ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 16:08:07 (i/bbNjc1)
この数年でセックスの回数も減り、最近では私自身の勃ちも悪くなり夫婦のセックスもうまくいかない悪循環となってます。
そんな中、数年来の寝取られ願望が抑えられなくなり、妻に寝取られ性癖について告白しました。
当然変態扱いされました。
しかし妻が私以前の男性経験の告白をされながらセックスをすると勃ちも良くなり、それなりにうまくいきました。
こんな私ですので妻もセックスを拒否気味になり、昨日の初ヌキも寝取られAVで大量放出しました。
寝取られAVは勃起力が上がります。

そんな中、別のエロ掲示板でそのことを話すと、そこでは
「奥さんかわいそうじゃないの?」
「ちょっと引く...」
「耐えられない、ありえない」
「奥さんのこと好きなの?」
「人それぞれだけど...ねえ」
などと、この性癖に理解ない方には当たり前なのだけど、私には苦しいコメントでした。

私は変態なのか。
愛する妻が喘いでる姿を客観的に見たい。
他人棒をフェラしているのを間近で見たい。
極太チンポ(妻は極太バイブ好き)にバックで突かれている妻の口でフェラされたい。
正常位で突かれている妻の傍でそれを見ながら、妻の手でシコられたい。
他人の精子で妻の身体を汚して欲しい。
その隣で妻を見ながらシコって私の精子も妻の身体にぶっかけたい。
こんな考えは変態なのか。
日々悶々としつつ、掲示板などを見て先輩方の告白を読み気持ちを落ち着かせています。

ここで妻の相手を募集しようということではないです。
すぐに答えは出せないことなので。
ただ聞いて(読んで)欲しかった。
何か経験談を教えて欲しい。
そんな思いでここに書き込みさせていただきました。

長文失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:二番手夫
2024/01/29 21:08:09    (nGjYxXw2)
ケントさん、レスへのご意見ありがとう御座います。 確かに腑に落ちる点が幾つか・・・

”何から何までお膳立てがされている・・”>某クリニックですが、以前ユリが診察券を持っていて
婦人科で薬剤の処方されていたことが。 ネットで見るとどうも奥様が婦人科で、ご主人が
形成外科と皮膚科の様です。 元彼のペニスPも恐らく当クリニックでと・・。 ユリの話しぶりから
タケシとDrは深い付き合い、そして奥様もユリと面識は初めてではない対応の様に思えた、

ケントさんの過去の話し、「かわいそうな人」の時代ですが、私達と似た様な・・。
”新しい男”が私で、ユリの元彼がケントさんの立場に思えるのですが・・・?
当時ユリに告った時彼(タケシ)が居たにも拘わらず私に躰を許し、そして私が強引に略奪愛。
当時、タケシはケントさん同様にかなり激怒をしたと思います。 そして、ユリは私に乗り替えたが
タケシはケントさん同様にユリを持ち出し弄んだのです。 恐らくユリの躰も未だ彼を忘れられず
恋人同士の様に・・・。 ”相手男と面識が有った”との事ですが、私もユリとタケシの別れ話に
立ち合い顔を知ってしまったのです。 その影響で、結婚後も思い出し嫉妬していました。
当時はNTRの意気ではなくて、同情もあってか昔の男で知らない奴でもないしと黙認していた様な。

”歴史は繰り返される”ではないですが、NTRからあの時代のユリと彼の世界が造られそうに
感じます。 でも、昔の様に私のユリへの気持ちは熱く燃えているのです。
ケントさん、成り行きを見守るのは今はケントさん独りです。

”元彼がエスカレートしていくことは確実・・”>確かにユリから見れば双方のピアスの相乗効果で
過去にないエクスタシーを体験している事でしょう。 早、今週も水曜に逢う約束を。
例の下着入れケースのゴムは減っていないが、既に次の代替えピアスが18Gから14Gにサイズ
アップしたものが準備されていた。 もう、彼奴の思惑通りなのか? ユリが壊れてしまわないのか。
ユリの躰には今は優しさよりもおマンコのピアスの性感以上の刺激を求めて、欲求を満足させ
たいに違いないのです。 今は家に戻って来ることだけを願っています。

ケントさん、暫くはこのサイトで欲求を満たしてください。 私もご僭越ですがお手伝いをさせて
いただきたいと思います。 今回も余談になりましたが、クリニック後の彼とのホテルインを
つづけます。   P.S) 射精は2回/日 までが健康には良いとされています。
**************************************
ケントさん、妻の話しを忘れない内にレスします。 どうしてもあの後どうなったのか知りたくて
訊き出したのです。ケントさんの好きなスケベなユリをユリ自ら語ったのです。

