ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙し続ける妻

投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2020/09/27 10:56:42 (ugEPpDL9)
老人夫婦ですが、夫婦ともHな話が今も好きです。
昨夜もそんな話で盛り上がりました。息子の嫁さんが更年期らしく、時々具合が悪くなるそうです。
妻は、更年期をしらずに過ごしてきました。妻曰く「毎日SEXをしていたから」だそうです」。
考えると、50歳位まで殆ど毎晩SEXしてました。生理の時も妻に求められチンチンを真っ赤にしてま
した。私が勃起しないときはシックスナインで妻を満足させており、子供3人が生まれる前夜までし
ています。
息子の嫁さんは、ほとんど毎日息子が会社に行くと直ぐに濃いお化粧をして出かけており、夕方帰っ
てくると殆どすっぴんです。我々夫婦は、嫁さんが男と会っていると感じていました。
息子は多忙な会社で、夜も遅く帰ってくるので、夫婦関係は少ないようですが、浮気・不倫でSEX不
満は解消していると思っていました。妊娠さえしなければ・・・
ですから更年期障害ではなく、堕胎ではないかと妻とは話しています。
妻曰く「顔色も良くないし少し前にはよく嘔吐していた」とも。最近の1年半位で2回繰り返して具
合が悪くなっているので間違いないとのこと。
息子と結婚前から同棲していたし、嫁のところに泊りに行くと必ず車にいたずらされていたので、
前の男の仕業だと考えられる。
そんな話の後、女房の処女の話になり、結婚前に最初のSEX前に、車の中でキスをして、私が女房の
股に手をいれたとき、「ここでは嫌だ。ホテルがいい」と女房が言ってきて、ホテルにはいったら自
らパンテイを脱ぎ布団の上に仰向けで寝てきて、乳首と陰部を舐めさせがったことを話し、他の男と
経験しいると思っていると話すと、絶対処女だと言い張っていた女房が、実は会社の上司と愛人関係
になっていたことを、50年ぶりに認めました。怒るどころか嬉しかったです。



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/03 20:47:02    (J0jFOuPG)
妻が彼氏に撮られる可能性は半々でしょうね。妻は私を見抜いていました「貴方は寝取られ希望があるから」と言われました。かって、妻が剃毛された来た時それを見た私がすごく興奮し固く勃起して妻に襲い掛かったことを覚えていたのです。今度もマンコにピアスすれば私が喜びインポが治ると思っていたみたいです。勿論妻は彼氏の巨根や精力の強さに惹かれていることは事実ですが・・・・。妻が言いました。「私もあと2年もすれば、本当の婆として彼氏が相手をしてくれなくなると思う。だから相手をしてくれるうちは彼氏の思うような”おもちゃ”になってSEXを楽しみたい」
わかっているみたいです。私はそれまで妻の好きなようにさせていきます。

45
投稿者:(無名)
2020/10/03 19:11:10    (2FLvV5Os)
旦那さんは、奥さんに家にいて欲しいの?
別に居なくてもいいの?
どちらですか?
44
投稿者:(無名)
2020/10/03 18:45:57    (2FLvV5Os)
今晩は、旦那さん
私が言った用に奥さん心も体も彼の物になってますね。
いずれ薬も使われますね。
旦那さんは、これでいいの?
多分近々家にも帰って来なくなりますね。
旦那さんは、1人でいいのですか。
きまりも決めないうちにこんな事始めたから。
旦那さんがこれで興奮し、奥さんが変わりむちゃくちゃになり1人になるのは、私は、目に見えるようです。

