ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙し続ける妻

投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2020/09/27 10:56:42 (ugEPpDL9)
老人夫婦ですが、夫婦ともHな話が今も好きです。
昨夜もそんな話で盛り上がりました。息子の嫁さんが更年期らしく、時々具合が悪くなるそうです。
妻は、更年期をしらずに過ごしてきました。妻曰く「毎日SEXをしていたから」だそうです」。
考えると、50歳位まで殆ど毎晩SEXしてました。生理の時も妻に求められチンチンを真っ赤にしてま
した。私が勃起しないときはシックスナインで妻を満足させており、子供3人が生まれる前夜までし
ています。
息子の嫁さんは、ほとんど毎日息子が会社に行くと直ぐに濃いお化粧をして出かけており、夕方帰っ
てくると殆どすっぴんです。我々夫婦は、嫁さんが男と会っていると感じていました。
息子は多忙な会社で、夜も遅く帰ってくるので、夫婦関係は少ないようですが、浮気・不倫でSEX不
満は解消していると思っていました。妊娠さえしなければ・・・
ですから更年期障害ではなく、堕胎ではないかと妻とは話しています。
妻曰く「顔色も良くないし少し前にはよく嘔吐していた」とも。最近の1年半位で2回繰り返して具
合が悪くなっているので間違いないとのこと。
息子と結婚前から同棲していたし、嫁のところに泊りに行くと必ず車にいたずらされていたので、
前の男の仕業だと考えられる。
そんな話の後、女房の処女の話になり、結婚前に最初のSEX前に、車の中でキスをして、私が女房の
股に手をいれたとき、「ここでは嫌だ。ホテルがいい」と女房が言ってきて、ホテルにはいったら自
らパンテイを脱ぎ布団の上に仰向けで寝てきて、乳首と陰部を舐めさせがったことを話し、他の男と
経験しいると思っていると話すと、絶対処女だと言い張っていた女房が、実は会社の上司と愛人関係
になっていたことを、50年ぶりに認めました。怒るどころか嬉しかったです。



1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/05 00:12:21    (v0e9s1cG)
さっき23:55頃地間から電話がありました。プレ-トが出来上がっていてつけたのですが意外と重く小陰唇が引っ張られて大きくなりそうだとのこと。入れ墨は””大陰唇に股を拡げマンコが燃える大きな絵」、そして足の付け根の表の左右に「マンコ大好き」と「誰でも生で中出ししてね」と掘られたそうです。彼氏はとても喜んでいて妻が「これで薬はやめられるね」と言ったら「量は少なくクリトリスとまんこの奥に亀頭を使って塗り付けるといっているそうです。妻も薬の快楽は惜しいのでそれだOKしたそうです。
65
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/04 23:56:54    (ZgIrOA9r)
今日夕方、妻は夕飯を持って彼氏の家に泊りに行きました。本当は今日は泊りではなかったのですが、彼氏から連絡があり、プレ-トが出来上がったことと入れ墨をする人が今日の夕方に来ることで泊りになったのです。妻はマンコにプレ-トを下げることを楽しみにしていて、さらに卑猥な絵と文句を大陰唇に掘られることを彼氏が喜ぶので早くやってほしかったので、私が泊りをOKしたのです。薬はしないように言っておきましたが、妻は飲まないでクリトリスにつけることと彼のチンチン亀頭につけて奥まで入れてもらうだけなので大丈夫だと言って出かけました。明日はプレ-トをつけて繁華街を散歩するのですこし遅く帰ると言っています。もう完全に身体も心も彼のものになっています。私もプレ-トをつけたマンコや入れ墨を掘られた大陰唇を見るのが楽しみになっています。