帰り道、彼タケシが異様に優しくしてくれたそうな。Drと奥様から気遣う様に言われたそうでした。
少しドライブして海辺のチョットいい、ラブ? ホテルへ。 彼、しっかり受付して外れの1階へ。
ずぅと躰を支えて庇ってくれていたの。 躰を温めて、局部の違和感を癒したくて風呂へ、温泉が
有って、半露天? オープンデッキでその先にオーシャンビュー。 タケシにも初めてニップルPと
おマンコから少し見えるラビアPを見られてゾクッとしたが解放的な気持ちになっていた。そうな

デッキに組み込まれたジャグジー付きバスに二人で入るともう躰が欲求してしまった。
横たわる私に優しくキスを、数分舌が絡み唾液も入り混じっていた。 同時に乳房をお湯の中で。
ピアスの所為か乳輪から乳首にかけて突き出す様な感覚に襲われ、硬くなっている乳頭を指で。
躰はピク付き 「はぁぅああ ぁっぁぁ ぁぅぁぅ。。」 もうおマンコもピアス同士が擦り合って藻掻いていた。
 <ユリは股間を触りながら喋っていた。 私は見て見ぬ振りしてキーを打っていた。>

躰を浮かせ乳首が水面から出ると吸われた、転がされた。 そしてピアスのリングを引っ張りながら
甘噛みを加えられ、もう失神寸前。 すると躰を傍のマットに放り出す様に。両足をM時に立てられ
おマンコをまじまじと見入っていた。 「ユリ。ピアス完璧やなぁ! 歩くだけでも堪らんやろぅ?
最初に嵌めて気持ちようしたるから!」「嵌めるときピアス巻き込まない様気を付けて!」
<ケントさん、私は脳逝き寸前でキー打ち込んでいます。ユリから「逝く時言ってよ!」だって、
  最近ゴックンが多く、「肌にイイみたい!」なんて言ってた。>

ユリは冷静にそんな注意を彼にした。 そして「いやん、ビラが・・!ビラが感じるの、チンポで擦られて!」
「ええやろう、ピアスで堪らんやろぅ! 俺も竿に感じるでぇ ビラでズリズリされとる」 
「タケシのデカいからクリピも揺らしてきも イイ!。。突いて!突いて!もう逝きそう!」寒くなって来て

湯舟に引きずり込まれる様に、坐位になるとユリは腰を振ってしまったそうな。 タケシが寝そべると
ユリが独りぼっちで喘いだ「タケシのチンポ、きも きもちイイ! クリ触って! クリピ引っ張って!
最高よ タケシ! 」 今度は躰を前後に、ビラPの当たりが又違う。 タケシも 「この腰振りええぞ
竿をズリズリして竿のピアスガリガリさせとぅ、 最高やぞ おマンコピアス!」
「ああっ ぁぅぁぁ ぁぅぅ タッタケシ。。いっ逝っくぅぅ・・」「ユユリ、おれ俺もや ユッユリのおおマンコ。。ぁぁ」
ユリは湯舟から転げ出る様に、タケシも徐に勃起させたままユリの横へ。。。 ザーメンが
おマンコから溢れ出ていて、チンポは自分で絞り出していたそうな。
<ケントさん、堪らず脳逝きを、今、ユリが咥えてくれました。 ケントさんはどうですか?>

タケシが立ち上がるとティッシュとタオルを持ち出し、ユリの陰部と床の汚れを拭きとった。最後に
自分の物も絞り出すようにして拭き取っていたそうな。 でも、流石勃起は未だ健在の様でした。
二人は部屋に戻りビールを呑み、ベッドで躰を温め合ったそうな。 当然時間はタップリ有った。
<水曜もタケシと逢うそうだが、かなりあのピアス入りペニスが気に入ってる様なのです>

続きは又後日に。 私のおマンコピアス体験も聞いて欲しくて、ユリの変わった処を見て欲しくて
続きのレスを期待してください。

P.S)今日はリングピアス初出勤で会社でもトイレに駆け込んだ様ですが、帰宅するなり我慢できず
  「あなた風呂に来て、お願い!」 一緒に入るなりマットを敷いて素股を、その後顔面騎乗位を
  強要されました。 もう、震えながら連続アクメで最後は吹く始末でした。明日以降も心配!

