ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/10 13:52:28 (77lsY7Z2)
私39歳、主婦なんですがもう少しで単身赴任1年が過ぎようとしています。
主人は42歳で結婚11年、結婚と同時に仕事を辞めるという選択肢はありませんでした。
会社でも出世街道まではいかなくても、女性でもよい方向の階段は登っていました。
平日は私も主人も仕事が忙しく、帰るのが遅かったので夫婦の営みは週末だけでした。
別に避妊をしていたつもりはなかったのですが、普段は生でも会社の行事に妊娠したらいけないと思い「お願い、コンドーム着けて、」と主人にお願いしたりもしていました。
去年に今頃慕っている上司から、
「すまないけど○○に1年ほど行って欲しいんだ。帰ってきたら次長のポストを用意しておくから。」
と言われ、OKするしかなかったのです。
主人の仕事があったので実質の単身赴任でした。
職場から30分ほどのマンションを借り11年ぶりの一人生活が始まりました。
3か月ほどは慣れない職場に必死になっていましたが、慣れてくると帰って来てもいつも一人と言う試練が、、
男性もそうと思いますが、単身赴任をしていると不便なことはセックスの相手がいないと言うこと。
週末だけの夫婦の営みだったのですがそれが全くなくなると自分で慰めるしかないのです。
男性だと風俗に行くようですが私にはないのです。
そんな時よく挨拶だけしていたお隣の男性と話すようになり、仲良くなってしまったのです。
彼は31歳、まだ独身でコロナで勤めていた会社が潰れ就職活動中なんです。
そんなお隣さんが田舎から野菜を送ってきたと言って持って来てくれたのが半年前。
それ迄は玄関前で出会ったときの挨拶だけをする中でした。
それが今では彼の部屋で夕食を食べるようになりお酒もちょっぴり、そしてお隣の部屋で泊るようになりセックスまでもする仲になってしまったんです。
主人には申し訳ないと思っているのですが、もう彼から離れられないかも、、
私を押してくれた上司には、「やり残したことがあるのでもう1年こちらの方でお仕事させてください。」と言ってしまいました。



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:aiko
2023/05/03 16:28:08    (1XilZUia)
日曜日から帰っています。
案の定、帰って夜に主人が求めてきました。
想定内です。先月お隣の彼からaikoさんの陰毛を剃りたいと言われました。
その時、主人が帰ったら求めてくることを告げるとだったらここへ帰ってきたらと言うのです。
あの時は何も思わず笑ってはいはいと言いましたが、もし主人が私の毛がないことを知ってしまったら、、
ドキドキしながら主人がクンニするのを見ていました。
久し振りの主人とのセックス、私もフェラしたらうまくなったねと言われドキッとしてしまいました。
何バカなこと言っているの、と誤魔化し主人に跨って挿入、1回目は想定内です。
明日私を推してくれた上司と会って抱かれてきます。
主人も明日はゴルフコンペだと言っていました。





16
2023/04/28 18:13:30    (phpl44Zf)
楽しい浮気は事実なんだろうけど40歳前後の大人の熟女を感じない。
水を差すようで申し訳ないが、何がしかの浮気はしてんだろうけど
何かしっくりしたものを感じない。

女は環境の適応が早く行動的なのは理解するけど
39歳の主婦って紹介しているのに仕事で転勤?
39歳の若さなら今時携帯なんて言わないだろ。私の回りの女達はスマホと言うし。

日本国内にいて旦那の所に帰った形跡を感じない浮気度。
丸一年帰らないの。旦那とセックス無かったの?
40歳前後の夫婦にしてはおかしすぎない?
離婚する気が無いのに自分から一年延長を、ただオマンコ開くために延長を言う???

