ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 16:08:07 (i/bbNjc1)
この数年でセックスの回数も減り、最近では私自身の勃ちも悪くなり夫婦のセックスもうまくいかない悪循環となってます。
そんな中、数年来の寝取られ願望が抑えられなくなり、妻に寝取られ性癖について告白しました。
当然変態扱いされました。
しかし妻が私以前の男性経験の告白をされながらセックスをすると勃ちも良くなり、それなりにうまくいきました。
こんな私ですので妻もセックスを拒否気味になり、昨日の初ヌキも寝取られAVで大量放出しました。
寝取られAVは勃起力が上がります。

そんな中、別のエロ掲示板でそのことを話すと、そこでは
「奥さんかわいそうじゃないの?」
「ちょっと引く...」
「耐えられない、ありえない」
「奥さんのこと好きなの?」
「人それぞれだけど...ねえ」
などと、この性癖に理解ない方には当たり前なのだけど、私には苦しいコメントでした。

私は変態なのか。
愛する妻が喘いでる姿を客観的に見たい。
他人棒をフェラしているのを間近で見たい。
極太チンポ(妻は極太バイブ好き)にバックで突かれている妻の口でフェラされたい。
正常位で突かれている妻の傍でそれを見ながら、妻の手でシコられたい。
他人の精子で妻の身体を汚して欲しい。
その隣で妻を見ながらシコって私の精子も妻の身体にぶっかけたい。
こんな考えは変態なのか。
日々悶々としつつ、掲示板などを見て先輩方の告白を読み気持ちを落ち着かせています。

ここで妻の相手を募集しようということではないです。
すぐに答えは出せないことなので。
ただ聞いて(読んで)欲しかった。
何か経験談を教えて欲しい。
そんな思いでここに書き込みさせていただきました。

長文失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほよ   yoshi1127
2024/01/02 16:45:45    (NudaNYfI)
性癖と境遇が被ってて、他人事に思えませんでした 笑 過去の男とのプレイ聞きながらするのは興奮しますよね。変態だとは思いますが、掲示板の意見よりも、大事なのは奥さんの感情だと思います。よく話し合って、お互いできる範囲で楽しめたらと思いますね。
3
投稿者:二番手夫
2024/01/02 20:13:58    (eItrtKBe)
アンバーさん、お気持ちよく判ります。 妻と恋愛時代、結婚後もNTRの気持ちは特に湧いて
来なかったのですが、結婚後10年頃から徐々にそんな気持ちになって来ました。
考えてみると、妻には永年付き合って居た元彼が居て、それを承知で彼女に、そして
結婚したのですが、当初そんな男を経験した躰を抱きたい欲求からでした。

私は妻が初体験で上手く出来ず、早漏を自覚したのでした。 その後は妻のリードで
おマンコの魅力を知ったのでした。 そして初フェラで更に妻に魅了されました。
でも、今でもチンポで妻を逝かせた事がなくて元彼とのセックスが気になっています。
時々、玩具のディルドで 「そう そこそこ そこがイイの! そこ もっと モット突いて!」なんて
聞くと元彼のチンポを想像してしまいます。 そして、元彼とのツーショットアルバムを見て嫉妬、
オナニする事も。 

何度かセックスの最中に 「騎乗位は何回目で覚えたんや?」 とか 「青姦やった事有るんか?」
とか 「ゴックンした事有るんか?」とか・・・・ 貴殿同様に妻の返事を聞く度にフル勃起でした。
確かに妻の嵌め撮り観たら、脳逝きしてしまいそうです。
お互い、最後の男としてNTRに悶々としながら妻を愛していきましょう!!

4
投稿者:アンバー
2024/01/02 20:21:07    (i/bbNjc1)
>ほよ さま

返信ありがとうございます。
妻の感情...そこを考えると寝取られは難しいなと思います。

ただ、極太のディルドを他人棒に見立てた串刺しプレイや、目隠しを使ってのプレイ。
擬似ザーメンローションを使って妻の身体にぶっかけ等、
私の性癖に僅かながら付き合ってくれている状況に感謝しなければならないのかもしれません。
しかしこの状況(擬似寝取られプレイ)だからこそ、セックスレスになっているのかもと思うと複雑ではあります。
擬似でも興奮し、勃ちも悪くない状況が自分自身を苦しめています。

妻とは話し合いをしっかりしなければ、再びセックスを受け入れてくれるように思えないので、
近いうちにしっかりと話をしようかと思っています。

ダメなことはしない(過去男話は実は嫌がります)。しかし擬似寝取られプレイはある程度許して欲しい。
…考えれば考えるほど苦しくなります。
そうなると寝取られAVを見て抜くということが続いています(苦笑)

あとは以前のセックス中、目隠しをしている時に映像や写真を僅かながら撮影をしています。
それをあとで見たり聴いたりしていると、まるで寝取られAVである、妻を差し出したあとに自宅に送られてくるDVDのように錯覚し、すごく興奮します。
文章を書いていて、やはり私は変態だと自覚します(笑)