45
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/29 11:57:34    (gbHyuS0K)
>二番手夫さま
返信遅くなってすみません。
しっかり読ませていただいてます。

クリニックでのお話し。何から何までお膳立てがされている感じが、怪しささえ感じます。
それを知ってから知らずか、ユリさんは自分の置かれている立場を楽しんでるようで、エロさを感じます。
ピアスのこともクリニックのことも知識がほぼない私ですが、二番手夫さんの文章、描写で私のチンポが破裂しそうです。
そんな中での中出し…上書きされるとわかっていての中出しは、切なさもあるけれど、そこには男として本能的なものがあるのかもしれないです。

少し話がそれますが、私も以前お話しした「かわいそうな人」の時に、当時のパートナー(すでに元パートナー?)は別の男と関係を持っていました。
その彼女は私と会ってセックスをした後に、その新しい男に会いに行き、そこでまたセックスをする人でした。
そしてその逆もあり、先ほどまで別の男に抱かれていて湿り気の残るマンコにむしゃぶりついたこともありました。
相手の男ともしっかりと面識があり、セックスをしている時にその男の顔がチラつきました。
彼女からは抱かれた時の話も聞きました。不満を漏らせばそれを超えるセックスをするようにしました。
が、ここから私自身がおかしくなり、彼女に対してひどいことをするようになりました。
中出し、アナルの処女、生理中血だらけで、ホテルの窓を開けて彼女の上半身を出して…まだまだ他にも彼女の嫌がるセックスをしました。
すでに心は離れていて、「かわいそうな人」なだけでセックスをしていたのですが、彼女はそのセックスの数々に涙を流しながら嫌がり、私を罵倒しました。
でも、また新たな変態セックスをするのです、本当の彼に抱かれに行く直前に。
当時は仕事も彼女のことも、他にも色々なことがあって、今思い返しても狂ってるとしか思えないことばかりしていました。

二番手夫さんよりも元彼がエスカレートしていくことは確実です。
それでもユリさんは今の行為に興奮し、のめり込んでますね。
実際、ユリさんは性に貪欲で女性として魅力的。会ったこともない私さえもハマってる。
そんな女性と結ばれている二番手夫さんは幸せですね。
女性は優しくもない相手にその時の興奮だけで優しさを感じたりします。
特に新しい扉を開けた時のセックスは人間を狂わせます。
ユリさんの手を離さないように見守ってください。

44投稿の過去も含め、本当に女性として魅力的だと思います。
会ったことないし、顔はみちょぱであそこにピアスがあること知ってるくらいの私でも正直抱かせて欲しいとさえ思ってしまいます。
若かりしころからスケベな女性は大人になってもスケベ。二番手夫さんが羨ましい。
先日久々にテレビでみちょぱを観た時、徐にトイレに行きました。あっという間にチンコから先走り汁が出たからです。
そこでの処理はあっという間。早漏の自覚はあれど、その上を行く超早漏。
そんな女性を私も感じていたいです。
もう、ユリさんや二番手夫さんの話は私のチンポを制圧しています。
これからも、ユリさんと二番手夫さんのお話し聞かせてください。
44
投稿者:二番手夫
2024/01/29 07:24:26    (nGjYxXw2)
>43見ていただけましたか? お忙しい様ですね。
ケントさん、チョット筆休めの気分で”>42のケントさんのお気持ち、ご意見にレスしてみます。
>43にも書きましたが、ユリはリングに変えてからここのレスに協力的になっていて”ユリさんに内緒で”
とか、全く気を使わなくても。 良ければ、ケントさんの気持ちをユリに伝えますよ。だってファンですもの。
まぁ、それは急がず様子を見ながら私が上手くやりますので、ご安心を。

折角なので少しユリの事を書きます。前にも記した? あのタケシとはJKで初体験。当時マブダチの
レイナの元彼がタケシだったのです。 レイナは早熟でJCでタケシを嵌めて2年ほどで別れた。
まだ一緒に遊ぶ中で、レイナとタケシの企みで外出したレイナの部屋でタケシに無理矢理に処女を。
でも躰の関係は彼、彼女になり4年。だからダチのレイナがユリの事は何でも知っていた。

制服で彼のバイクに乗りラブホにも、橋の下で青姦もやったそうな。JK時代はセックス三昧で
あの4年は新婚さん以上に嵌めて彼の躰に馴染んだ様だ。 そして指輪を彼から貰ってほゞ気持ちは
固まっていた処へ私がちょっかい出して略奪愛? 私は彼に少し同情した事も・・
ユリとの初デートでエロに参ってしまい今日に至っているが、当時彼女に「何人男を・・?。。 そして
堕胎経験?。。」「私そんな女では。。」 その時安心していた。 結果
ダチのレイナから、3Pの体験、それもその連中と3回も。 後の方はレイナは一緒に婦人科へ
付き添って、でも問題なかったそうな。 でも、結婚後私が付き添って行ったとき、ナースとの会話で
「結婚はやっぱ男が違うんだ!」なんて聴いてしまった。

