ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/02 16:08:07 (i/bbNjc1)
この数年でセックスの回数も減り、最近では私自身の勃ちも悪くなり夫婦のセックスもうまくいかない悪循環となってます。
そんな中、数年来の寝取られ願望が抑えられなくなり、妻に寝取られ性癖について告白しました。
当然変態扱いされました。
しかし妻が私以前の男性経験の告白をされながらセックスをすると勃ちも良くなり、それなりにうまくいきました。
こんな私ですので妻もセックスを拒否気味になり、昨日の初ヌキも寝取られAVで大量放出しました。
寝取られAVは勃起力が上がります。

そんな中、別のエロ掲示板でそのことを話すと、そこでは
「奥さんかわいそうじゃないの?」
「ちょっと引く...」
「耐えられない、ありえない」
「奥さんのこと好きなの?」
「人それぞれだけど...ねえ」
などと、この性癖に理解ない方には当たり前なのだけど、私には苦しいコメントでした。

私は変態なのか。
愛する妻が喘いでる姿を客観的に見たい。
他人棒をフェラしているのを間近で見たい。
極太チンポ(妻は極太バイブ好き)にバックで突かれている妻の口でフェラされたい。
正常位で突かれている妻の傍でそれを見ながら、妻の手でシコられたい。
他人の精子で妻の身体を汚して欲しい。
その隣で妻を見ながらシコって私の精子も妻の身体にぶっかけたい。
こんな考えは変態なのか。
日々悶々としつつ、掲示板などを見て先輩方の告白を読み気持ちを落ち着かせています。

ここで妻の相手を募集しようということではないです。
すぐに答えは出せないことなので。
ただ聞いて(読んで)欲しかった。
何か経験談を教えて欲しい。
そんな思いでここに書き込みさせていただきました。

長文失礼しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:二番手夫
2024/01/20 09:15:23    (fUzPNL0u)
とりあえず、昨晩も出来事と心境を
ケントさん、先程妻を送り出した処です。 やはり二人とも昨晩は少し興奮して
眠りにつくのが遅かったです。 彼奴が言い出しっぺだが、私も本心は非常に
興味が有って楽しみなのです。 よく考えてみると、妻が彼奴への依存が強く
なるのでは? いや、間違いなく! 彼奴も支配力が強くなるのでは?と。

妻にクリピ着ける事への心境を訊いた。 すると 「話が決まってからクリの勃起が
治まらないの」 昨晩二人が悶々とする中、自然と求め合う事になり、早速クリを
覗くと案の定プックリ、そして硬くで、見ているだけで妻は口を”パクパク”させて
いたのです。 軽く摘まむと 「ハアッ! ぁぅぁぅ もう。。ダメ 逝かせて 舐めて!」
少し吸っただけで ”ヒクヒク ヒクヒク・・” これでピアス着けるとどうなるのだろう
と思った。 この後「チンポ欲しい!」何て言うから、朝も嵌めた処なのにチンポが
妻のエロに刺激され涎を垂らしていたので、早々に嵌め込みました。
クリ触りながら腰振ってやると”ブルブル ブルブル”躰震わせて逝きましたよ!

私の事より、ケントさんも過去にキズが有るのですね。 でも、こうやって口に
出せているのですから、大丈夫ですよね。

>”その映像を隣で観ていた奥様は・・” 後悔も、そして興奮も有りでしょう!
新婚時代に寝ている時、横で寝言を。小さく彼の名前を、そして暫くすると躰が
小さく”ヒクヒク ヒクヒク” どうも夢逝きだった様な。 翌朝「昨晩、夢見たの?」「えっぇぇ!」
洗濯物入れのショーツ見るとやはりお尻迄染みが。自分のアクメを見て興奮、男も
自分のオナニ見せて性的興奮を覚えるでしょう。 

動画は未だ2本有りますので、又機会を見て。 今日妻が帰宅で何か有れば又。


25
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/20 00:03:55    (umw.AUWe)
>(24)二番手夫 さま

木曜日から土曜日に。日程変更によってそのわずかな先延ばしが他人事なのに胸がギュッとなっています。
それが明日なのですね。今日も奥様を抱いていらっしゃるのでしょうか?
その目の前にあるマンコは明日には姿を変えてしまうのですね。心境はいかがですか?

