ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 16:08:07 (i/bbNjc1)
この数年でセックスの回数も減り、最近では私自身の勃ちも悪くなり夫婦のセックスもうまくいかない悪循環となってます。
そんな中、数年来の寝取られ願望が抑えられなくなり、妻に寝取られ性癖について告白しました。
当然変態扱いされました。
しかし妻が私以前の男性経験の告白をされながらセックスをすると勃ちも良くなり、それなりにうまくいきました。
こんな私ですので妻もセックスを拒否気味になり、昨日の初ヌキも寝取られAVで大量放出しました。
寝取られAVは勃起力が上がります。

そんな中、別のエロ掲示板でそのことを話すと、そこでは
「奥さんかわいそうじゃないの?」
「ちょっと引く...」
「耐えられない、ありえない」
「奥さんのこと好きなの?」
「人それぞれだけど...ねえ」
などと、この性癖に理解ない方には当たり前なのだけど、私には苦しいコメントでした。

私は変態なのか。
愛する妻が喘いでる姿を客観的に見たい。
他人棒をフェラしているのを間近で見たい。
極太チンポ(妻は極太バイブ好き)にバックで突かれている妻の口でフェラされたい。
正常位で突かれている妻の傍でそれを見ながら、妻の手でシコられたい。
他人の精子で妻の身体を汚して欲しい。
その隣で妻を見ながらシコって私の精子も妻の身体にぶっかけたい。
こんな考えは変態なのか。
日々悶々としつつ、掲示板などを見て先輩方の告白を読み気持ちを落ち着かせています。

ここで妻の相手を募集しようということではないです。
すぐに答えは出せないことなので。
ただ聞いて(読んで)欲しかった。
何か経験談を教えて欲しい。
そんな思いでここに書き込みさせていただきました。

長文失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/24 11:08:52    (NP3xG3Zp)
>二番手夫さま
ここ数日、二番手夫さんの奥様、ユリさんでヌキまくって異常な興奮が継続していました。
二番手夫さんとユリさんの愛し合ってる姿が見たいとも思ってオナニーしてます。
それから、ユリさんが二番手夫さんと元彼との3Pも想像してしまいました。
正直ここまでの執着をするものとは思いもよらなかったです。
それも二番手夫さんの欲望と葛藤、ユリさんを愛していることが感じられるからです。

どなたかが言っていたのですが、寝取られは究極の愛だと。
その言葉を使って誰かに薦めれる性癖でないのはわかっているのですが、この性癖を抱えて実は20年以上。
ここへきてわかっていただける方がネット上とは言え現れたのは自分にとって涙が出るほど嬉しいです。
隠すことなく話をしてもらえ、こちらも告白が出来る。
私を先導してくれる二番手夫さんには本当に感謝です。


昨日、半年ぶりに妻とセックスをしました。
結果、フル勃起までいかず、フェラチオで暴発してしまい、挿入時間はわずかで終わってしまいました。
これが今私の出来るセックスかと思うと寂しさがありましたが、妻にわずかでも挿入できた喜びもまたありました。
私が逝ってしまったあとは、妻には極太バイブでイってもらいました。大量の愛液でシーツがビチョビチョで大変でした。
昨日私のアルバムに追加掲載しましたので、見てもらえたら。
しかし、そのセックスの合間に、ユリさんの顔が脳裏を横切ったのです。
ちょっとビックリでした。ここまで私の中に入り込んでいる、と。
いつの間にか私も寝取りをしているのかな?


