ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 16:08:07 (i/bbNjc1)
この数年でセックスの回数も減り、最近では私自身の勃ちも悪くなり夫婦のセックスもうまくいかない悪循環となってます。
そんな中、数年来の寝取られ願望が抑えられなくなり、妻に寝取られ性癖について告白しました。
当然変態扱いされました。
しかし妻が私以前の男性経験の告白をされながらセックスをすると勃ちも良くなり、それなりにうまくいきました。
こんな私ですので妻もセックスを拒否気味になり、昨日の初ヌキも寝取られAVで大量放出しました。
寝取られAVは勃起力が上がります。

そんな中、別のエロ掲示板でそのことを話すと、そこでは
「奥さんかわいそうじゃないの?」
「ちょっと引く...」
「耐えられない、ありえない」
「奥さんのこと好きなの?」
「人それぞれだけど...ねえ」
などと、この性癖に理解ない方には当たり前なのだけど、私には苦しいコメントでした。

私は変態なのか。
愛する妻が喘いでる姿を客観的に見たい。
他人棒をフェラしているのを間近で見たい。
極太チンポ(妻は極太バイブ好き)にバックで突かれている妻の口でフェラされたい。
正常位で突かれている妻の傍でそれを見ながら、妻の手でシコられたい。
他人の精子で妻の身体を汚して欲しい。
その隣で妻を見ながらシコって私の精子も妻の身体にぶっかけたい。
こんな考えは変態なのか。
日々悶々としつつ、掲示板などを見て先輩方の告白を読み気持ちを落ち着かせています。

ここで妻の相手を募集しようということではないです。
すぐに答えは出せないことなので。
ただ聞いて(読んで)欲しかった。
何か経験談を教えて欲しい。
そんな思いでここに書き込みさせていただきました。

長文失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/12 13:28:38    (ifhdPmkK)
>(10)やっちん さま

返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
7日のコメント、ありがたかったです。
完璧とはいえませんが徐々にエロさを取り戻したいと思います。
ここ数日、病でけっこうしんどい中で頭巡らせてましたが、エロ映像は普通に観れますね。
寝取られAVではないので最高に興奮することもないのですが、きれいな女優さんは目の保養でした。


今回のコメント、とても整理して書いていただけて助かります。
本来は整理して妻と話さないと大事なことが伝わらないのですよね…私は欲望と言葉がストレートになりすぎなので。

今回体調を崩す前に妻とは寝取られについてでなく、夫婦のセックスについて会話をしました。
時間のない中でしたので細かく会話で出来ていないのですが、
妻の回答を端的に言うと「セックスをしたいと思わない」ということでした。
この答えは想像出来るものでしたが、言われてしまうと自分の気持ちの置き場に困ります。
もともとセックスに消極的でしたが、生理の前後はムラムラしていることは知っていました。
そこが妻にとって唯一とも言えるセックスのタイミングだったのです。
しかしここ数年でそのタイミングも(薄くなり、ではなく)無くなり、まったく気が起こらないと言うことでした。

こういう意思をはっきりさせた時の妻は強敵。
言葉のニュアンスを取るとセックス全拒否と言うよりは、私の夫婦間でのセックスはしたいと言うのは理解はしてくれていると思うので、その辺りから少しずつ関係の再構築をしていかなければならないのかな、と思っています。
妻が求めるもの、私が求めるもの。お互いに歩み寄れるのか…なんだか課題が多かもしれません。

勃起については睡眠不足、ストレス等が一番の原因かなと思ったりしてます。
食事に関してはそんなに悪くはないかと思っていますが、見直しも含め要改善ですね。
睡眠、ストレスがはてさて…。

なかなかアドバイスいただいたことのお答えが出来ていませんが、徐々に整理が必要なことが見えてきた気もします。
ありがとうございました。
15
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/11 15:14:43    (XvATu4CP)
>ナマ さま

返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
まだ見ていただけているかわかりませんが、返信させていただきます。

1度だけとは言え、貴重な体験をされたのですね。
名前も知らない他人棒に奥様を差し出す…読んでいるだけでゾクゾクしてしまいました。
それをナマさまは目の前で。一連の流れを想像すると、今度は苦しくなってしまいます。
しかも生中出し。終わった後の奥様とのキスはどのような心境だったのか。
奥様にはどのようにお伝えし、寝取られが実現したのでしょうか。