自分が妻に「映像観たかったの?変態じゃないのよ!」と言われたら、「知ってるでしょ?変態だよ」で終了の会話ですw
惚れている女のセックス映像観たいに決まってるじゃないですか。

奥様は元彼との関係を切れずに身体を重ね続けていた…「彼、可哀そうだったから・・・」この言葉は突き刺さります。
私もこの言葉を言われたことがあります。私の場合は可哀そうな側、フラれても関係がなかなか切れない当時のパートナーだった人に言われました。
別れ話はし彼女にも新たなパートナーがいましたが、私との身体の関係は続けていました。ずいぶん前の話ですが思い出してしまいました。

映像を観ながら奥様との会話。
そこで奥様も二番手夫さんの欲求に応えてくれる。素敵な夫婦です。
この時はセックスをしながらでなく、手や口での淫行がピッタリです。
画面の中は他人に挿入されているのですから、自分のチンポは挿入できません。
そうなれば手や口で処理してもらうことが屈辱的かもしれませんが興奮します。

結婚3日前にも奥様は他人棒に突き刺されてたのですね。
その映像を隣で観ていた奥様はどんな気持ちだったのでしょうかね。
後悔なのでしょうか?興奮していたのでしょうか?

今回も宝物のお話をありがとうございました。
生々しいお話がたまらなく羨ましいです。私も宝物を手に入れたいです。
とりあえず妻を目隠しした時にわずか撮った映像で今晩はシコります。

私のIDのアルバムにわずかですが写真をアップしてあります。
スタイルや使い込まれたマンコは褒められたものではありませんが、見ていただくことで私が興奮しますので。ID:kent00

それではまたお時間ある時に。
24
投稿者:二番手夫
2024/01/19 05:35:47    (C1piyNDv)
ケントさん
>レス(23)の ”二番手夫さんにとって他人事のような文章表現・・”についてですが
 恐らく、結婚後元彼への嫉妬が酷くなり、妄想したりも。 アルバムの元彼とのツーショット写真を
見てオナニした事も。 夫婦で有りながら、妻の躰は元彼を忘れていないと勝手に思い込んでいたりも。
 レスする時読んで貰いたい気持ちと、自己満足も有って冷静に表現出来ているのかも!

妻の外出が延期で(木)から土曜に。ピアッシング日程で変更らしい。 そして、動画の事妻にバラさ
れたみたいで 「そんなに私の観たかったの? 変態じゃないのよ!」 そんな事より謝って欲しかった。
「浮気してて そんな言い方ないだろう!」。。。 「御免なさい!」 私は妻に惚れた弱みでそれ以上は。
妻のしょげた顔を見るとキスをしていた。 そして動画について訊きたくて一緒に見た。昨晩の出来事

>(22)の動画はやはり私に乗り替えた後、時々彼が彼女を持ち出していた時のものだった。
妻曰く「彼、可哀そうだったから・・・」 そんな言い方したが、私はそれだけでは・・ 妻の躰が・・と思った。
そんな話をし乍ら、動画は”妻が白目を剥いてアクメを感じている”処では、妻も股間に手をやっていた。
そんな妻と動画を同時に目にすると、先日と同じように根っ子から込み上げてきた。

「ユリ、俺の脳が勝手に・・・ !」妻が私のジッパーを下ろしちんぽを取り出した。 動画は男の声で
「ユリ 逝くぞ! 中に。。 ええやろう? あっ いっイク 逝っくぅぅ・・」 画像が大きく揺れカメラが転げた。
私は妻の目の前で先日と同様に脳逝きを。ヒクヒク感と共に射精が止め処なく起こり、妻も魂消て
ティッシュが間に合わず、手でそして口に。 量が半端なくて 「ぐぅぇ・・・」妻はえずいていた。
そして「あなた そんなに出してちんぽ大丈夫なの?」。。。「う、ぅぅん!」 答えようが無かった。
この後の動画には初めて見た妻の潮吹きだが、次の機会に。 飛ばして、下記の動画を一緒に。

次の動画は、結婚の3日前だと。 白でレースのショーツにシースルーのスリップ。そして白に
紺で小さな花模様のワンピ。 確かこれは新婚旅行に着て行った物だった。
直ぐに全裸の妻が現れた。服を汚してはいけないと思ったのか、目に入ったのは新しいヘソピと
細くケアされた陰毛。 (カメラは横に置かれた) ソファーの妻が「暫く逢えないから、いっぱい・・」
妻はソファーの上で四つん這いになると、男はあそこを舐めた。 そして指入れしておマンコを
扱いていて愛液? 潮? 吹き出していた。 そこへデカちんがアップされ突き出されたおマンコに
刺さって行った。 「あぁぅ ぁぁいい 奥。。奥突いて! デカくてきも。イイ!」 妻の淫乱な言葉だ。
(妻は横で動画を見ながら指の爪を噛んでいた。私も愛汁が滲みでていた。。) つづく

