ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙し続ける妻

投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2020/09/27 10:56:42 (ugEPpDL9)
老人夫婦ですが、夫婦ともHな話が今も好きです。
昨夜もそんな話で盛り上がりました。息子の嫁さんが更年期らしく、時々具合が悪くなるそうです。
妻は、更年期をしらずに過ごしてきました。妻曰く「毎日SEXをしていたから」だそうです」。
考えると、50歳位まで殆ど毎晩SEXしてました。生理の時も妻に求められチンチンを真っ赤にしてま
した。私が勃起しないときはシックスナインで妻を満足させており、子供3人が生まれる前夜までし
ています。
息子の嫁さんは、ほとんど毎日息子が会社に行くと直ぐに濃いお化粧をして出かけており、夕方帰っ
てくると殆どすっぴんです。我々夫婦は、嫁さんが男と会っていると感じていました。
息子は多忙な会社で、夜も遅く帰ってくるので、夫婦関係は少ないようですが、浮気・不倫でSEX不
満は解消していると思っていました。妊娠さえしなければ・・・
ですから更年期障害ではなく、堕胎ではないかと妻とは話しています。
妻曰く「顔色も良くないし少し前にはよく嘔吐していた」とも。最近の1年半位で2回繰り返して具
合が悪くなっているので間違いないとのこと。
息子と結婚前から同棲していたし、嫁のところに泊りに行くと必ず車にいたずらされていたので、
前の男の仕業だと考えられる。
そんな話の後、女房の処女の話になり、結婚前に最初のSEX前に、車の中でキスをして、私が女房の
股に手をいれたとき、「ここでは嫌だ。ホテルがいい」と女房が言ってきて、ホテルにはいったら自
らパンテイを脱ぎ布団の上に仰向けで寝てきて、乳首と陰部を舐めさせがったことを話し、他の男と
経験しいると思っていると話すと、絶対処女だと言い張っていた女房が、実は会社の上司と愛人関係
になっていたことを、50年ぶりに認めました。怒るどころか嬉しかったです。



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2020/10/04 11:01:57    (uOnLQnIf)
奥さんいずれ薬漬けになりますよ。
警察か、病院送りになりますよ
55
投稿者:(無名)
2020/10/04 10:57:37    (uOnLQnIf)
彼に貸し出すのでは、彼にあげたら。(離婚)
条件で家政婦として毎日来てもらう、それも無料で。
奥さんに何かあってもせきにや面倒は、見ない約束で。


54
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/04 08:59:04    (ZgIrOA9r)
おっしゃるとおりです。妻の頭の中は彼氏の巨根の事でいっぱいなのです。今朝妻に話しました「しばらくの間彼氏の家に行ってていいよ」妻は「本当にいいの?でも悪いみたいね。」私「彼氏と一緒にいたいんだろ?身体だけでなく心も彼のものになってるみたいだし」妻「そんなことなないけど、今は彼に何をされるかが嫌ではなく楽しみになってきている。どんなことでも受け入れたい気持ちだ」私「彼が薬を勧めたらどうする。」妻「もう勧められた。SEXの快感がすごいらしいね。でも飲むのは中毒になるので嫌だけど、マンコに塗るのはいいと思う。実はここ2・3回マンコに塗られていて気持ちがいいのが倍以上に得られ、彼も長持ちする」「それに前は薬と入れ墨は嫌だったけど今は薬は塗ることをOKしたし入れ墨も人に見えないところ、例えば大陰唇やまんこの周り・足の付け根に彼の好きなエッチなことをほられても 嬉しくなっている。今回彼の家にずっと泊まれるのなら入れ墨も掘られたい。彼がそれで喜ぶなら」  そんな会話が進みました。本当に彼の巨根から心までもっていかれたみたいです。
以前は妻の口から「マンコ」言う言葉は出なかったのですが、未は平気でいっています。やっぱりしばらくは彼に貸しだします。

53
投稿者:(無名)
2020/10/04 06:21:22    (11WepbSf)
奥さんは、心も体も彼の女になってますね。
奥さん彼の元に行かすほうが良いと思いますが。
旦那さんの食事と掃除洗濯に帰って来る生活にすれば奥さんも彼も喜び、旦那さんも困らないでしょう。