4年も関係すれば、千回ぐらいは嵌めてアクメは数千?中出しも数百? 子宮に精子をぶっ掛け
子宮が精子をがぶ飲みしたに違いないのです。 彼奴の因子が子宮に染まっていると思うと・・・
何もかも後の祭りですが、それも全て含めてユリが好きで堪らないのです。 みちょぱ似も・・
弁護する積りはないですが、JKの初体験、バッタリでも、3Pの時も決してユリは簡単に許したのでは
ないと信じています。 でも、一歩踏み込まれると、核にスイッチが入ると受け入れてしまう躰なのです。

確かにあの可愛い唇の薄い口は肉便器と言われても・・。 私との初体験の時も口内で、最近も
ピアス後は特にゴックンが多く。 この2・3日の安全日は彼のも、私のも中出しで感じてたのです。

取り急ぎの話しです。 今日は月曜、私は遅出。妻はもうそろそろ? リングPで初出勤だ。
電車内、仕事中。。大丈夫かなぁ? ピクピクさせてるユリを想像してしまいます。
又、今度はつづきのリングピアスと彼奴とのホテルインを準備しています。

43
投稿者:二番手夫
2024/01/28 07:41:46    (EM4lgdrf)
ケントさん、もしかしてもう・・・なんて心配しましたが、拝見できて安心しました。って言うか
ユリが土曜日のクリニックでの出来事、その後の彼奴との事を鮮明に話してくれたのです。
サイトへの投稿に協力するかの様に、この入力した後に 「こんなのでその方悦んでくれるの?」
ユリが言葉を付け加えたのです。 ケントさん、ピアスが原因なのか、その後の彼との間で
何かが変わったのか・・・ 。 今朝のセックスでも自分に酔って自己陶酔している感じが見え
身を投げ出し、私への奉仕など忘れて感じて喘ぎまくっていました。ピアスに満足していて
「あなた。。ピアス着けて良かったわ!水曜もタケシに逢って来ますから!」平然と言い放つった。
やはり私では? このピアスにはあのデカさとピアスが堪えられないのだと思ってしまった。

(本題に入ります)
土曜の朝、二人でシャワーして朝食も一緒に取った。 ここまでは普通の夫婦の休日の朝だった。
異様なのはこれから妻が不倫相手に逢って一緒に性器ピアスの施術に行くのだった。
とりあえずは、私の悪戯でモーニングセックスの臭いを残す事が精一杯の抵抗だったかも。

今日も施術に煩わしくない様にガーターストッキング、オープンクロッチの紐パンとニップルピアスの
装着も考えてメッシュでフロントホックブラを身に着けた。 全て彼奴の趣味なのかエロかった。
紫リップにピンクにゴールド混じりのアイシャドウでメイクするとイケイケのタイトスカートを
穿きまるで別人だった。 彼からの迎えのラインが入るとソワソワとコートを羽織って
「恐らくタケシ直ぐには帰してくれないから、先に寝てても・・・」 もう、私の事など上の空に・・。

時刻を見た。今からなら昼前にクリニックへ、色々問診、診察後施術だろう。 遅くても
3時には終えるはずだが、先週の様に遅いと二人でマッタリ? いや、ベッドで充分楽しめる
のではと二人の淫行を想像していた。  そして時間が過ぎ
<========================================
私は眠れず、日が変わる頃ドアの音がして、出迎えた。 先週と同じで顔を合わさず「ただいま!」
疲れている様で「風呂は朝にする」寝室への足取りは腰が引けて、内股に歩きがままならない。
支えるように両肩を、躰を”ピクリ”敏感に反応させた。 下着は全て朝のものは無くて黒のスリップ
1枚と素足に朝のスカート、ブラウスを着てコートを羽織っていた。寒そうにしている躰を
スリップだけにするとガウンを着せベッドへ。私も一緒に、暖める様に抱いて寝た。