43
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/03 18:14:14    (J0jFOuPG)
訂正します。プレ-トの名前は彼氏のと私の名前です。
42
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/03 18:12:08    (J0jFOuPG)
妻が帰ってきました。すぐ夕飯を作ると言ったので、その前に電話の内容を詳しく聞きたいと言って話させました。妻は「謝りたいことがある」と言ってスカ-トを脱ぎました。なんと妻のマンコにリングが左右に下げられていたのです。思ったより小さくセンチにも満たないくらいで、ステンレス製です。「私と相談してからではないのか?」と聞くと、彼は本当は乳首かクリトリスにピアスをつけたかったが妻が反対したので、SEXの最中に妻が歓喜を挙げて時に小陰唇にリングを提案し、妻がどんなことでもOKといったから知っている藪医者に頼んだんだそうです。手術は局部麻酔で痛くなく意外と簡単だったそうですが、その後穴が塞がらないように3ケ月位リングは外さないようにいわれたそうです。まだ固定しないのでプレ-トと鎖はつけていません。お昼頃から初めて90分くらいでおわったそうです。
「ごめんね」と言ってから、プレ-トは彼の名前のものと桑田氏の名前の都で2枚つくるそうです。
彼が喜んでいたので後悔はしていないとのこと。わたしが「っ心も彼のものになったのか?」と聞くと、あくまでSEXの為でそのためには、どんなことでもして上げたいそうです。

41
投稿者:(無名)
2020/10/03 15:28:21    (U/QXOvin)
奥さん体の調子悪くなり入院したらみられますよ
旦那さんそれでもいいの
奥さん早くも嘘言ってますね。
旦那さんに精一杯貴方につくす、何つくされました?
40
投稿者:(無名)
2020/10/03 15:20:30    (U/QXOvin)
も~旦那さんの奥さんでは、ないじゃ~ないですか。彼の嫁さんですよ。
彼も今、女がいないのでそんな事してますが。
奥さんの体ボロボロして返されますよ。
彼と1~2年の付き合いですよ。
奥さん年だし。
お子さんと相談して彼にあげといたら。
いつ奥さん体の調子悪くなるか。
悪くなってこまったら捨てますよ


39
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/03 15:07:04    (J0jFOuPG)
今妻から電話が入りました。こちらにむかっているそうです。「夕飯は作るから待っててね」と言ってます。後帰ってから相談したいことがあるそうです。
電話で相談の概略を聞いたところ、彼の希望で”小陰唇にピアスをつける”のだそうです。「穴をあけるのがいたいぞ」といったのすが妻は「麻酔するのでそんなでもない」と聞いているとのこと。彼の名前を掘ったピアスをぶら下げておきたいようです。一応私の事を考えて取り外しのできるものをつけるそうですが、小陰唇の空けた穴には1.5センチくらいのリングはずっと付けた居なくてはならず、それは取り外しはできず、そのリングに彼の名前の入った飾りを小陰唇の左右にを短い鎖でぶら下げるのだそうです。彼が所有を主張してくるのか詳しくは帰ってから話すそうですので心配と期待の入り混じった只今のきもちです。

38
投稿者:(無名)
2020/10/03 11:07:12    (U/QXOvin)
こんにちは、旦那さんとお話ししてから昔の事を思いだし今の妻と昨夜話し、していたら、興奮して、セックスしてしまいました。
奥さん長く彼の家に泊まりにしてたら帰ってきませんよ。
一生彼の家が奥さんの家になり、お昼旦那に食事持ってきたら帰っていきますよ。
奥さん旦那ね家政婦になってしまい、旦那さんのこと夫とは、思わなくなり、彼が夫になりますよ。
今日も夕方帰ってきますか?
彼が帰さないかも。
昨夜と今日の食事は、どうしてるんですか?



37
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/03 10:37:25    (J0jFOuPG)
妻の機嫌は最高によさそうです。その後のメ-ルで「眠い・昨夜はあまり寝てない。」とありました。以前の話で、彼は性欲が強く一晩で3回くらいはやれると言ってましたので、夜やり通したのではないでしょうか。
無題さんのおしゃる通り、身体とともに心もひかれていそうです。二人のキスを見てもデイ-プ過ぎて、お互いに舌を入れあい、糸を引くことが多く(自宅に泊まった時何回も見た)妻の抱きつき方も激しかったので。
今度は1週間位連続で彼氏の所に泊まらせようかと思っています。これを妻に言ったらどんな反応をするか楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。