…このような掲示板で書き込んで良いのかわかりませんが、カカオ等でやり取り出来れば、
モザイク少なめの妻の写真を送りますので見て欲しいです。てか、送りたい。
妻はユリさんの様に美しくはないですし、スタイルもイマイチ、なんと言ってもマンコは黒ずみビラビラも厚め。
しかし誰かに見てもらって犯して欲しいです。その後に興奮する一言いただけたらそれでまた私はヌケます。
今の自分に出来る精一杯の寝取られです。


変な話ばかりですみません。
ユリさんのピアス。身体の変化が現れているのですね。
マンコの所がパックリ開いたエロいパンティと、乳首が見えるハーフカップブラか、乳首の所が開いているブラが必要ですね。
美しいユリさんの裸体がピアスと相まって、クラクラしそうです。またこの妄想だけでオナニー出来ます。
更に綺麗になっていくユリさんの様子、またお聞かせください。
精子がもう種切れになりそうですが。
35
投稿者:二番手夫
2024/01/23 20:29:39    (dEWCGIGc)
ケントさん、妄想が激しくなっている様ですが、誰も同じですよね。私も昔から妻と元彼の淫行を    
妄想したり。 口に出すか出さないかの違いです。 でも、今回それが現実になり、嵌め撮りを
見ることになるといずれ彼奴と3Pして生でデカチンが妻のおマンコに刺さる処を・・・
ケントさん、妄想には感情移入は付き物ですよね。 元彼が妻に嵌めてる時妻が気持ちよく
なる様応援してしまったり、おマンコやフェラでアへ顔になる元彼に興奮して射精したりも。
今回のピアスも元彼の発案ですが、私の心の奥底に潜んでいた欲求を抉り出された気がします。

NTRからピアッシングに、そして妻の躰の変化、発情?それに翻弄する私とケントさん。
変な交流を深める事になりましたが、よい機会に巡り合えたと思っています。 
今日は新たな発見をしたので、ご存じでしたらご意見を。 我慢汁出しながらでも。

当然妻の事になるのですが、過去にも妻のオナニに遭遇した事が有り、その時は自分の
責任も有り満足させてない自分に憤慨した時も。 発見とは、今朝早く4時前? 私も久し
ぶりに朝立ちで目覚め、いや目覚めると朝立ち? どちらでもイイのですが、その時横で
妻が”ゴソゴソ” 下半身を触っている様な。 5分程でいつもの躰を”ヒクヒク・・” 「ぅっ。。ぅぅ」
オナってるみたいだった。 つい放っておけず 「やってやろうか?」 「ぁあなた。。最近変なの!
早朝今頃クリが突っ張って、触りたくなるの!」 「やっぱ、ピアスの所為だよな?見せてみな」

ガウンを捲ると今はノーパンで両足をM字に、「すっ凄いよ!ユリ。。クリがデカく、勃起?」
寝る前の消毒の時の倍近くに長く伸びてる。 これじゃぁ触りたくなると思った。そして
ピアスが緩くなっていて、穴の状態も癒えて来ている様に見えた。
「ユリ、未だ治まりが付かないのでは?」触りながら言ってやった。「そうなの! 先っき
自分でしたけど…」「ピアス、もう大丈夫みたいやから・・」 久しぶりに口で、舌先で
”レロレロ・・ レロロ レロロ・・レロレロ” 「ああっ、あなた。。ダメよ ダメダメ ぁっ ここれ。。やっぱイイ !」
躰は直ぐに反応して悦んでいた。 指でも簡単に撫でたり、摘まんだり出来る程だった。

キスがしたくて妻の顔を覗き込み、みちょぱ似の顔が、目がトロンとアへ顔で震えてる
舌を貪った。舌が絡みいつもの唾液の味を。 同時に妻の躰がピク付き 「逝ったのか?」
舌も震わせていた。 私も気持ち抑えられなくて、先日から優しく、無理せず嵌めているのだった。
ピアスで女性の朝立ちを知ることが出来て、これからの夫婦生活に生かせそうだった。
(ネットで調べると男女共に、陰核の朝立ちは起こると有った。でもこの立ち方は尋常では・・)
妻が逝った後のおマンコにはキュンキュン締め付けられて何回嵌めてもいいもんだ。
使い込まれたおマンコだからこそ、又今でも時折、間男に刺激を貰っているからこそ
新鮮に妻と飽きないセックスが出来ているように思えた。