先程二人して目が覚め、改めて服を脱がせて初めて飾られた裸体に息をのみ興奮を覚えた。
やはり、乳房にはキスマークが有り彼奴に先起こされた痕跡を見つけ嫉妬していた。
ユリが「私、感動してるの。だから貴方も悦んで欲しいの。。。。で。ないと彼のものに・・・」
なにかひっ掛かる言葉を言われた様な・・・ 何故か直ぐ触るには痛そうで、それよりも
昨日の様子を訊いてみたかった。 妻は一変して知って欲しいかの様に話し出した。
(妻の話しから、憶測も含めて)
クリニックに着くとDrの奥様が迎えてくれたそうな。 彼はDrと会話してて、妻は奥様と別室へ。
問診が始まった。〇最初にピアスの件はご主人の了承済みか訊かれたそうな。(トラブル防止?)
:::ファーストピアス見て主人納得済みだと  〇1週間で躰の変調では? ::: ①クリの朝立ち
②電車で振動に敏感に反応してしまった ③乳首の勃起と異常に敏感な反応してしまう
問答しながら、結果は①②は特有の症状で克服するしか。 奥様からボディチェックが有った。 
③は乳房を見られて「いい形ネ、主人の好み!」 ニップルP着けるともっと魅力的よ!」何故??
〇陰部の容態の確認 ::: クリが異様に大きくなっているが、でもホールは癒えていてセカンドPに
  変更可能だと。 そして言われたそうな、「男が悦びそうなおマンコしてるのね!彼と永い様だけど
  ラビアの色、厚みとシワシワから大分使い込まれた様ねぇ!でもね、これからもっとね、
  貴女も彼も、あっそれと旦那もね、セックス楽しめるから。」 タケシからDr、それから奥様に
  全て伝わっていると妻は思ったらしい。そして変なことを、「最後にしたセックスは?」「何か?」
  「膣から白いものが出てるの、イヤだわぁ!」 「昨日です!」 「先週あれ程彼にダメだと・・」
主人とやったとは言えなかったみたい。 私の企み通りになりニンマリしてしまった。

  そして、セカンドPに使うピアスを3種類見せられ、やはりボールリングを勧められ、サンプルで
  装着した写真も見せられた。一番は奥様も同じボールリングを着けている事で決めたそうな。
〇そこへDrが入って来て奥様から説明、「じゃあ、今からリングに変えますから、もう痛くはないと
  思いますが、何か感じたら言ってください」奥様からDrに膣穴の液の事を伝えると、奥様が
  「ユリさん少し我慢してください!」おマンコを拭いている感覚が、次に穴に何か入って来た。
  「あぁぁぅ ななにを。。 そっそんなに。。ぁぁ」 「中の残り。。精液を掻き出してるのよ!」
前日、中だしした後今日の事を考えず、今ユリに叱られたのだった。

  ユリは赤面したそうな。 Drの手はファーストからセカンドへ次々に手際よく変えられて行ったが
  クリの時だけは「ユリさん、この前より随分大きくなってますねぇ、着け甲斐が有ります」
変な事言ってると思うと念入りに消毒され、触られている感じが。 もう駄目。。。
  「ぅっぅぅ はぁぁ あっぁぁ・・」堪えられなかった。奥様も傍にいてDrの悪戯と判っているのか私の手を
強く握ってくれていて、Drをニンマリ見ているだけだった。「あっいイク。。逝っくぅぅ」 ヒクヒクと・・。
「クリトリスもリング着きましたから!」 奥様に身体を起こされるとDrが鏡を持っていておマンコを
  写し出された。 赤面しながら見入ってしまった。そして「ペニス挿入の時ピアスの巻き込みを
注意してくださいね。 彼にも言っておきます。」 具体的に言われておマンコがキュンと締まったと
そうな。 私も初めて知った事でした。 最後にピアスは陰裂で摩擦が有るので割れ目にジェルを
  塗られたそうな。
確かにおマンコ覗くjとアウターラビアの谷間からピアスが顔を出していた。
(ユリが「こんな事もあの方に教えるの?」ですって)
  施術が終わり部屋を出ると、Drと奥様がタケシに何やら話を、私を見るなり三人の口はニンマリと。
  当然私の事を、噂をしていたと思った。 そしてタケシに抱えられるようにして車に乗った。 そうな

ケントさん、今日も長い一日になりそうです。 とりあえず朝食を取ってからです。昨日の彼奴との事も
訊きます。きっと施術の様に彼奴との様子を、感じたことを吐き出してくれるでしょうね。それと私も楽しみ
ますのでその様子も、今晩 or 明朝には又お会い出来るかも。

42
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/28 00:57:16    (UXKMMmit)
>二番手夫さま
返信が遅くなり、申し訳ありません。
一日色々考えてましたが、私は変態ですので普通の感覚の人が嫌悪感を抱くのは仕方がないですよね。
それでもここ数日、映像が無い中でここまで妄想力で興奮でき、勃ちの悪い私のチンポが少しだけ元気になれたのは、間違いなく二番手夫さんとユリさんのお陰です。
この興奮から離れることは辛すぎます。
ですのでこれからも変わらず変態道を進みます。ユリさんに内緒で。