一旦指を休めます。妻の行動に込み上げるものが有って、レスして他人様に吐き出す事で 
少し楽になっています。 それ以上にNTR動画を宝物にしている自分に嫌気も。 
これからもお付き合いください。   今からもう一度ベッドへ。ピアス着けると暫くは・・・ので

23
投稿者:ケント
2024/01/16 22:40:13    (6r1Ydw26)
>(22)二番手夫 さま

読ませていただきました。
今までの掲示板への書き込みとは違う文章の流れから、心の乱れや興奮が伝わってきます。
二番手夫さんの息遣いまで聞こえるような文章に正直興奮するとともに、息苦しさを覚えました。
映像を観ての文章なのでかなり明確に見えてしまっているモノがエグささえ感じます。
過去の映像とはいえ、登場人物が奥様とその元彼という最も伝わりやすい背景が感情を揺さぶられます。
しかしながら時折感じる二番手夫さんにとって他人事のような文章表現は、どこか現実とそうでない間で葛藤しているのではないかと思いました。
奥様でありながら奥様に見えかったのでしょうか。そういう感情にならなければ映像を直視出来なかったのか…。
わからないことはたくさんありますが、私の妻ならば…と今は非現実な願いながらまた妄想してしまいます。

一つ私の妄想を。
私の妻はクリトリスがさほど大きくないのですが、ビラビラが比較的肉厚でぽってりとしています。(私のアルバムにモザイク入りをアップしてあります)
そこにピアス、両ビラビラにピアスを付ける日が来たらそれは私の寝取られ最終形態に入った時かもしれないと思ってしまいました。
変なことを言いましたが、ピアスに関してはドキドキではなくゾクゾクしてしまいます。

宝物のような奥様の嵌め撮り映像。単純に羨ましいです。
まだ続きを書いていただけるのをお待ちしています。

22
投稿者:二番手夫
2024/01/16 20:06:21    (ilRgWHV9)
ケントさん 病み上がりには少し刺激が強いかも
>(19)レス最後に妻のハメ撮りを照会しようとしましたが、他人様に話そうとすると頭の中が
混乱して指が止りました。 時間と共にどうしても話したくて、それと私の感情を知って欲しくて・・。

動画古い物から、妻の下着に見覚えが、髪型、化粧からヘソピも着けており付き合う少し前?
彼女21、彼22? ラブホ? ソファーでお互いの笑い声が。 座ってる彼に跨り彼女からキスを、
そして愛撫、会話混じりに。 ミニが捲れショーツが見えお尻丸出しに。 座位になりブラウスを脱がされた。
(カメラが 揺れながら、彼が片手に?)
キスしながら彼に抱きついたままベッドへ。お互い全裸で横たわる彼女の顔には笑みを浮かべ
「早く来て!」と言う感じだ。 カメラはヘソピから陰毛へ。 M字が持ち上げられおマンコが。
彼の親指がクリを弄り皮を剥くとプックリ、まさしく妻のクリトリス。ピクピクさせていた。そして
ちんぽが、デカい頭が、黒くて長い竿が。 ゴムが着いていない。 先に滲み出ている愛汁を
鬼頭に塗るとビラ2枚の間に突っ込み、彼女の笑みが嵌められる感触で耐える顔に変わった。
その我慢する顔がちんぽのデカさを表し彼女の悦びにも思えた。男もそんな感じてる女の顔が
好きなのかアップで撮られていた。