多分、浮気はしているのだろうけどそれをごまかす創作していないか?
私は40歳前後の熟女との経験ばかりで若い女には縁のなかった男。
だから熟女の脳思考も身についてしまった。
熟女ともなれば抜け目の無さは天下一品。熟女感が薄い。
aikoさんの浮気の実態談だとしたら、aikoさんがチンポを食っているのではなく
隣の男の穴にされているんだろうとしか感じない。

どちらにしても女の欲張りは認めるけどね。
15
投稿者:aiko
2023/04/28 18:00:19    (GUmRhRZk)
明日からGWです。
私も日曜日から一度帰ろうかと思っています。
帰ればいくら淡白な主人でも私を求めてくると思います。
それは想定内だからいいのですが、中日私を推してくれた上司とも会って2回目の性行為をする予定です。
主人とは2回(予定)、上司とは1回会って(その中で何回私を求めて来るかは分かりませんが、、)抱かれる予定です。
しかし私はいいのですが、お隣の彼が私が帰っている間の性処理に困ることになるのです。
ですから今晩と明日は彼にぴったりと張り付いて抱かれようと持っています。
そのために帰宅を日曜にしています。
彼の性欲を吸い取って吸い取って、また溜まってきたころ(GW明け)にここへ帰ってきて性欲を解消してあげようかなと。
彼には今晩泊めてと言ってあるだけで、そのことを考えるとまだ職場なのですが股間が濡れてきます。
その様子はまた書きます。

14
投稿者:(無名)
2023/04/27 16:20:29    (fzBOn/2R)
楽しそうな単身赴任ですね。
単身赴任で一番寂しいのは人間関係とセックスの相手。
これで多くの人が会社を辞めて田舎に帰っていくんです。
続き、お願いします。

13
投稿者:aiko
2023/04/26 03:18:45    (YqHr45u6)
御無沙汰して申し訳ありません。
お隣の男性とはまだ無事にお付き合いをしています。
週末はほぼお隣で食事をし、泊まっています。
私の腕の見せ所と材料を買って手料理を振舞っています。
彼も私の横で手伝いながらちょっかいを出してくるんです。
「もう、なかなかできないじゃない。ああ、、駄目、まだパンツを下げては、、食事が終わったら一緒にお風呂に入ってあげるから、、」
なんて言ってもちょっかいはやまないんです。
最後にはスカートの裾から手を入れパンツを脱がされてしまうんです。
それだけではなく、そのパンツの匂いまで嗅いで、、
「バカ、何やってんの。もう最低、、」と言ってもニヤニヤしているんです。
私も笑いこけてしまってただ見ているだけなんです。
すると彼ったらパンツに飽きたのかスカートも下げてしまって、自分の物を出すと後ろから私の中へ入れてしまうんです。
フライパンを持っているのでなかなか抵抗も出来なくて、彼の言うがままに、、
最後は私の腰を持たれグイっと引かれ、彼にお尻を突き出す格好にされ受け入れてしまったんです。
「ああ、、駄目だと言ったのに、、もう、ハンバーグ焦げちゃったじゃない、、」
そんなことをされても私にとっては嬉しいことなんです。
お隣には週末は毎回、週中に1~2回行ってセックスをしています。

半月前に上司がやって来て二人でホテルに泊まり抱かれてしまったあとマンションに帰ってきたら、彼が私の部屋の前にいて抱き付かれてしまいました。
「ごめん、づっと待っていてくれたの、、」
彼は返事もなしに私を自分の部屋に連れて行くとベッドに押したいしてきたんです。
前夜上司に抱かれ疲れている私も彼の行為に負け受け入れてしまったんです。