ケントさん、今回のピアスで色々女体の知らない事が見つかった様な気がします。
クリの朝立ちには魂消ましたよ。 もうそろそろ、ファーストピアスの卒業が楽しみです。
それもですが、昨晩の妻の電話はやはり元彼でした。ピアッシングの1週間検診で今週
又土曜、いつもの時間帯に受診。どうもあのDrの奥様から元彼に案内が有ったみたい。

何かと言うと、ホールの癒えによってはセカンドピアスに。 それも奥様の経験、嗜好から
既に3種類程準備を。 もうひとつの話題が、乳首へのピアスだった。 驚いたが、これも
奥様の経験からおマンコへのピアスで躰への様々な変化で、特に乳房の変化、勃起に
起因する性的興奮を癒すには乳首へのピアスが一番有効だとの事だった。
ユリは笑いながら軽く受け流した様だが、「あなた。。どう思うの?私チョット興味が・・
こんなに敏感になってるもん!」 (ケントさんの妄想にも近づいています)
「ぅぅん。。!」 駄目、嫌となれば外せばイイかと思った。 只、セカンドピアスにしろ、
ニップルピアスにしろ元彼が先に見て、弄ると思うと何とも遣る瀬無い。まして今排卵期を
終え、安全日突入なので生チンポでビラのピアスを感じるんだ、と思うと・・・。

ポジティブに考えて、ピアスと彼奴とのセックスの相乗効果で敏感度倍増も期待して
土曜夜帰宅したときは優しく迎えて、彼奴のザーメンも少々なら目をつむりビーズリングに
顔を埋めたいと思っています。 いつも二番手男! ビーズリング着けたおマンコと
乳首を既に想像してしまいます。  なんか、ケントさん好みのユリになって行きそうです!
P.S)隙間時間に連打したので、文書に失礼有れば m(__)m

34
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/23 05:10:21    (WQXi7Xne)
なんだか寝れずにこんな時間に投稿です。
わたしがハマってるのは、みちょぱじゃないですよ。キモいと思われるのを覚悟で言いますが、ユリさんでヌいてるんです。
妄想ネタでみちょぱの写真や映像を見ているだけ。実際のユリさんを拝見していれば、みちょぱは不要ですw

二番手夫さんご夫婦に取ってとても大事な時期に、私は不謹慎な存在かもしれません。でもここ数週間で私の感情が揺さぶられ、ひょっとして自分の望んでいる形が二番手夫さんに先を越されてるのかな、なので感情移入が激しいのかと思います。

自分の妻がマンコ、ビラビラにピアスをしたら、次は乳首かな…そんなことしたら元彼のニヤニヤする顔が浮かんで来てしまいます。
その次は、元彼と妻がセックスしてる側に居させて欲しい。元彼のチンポが妻のマンコを貫いてる所を見たい。喘いでる妻のマンコ以外の所で私のチンポを慰めてもらいたい。口か手になっちゃうのかな、マンコは元彼が使ってるから。
中出しはして欲しくないけど、妻が良いって言ったらどうしよう。使い終わったマンコが元彼のデカチンでポッカリ穴が拡がってたらそこに私の粗チンを挿れてみよう。妻が感じてくれるか心配だけど。
あ、その前に元彼のチンポをお掃除フェラしなきゃダメですね。妻はベットに横たわっているので、私がフェラします。元彼、コンドームせずに生挿入してました。チンポにベッタリ付いた妻の愛液をお掃除します。だって私の愛する妻を愛してくれたチンポなんですから。

すみません。変な感情が私の中を駆け巡ってます。ユリさんのことを想像しながら、私の妻のことも想像してしまう。妄想?願望?自分が更なる変態になっていく感覚は感じます。

こんな時間に書き込みはヤバいかもです。
妄想の中では人の道に外れてます。
眠れないけど、目を瞑ります。
チンポの先からでるネバネバが冷たい…
33
投稿者:二番手夫
2024/01/22 20:49:17    (xtgS1A7d)
ケントさん、あまりシコるとお身体に悪いですよ! 少し責任を感じます。
でも、私も誰かに話したくて、吐き出したくてご免なさい。 先程より妻、長電話中。元彼?