映像が前後に揺れ、男がおマンコにピストンしているのが窺えた。 奥に当る度に彼女のアへ顔と
吐息が聞こえ”ズン。。ズン”感じているのが伝わった。
<私の男根もビンビンで我慢出来ず染み出ていた。妻が他の男に快感を得ている顔が切なくて
又、男が妻のおマンコで逸物を硬くして今にも爆発させ様としていると思うと嫉妬でこみ上げて
来るのだった>
男の手が陰毛の上部辺りを優しく抑えながら、挿入した腰つきをピストンから奥突きに”ズコン。。
ズコン・・” させて、子宮を刺激しているのか? 女の目は焦点が合っていない様な天井を見て
躰を震わせていた。 その内、白目を剥き躰を”ヒクヒク・・” 何度もアクメを感じていた。
<私の男根は勝手に脳と連動して根っ子から湧き出してきた。脳逝きを起こしてしまった。
自制出来ずヒクヒク感と共に射精が止め処なく起こり灰皿で受け止めた。いつもの射精の倍超?
いつもの疲労で起こる無気力感など無くて、勃起も持続していた>

ケントさん、嵌め撮りでの私の初体験は今回はとりあえずここまでにさせて下さい。 恥ずかしさが
込み上げてきて消してしまおうと思いましたが、変な羞恥心が湧いて興奮している自分が居ます。
率直な感想をお願いします。 恐らく、又つづきをレスしてしまいそうです。 妻にはこの動画を
持っていることは内緒で、セックスでは私の躰に何か変化が表れている様な・・!
あの後、元彼から妻に今後の不倫を私が黙認する事が伝わった様です。 昨日妻から
「今週木曜彼と逢ってきます!」ボソッと呟いた。そして「クリにピアス、本当にやってイイのね?」
こんな話を改めて聞くと、彼奴への嫉妬が沸き上がり昨日妻を抱いた。既にヘソピが着けられていた。

21
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/15 11:36:50    (O2kSqNel)
>(19)二番手夫 さま

返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。
なかなか体調が安定していませんのでペース遅くなっております。
家族にも病をプレゼントしてしまう中、自分が出来る範囲でエロ活中です。

私の悩み相談を吹っ飛ばす素晴らしい内容の書き込みありがとうございます。
ルール決めは必要なことと常に考え、私も色々妄想したことがあります。
大事なことだと思いつつ、万民に理解できない言葉を実際目にすると息が苦しくなってきました。

そして凄いです、クリトリスにピアス…失礼を言ってしまうかもですが、自分に置き換えた時にそれは妻が自分以外の人に所有されている感覚になります。
書き込みを読んでいる今も下半身が熱くなります。
奥様の興味を尊重できる二番手夫さんを尊敬します。

極め付けは嵌め撮り動画ですか。
言葉だけで私のチンポは暴発しそうです。
妻の嵌め撮りは観たいと思うと共に、寝取られライブでも嵌められている妻を観ていたい私です。
出来れば他人棒と私の串刺しを。
すみません。興奮してます。仕事中なのですけどねwww
続き、期待してよろしいでしょうか…。
20
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/15 11:34:19    (O2kSqNel)
>(17)やっちん さま

返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
どうも体調が安定せず、家族にも病が飛び火してしまい生活が安定しない中のエロ活ですw

妻は付き合い初めの頃からセックスに積極的ではありませんでした。
身体を見られることへの抵抗感もあり、当初は常に暗い部屋でのセックスが多かったように記憶しています。
妻は元々女性的な部分は薄く、一人でも生きていける人です。
優しい人なので、そういう性格にも関わらず私を受け入れてくれています。
その受け入れの延長線上にセックスもあると思っています。
妻自身は必要としていないが、私が必要としているのでセックスを受け入れてくれる。
そんな感じと言えば近いかもしれません。
そして妻は母になっています。女性的な部分は本当に薄いのですが、母親の部分は色濃く見えます。

やっちんさん始め、皆さんが色々ご意見いただく中で整理していくと、寝取られ云々じゃないぞ!と思い始めてます。
そもそも夫婦のセックスが成立していない現状をとりあえず打破せねば!と。
幸い流行病も夫婦とも終息に向かっていますので、鼻声が良くなる前までに少し話し合いと準備を考えています。
それこそ変なアピールでウザがられないようw再調整してみます。

うまくいっても行かなくても、またご報告します。
19
投稿者:二番手夫
2024/01/14 11:04:49    (jjvHAK6j)
ケントさん、治癒されて何よりです。 男は元気で嵌めている時が一番ですね!
先週の日曜日、前回のレスで記した妻の元彼と約束通り会って来ました。

私が元彼を知っているのは10年超以前に妻との別れ話に立ち会っった時で、未だ20代
前半の若き頃でした。 今ではおっさんになりガタイもデカくなって精力が漲ってる体形に
なっていた。 こんな身体で妻が弄ばれていると思うと嫉妬して遣り切れない気持ちになり
ました。 恐らく男根もデカくて長く、妻に突き刺さると抉る様な刺激で喘ぎアクメを感じさせて
いるのでしょう。 そんな妄想からでしたが、NTRの為彼にルールを申し出たのです。

