ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:かず
2020/07/18 00:35:29    (jqDv/wGl)
たびたびすみません、かずです。
さっきのコメント、名前入れるの忘れてましたm(_ _)m
81
投稿者:(無名) ◆U7XuEzyqRg
2020/07/18 00:32:27    (jqDv/wGl)
夜の孝子さん、なんだかゾクゾクします(#^.^#)
ちなみに私は下の毛をすべて剃ってます。
ナカさんのように実際のセックスをする機会はありませんが、性欲はたっぷりあります。
妻は二人の子供を出産後、私に対してセックス拒否宣言をしたので、私は…たくさん不倫や風俗通いをしましたが、今は仕事も管理職として忙しくなったので、妄想で愉しんでます。
80
投稿者:かず
2020/07/18 00:20:45    (jqDv/wGl)
孝子さん、コメントありがとうございます。
ドMな私は妄想力がすごく強いので、今の孝子さんを妄想して…
いろいろ…膨らませていますよ(*^^*)
79
投稿者:孝子
2020/07/17 23:51:53    (f.GQ6oeo)
今晩は、そしてかずさん、50代男性、初めましてですね。
読んでいただいてありがとうございます。
でも、エッチなことばかり書いているので恥ずかしいです。
今晩は主人が急な出張で夜遊びをしています。
とはいっても子供が寝ているので借りてきたDVDを一人で見ているだけなんですが。
主人は明日には帰ってくるので週末のエッチは大丈夫みたいです。
今日、義父の家でちょっと嫌なことがあって、、
お昼に投稿しようと思ったのですが、ナカさん今日から彼女と出張なんですよね。
いいな、この時間エッチの真っ最中かな、そう思うとDVDを見ていても手だけが別行動してしまいます。
今の私の格好はワンピースのパジャマだけ、ノーパン、ノーブラで少し裾が上がっています。
かずさん、こんな私ですがよかったら話し相手になってください。