ユリさんの過去話、きっと狙われていたのですね。バッタリ元彼と会ったのも計画されてたことではと勘ぐってしまいました。
車で犯され、部屋に連れ込まれ犯され…でもユリさん、本気で嫌がっていたのかな、なんて思ったり。
だって更なる過去にはラブホ…常に複数の間男達はそれしか考えてないですよね。
話でしかわからないけど、セックス楽しんでるようにも聞こえます。
この時からピアスの虜にもなっていたのでしょうか。

AV女優の如く、複数プレイ。男達におもちゃの如く扱われ、女から雌に変わってしまう…
中出しされ、ユリさんの体内に男達が蠢く。肉便器になっていたのですね。


現在と過去の間でユリさんと二番手夫さんは興奮している。
私も文章読みながら興奮しています。だってユリさん、ずっとエロいんだもの。
そう言う女性は素敵です。

この文章を書いているのはすでに日曜になってしまています。
今、ユリさんと二番手夫さんはどう過ごしているのでしょう(寝てるか…)
続きが知りたい。
今、何を考え、今後どうするのか。知りたいです。
本音を言えば、ユリさんが男達に使われている姿を見てみたい。
だって、ファンなので。
41
投稿者:二番手夫
2024/01/26 00:36:14    (5YVbbs/k)
ケントさん、私が提案した事で貴殿に何の責任も有りませんから。 今まで通りのケントさんで
居て貰えばと思います。 少しレスは減るかも知れませんが、私も今まで通りNTRを吐き出せれば
と思っております。 早速、嵌め撮り動画のご案内です。
昨晩久しぶりに二人で観賞しながら、気持ちを問う様に出来るだけ穏やかに見入りました。
ケントさん、気持ちを入れ替えて妄想に入ってください。
(妻の話より)
結婚して1年後ぐらいの頃、妻はショッピングモールで元彼タケシとバッタリ。 その逢った事はあの頃
妻から聞いた様な。 でも逢っただけでなく屋内駐車場の薄暗い車中で行為に及んだそうな。
その後、逢う逢わないで揉めて、それならダチのトシキ(妻のダチの旦那)交えて一度会おうと。
これがタケシとトシキの企みだった。妻の本音を知りたいとカメラ設置されていたそうな。(企み)

或る1K?のルーム。 ソファーでトシキとツーショット。笑いながら雑談。「レイナ(妻のダチ)元気?」
結婚式にはこの夫婦を招待。 でも妻にはトシキと嫌な過去が。 昔タケシと倦怠期の時期に
このトシキともう一人のダチケンジに誘われ車に乗ったのが運の尽き。ラブホで3Pやらされた。
この時は笑って話していたが、私はレイナが来た時呑んだ勢いで喋って知ったのだ。(後の祭り)
(映像が流れた)
「タケシ、ユリが忘れられんようやけど?」 「もう駄目よ!私結婚してるんだから!」
「でもさぁ、イオンの駐車場で彼奴の嵌めたんやろぅ?」「嫌な言い方しないでよ! 無理やりよ!」
私はそんな出来事を初めて知った。 そして 「じゃぁ、俺も一緒にならどうや? 知らん躰でも・・」
「何 言うのよ! 昔ケンジと無理やりじゃん!」 妻に寄り添うと顎を掴みキスを。躰、手は抵抗
している様だが、唇と舌は受け入れている様にも。 胸が開け陰部に手が行くまで瞬時の事
だった。 妻はすでにトシキの頭を掴んでいた。「はぁぁ ぁっぁぁ そそっこ。。ダメなのぅ!」
  <妻を見ると口をパクパク、私は勃起していた>

クン二されると感じまくっていた。 「ユリ、昔と変わらんやないか!」ショーツが取られ、男も
下半身を脱ぎ、妻を起こすとマラを口に押し込んだ。「ぅぐぅぐ。。ぅえっぇぇ。。ぅおぐぅおっぐ・・」
。。。「おっ。お二人さん。もう、始まってるな!」 タケシの様だった。 カメラを持ち上げた?
トシキに持たせた様だ。 今度はタケシが妻を奪い「俺が一番ええやろうが!」アップでキスが。
トシキのチンポを咥えたユリの口に平然とキスして舌を絡ませていた。
妻の舌が彼奴の口の中へ、ベロチュウを。 妻が奴のジッパーを下ろしチンポを取り出した。
  <妻の左手は乳房へ、右手は股間に。 私の肉棒も波打つように透明の愛汁が>