私も妻とのセックス映像と音声、写真がわずかにあるのですが、寝取られていなくてもヌケるのですよね。
その映像、音声などが客観的に見えて(聴こえて)寝取られ風に感じているのだと思っていますが。

まだこちらをご覧いただけたなら、お時間ある時に当時のこともっと聞かせていただますと嬉しいです。
ありがとうございました。
14
投稿者:やっちん ◆jJEHaJeTZI
2024/01/07 18:24:51    (2sbx2I8M)
ゆっくり静養なさって下さい!
13
投稿者:ケント
2024/01/06 11:00:00    (X1puUtvQ)
皆様ご意見、アドバイスありがとうございます。

昨日より流行病にてダウンしております。
復帰し次第必ず返信させていただきます。

さずがにエロいこと考えられないです(苦笑)
12
投稿者:二番手夫
2024/01/05 20:20:39    (LYxwxx1Y)
ケントさん、私も 10)のやっちんさんのご意見が理解出来る様な気がしています。
私の場合、妻と付き合い出してからセックスはほゞ彼女がリードして、私が悦びを知った上で
彼女本意のセックスで愛が深まりました。 早漏だとフェラされ1度抜かれ、更に勃起させられ
「ぁぅ ぁぅ ぅぅ・・」 言っている間に彼女の好きな騎乗位で自ら挿入。 青姦でも紐パン外し
ケツを突き出して後背位(バック)を求めて来たりと経験豊富な要求に対応して来ました。

過去の話題も、NTR妄想も相手男性は妻に紹介された元彼で有って、相互理解と言うのか
暗黙の意思疎通の様な関係が出来ていた気がしています。 そして結婚後も妻の下着
ケースの奥に目新しいセクシーショーツを見つける事も有って、汚れたままの時も。
その時からNTR感を覚え、仕事から帰宅した時、妻は既に風呂を終えている時は彼と逢って
いたかと。 そんな夜はベッドで感度がイイのです。 キスマークらしき痕跡を見ると
より興奮して勃起してしまいました。

思いますに、一方的なセックスにならない様に暫く手探りでお互いが満足出来る処を
見つけてみては如何でしょうか? 奥様にもきっと何か言えない様なウィ-クポイントをお持ち?
膣奥のボルチオ責めなど? ケントさんは探求心旺盛の様ですから、今年はきっと名案が
出て来ると思います。 

私も今年は妻を解き放ってNTRを極めてみようかと考えています。 早速ですが
正月早々7日の日曜日元彼と男だけで会って妻との淫行ルールを取り決める予定です。
こう考えるだけでもワクワクしています。  ケントさんも進展することを祈っています。

11
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/05 10:36:36    (ezfouMII)
大変申し訳ありません。
手違いで記事を削除してしまいました。こちら再掲いたします。


>二番手夫 さま

返信ありがとうございます。
言いにくそうなことを打ち明けていただき嬉しく思います。
私も妻とのことを告白させてください。

年齢的なこともあり、勃起することが難しくなっていることが私を寝取られに突き動かしていると思っています。
寝取られが妄想の中でもAVの中でも自分を興奮させてくれるからです。
常時勃起できる以前のようでしたら、ここまで固執しないかもしれません。
今も寝取られではないAVを見ながらこの文章を打っていますが反応がイマイチです。
とても綺麗な女優さんが、私のものとは比べ物にならない素晴らしい男根で貫かれている姿を見て勃起しないことは辛いです。

ちなみに私も早漏で包茎。妻のフェラチオで暴発寸前、我慢できずに挿入すると喘ぎ声を出す前に果ててしまうという情けなさです。
関係ない話ですが、先日若い風俗嬢に「早かったね~」とお墨付きもいただきましたwww

私が不甲斐ないので妻とのセックスでは、おもちゃが欠かせなくなってしまってます。
そのおもちゃも寝取られを考えてペニス型のバイブを主に使います。私の中ではあくまで他人棒なのです。
バイブの購入時も自分のイメージは固まっていたので、海外ブランドの太くて長いものを選びました。
妻が私のものよりデカくて太いチンポに貫かれる…言葉にするだけで若干勃起するのです。
最初にバイブを見た妻は目を丸くするとはこういうことか、という顔(目)をしました。
「無理!」を連呼しましたが時間をかけてマンコをほぐし、溢れ出るマン汁の頃合いを見て少しずつバイブを馴染ませました。
スルリとはいきませんが、時折苦しそうな顔をしながらも全てマンコに飲み込まれました。
ちなみに購入サイトのコメントには、「無理でした」「ローション使ってなんとか」「苦しい」等ありましたが、
妻のマンコのポテンシャルの高さ(ガバマン)でしょうか。