52
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/04 01:50:47    (ZgIrOA9r)
今は午前1:40分、妻が目覚めてしまいました。夢の中で彼氏とSEXしていたそうです。今度会う時は身体に何をされるか楽しみになってきたそうです。まんこの上の膨らみ(大陰唇)に卑猥な入れ墨でもされるかなとかんがえています。乳房への入れ墨はちょっとまずいとおもっています。それよりも早くマンコに下げるプレ-トが出来上がるのがたのしみだそうです。今度会うときは出来上がっているそうですが。そのプレ-トを下げてノ-パン・前開きの巻きスカ-トで彼と間ボ-リングにいきたいそうです。彼に教育されすっかり露出狂になってしまいました。


51
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/04 01:40:10    (ZgIrOA9r)
妻を大人のおもちゃで攻めたことはあります。5センチ躯体の男根の形のだったり、3センチくらいの球状のバイブを膣の奥に入れて一日中入れたままにしたこともありましたが、やっぱり彼の巨根には叶わないようです。妻の頭の中は常に彼の巨根の事が消えることはないそうです。
私が黒人の事を話し、もっと巨根だよと言って近くの基地をノ-パンで歩かせ、黒人にナンパされSEXしたことがありますが、真っ黒な裸に抱かれるのは刺激的だったが、彼氏らは移動が激しく(べトナム戦争の兵士)毎回違う相手だと言葉の関係もあり疲れるから嫌だそうです。巨根で前戯も長く精液も溢れるほど多くSEX的には満足したそうですが。やっぱり巨根の日本人のほうが言葉が通じてよいそうでした。
50
投稿者:(無名)
2020/10/04 01:12:04    (11WepbSf)
生活を逆にしたらいいですよ。
お昼の間旦那さん家で夕方から、朝まで彼の家。
昼間は、旦那さんの女、夜は、彼の女。
万個のプレートに書いてもらったら。
またまた奥さん喜びまね。
奥さん喜んで長生きしますよ。
夜旦那さん奥さんに何もしてあげないのでし。
おもちゃで責めたりしたらいいのに。
49
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/04 00:45:12    (ZgIrOA9r)
夜寝室で寝るとき、妻は少し寂しそうでした。私が「彼氏と寝たかった?」と聞くと、「でもしょうがないよね。彼氏は旦那では無いし」と答え私が「彼氏が本当に好きになったんだね。」と言ってみたら、妻は「ごめんね、あの太さが頭から離れないんだ」と言っていたので「太さだけでなく、彼氏そのものが好きになっているね。素っ裸でしっかり抱き合っているし、キスもデイ-プキスで離れても糸を引いているし、舌を深くまで絡ませているみたい」と言ってみたら、「ごめんね、キスの後に太いチンチンをいれられることを考えると、彼氏の唾も吸いたいし、自分の唾も吸ってもらいたくなる。」と言っています。乳房の周りや陰部まわりもキスマ-クでいっぱいにしてほしいそうです。とにかく彼氏のやりたいとおりにしてほしいしおもちゃになると言ったら彼氏が喜んでいて今度また何か考えておくよと言っていて
今度は何をされるのか心配と期待が半々でそうです。でも「刺青と薬は絶対やらないで」と言ってOKをもらったと言っています。


48
投稿者:(無名)
2020/10/03 21:14:50    (2FLvV5Os)
これからも報告お願いします
楽しみに待ってます

47
投稿者:(無名)
2020/10/03 21:12:44    (2FLvV5Os)
旦那さんが腹をくくってるならいいと思いますよ。
それなら、奥さんか、旦那の元に通うのは、どうですか。
奥さんの好きな用にさせるなら、奥さんを彼の家で生活つが上手くいくのでは、ないですか。
奥さんに旦那の家政婦をしてもらったらいいと思いますよ。
今の話し聞いていたら、それが普通かなと思いますよ。
旦那さんの年齢で立たなくの普通ですよ。
奥さんは、彼に大改造されるでしょうね。
こうしたら、奥さん喜ぶと思いますよ。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。