ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙し続ける妻

投稿者:喜寿 ◆WcWC6Wpq.A
削除依頼
2020/09/27 10:56:42 (ugEPpDL9)
老人夫婦ですが、夫婦ともHな話が今も好きです。
昨夜もそんな話で盛り上がりました。息子の嫁さんが更年期らしく、時々具合が悪くなるそうです。
妻は、更年期をしらずに過ごしてきました。妻曰く「毎日SEXをしていたから」だそうです」。
考えると、50歳位まで殆ど毎晩SEXしてました。生理の時も妻に求められチンチンを真っ赤にしてま
した。私が勃起しないときはシックスナインで妻を満足させており、子供3人が生まれる前夜までし
ています。
息子の嫁さんは、ほとんど毎日息子が会社に行くと直ぐに濃いお化粧をして出かけており、夕方帰っ
てくると殆どすっぴんです。我々夫婦は、嫁さんが男と会っていると感じていました。
息子は多忙な会社で、夜も遅く帰ってくるので、夫婦関係は少ないようですが、浮気・不倫でSEX不
満は解消していると思っていました。妊娠さえしなければ・・・
ですから更年期障害ではなく、堕胎ではないかと妻とは話しています。
妻曰く「顔色も良くないし少し前にはよく嘔吐していた」とも。最近の1年半位で2回繰り返して具
合が悪くなっているので間違いないとのこと。
息子と結婚前から同棲していたし、嫁のところに泊りに行くと必ず車にいたずらされていたので、
前の男の仕業だと考えられる。
そんな話の後、女房の処女の話になり、結婚前に最初のSEX前に、車の中でキスをして、私が女房の
股に手をいれたとき、「ここでは嫌だ。ホテルがいい」と女房が言ってきて、ホテルにはいったら自
らパンテイを脱ぎ布団の上に仰向けで寝てきて、乳首と陰部を舐めさせがったことを話し、他の男と
経験しいると思っていると話すと、絶対処女だと言い張っていた女房が、実は会社の上司と愛人関係
になっていたことを、50年ぶりに認めました。怒るどころか嬉しかったです。



 
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/01 09:07:26    (y00I8CHb)
妻を彼の奥さんにする提案ですが、妻は彼を愛しているのでなく、彼の巨根を愛しているのです。
又、妻が付き合っている男は妻曰く全員巨根でだそうです。咥えるのに顎が疲れるくらいだそうです。   
今まで私と同じくらいのチンチンの人と付き合ったこともありますが、みな一度だけで別れたそうです。
とにかく少し変態気味の男で、ただSEXをするだけでなく身体に悪戯してもらうのも楽しみだそうです。
ノ-パンで前が開きそうな巻きスカ-トで街を歩いたりボーリングをしたり、横断歩道の階段の途中でしゃ
がみ込んでマンコを見てもらったりさせる男が好きみたいです。
今度泊める彼氏はその最たる男だそうで、チンチンの写真を財布に入れて持っています。初めて見せら
れました。手だで握っても指が届かないほどで、亀頭が異常に太く雁が出っ張っていて気持ちがよいそ
うでそこにほれているそうです。
今夜泊りにきます。楽しみです。

15
投稿者:(無名)
2020/10/01 05:37:08    (D6CFpnOO)
ついに旦那さん、奥さんと彼のセックス見れますか。
自宅に泊まりですか。
その話しは、いつ頃の予定ですか?
奥さん体だけの関係て言ってますが、愛情がめばえてますね。
奥さん、彼の事少し愛してますね。
私からの提案ですが、奥さん毎週末彼の家に泊まらせたらどうか?
奥さんを旦那さんと彼の妻にしたらどうですか?
奥さん喜ぶと思いますよ。
家に居る間は、しっかり旦那さんを愛してもらう約束で。
14
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/09/30 16:44:20    (9WjFlXyy)
妻は出掛けるときは「いってきます」のみです。でも最近パイパンになってからは必ず巻きスカ-トの前を開き陰部を見せて
行きます。それがSEXしてくる合図なのでしょうか?。でも毎日なので慣れました。パイパンは4~5日間隔で剃られているそう
です。
その妻が昨夜、私が愛撫中に「お願いがあります。」といってきたのです。初めて最初の上司との愛人生活がバレて脅されSEX
され続けている男の写真を見せ、「独身で外食ばかりの生活なので料理を作ってたべさせたい「」といってきたのです。私は、
その男の自宅で裸にエプロンでもして料理を作ったら喜ばれるんじゃないの」といったのですが、妻は「自宅に呼びたい」と言い
出し、こんな顔の人だし絶対にもてないタイプでチンチンだけが大きくて魅力の人だからSEXはしても身体だけの付き合いなん
だけど」と言って「だめ-?」ときいてきます。
そして「泊めたい」そうなので、条件を出しました。
「泊めれば絶対SEXをするのだから、私に覗かせろ」といったところ、「ふすまを少し開けとくからOK]と言ってきました。
楽しみです。