①妻の嫌がる事はやらない  ②安全日以外は必ずゴム着用  ③右乳房にキスマークを
彼奴笑いながら聞いていたが、私は真面目だった。 そして彼からも注文が有った。
妻のクリトリスにピアスを付けたいと。 へそにはJK時代に彼の手によってピアッシングされた。
付き合い出して除けさせたが、妻は興味が有るのだった。 そんなことで、やむを得ず了解した。

そして、帰り際に私がNTRに興味有りと知ると 「ユリ(妻)との嵌め撮り欲しいか?」 ドキッ!
メモリースティックを2本渡された。 受取る手が震えそうだった。 それを見るまで、何も
手が付かなかった。 その夜彼に会った事は内緒で、彼への嫉妬から欲情していたので
妻を求めた。 妻の仕種を見る度に彼との行為を想像していた。

翌日月曜は休日、妻外出時にあの嵌め撮り動画を急いで観た。 つづきを次回レスにて

18
投稿者:ケント   kent00 Mail
2024/01/13 10:08:06    (lQyuzJRm)
>(12)二番手夫 さま

返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
エロモード全開にはなっていませんが、徐々に取り戻してまいります。
療養中で溜まるのが精子だけでなく、仕事という現実に違う病気になりそうです…。

二番手夫さんの過去体験、寝取られ妄想、奥様への思いと一つ一つの積み重ねが今につながってくる気がします。
私たち夫婦は自分が思っているほどセックスへの積み重ねをしてこなかったのかもしれません。
ただ性欲に素直に従うのみでそこへの追及などせず淡々と…これでは妻もセックスが楽しくないかもしれませんね。

一方的なセックスにならない様に…お互いの満足とはなんだろうと話し合うことも必要かもしれません。
この掲示板の流れが変わってきてしまい、どちらかというと夫婦のセックスのあり方を考える場になってしまい、皆さんには詰まらない内容になってしまったかもです。
しかし妻との向き合い方を学ぶにはとてもありがたい情報をいただけています。
ありがとうございます。

二番手夫さんの奥様のお話。いずれ聞かせていただけると嬉しいです。
私も時間がかかっても進むべく道を模索していきます。
17
投稿者:やっちん ◆jJEHaJeTZI
2024/01/12 18:09:20    (Kc9gUXac)
回復されているようで良かったです。
自分はあまり映像とか見ないので意欲の測り方はわかりませんが映像見れるだけでもすごいと思います(笑)

お話し合いは深くなくも出来る状態であるなら結果はどうなるかはわかりませんが前進していると捉えることができるでしょうね
やはりというか奥様はあまりえっちなことに意欲的ではなくむしろ夫婦の義務くらいに思ってらしたのかもしれませんね

元々奥様自体若い頃から「したいと思わなかった」のか
年齢的な変化や生活環境(仕事や子育てや家事などのストレスなど)による変化は奥様本人に聞かないとわからないところではありますが
生理前後にはあったものが無くなったというのは後者である可能性が高いのかなと推測いたします

万人に言えることではないでしょうが女性の場合、雰囲気やときめき?など気持ちの盛り上がりに左右されるという一説もあり
関係が長くなると飽きるわけではないでしょうが一緒にいることにどんどん慣れてしまって
ケントさんに対して「男らしさ」(これは奥様の男性に対しての好みでワイルド系とか王子様系とかなどの男らしさ)を感じにくくなってしまったり
子供さんなどがいると男としてではなく子供たちのパパになり家族らしさが増すというか男と女を意識させることが無くなったり
女性ならではのホルモンバランスの変化によるものだったりと

考えるだけでもいろんなパターンがありそうです

奥様の中に無いものを求めてしまっても奥様自身が困ってしまうでしょうし
望むような展開にはならないかもしれませんが
お互い恋人になったときのように戻ることは不可能かもしれませんが
今なりのお二人で新たに惚れ直させるくらいのお気持ちで奥様に接してあげればなにか変化もあるやもしれませんね

まあ一番は奥様自身がどう思い、どう望んでいるかだと思うので
変にアピールしまくって、ウザっ。て思われないようにお気をつけてくださいませ(笑)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。