アップでフェラ撮りが、そして驚いた。 竿の裏に何か光っていた。 尿道筋にピアス? すっ凄い!
バーベルタイプ?が三本? 筋の左右に3個ずつボールが並んで勃起を際立たせていた。
  <妻はアへ顔に、両手が激しく動いていた。 私の肉棒の根っ子から大きな波が、脳と
  連動して今度は愛液の射精感に見舞われた。妻は零しながら口で受け止めてくれた。>
妻は既に味わっていたのか違和感なく竿を舐めていた。舌先がカリ首をチョロチョロ舐める度に
亀頭がピクピク反応して鈴口から涎を出していた。 妻をソファーに手をつかすと、妻が判ってる
かの様にお尻を突き出し待ち構えた。 タケシがマラに唾付けて前へ。 「ぅぐっ はぁぁ あぅ・・」
妻の吐息が聞こえた。 カメラは躰の下から挿入部を映していた。 竿のピアスが出たり入ったり。
愛液が結合部から垂れおマンコが悦んでいるのが手に取る様に・・。 画像が乱れて
<妻は横でピクピクさせていたので、クン二で追い打ちを掛けた。「ああなた、ぁい愛してるわぁ!」>

妻の前に移動したのか妻の頭が、顔が映り、その先にも1本チンポが。 カメラ撮りのトシキの
チンポが・・。妻が理解したかの様に咥えた。時折片手で竿を扱き乍ら、上目遣いでカメラ目線を。
AV動画そのもので、視聴者をそそる眼差しを妻は見せるのです。
  <私は2回目の波が来ようとしていた。   ケントさん、ここは抜く処ですよ>
そしてカメラはタケシに渡った様で、トシキがソファーに座ると妻がその上に、背面で突き刺した。
背面坐位で上半身を上手く上下させて、チンポを扱いている結合部がアップされていた。
「ああぅ。。あっああ。。はぁああ ぅぐぐ いい イイ! 子宮に当たってるよ! ぁぅぅ。。」妻の喘ぎが。
容赦なく妻の前にチンポが差し出され、坐位のままで咥えた。 エロい、好き者そのものだ。
  <そして2回目の私の脳逝きと妻のアクメが同時に、慌ただしく6・9になり慰め合った。>
そして、トシキ→妻→タケシの順で男は中出しで逝ったのです。 いつかお見せ出来れば・・。
(以前、ダチのレイナが言っていた「私たちも肉便器よね!」 私も使っている便器だと納得した)

明日はラビアの検診。 セカンドピアス着ければ新たなユリの誕生を想像します。 ニップルPも
着けて彼奴に先起こされると思うと・・。 そして、動画で見たピアス入りの竿を嵌めてジャカジャカと
ビラのピアスと嫌らしい音を発てると思うと、私もピアスに興味が・・・
今晩は明日の彼奴への嫌味で生の中出しして少しはザーメン残してやろうと思ったりも。 
P.S)ハーフカップでは乳輪のプックリが少し見える程度で、ニップルにはあまり・・・  
   ◎今までの様なコメントを期待しています。!

40
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/25 06:48:08    (.mee6Hu2)
>二番手夫さま
朝から残念なお知らせです。
私も調子に乗りすぎたかな…。

ここの所、ここでの二番手夫さんの書き込みは私の救いだったので。
でもユリさんが嫌悪感をいだくのは私も本意ではありません。
これからはここでの発言は大人しめにします。

すみませんでした。

39
投稿者:二番手夫
2024/01/25 06:02:20    (186bA2ua)
ケントさん、昨晩嵌め撮り3Pを観賞の後、妻のNTRと性器ピアスに興味を持ちサイトでファンに
なってる話をした結果、乗ってこず少し不機嫌に。そしてサイト投稿の禁止を言い渡されました。
この話す時期が悪かったかも、今はピアスでかなり躰にストレスになっていて、見知らずの
方の意見、関りが煩わしいとも思えます。 又ピアスが癒えて気持ちが安定したごろには受け
入れてくれるかも知れません。期待は持てませんが・・ そんなことでこのPCも取り上げられて
いて、この時間にコッソリやっています。

暫くはレスの頻度が落ちるでしょうね。 でも、何とか3Pの件は夜か明日朝?には入れたいな。
土曜のセカンドピの事も何とか日曜にレスできる様努力してみます。 乞うご期待を。
P.S)ケントさん、落ち込まないでください。 今まで通りの妄想でのユリは健在なのですから。
   3Pの物は私の脳逝きもですが、ユリも自分を見ながら興奮していましたよ。 では See you