今日は妻が気になり早く帰宅すると未だ。 少し経って 「だだいまぁ!」 お疲れぎみの様。
先に一緒に風呂へ。 脱ぎながら 「どうだった?」 「ぅぅん。。あのね!。。」 「どうしたんだよぅ?」
「男の人に話かけられたり。。話してると。。。濡れてくるの!」。。「そっかぁ、ピアスやめるか?」
。。「もう少し。。我慢してみる!」 そうだよなぁ、それほどに躰が敏感になっている所為と思った。

目に入ったのは乳首が勃起していて、乳輪も以前より小高く盛り上がってエロくなっていた。
「ユリ、胸痛くないのか?」 「あぁ、ブラで擦れて朝から前に突っ張ってる感じよ!」
優しく触れて乳首を指で挟み揉んだ。 「ぁあなたっ。。」ピクついて「ぁぁぅ。。ダメよ 凄く・・」
もう私の気持ちも抑えられなくて乳首を咥えた。吸った。舌で・・今までに無く硬くデカい。
「あなた、噛んで。 そう、舌で撥ねて! 転がせて!。。かんで、噛んで!」荒っぽく、甘噛みも。
「あぅぁぁ。。あなた。。ダメダメ ダメー 噛んで。。もっと強く・・・」 これ以上やると乳首が・・

”ヒクヒク ヒクヒク・・” 床にヘタリ込んでしまった。寒そうなのでシャワーを、気持良さそうで
やはり敏感な所為か 「ちんぽ欲しいの!」 突っ立てる私の股間に顔を埋め咥えた。
上目遣いで「欲しいの。。いっぱい!」 妻は最近、ピアスの所為かゴックンが多くなった。
敏感だけでなく欲求自体にも変化が、男の愛液が欲しくなる様だ。あんな物を好きに・・?
私は妻の頭を持ちイラマチオの気分で 「ユリ、逝くぞ。。でっ出るぅぅ」妻のフェラは最高!

最近多くなり三回もヒクヒクすれば後は空撃ちの感じ。その後は透明の汁が暫く・・ そして
おマンコを覗いて見た。 ピアス着けてから何か様相が変わっている様な・・。 
左右共にハリが無くなって、紫濃くシワシワ傾向に変化してきている。大きくなっている様にも。
クリはいつも通りでプックリ。 妻は床に寝たまま、口から少しザーメンが漏れていた。

こんな二人の世界にハマると、私の肉棒も元気に。 おマンコも嵌めて欲しいと言ってる様に
見えた。 ダメだと判っていてもピアスに触らない様に忍ばせた。。。 「あなた、何するの?」
「動かないで。。少しだけだから」 久しぶりに”ズボッ。。グニュニュ。。」 やはり温かい!
「あああうぅぅ いやぁぁぁ やっぱ。。そこ、そこが。。いっいちばんよ!ううごかないで。。
あっ吹いちゃう。。吹いちゃう!」 竿とビラの隙間から”プッシャープッシャー・・”慌てて抜いた。
妻は又もヒクヒクさせて逝った。 二人で湯舟に浸かり暫くマッタリと温まった。

二人とも少しアルコールを。 ベッドではお約束の消毒を。いつも通りに終わり早めに就寝。
ケントさん、みちょぱ似のあの丸い目が細くトロンとなり、アへ顔で舌先を”レロレロ・・”震わせて
いる妻はエロくて堪りませんよ! 誰がなんと言ようが、なにをされようが私のものです。 って
ケントさんって、”みちょぱ”本当に好きなんだ!

