
スッキリするのはいいのですが、生えてくるとチクチクするんでしょう。
でも彼にクンニされているとここというときに口を離されて、、
彼、口の中に毛が入ったと言って、、恥ずかしい限りです。
彼の陰毛は少ないからいいけど、、私は多い方だから、、




20
投稿者:(無名)
2023/05/10 12:27:48    (PH7IPMQg)
あいこさん、今度我が家に帰るのはいつですか
お盆の時期かな
それまで旦那さんとか上司は来るのかな
もし来ないんだったら剃毛してパイパンもありじゃないかな
お隣の彼、たくさん舐めてくれると思うよ
また報告お願いします

19
投稿者:aiko
2023/05/09 14:22:39    (h6XeI393)
7日の日曜日に赴任先へ帰ってきました。
我が家では想定通り主人が2回私を求めてきました。
最初は久しぶりだったのか激しく、いつもの主人と違った感じで驚きましたが仕方ないとも思って受け入れました。
2回目は少し寂しそうにしていて、「ごめんなさい、来年には必ず帰って来るから。」と言って納得してもらいました。
何処の単身赴任者も同じだと思いますが、やはり夫婦一緒にいなければと思ってしまいます。
赴任先の隣の彼と仲良くやっているのに、、と思っている人もいると思いますがやはり夫婦は一緒にいなければ、、
そう言っている反面主人に隠れて上司とも会ってセックスもしてきました。
上司のことは愛しているとかではなく嫌いでもありません。
ただ私に目を掛けてくれたことは感謝しています。
来年元いた職場に帰ると、次長になれることが決まっているので無視は出来ないのです。
仕事上のセックスと言うと私が体で出世しているとお思いでしょうが、そんなことはないと思っています。
私も仕事に対して努力もしていますし、この間上司が来て初めてのセックスで帰ってからは2回目のセックスでしたから。
もちろん上司にお願いしてコンドームだけは着けていただきました。
日曜日に帰るとお隣の彼が部屋にやってきました。
前日の夜に主人に抱かれたばかりでやや戸惑いもありましたが、部屋に入ってきた彼が私に飛びついてきたので二人してベッドに倒れ込みそのままセックスになってしまいました。
がむしゃらに私の着ている物を剥ぎ取り愛撫してくるので、私も負けじと彼の物を握ってしまいました。
夕方帰ったつもりなのに気が付けば夜遅くなっていて二人して外へ食事に行き、彼が私の部屋へ泊ろうとするので「ごめん、明日から仕事なの。」と言って彼の部屋の扉を開け彼を部屋に入れて自分の部屋へ帰りました。
またこんな感じの生活が続くと思うと主人に申し訳ないと思う反面セフレがいて良かったと思っています。



18
投稿者:(無名)
2023/05/06 06:01:44    (MPcCVMfJ)
旦那との久ぶりの生活は、どうですか?
上司とのセックスは、仕事上のセックスなの、それとも上司の事が好きでやってるの?
彼からは、連絡あったのかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。