とめどもない文章になりましたが、ほよ さまのアドバイスのよう、妻の感情を大事にコミュニケーションを取って、
より良いセックスライフを送りたいともいます。
その前にまずセックスレスの解消ですが…。
5
投稿者:アンバー
2024/01/03 07:52:20    (mGhWU/4j)
>二番手夫 さま

返信ありがとうございます。
私の気持ちを理解していただき、ありがとうございます。
気持ちがわかるの一言で救われます。

私の場合、妻はセックスについては拙く、色々と話し合いをしながら高めました。
しかしフェラチオについてはアドバイスほぼ無しで私好み。
これって…と思いながら妻のやり方を楽しんでましたね、好みなのでw
しばらくして、このやり方って前の人のやり方?って聞いてみたのですが怒られることもあり、それ以上聞くことを控えました。
長い年月の中で何度も会話に以前の話しを聞き出そうとするのですが、毎回話ししてくれるわけではなく今日に至ります。

最近ではタチの悪さと私の寝取られ性癖を理解してくれてきたので(プレイはダメと)以前の話しをしてくれて勃起維持しながらセックスをしていました。
ただその性癖を理解してくれているとはいえ変態扱いは変わらず、妻の過去話で勃起している私に違和感を覚えているように思えます。
要は、妻の魅力でセックスを維持できているわけではないと思っているようです。
これについては深く反省すべきことなのですが、どうしても興奮の沸点がそこにあるので悩んでいるのです。
その内にセックスを拒否されるようになり、寝取られAV、たまに妻とのセックス映像と右手が欲求を満たすアイテムになってしましました。

このようはことを吐き出す場所もなく、恥ずかしい内容を書き連ねることができるのも、同じ性癖を持ち合わせている方のおかげです。
ありがとうございます。
6
投稿者:二番手夫
2024/01/04 07:07:35    (Wx0r5mjw)
アンバーさん、そんなに自分を ”変態扱い” しなくても。 セックスなんて皆、変態行為ですよ。
夫婦だからこそ秘め事として、厭らしくて誰にも言えない様な事が出来るのです。
性癖を持たれていても、それがアンバーさんの個性ですので。 私も結婚後は暫く妻の女性用
ショーツを穿いていた事も有って、社内の女性に作業服のクロッチラインを見つかった事も。

奥様にそんなに遠慮?卑下?せずとも、自分の気持ちに正直でよろしいのでは?
私も早漏で包茎、チンポでは満足さす事は出来ていませんが、何とかクンニで2・3回は
逝かせています。 最近は妻が潮を吹く事も知り 「ここ ここがイイのか? このGスポ彼に
”ズリズリ” されて吹かされていたのか?」 なんて言ってやりましたよ。
妻はJKで初体験して彼と4年も嵌めていたのですよ。 千回近く?は、嵌めたのでは?
私との初でも中出しで受止めたのですから、彼とも数百回?は中に、子宮にぶっ掛けられ
子宮が精子をがぶ飲みしていたに違いないのです。 「堕胎はやっていない!」とは言うけど。

私達夫婦は結婚前から自然体で話して、欲求のままに求め合っていた様な気がしています。
惚れた弱みでしょうか、妻の過去を含めてそんな妻が好きで堪らないのです。
もし、妻が処女だったならここまでのセックスの悦びを得られなかったのではと・・。

っと、言いつつも元彼の存在が・・。 狭い田舎町ですのでバッタリ会って、そのまま昔の様に?
昔、彼との別れ話に立ち会って顔を知っているので、尚更嫉妬して色々妄想してしまいます。
貴殿同様に自分のペースでオーガズムを得たくて、右てで速く・・、寸止めしたりも。 醍醐味!
結婚前は何度か元彼に妻を持ち出された事も有ったが、その時はNTRの気持ちなどは・・。

長くなりましたが、私も貴殿と同様に誰かに打ち明けたくて・・・ お話し出来て良かったです。

7
投稿者:ナマ ◆dPeX0u5GM6
2024/01/04 10:44:16    (MHsvzuR1)
1度だけ寝取られ経験あります。
名前も知らない他人棒を生でしゃぶらせると濡れていました
そのまま挿入を即すと騎乗位で生で入れてしまい私は何とも言えない興奮状態?になりました
眼の前の出来事が嘘のようでした
興奮しているハズなのですが嫉妬なのか勃起しなく不思議な感覚でした
相手の男性も生ハメに驚きながらも気持ち良さそうですぐ射精してしまったのですが、中出しされてしまいました…
ですが怒りなどは無く、かと言って興奮マックスで勃起している訳でもなく何故か妻が今まで以上に愛おしく中出しされた状態でしばらくキスを続けていました
その日から今まで以上に仲良くなった気がしますが寝取られはその1度きりです
その時の出来事は動画が残っておりまして、そのへんのエロ動画なんかより何倍もエロく…いつもその動画で抜いています
8
投稿者:**** 2024/01/04 22:02:31(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ケント
2024/01/04 22:07:34    (PbsBz22/)
すみません
このサイトに登録をしまして、名前も改めました。
アンバー改め、ケントです。