64
投稿者:(無名)
2020/10/04 20:07:17    (11WepbSf)
旦那さんは、奥さんの事は、今でも好きと言う事ですか。
離婚しないでこのまま川の流れの用に結婚生活を終わらすと言う事ですね。
奥さんの好きなように彼のと所に泊まりたいなら、いつまでもと言う事ですか?旦那さんの所に帰ってくるならいつでもどうぞと言う事ですね。
奥さんの体に入れ墨もoKて言う事ですね。
最後に旦那さんの所に帰ればoKですが。
2人の年齢が年齢ですが、まにあえばですが。
色々失礼の事おわびもうじあげますが。
今後色々お話し宜しくお願いします。


63
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/10/04 19:18:47    (ZgIrOA9r)
妻が多くの人とSEXしていることはよくわかっています。それでもや大有り好きなんですね。私が寝取られ願望があることも事実です。子供3人については、一番上の子は間違いなく托卵です。仕事の上司の子でしょう。結婚して月足らずで生まれていますし、私と一つも似たところがありません。妻曰く処女でした。最初のSEXで股は濡れアクメに達していたにも関わらず。2・3人目はわかりません。私自身もそのことに無関心でしたから。妻が今誰に抱かれていても、どんなに身体を悪戯されていてもやっぱり好きなんです。

62
投稿者:(無名)
2020/10/04 18:56:40    (11WepbSf)
今晩は、旦那さんは、奥さんにそばにいて欲しいんですか?
旦那さんの奥さんのままでいて欲しいの?
奥さんは、旦那さんの事より彼しか頭にないですよ。
今現在、旦那さんの妻だからそばいいて食事洗濯してるだけですよ。
旦那さんは、それでもいいの。
今まで何十年も旦那さんに嘘ついて他の男とセックスしてる女ですよ。
貴方のお子さん、本当に血がつながってます?
61
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/04 18:22:46    (ZgIrOA9r)
修正です。大陰唇に入れ墨する内容は”大股開きの絵とこ
のマンコにいつでもだれでもどうぞ入れて下さい”と掘ることです。

60
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/04 17:37:40    (ZgIrOA9r)
今日午後妻は彼と会ってきました。夕方妻と散歩してきました。すれ違う男性を見ると「太そう」とか「SEXが強そう」と批評していました。
薬の件ですが、彼氏は量を少なめでしようと言っているそうで、妻もその刺激をすぐ辞めるのは寂しいそうです。薬のかわりに 妻の身体をおもちゃにすることはやっぱり入れ墨でした。妻の予想通り大陰唇に股開きの都の文字を入れたいそうで、妻はOKしたそうです。乳房に入れたいと言われたがそれは断ったそうで、その替りバイブをまんこに1日中入れておくことになったそうです。やっぱり薬の魔力はすごいですね。つまも自分からまんこの奥に塗ってほしいと言ってしまうそうです。
絵とチンコいつでもどうぞといれるそうです。 
59
投稿者:(無名)
2020/10/04 13:07:49    (11WepbSf)
今日は、奥さんは、何されてます?

58
投稿者:(無名)
2020/10/04 12:40:04    (uOnLQnIf)
万個に塗るタイプでしょ。
今聴くんですが段々なれて物足りなくなりますよ。
つぎは、飲む薬ですね。
彼は、分かったて今言ってもジュースやお茶に混ぜたらわからなくなり、飲んで数分したら聞きますよ。
最後は、注射になりますよ。
旦那さんは、奥さんとまだ一緒にいたいの?
離婚して、毎日家政婦として来てくれたらいいと思いますよ。
57
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/04 12:25:28    (ZgIrOA9r)
薬の件は妻にも言いました。妻曰く「絶対飲まない、クリトリスと穴の奥に塗るだけで、あと彼氏のチンチンの亀頭の先にべったり塗って嵌るので、それがまんこの奥まで気持ちよくなり、ちょっとすぐにやめることはできない」とのこと。警察の事も話しましたが、「彼氏に言ってみる」と言っています。私は「おもちゃとして身体への悪戯は全て許してやれ。薬の代わりにだ」と言っておきました。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。