台所で彼に後ろから犯され私は何度かいかされてしまいました。
でも彼は途中で止めてしまったんです。
週末の夜は長く、まだまだ体力を残しておかなくてはいけないと思っているようです。
「どう、美味しい、、あ~ん、、」
主人との新婚時代でもなかった光景につい笑ってしまいました。
そんなとき携帯に主人からの電話。
お隣の彼と食事中でも出ないわけにもいかず、というより彼が私の携帯を取り、通話のスイッチを入れてしまったんです。
「もしもし、ああ、あなた元気、さっき帰ってきたところ、今着替えをしていたの。」と、何か問題があって掛けてきたのではなく夫婦の普通の会話。
そんな時彼が私の後ろに回って胸を服の上から揉んできたのです。
最初は彼の顔を見て首を横に振っていたのですが、胸元から手を入れられ直接乳首を摘ままれてはたまったものではありません。
「ああ、、あ~あっ、今日も疲れたわ。」快感の声から急にマジ声になってしまいます。
指し使えのない夫婦の会話が終わり電話を切ったあと、彼に殴り掛かってしまいました。
「あんな事したらバレてしまうじゃない。もういいわ、私、隣に帰る。」そう言うと謝ってくる彼。
そして彼が私に抱き付き後ろからキスをしてくるんです。
「バカ、帰らないから食事を終わらせてしまいましょ。後片付けを手伝ってくれたら一緒にお風呂に入ってあげてもいいわよ。」
お手伝いが無くても一緒にお風呂には入る予定だったのに、、
その夜は彼に後片付けを手伝ってもらって狭いお風呂に二人で入りました。
二人で体の洗いっこをしそのあとベッドに、、彼ったらその夜3回も私に中に精液を出していました。
もちろん私はその間に何度も何度もいかされ、彼の胸の中でいつしか眠ってしまったんです。
朝目が覚めるとすぐに時計を見るのが日課になってしまっています。
週半ばにもお隣に泊まって翌日仕事と言うことがあるから。
しかし、今日はお休みの日、横を見ると彼の寝顔があり二人とも裸状態。
もう一度時計を見ると9時を回ているところでした。
(ああ、、これが仕事の日だったら完全に遅刻だわ)と思うと笑ってしまいました。
あと少しだけ寝てお昼近くになると、布団に潜り込んで彼の物を握ってしゃぶっていました。
彼も起きたようで、「おはよう。」とだけ言って再びフェラ攻撃。
そのまままたセックスになってしまいました。
彼ったら凄いんです、夕べ3回もしたのにお昼から2回も。
流石31歳の若者は素晴らしいです。

この前は彼と1泊で旅行に行ってきました。その事は今度書きます。
今晩はなかなか眠れなかったので書いてみました。





12
投稿者:(無名)
2023/04/20 07:40:02    (7MhkruMr)
お隣の男性とはその後どうなの。
いつもどんなセックスをしているの。
もっともっと教えて、、
11
投稿者:無名
2023/04/19 07:25:30    (oQAgTajU)
上司にとって貴女は、都合の良い公衆便女に成り下がった訳ですよ…
此から上司は理由をつけて貴女の所に頻繁に来るでしょうね!
10
投稿者:(無名)
2023/04/13 03:39:23    (xKWhvqjI)
旦那とは、離婚しないの楽しい生活してるのに
上司とは、一晩に何回やったのかな、生でやったの?
今まで体で今のちいまで来たの?
9
投稿者:aiko
2023/04/10 12:37:38    (8O4HnKyR)
主人はとてもやさしい人ですが勘の良い人ではないのでバレテないと思っています。
この間突然、私を推してくださった上司がやってきました。
会議のための出張らしく仕事が終わった後食事にお付き合いしました。
お隣の彼にはこの夜は一緒に食事をする約束をしていたのですがキャンセルしました。
上司との食事中世間話をしていましたが、突然上司がホテルの部屋のカギをちらつかせ誘ってきたのです。
私を推してくれた上司なので断り切れなくて一晩お付き合いをしました。
上司に抱かれていると主人のことは思い出されず、でも隣の彼のことが頭から離れづ一睡のできませんでした。
でもその反動で何度のいかされついつい上司にしがみ付いてしまいました。
翌日マンションへ帰ると彼が玄関の前で待っていたようで抱き付かれました。
私は疲れていたので眠たかったのですが彼はそうはさせてくれず、自分の部屋へ私を連れて行くとベッドに押し倒し私の覆いかぶさってきたのです。
8
投稿者:(無名)
2023/04/01 15:31:54    (K4Ho8.8j)
旦那、分かってると思うよ
旦那も女居るよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。