不慣れのため、投稿ミスしました。
大変申し訳ありません。
10
投稿者:やっちん ◆jJEHaJeTZI   ya_tchi_n
2024/01/04 23:50:45    (SylR0rdB)
ここまで読みまして少し感じたことを書かしていただこうかと思います
的外れなことを言ってしまう可能性もありますがご了承下さい

まず寝盗られを体験したいというケントさんの願望はとてもよく伝わってきます。その反面、奥様が拒否されているということで
奥様はなぜ嫌なのか具体的な理由はお話になられているのでしょうか?
.根本的に他人には抱かれたくない。(見られたくない触れられたくないも含め)
.他人に抱かれた自分をケントさんが愛してくれないと思っているから
.そもそも奥様発信でえっちなことをしたいというほどの欲がない

などなど嫌な理由は人によって色々あるでしょうからまずはケントさん奥様双方が互いの考え方や想いを理解出来ていないとモヤモヤのままではないかなと思いました

またケントさん自身が性生活に対して不完全燃焼であったり奥様に対しての申し訳無さであったりから、より高まれる可能性のある性癖へと走ってられると思うのですが
逆に奥様の望む性癖で行為をしてみる。であったり、実は奥様自身は挿入に拘らない性生活でも満足できるタイプの方なのに無理して合わせてしまっていたことに疲れてしまったなど
奥様がケントさんに対しての性的な願望などをまずはしっかり聞いて寝盗られの前に夫婦二人の性生活の在り方なども再構築することが大切なのではと、思いました


年齢的なことなども含め反応が悪くなってきているのは自分自身も同じなので物凄く分かります
例えば、生活改善(食べる物を考えたりや運動)することから始めたり病院にて薬を処方してもらうなど、出来ること(努力というか行動?)を奥様に見せて、その先にまた別の世界ということも一つの方法かと
なにより夫婦お二人が、幸せでいられるようになっていただければ1番かと思います


勝手なことを申しまして失礼いたしました
11
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/05 10:36:36    (ezfouMII)
大変申し訳ありません。
手違いで記事を削除してしまいました。こちら再掲いたします。


>二番手夫 さま

返信ありがとうございます。
言いにくそうなことを打ち明けていただき嬉しく思います。
私も妻とのことを告白させてください。

年齢的なこともあり、勃起することが難しくなっていることが私を寝取られに突き動かしていると思っています。
寝取られが妄想の中でもAVの中でも自分を興奮させてくれるからです。
常時勃起できる以前のようでしたら、ここまで固執しないかもしれません。
今も寝取られではないAVを見ながらこの文章を打っていますが反応がイマイチです。
とても綺麗な女優さんが、私のものとは比べ物にならない素晴らしい男根で貫かれている姿を見て勃起しないことは辛いです。

ちなみに私も早漏で包茎。妻のフェラチオで暴発寸前、我慢できずに挿入すると喘ぎ声を出す前に果ててしまうという情けなさです。
関係ない話ですが、先日若い風俗嬢に「早かったね~」とお墨付きもいただきましたwww

私が不甲斐ないので妻とのセックスでは、おもちゃが欠かせなくなってしまってます。
そのおもちゃも寝取られを考えてペニス型のバイブを主に使います。私の中ではあくまで他人棒なのです。
バイブの購入時も自分のイメージは固まっていたので、海外ブランドの太くて長いものを選びました。
妻が私のものよりデカくて太いチンポに貫かれる…言葉にするだけで若干勃起するのです。
最初にバイブを見た妻は目を丸くするとはこういうことか、という顔(目)をしました。
「無理!」を連呼しましたが時間をかけてマンコをほぐし、溢れ出るマン汁の頃合いを見て少しずつバイブを馴染ませました。
スルリとはいきませんが、時折苦しそうな顔をしながらも全てマンコに飲み込まれました。
ちなみに購入サイトのコメントには、「無理でした」「ローション使ってなんとか」「苦しい」等ありましたが、
妻のマンコのポテンシャルの高さ(ガバマン)でしょうか。

さすがに激しく動かすことは出来ませんでしたが、少しずつ動かして妻の呼吸が荒くなる姿はたまらなく興奮しました。
自分のチンポではない他人棒で喘いでいるのですから。
それから数年。今では2本目になるデカ太バイブがあるのですが、妻のお気に入りは初代。

妻は「長くて太いのが好き」とまで言ってくれるようになりました。
ただし「おもちゃだけ。本物はいらない」と付け加えます。

ここだけの話w妻のマンコは緩くなったように思います。
本当の他人棒が入る時には、お相手が満足できるマンコか保証できません…。

私のチンポ事情から、妻とのセックスライフのお話でした。
長文失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。