38
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/24 22:58:55    (4sOBukcP)
>二番手夫さま
ぜひユリさんに私を紹介してください。こんなキモい奴がいるとw
二番手夫さんの要望を叶え、元彼に従順になり、自らを美しく磨き上げていくユリさんが好きです。
是非是非、ファンサービスをお願いします。

想像力、妄想力はおナニーに必須ですので、若かりし頃から鍛えてきました。
しかし私のチンポは鍛えきれていませんで、日本人平均より少々小さく、早漏でで仮性包茎です。
妻は本音のところがわからないのですが、性欲はないと宣言しております。
やり始めれば良い声出してくれるのですけど。
クンニも比較的濡れるのですが、指でイジると愛液が溢れ出てきます。
もっと時間をかけて失神するまでやってやろうか…。

他人棒、間男に奪われる、貸し出す、寝取られる。自分よりデカいチンポで喘ぎまくる。
ユリさんに取って素敵なことじゃないですか?ユリさんで欲求を満たす男が複数人いるんですよ。
私もお会いしていないけど、その中の一人かもしれません。
愛する人を交えて3Pなんて素晴らしいです。愛する人を愛する人たちで愛するのですから。
ユリさんはきっとエロい女になるんでしょうね。そんな姿を見てみたいです、ファンとして。

クリトリスのピアスは私にとって未知なる世界ですが、なんとも刺激を与えてくれるのですね。
ユリさんのマンコピアスも拝みたいものです。写真でもいただければ毎朝手を合わせるようにしますwww

さて、今日は今朝から私のチンポは先から液体が出続けています。
すでに今日も一回はユリさんで放出しているのですが、正直精子の量が減ってますw

PS:前回の書き込みしましたが、私の妻の痴態を見ていただけませんか?
カカオなどであればすぐに送れますし、こちらのサイトに登録してもらえればその間でもメールが使えます。
それでオナニーしてくれって話ではないです。ユリさんとのことのわずかなエッセンスになってもらえればと思っています。
ついでに妄想の中で、私の妻を寝取ってください。
私は妄想の中でユリさんを寝取ってますので。
ご検討ください。
37
投稿者:二番手夫
2024/01/24 20:06:07    (dOH2vbP7)
ケントさん、私のレスの影響でしょうけどユリにかなりハマりファンになってしもうた様ですが
ありがとうと言っていいのか、ユリにケントさんの事打ち明けてもよろしいでしょうか?
そうとなれば今までのレスを見せる事に。 ユリ、喜ぶとは思いますけど。 もしかしたら
ユリからケントさんへ勃起させる様な優しい言葉を貰えるかもネ。 余談でした。

ケントさんは想像力豊かで、妄想とオナニもお好きで私もつられて元気にレスしたくなります。
最近はオナニとはお蔭様で無縁になりましたが、根本早漏なので寸止め出来るオナが好きです。
このサイトで出会えた事に感謝していたfだき、大変光栄です。 折角ですのでプロフ見てみました。
ケントさん、結構りっぱな物お持ちでは? 奥様もセックスをお好きな方とお見受けしますけど。
レスで気になるのですが、ケントさん少し淡泊なのでは? 奥様はもっと前戯を求めているのでは?
私も自身はないのですが、ユリはそんな理由からクン二が好きで愛を感じるので永く求めます。
最近は潮吹く事を知り、最近はセックスのルーチンに入れています。 是非クン二と一緒に!

差し出がましいことを申しましたが、私も間男(元彼)にユリを時折奪われデカいピアス入りの
マラで犯されているのです。それを苦痛と取るか、欲求と取るかも有りますが今は満たされていて
今後は苦痛に? いや恐らく3Pで満たされたい。 彼奴のピアス見て、間近で妻を・・・(あっ勃起が!)

今日、妻が経験した事ですが驚きでした。 通勤電車でピアス後初めて立って乗ってたそうな。
昨日、一昨日は座れたのですが、立ってると振動が時たまクリとビラのピアスに共振してアへ顔に
なりそうで我慢したそうな。 足をクロスしてなんとか、でも気持ち良くて身を任せたりも。
結果、2度程ピクついたそうな。 気づいた人も居たかも。 オープンクロッチから床に垂れたかも
なんて。 会社に着くなりトイレに駆け込んだそうな。 でもセカンドピアスに変わればもっと・・・?

寝る前に先日の嵌め撮りで3Pの物を一緒に見ようと。 又明日でも様子をレスしますね。
P.S)ハーフカップでは乳輪のプックリが少し見える程度で、ニップルにはあまり・・・  
   今日は無理な時間にレスを、ありがとう御座いました。 今後も出来るだけ多く、ユリの情報を
   レス入れます。 オナって下さいね。 今朝もユリ、朝立ちで弄っていました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。