32
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/22 00:42:48    (Tj8rXr62)
>二番手夫 さま

奥さま、みちょぱ似なんですね。
大変失礼ながら、先ほどみちょぱの写真、映像を見ながら再度二番手夫さんの文章を
繰り返し読みながらオナニーをさせていただきました。
興奮度合いが違います。奥さまの写真や映像を見ているのですから。
この水着の奥のマンコにピアスが...と妄想するだけで、寝取られ性癖の私が奥さまを寝取っているかのようです。
ここ数日で二番手夫さんの奥さまで何度もシコっています。
ありがとうございます。

その奥さまの今後のこと。不安がありますよね。
本当に私が寝取られの世界に踏み込んだ時の不安、
それはやはり二番手夫さんと一緒で妻が遠い所に行ってしまうのではないかということです。
私は正直耐えられません。
しかし妻が私のチンポでなく、他のチンポでなければ満足できなくなってしまったら、
セックスの喜びを他人棒で存分に感じてもらいたいと思っています。
その時に相手のところに行ってしまう...想像してたらさっき散々奥さまでオナニーしたのに、
また勃起している自分がいます。こんな元気なことは久しぶりです。
どういう心境なんだろう。もうわかりません。

大事な奥さまです。
後悔のないお話し合いとセックスをしてください。
私はどういう形であっても二番手夫さんの幸せを願っています。

また後ほど、奥さまの写真と映像を見ながらシコリたくなりました。
31
投稿者:二番手夫
2024/01/21 20:02:00    (QFcxlaYd)
ケントさん、お役に立てて光栄です。 っと言いながらも、妻が何処か遠くに行ってしまい
そうな気もします。 夕刻、彼奴から妻に電話が。スピーカーモードで一緒に聞いてやった。
彼奴 「躰、大丈夫か? えぇやろうが! 俺の思う通りに出来上がったろぅ! 俺が何時
までもユリの初めての男やぞ! セカンドピアス準備してるからな!」。。 「タケシったら
もぅ、おマンコ疼いちゃうよ!」。。「今週又逢おうな、旦那によろしくな!」
彼奴を前にすると旦那の私も上の空の感じだった。 そして

先ほど風呂ではおマンコへの負担を確認したくてシャンプーだらけにして騎乗位させて
軽く素股をさせた。 案外と無理なく擦り、腰を前後に。 ホールが癒えてると思った。
その時でした。 妻が感じ初めて、竿の裏筋を”ズリズリ ズリズリ ・・・” 昔を思い出した。
「あなた。。イイわ! これ、イイの! 久しぶりに自分で いっ逝っきそう! アッダメ!」
私の上で久しぶりに”ヒクヒク ヒクヒク・・” それを見て私も竿に射精感を。

ケントさん、我が家では朝からエロモード全開でした。 今日は早めに寝ますネ!
P.S)因みに、妻はモデルの”みちょぱ” 似です。。扱いてもイイですよ!

30
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/21 18:58:07    (eKS5T4LP)
>二番手夫 さま

最初に謝ります。
昨日文章読みながら奥様を想像してシコりました。
その申し訳なさでここに書き込むことを躊躇してしまいました。

失礼な言い方になりますが、奥様が娼婦のように、お客様に抱かれる準備をしているかのように感じました。
それと同時に元彼に調教でもされるかのようにも。
これから更に美しくなる奥様を想像したら、右手が動いていました。

そこへ更に文章をいただきありがとうございます。
今、妻を目の前にパソコンに向かっていますが、想像してしまいます。
いずれ妻がそのようになることを。

今晩も悶々としてしまうの確定です。
妄想が止まらないです。
29
投稿者:二番手夫
2024/01/21 18:14:01    (QFcxlaYd)
>ケントさん、(28)のつづきとして下記レスを見て貰えば幸いです。
妻が昨晩遅く帰ってきて迎えに出た。 顔を会わさず下向きで「ただいま!」 化粧は
取れていて、眠そうだった。腰が引けて歩き難そうでピアスの影響と思った。「大丈夫か?」
と肩を抱くと躰をピクつかせた。 ピアスでこんなにも? まさか彼奴に抱かれたのか?
結婚前、彼に持ち出されて帰って来ると敏感になっていた時を思い出した。