78
投稿者:ナカ
2020/07/17 07:19:50    (sBK9TjX0)
おはよう御座います
週末は、色々有ります
又、報告させてもらいます
77
投稿者:かず
2020/07/16 22:52:19    (8dlbDAmj)
はじめまして、孝子さん。
ナカさんとの会話を興味深く拝読させていただきました。
ドMな私もお仲間にいれていただけると嬉しいのですが…
ちなみに私は50代です。
妻とは長期セックスレスで単身赴任中です。
76
投稿者:ナカ
2020/07/16 13:53:13    (pV1wMplP)
こんにちは、今日は、仕事が忙しくこれから昼です。
昨日は、お父さんとそんなプレーをしたんですね。
お父さんにこれから調教してもらったらど~ですか。
孝子さんは、Mでしょ、本当のMの女になって欲しいですね。
私は、昨日嫁を抱きました。
昨日は、嫁からです、週末彼女と出張に行くのが分かって変わりましたね。
凄く気を使うようになって、昨日は、逝く前に貴方、愛してるとか、彼の事ごめんなさい、有難うて言ったり、私の上で腰を振りながら、貴方愛してる言ってキスしながら私も嫁も逝きました。
いっぱい嫁の中に出しました。
後から嫁に聞いたら、少し寂しい気持ちになったらしい。 
75
投稿者:孝子
2020/07/16 11:10:15    (BsvncCSo)
ありがとうございます。
一昨日は豪雨、昨日はしとしと雨、でも今日は晴れの青空です。
私の心と体のようです。
昨日、義父と待ち合わせをして連れていかれたところは2週間前、私が義父を誘って入ったラブホテルでした。
部屋は違ったのですが見渡すとあの椅子がありました。
そうです、女性を座らせて脚を大きく広げ手足と固定する産婦人科のあるような椅子なんです。
私は再びあの椅子を見ておしっこがちびりそうになりました。(んん、、少しちびったかな、)
でもその椅子はベッドの横にあるのではなく、お風呂の洗い場の片隅にあったのです。
(お義父さん、あの椅子を使ってくれないのかな。)ちょっぴりそんな風に思ってしまいました。
そしてお風呂にお湯を溜め義父の所へ行くと抱きしめられディープキスをし、そして着ているものを脱がされていったのです。
私も義父の物を脱がしていき、お互いパンツだけになりました。
私は3日間穿き続けたショーツだけ、義父もパンツだけなんですがすでに義父の股間には小さなテントが張ってあるんです。
まあ、主人や義兄と一緒で短小なので仕方ありません。
そしてショーツを脱ごうとしたとき義父に止められたのです。
「まだそのままでいいよ。」と義父が言うと、自分だけパンツを脱ぎ私をベッドの押し倒したんです。
(ああ、、やっぱりあの椅子は使ってくれないんだ。)と諦めてしまいました。
すると義父はベッドの上で私の体中を愛撫しショーツの上から股間を舐め始めたんです。
「ああ、、お義父さん、そこは汚いです。3日間も穿き続けているんですから。」
そんなことも思いましたがもっと恥ずかしかったことは、あの椅子を見て少しちびってしまったことでした。
(もしショーツが濡れていたらどうしよう、濡れていなくてもクロッチを押されたら濡れてくるわ。)
義父もそのことは分かっているはずです。
しかし義父は止めてはくれず、反対に股間を舐めながら私の顔を跨いで義父のオチンチンを私の口に押し付けてくるんです。
「どうだ、おいしいか?」
「ええ、、ちょっと匂いますが、、」
「私も昨日は風呂に入ってないんだ。お互い様だ。」
そんなことをする義父は初めてでした。
しかし、私はそれでも義父のオチンチンを舐めているだけでうれしかったのです。
しばらく舐め合っていると義父は私を風呂場に連れて行き、あの椅子に座らせるのです。
(やった、、お義父さんに私のあそこを思う存分舐めてもらえる。)そう思うと、(もうどうにでもして)と言う思いでした。
しかし義父は私のショーツを脱がすことなく椅子に座らせると手足を固定したのです。
そして義父はいったん風呂場から出ると、壁にあったスイッチを入れたんです。
義父がスイッチを入れた途端、椅子の上のスポットライトが付き私の股間部を照らし出したんです。
そして義父が持ってきたのは私の体全体を見渡せる鏡でした。
「お義父さん、何をするんですか。もう手と足を解いてください。」
「まあ、、そう言わず、孝子さん、あんたおまんこを舐められるのが好きなんだろ。私も孝子さんのおまんこを舐めるのが好きでね。今日はじっくり舐めてあげるよ。」
そう言ってショーツの上からまた舐め始めるのです。
その様子はスポットライトで照らされ鏡で映し出されてすべて見えているんです。
しかもそれが刺激となって、ショーツの上からでも感じてきていきそうになってしまいました。
「お、お義父さん、、ああ、、いいわ、いい、ああ、、いく、いく いくううう。」と最後にはいってしまったのです。
ショーツのクロッチを見ると義父の唾液と私の愛液で濡れているんです。
「どうだ、孝子さん、もっと舐めてほしいか。」
「は、はい、、その前にお願いです、おトイレにいかせてください。」
「んん、、大か小か、、」
「し、小です。」
「だったらこのままここでしなさい。」
「いや、、そんなこと、、お願いです、おトイレに、、」
「ダメだ、ここでしなさい、私が見届けてあげるから、、私と孝子さんの仲だ、もう隠すことはあるまい。」
そんなやり取りが20分ほど続いたと思います。
義父は「何ならショーツを脱がせて直に私がおしっこをしているところを見てもいいんだよ。」なんて言い出したりもしたんです。
そんなことしたら、私の尿道口からおしっこが出ているところを見られてしまうと思った私は観念しました。
したいしたいと思ったらそればかり気になって我慢が出来なくなってしまったんです。
そしてついにはシューつを穿いたまま私はおしっこをしてしまったんです。
恥ずかしいと思ってももうどうすることも出来ず、溜まりに溜まったおしっこがどんどん出てきてショーツを濡らし床のタイルにこぼれて伝っていくのです。
その様子をスポットライトが照らし、鏡で私の目にも入ってくるんです。
義父は微笑みながら「随分溜まっていたな。」と言い、「記念にこのショーツはもらっておこう。」と言って私の足から抜くと、再び足を固定し私の股間を舐め始めたんです。
「ああ、、お義父さん、そこ、そこはまだ洗ってないです。」
「いいんだ、孝子さんの体に汚いところはないよ。」そう言ってくれたんです。
今度は直に舐められ何度もいかされてしまいました。
そしてようやくお風呂にも入れてもらえて湯船で繋がって、ベッドで2回繋がって終わったのです。
帰りは義父に高価な外国製のショーツとブラを貰い今でも着けています。
肌触りがよく体にフィットしとてもいいんです。
だって、義父たら私の体のサイズをすべて知っているんですもの。


74
投稿者:ナカ
2020/07/15 08:34:13    (A/kUpeTo)
おはようございます
9時に街合わせですか、この時間は、お母さんは、大変ですよね。
今日は、気持ち良くなって家に帰ってください。
報告、楽しみに待ってます


73
投稿者:孝子
2020/07/15 07:04:06    (pnuTQd0k)
ナカ、、さんですか、おはようございます。
お名前、教えていただきうれしいです。
今日も早く目が覚めてしまいました。(と言ってももう起きる時間ですが)
昨日、義父からメールがあり連れて行きたい所があるので、いつもの駅で9時とありました。
思わずまた何か企んでいると思いましたが、「はい」と答えておきました。
昨夜もお風呂には入りましたが、ショーツは穿き替えていません。
主人が求めてこないのは分かっていたし、求めてきても拒否するつもりでしたから。
主人を送り出し、子供を送り出しての9時はきついですが、何とか頑張ってみようと思います。
ナカさん、また報告しますね。




1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。