さすがに激しく動かすことは出来ませんでしたが、少しずつ動かして妻の呼吸が荒くなる姿はたまらなく興奮しました。
自分のチンポではない他人棒で喘いでいるのですから。
それから数年。今では2本目になるデカ太バイブがあるのですが、妻のお気に入りは初代。

妻は「長くて太いのが好き」とまで言ってくれるようになりました。
ただし「おもちゃだけ。本物はいらない」と付け加えます。

ここだけの話w妻のマンコは緩くなったように思います。
本当の他人棒が入る時には、お相手が満足できるマンコか保証できません…。

私のチンポ事情から、妻とのセックスライフのお話でした。
長文失礼しました。
10
投稿者:やっちん ◆jJEHaJeTZI   ya_tchi_n
2024/01/04 23:50:45    (SylR0rdB)
ここまで読みまして少し感じたことを書かしていただこうかと思います
的外れなことを言ってしまう可能性もありますがご了承下さい

まず寝盗られを体験したいというケントさんの願望はとてもよく伝わってきます。その反面、奥様が拒否されているということで
奥様はなぜ嫌なのか具体的な理由はお話になられているのでしょうか?
.根本的に他人には抱かれたくない。(見られたくない触れられたくないも含め)
.他人に抱かれた自分をケントさんが愛してくれないと思っているから
.そもそも奥様発信でえっちなことをしたいというほどの欲がない

などなど嫌な理由は人によって色々あるでしょうからまずはケントさん奥様双方が互いの考え方や想いを理解出来ていないとモヤモヤのままではないかなと思いました

またケントさん自身が性生活に対して不完全燃焼であったり奥様に対しての申し訳無さであったりから、より高まれる可能性のある性癖へと走ってられると思うのですが
逆に奥様の望む性癖で行為をしてみる。であったり、実は奥様自身は挿入に拘らない性生活でも満足できるタイプの方なのに無理して合わせてしまっていたことに疲れてしまったなど
奥様がケントさんに対しての性的な願望などをまずはしっかり聞いて寝盗られの前に夫婦二人の性生活の在り方なども再構築することが大切なのではと、思いました


年齢的なことなども含め反応が悪くなってきているのは自分自身も同じなので物凄く分かります
例えば、生活改善(食べる物を考えたりや運動)することから始めたり病院にて薬を処方してもらうなど、出来ること(努力というか行動?)を奥様に見せて、その先にまた別の世界ということも一つの方法かと
なにより夫婦お二人が、幸せでいられるようになっていただければ1番かと思います


勝手なことを申しまして失礼いたしました
9
投稿者:ケント
2024/01/04 22:07:34    (PbsBz22/)
すみません
このサイトに登録をしまして、名前も改めました。
アンバー改め、ケントです。

不慣れのため、投稿ミスしました。
大変申し訳ありません。
8
投稿者:**** 2024/01/04 22:02:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ナマ ◆dPeX0u5GM6
2024/01/04 10:44:16    (MHsvzuR1)
1度だけ寝取られ経験あります。
名前も知らない他人棒を生でしゃぶらせると濡れていました
そのまま挿入を即すと騎乗位で生で入れてしまい私は何とも言えない興奮状態?になりました
眼の前の出来事が嘘のようでした
興奮しているハズなのですが嫉妬なのか勃起しなく不思議な感覚でした
相手の男性も生ハメに驚きながらも気持ち良さそうですぐ射精してしまったのですが、中出しされてしまいました…
ですが怒りなどは無く、かと言って興奮マックスで勃起している訳でもなく何故か妻が今まで以上に愛おしく中出しされた状態でしばらくキスを続けていました
その日から今まで以上に仲良くなった気がしますが寝取られはその1度きりです
その時の出来事は動画が残っておりまして、そのへんのエロ動画なんかより何倍もエロく…いつもその動画で抜いています
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。