「風呂に入るから」無理やり一緒にバスルームへ。下着が朝の物と替わっていて紺キャミ
から紫ブラに、同色のショーツだが穴開きのクロッチオープンのセクシータイプだった。
ピアスの擦れで痛み防止と聞くが彼奴の趣味も有ると思った。案の定乳房へのキスマーク
から始まり脇下、首筋、パイパン横など至る所に。 恐らく嵌められないと思うと愛撫で
妻を弄んだに違いない。 そう思うと、私もキスを、舌をレロレロ震わせエロに変わっていた。
そしてピクピクする躰を舐めまわした。「ぁん、あなた。。無茶苦茶にして。。ぁぅぅぅ・・」

そして最後にはシャワーで逝かせた。 床にへたれ込んだ妻の股を開けて覗いた。
唖然とした。 剥けた陰核だけと思っていたが、左右のビラにも3個ずつファーストピアスが。
すっ凄い! エロい! 妻が気が付き 「いゃん!」。。手で隠そうとしたが、止めて
「イイじゃないか!」先ほどの余韻なのか、見てるだけでヒクヒクさせていた。
「痛くないのか?」 「もう大丈夫。 でも。。躰が変なの!ピアスの所から全身に電気が・・」
何か判った様な、やはり彼女が一番判っているのだった。 

歩き難そうで時折躰をピクつかせ乍ら抱えるようにしてベッドへ。お互い眠れそうなく、妻は
両足をクネクネさせ陰部の違和感を紛らわしている様だった。 今日1日の事を聞いてみた。

彼の車で隣町のクリニックへ。 彼の知り合いで午後休診の所へ午前最後に予約を入れ
ナース帰宅後知人と奥様で目立たない中でやったとの事だった。奥様が手を握ってくれて
いて安心だったそうな。 でも彼奴は知人のDrとおマンコ見ながらピアスの仕様について
相談してたそうな。不倫の人妻と知っての悪戯からビラにも施術されたそうな。 奥様も
それに共謀していて怪しからん! でも、術後奥様から「施術の苦痛は明日ぐらい迄で、
その後新しい世界が待ってるのよ!」何て慰めてくれたそうな。

午後から、麻酔が未だ少し効いていたのと、ピアッシングを直接見たくて食材買って
ホテル・イン。 その後1時間程で麻酔が切れて痛みが、同時に触られている様な刺激。
その時初めて直視して更に脳も刺激されタケ(元彼タケシ)に「イヤだぁ!」目を塞ぎ
凭れ掛かった。 躰の欲求が抑えられず、タケを求めてしまったそうな。先ほどのキス
マークで判った。

今朝目覚めると未だ妻は熟睡していて安心しました。先に起きて朝食を準備して待って
いると9時過ぎに起きてきて歩きに違和感が無くなっていた。 お互いにホットした。が
でも、「おはよう!」の後、「あなた、私。。感じたいの!。。エクスタシーを。。やりたいの!」
キスしてきた、昨日と同じ様に舌を震わせ躰もピクピクさせていた。 「オイおい!」
すると下半身を脱がされフェラを。 同時に自分でおマンコを触りだし、手が付けられない。
「あっ。。ユリ。。逝くぞ! ぁぅぅ」 「ちょうだい 出して!。。いっぱい!」 そして口内へ。
妻も中腰のままでヒクヒクさせながら、ゴックンしてしまった。朝っぱらの一発は何とも・・

結局食事前に消毒に。 綿棒に消毒液を付け局部に。 これがもう大変と言うか、
エロくて最高! 妻が感じまくって、ベッドのシーツを掴み躰をブルブル、アへ顔に舌も
レロレロ、これを暫く毎朝晩出来ると思うと・・。 妻の躰には毒だとは思うが・・。  今日は
食後、一緒に散歩して躰を慣らして明日の仕事に備えました。
心配なのは妻が仕事中に・・? 今朝の様に躰が欲して催さないか・・  なんて。
早くセカンドピアスに替えて、観賞と利用の二刀流に楽しみたいものです。