13
投稿者:(無名)
2020/09/30 10:48:34    (mEDfZDST)
奥さんそんなにセックスしてるですか。
旦那さんが知ってからは、行く前か、帰ってから報告は、有るんですね。
報告あったら、旦那さん興奮して奥さんに入れようと思いませんか?
お泊りセックスは、増えましたか、同棲の話しもあったんで。
12
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/09/30 09:10:43    (9WjFlXyy)
妻のSEX回数は全て知ってるわけではありませんが、相手が1人の時や多数の時もあり、平均すると毎日みたいです。
私が陰部が痛くならないか聞いてみたところ、小学生の時からで、お医者さんごっこをすると、他の女の子は性器を擦るだけなのに
私だけ挿入したので男の子たちは皆私としたがったとのこと。チンチンだけでなく注射として舐められ・ミミズやドジョウをいれら
れられたりしたから鍛えられたのかもしれないといっています。でも嫌ではなく気持ちよくて嬉しかったそうです。
今朝の読売新聞に性被害の記事がありましたが、妻に言わせると私なら喜んで触らせるし嵌めさせるのにもったいないと言っています。
パイパンにされてから、出かけるときはいつもノ-パンで声がかかればだれでもSEXしてあげるそうです。



11
投稿者:(無名)
2020/09/29 23:33:17    (0gpgt5dd)
奥さんは、週にどのくらいセックスしてるんですか?
旦那さんが知ってから泊まりは、何回ぐらい行ったの?
10
投稿者:還暦 ◆V0IKIC7hso
2020/09/29 20:43:35    (11B.s4Qu)
妻は掃除・選択・炊事等主婦業は全てこなします。
その後男友達とSEXしに出かけます。SEXの事なら何でも許すみたいです。
今まで聞いたことでは、野外SEX・2階のベランダSEX・2P・3P・4P・乱交・男のいたずらでのおもちゃ。虫姦・舐められるだけの獣姦等全て経験しているそうです。
小学高学年からですので、ヤンチャグループのやりマンだったそうです。

9
投稿者:(無名)
2020/09/29 20:12:28    (0gpgt5dd)
奥さんは、彼の所にセックス行ってるんですか。
旦那さんの事して出て行くの

8
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/09/29 16:35:59    (11B.s4Qu)
妻が変わったことは大いにあります。
相手の男が増えたようです。昨晩の話では、スーパ-の買い物中に30歳代の男2人に声を掛けられたそうです。
75歳の年よりにナンパはないと思うのですが、妻曰く「ノ-パンで薄い巻きスカ-トだったのでエロ気が出て
いたのかな」と言っていました。勿論妻の事ですからそのままお茶を付き合い、ラブホへ。久しぶりに2Pを味
わったとのこと。相手2人は、妻の陰毛が超短くゴム無・中出しの為すごく喜び次の約束もしてしまったとの事。
妻は私との約束通り、陰部を見せてくれましたが、陰部の周りはキスマ-クだらけでした。
妻曰く「どう見てももてるタイプではなく、女に飢えている感じでかわいそうなので、しばらくやらしてあげよ
うとおもったそうです。

今日4出かけていた妻がさっき帰ってきました。すぐに私を寝室に呼びスカ-トをめくって見せました。
なんと見事にパイパンになっています、カミソリで剃られたようです。でも妻は別に怒ってはなく、むしろ嬉し
そうでした
妻は今付き合っている男計5人で一度に5Pしたら楽しいだろうとおもっているようです。いつの間にか付き合って
いる数が増えていました。


7
投稿者:(無名)
2020/09/29 10:56:15    (4CmyxbOO)
今日は、奥さん変わった事ありましたか?
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。