ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙し続ける妻

投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2020/09/27 10:56:42 (ugEPpDL9)
老人夫婦ですが、夫婦ともHな話が今も好きです。
昨夜もそんな話で盛り上がりました。息子の嫁さんが更年期らしく、時々具合が悪くなるそうです。
妻は、更年期をしらずに過ごしてきました。妻曰く「毎日SEXをしていたから」だそうです」。
考えると、50歳位まで殆ど毎晩SEXしてました。生理の時も妻に求められチンチンを真っ赤にしてま
した。私が勃起しないときはシックスナインで妻を満足させており、子供3人が生まれる前夜までし
ています。
息子の嫁さんは、ほとんど毎日息子が会社に行くと直ぐに濃いお化粧をして出かけており、夕方帰っ
てくると殆どすっぴんです。我々夫婦は、嫁さんが男と会っていると感じていました。
息子は多忙な会社で、夜も遅く帰ってくるので、夫婦関係は少ないようですが、浮気・不倫でSEX不
満は解消していると思っていました。妊娠さえしなければ・・・
ですから更年期障害ではなく、堕胎ではないかと妻とは話しています。
妻曰く「顔色も良くないし少し前にはよく嘔吐していた」とも。最近の1年半位で2回繰り返して具
合が悪くなっているので間違いないとのこと。
息子と結婚前から同棲していたし、嫁のところに泊りに行くと必ず車にいたずらされていたので、
前の男の仕業だと考えられる。
そんな話の後、女房の処女の話になり、結婚前に最初のSEX前に、車の中でキスをして、私が女房の
股に手をいれたとき、「ここでは嫌だ。ホテルがいい」と女房が言ってきて、ホテルにはいったら自
らパンテイを脱ぎ布団の上に仰向けで寝てきて、乳首と陰部を舐めさせがったことを話し、他の男と
経験しいると思っていると話すと、絶対処女だと言い張っていた女房が、実は会社の上司と愛人関係
になっていたことを、50年ぶりに認めました。怒るどころか嬉しかったです。



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2020/10/03 09:38:51    (U/QXOvin)
おはよう御座います
昨日奥さん泊まりだったんですか。
奥さん続けて彼と夜過ごしたんですか。
昨日の昼過ぎから家には、居なかったんですね。
今日は、デートとセックスですか。
夕方、帰ってきますか?
昨夜は、旦那さん1人でしたか。

35
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/03 08:35:06    (J0jFOuPG)
メ-ルがまた来ました。「これからノ-パン・前開き巻きスカ-トで公園に散歩に行ってボ-リングして遊ぶそうです。彼はノ-パンを他人に見せたくて仕方ないみたいなので行ってきます。
夕方には必ず帰ります。」とだけ記していました。
34
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/03 07:48:25    (J0jFOuPG)
妻は昨夜は泊りでした。今朝早く妻からメ-ルがきました。なんと素っ裸で抱き合っている写真付です。かれの巨根が勃起して大きさをアッピ-ルしていました。
文章は、「よかった・良かった」夕方かえるね」だけでした。


33
投稿者:(無名)
2020/10/02 18:33:40    (iAqBggEA)
奥さんお孫さんがいるので、旦那さんと離婚は、諦めるんでしょうね。
年齢も有るから、もう少し奥さん若かった離婚してますね。
32
投稿者:(無名)
2020/10/02 18:30:59    (iAqBggEA)
今晩は、彼自営ですか。
それなら毎日セックスですね。
ほとんど家に居ないじゃないですか。
彼に食事持っていくなら食事だい貰わないとだめですよ。
何時頃奥さん行ったのですか?
夕方には、帰ってきて明日泊まりですか。

31
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/02 15:50:24    (N0oxdBWC)
妻の彼は自由業です。パソコンを使用しての仕事でサラリ-マンだった私から見たら羨ましい限りです。
なんで妻と知り合いになったのわかりません。今日も食事を作って持っていきました。まだ帰りません。sexで会う格好(ノ-パンで前開きの巻きスカ-ト)でしたので彼氏の家でSEXしてくるとおもいます。明日は彼氏の家でお泊りなのでですが。
妻は出掛けるときは、玄関で巻きスカ-トを開きパイパンマンコを必ず見せてからでかけます。彼としているデイ-プキスは私とはしません。
私たちには外孫も含めて8人の孫がいて内4名が女の子です。1番上は外孫で20歳になります。2番目は内孫で大学1年ですが、妻がフリ-セックスを薦めているかわかりません。只嫁さんは大学に入った娘に避妊の知識はおしえているそうです。
妻もこの家族は淫乱家族だとわらっています。
さっき妻から電話がありもうすぐ帰ってくるそうです。明るい話かかたなので多分SEXのすぐあとの電話だと思います。
30
投稿者:(無名)
2020/10/02 14:36:13    (Hg1NcD.a)
今日は、奥さん何されてるんですか?
彼は、会社員でしょ?週末休みなんでしょ。
29
投稿者:(無名)
2020/10/02 14:25:46    (Hg1NcD.a)
旦那さん大丈夫ですか?
今日は、仕事が休みで旦那さんと話しができて楽しく過ごさせて貰ってます。
旦那さん今だけですよ、私バツイチで最初の嫁、旦那さんと同じ事したんですよ、全部裏切られて家の事しなくなり彼の所に行きっぱなし、私、彼女いたのでそれから離婚しました。
元嫁は、彼女の事は、教えてなかったですよ。
今の嫁がその彼女。
私もはっきり決めてなかったか、そ~なったっと思います。
奥さんも多分なるかも、彼氏がそ~させるんだと思います。
快楽に負けて新しい生活になるのも原因でしょうね。
2人に約束させて守らなかったら、弁護士をたてて慰謝料を取るとハッキリしないと彼氏にやられますよ。
彼は、奥さんと一緒になりたいみたいなんだから。
28
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/02 13:51:36    (N0oxdBWC)
無題さんの言葉身に沁みます。けど大丈夫です。妻は彼氏と居るときは本当に奴隷のようにしてますが、私と居るときも奴隷とは言えませんがよくつくしてくれます。
とにかくSEXがすきなんです。今まで付き合っていた男達と別れたので彼氏と居る時間が増えただけです。泊まる回数は増えましたが。
泊まった翌日は本当にさわやかな顔でニコニコしています。
私はこの生活をずっと継続するつもりです。
27
投稿者:(無名)
2020/10/02 11:26:33    (Hg1NcD.a)
旦那さんのご家族色々有りますね
食事を持って行った時にセックスしたらその日には、帰ってきませんよ。
旦那さんと一緒に寝る事は、無くなりますよ。
旦那さんと一緒に居られるのは、太陽がで照る時だけかな?
奥さんと話しは、しなくなるでしょうね。
旦那さんしっかりきまりを決めないと旦那さん1人になりますよ。
旦那さんのきまりを守らなかったら弁護士たててかれから、慰謝料を取ると2人に言ったほうがいいですよ。
しっかりしないと奥さん彼に取られて旦那さん1人ぼっちになりますよ。
旦那さんに女がいるなら別ですが。
よく考えくださいね。
これからも続きの報告お願いします


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。