28
投稿者:二番手夫
2024/01/20 20:26:03    (fUzPNL0u)
ケントさん、今妻の帰りを待ちながらレスしています。 少し落ち着いてクリピの感想を
レスしようと考えていましたが、朝から落ち着かず今の気持ちを吐き出します。

今朝目を覚ますと既に妻が居なくて起きて行くとバスの方で物音が。 妻が風呂から
出たところで、全裸を拭いていた。目にしたのは”パイパン” 「どうしたんや?」
 「今日ピアッシングするから・・・ って言われたの!」 納得してしまった。その下に
大陰唇の割れ目に昨日見た勃起したクリが顔を出していた。  そして
彼に逢うとなれば目新しいヘソピが。 そして私に気兼ねする事なくおニューの
紺ショーツにキャミをケースから取り出し身に着けた。 そしてピアスの施術の為と
パンストではなく、ガーターとガーターストッキングを合わせた。今日の日を楽しみに
してたかの様に準備万端に思えた。そして

ソワソワと落ち着かない様子で朝食を取ると化粧は念入りだった。私には見せない
紫リップに引き立つアイシャドウのカラーは朝から衝撃だった。 彼奴好みのメイクと
思ってしまった。 その時スマホにLine着信音が、彼奴がお迎えとの事だった。

私の存在が上の空で 「あまり遅くならないと思うから・・・!」慌ただしく出て行った。
朝9時前の出来事で、何故こんなに早くから? と思った。 確か1ヵ月超逢って
いなかったはずと改めて疑ってしまった。 朝食も放置したまま、そう言えば
洗濯も未だ! ふと思い出し、妻の下着ケースに興味が湧いてでた。先ほど目新しい
下着を取り出していたので覗いて見たくなった。すると未だ黒と紫夫々の3点セットが。

ショーツ、キャミ、ブラが引き出し奥の透明ケースに収められていた。そして身体が
固まったのは、一緒にコンドームが。私用は寝室に沢山、ここにはLサイズ2ケース。
1ケースは半分ほど、6pは無くなっていた。それと何か器具がケースが開封されていて
品名が”吸引器”となっていて取説も一緒に。 目を疑った。クリトリス増大用となっていた。
ネットでは目にしたことが、現物を見て身体が熱くなった。 出会った時からあれだけ
プックリしていたのに、昨晩「勃起が治まらないの」と言ってた事が頷けて今日の為かと
妻もピアスに執着していると思った。

妻の事を考えてしまった。 クリニックでと聞いているから心配はないだろう。 でも
施術後かなり痛みが残っていて、彼奴に慰められているのか。 連絡がないから
どうしても彼奴と楽しくやっている様に・・・  

ケントさん、ピアスを早く見てみたいです。 彼奴が先に楽しんで居ると思うと癪です。
妻の躰の加減で又レスします。 楽しみにしておいて下さい。
P.S)残り動画の1本は 3Pものでした。 もう、何も驚きは無くなりました。 乞うご期待!

27
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/20 19:38:04    (umw.AUWe)
>(26)二番手夫 さま

もう奥様は戻って来られたのでしょうか?帰ってきた一言目。表情が気になるところです。
クリトリスにピアスを開ける前に元彼に抱かれたのでしょうか。
見た事もないのに昨日と違う奥様のマンコを想像するだけで勃起します。

元彼に抱かれる。クリトリスにピアスを開ける。今後の貸し出し等…。
ご夫婦の中で目的がはっきりし同じ方向を見ていること、大変素敵に思います。
私たち夫婦はそこまで性のことで同じ方向を向けていないことは残念なのですが、
この掲示板を通して様々学ばせていただいてます。

私の過去のキズも別れの原因は私の浮気でしたので、そうなったのも当然です。
しかしその彼女との出来事が今の寝取られ性癖が開花したと思っています。
タイミングがあれば文章に出来れば良いのですが、長編になりそうですw

残り2本の動画。奥様のご様子。
二番手夫さんの掲示板への書き込みや動画は、すでに私の宝物ですw
またお時間のある時にご様子お聞かせください。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。