ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:孝子
2020/07/06 12:02:51    (JSIAxqJv)
ありがとうございます。
毎日の雨、今日の降水確率100%でイヤになってきますね。
無名さんはどうお過ごしですか。
義兄が私を誘ってきたことは残念ながらまだありませんよ。
もし誘ってきたら???たぶんお断りすると思います。
だってもうこれ以上主人を裏切れないもの。
義父とのエッチで主人を裏切っていて義兄までとなると、、
主人が私に隠れて義姉と会ってエッチをしていても「もうやめるから」と言うと許してしまうかな。
それでも続けていると切れてしまうかも。
でも、主人に義父とのことが知れてしまうと主人の考えに従ってしまうと思います。
離婚と言われればそうするしかないし、条件付きで許してもらえるなら条件をのむと思います。
だって子供とは別れたくないですもの。
この先の予定では今週の水曜日は義父と会う予定はないし、義兄夫婦とSWの予定もないので週末の主人の営みが最も近いエッチです。
こんな時、専業主婦はどうしたらいいのでしょうね。

何もないので私の結婚前のことを少し書いてみようと思っています。
主人と会うずっと前、大学時代ですが私バンドをしていたことがあって、5人のバンドだったのですが女性が2人いて、私ほかの男性3人と関係を持っていたんです。
もう一人の彼女はほかに男性がいて、たぶんなんですがノー関係だったと思います。
練習を終えると彼女はデートに行き、私と男性3人は飲んでいました。
場所は一人の男性のアパートで2時間くらい飲んでいたら男性たちの目の輝きが違ってきて、もうそうなると私も拒めなくて4Pまでしていたのです。
最初から4Pと言うことはなくて3人の男性と一人づつ関係を深めていたのですが、1年半くらい経つとどうなったかわからないのですが4Pになっていたのです。
それでもアナルだけはまだ経験はありませんよ。
あそこと口と手で3人を相手していました。
大学を卒業するまで続いたのですが就職で地方へ行く者、大学へ残るもの、田舎に帰る者で会う機会がなくなってしまい自然消滅してしまいました。
あの頃は私ピルとリングを併用していてずっと生でしていました。
だって、妊娠でもしていたら誰の子供かわからないし、3人が俺の子供じゃないと言われれば悲しいでしょう。
今でも年賀状だけのやり取りはしていますが会っていません。
もちろん処女喪失はもっと昔(中学時代)のことですよ。






41
投稿者:(無名)
2020/07/05 13:55:21    (umIlI1/F)
重なる時は、有りますよ。私は、すぐ復活しますよ。
まだ大丈夫です。
女性は、逝きかたで復活が難しいですよね。
逝く回数が多かったら無理ですよね。
お兄さん、隠れて誘ってきませんね。
私なら誘うんだけとなー。


40
投稿者:孝子
2020/07/05 11:43:21    (7P366kTP)
ありがとうございます。
昨日も恒例のごとく主人と営みを行いました。
昨日の主人はいつもと少し違っていて私の股間を舐めていて自分から私の顔を跨いでくるんです。
そう、いつもなら自然に69になっていくのにそれが早いんです。
私も嫌いじゃなかったので受け入れていたのですが、つい主人のオチンチンに球が埋め込まれていたらと思ってしゃぶってしまいました。
それにいつもなら2、3分くらいで終わるクンニも10分くらい続いたのです。
やはりSW時に義姉に行ったクンニが良かったのか、それとも私があのチェアーをずっと見詰めていたのを見ていたのか、私も気持ちよかったんです。
クンニが終わったとき私は数回オルガを感じぐったりなってしまいました。
それなのに主人は私に覆いかぶさってきて挿入するので私も主人にしがみついてしまうのです。
昨夜のエッチはいつもより30分程度長かったと思います。
先週は義兄、主人、義父、そして主人と三日を開けずエッチしていましたが、今度の水曜は義父とのエッチはなくまた週末の主人になってしまいます。

無名さん自体はどれくらいの周期で奥さんや彼女とエッチをしているんですか。
エッチが同じ日に重なったりしないのですか。
元気がない日は奥さんは何も言いませんか。


39
投稿者:(無名)
2020/07/04 11:16:09    (YpAnTDxE)
こんにちは、今日は、天気が悪いので家でおとなしくしてます。
彼女とのセックス、家、ホテル、車の中もあります。
嫁も同じ感じですよ。
セックスは、普通ですよ。
ただ改造してるから、嫁も彼女もチンポかわいがってくれますよ。
嫁もですが、彼女もこの前避妊の器具入れてくれました。
2人ともピルは、駄目みたいで。
2人とも生の中出しです。
気持ちいいですよ。
2人とも潮は、吹ますし、子宮の口をついたら、2人ともすぐ逝きますね。
孝子さんでは、ないですが、こないだセックスしていて、私も彼女の事愛してるなーと思いました。


38
投稿者:孝子
2020/07/04 10:32:49    (HRslGiiu)
ありがとうございます。
男と女では思い方が違うのかな。
女性は愛している男性の前ではあまり乱れた格好を見られるのが嫌なんです。
だから、主人以外の男性にその分身を投げ出してしまうと思います。
私のしたいことを主人が見たらどう思うか、そう考えるとほかの男性に任せてしまうのです。

子供のこと、ご心配していただきありがとうございます。
今朝も熱を測ったら平熱でしたので大丈夫だと思います。
去年だったかな、義父の家に行くと義父だ熱を出して倒れていたことがあって、それを思い出してしまいました。
私は車の運転ができないし、義父をおんぶもできないので急いで義父のかかりつけのお医者さんに電話しました。
「救急車でも読んで連れて行ったほうがいいでしょうか?」と言ったら、「いいですよ、これから診に行きます。」と言ってくださいました。
疲れと季節の変わり目の風邪と聞いて安心したのですが、注射をしていただき薬を飲ませて様子を見ることにしました。
子供は主人に見てもらい私は義父の家に泊まって看病しました。
夜中になっても熱が下がらず義父は「寒い寒い」と言っていて、着替えをさせ私が反対に裸になって義父に添い寝することにしたんです。
私の肌の温もりで義父を温めて朝まで寝てしまいました。
翌朝、目が覚めると義父も起きていて「孝子さん、一緒に寝てくれたんだ。」と喜んでいました。
熱も下がって元気そうで私のおっぱいを揉んでいるんです。
「もう、今日はダメですよ、元気になったら私の体を自由にしていいですからそれまでは、、」
それからは念のためおかゆを食べさせ夕方まで看病していました。
義父の家に行った日は義父に抱かれる日だったので義父も随分溜まっていたと思います。
私が近くに行くたびに私の胸、お尻を触ってきてそのたびに「ダメです。」と睨んでいました。
結果、何事もなく帰ったのですが、翌週の義父の休みの日に行くと玄関に入るなり抱きしめられまるで犯されるように交わってしまいました。
男性って溜まるとどうしようもなくすごい力で襲ってくるんですね。
私も自由にしていいと言った手前、義父の言う通り身を任せていたのですが、何度もいきっぱなしでしがみついていました。
子供の熱のことでそんなこと思い出すなんて悪い母親ですね。
それでも私は潮なんて吹きませんよ。

彼女さんとはいつもどこでエッチをしているんですか?
彼女の家?それともラブホ?
どんなふうにしているのかよかったら教えてください。




37
投稿者:(無名)
2020/07/03 09:43:27    (77SnzaIT)
おはようございます
お子さん大丈夫ですか、熱が下がって良かったですね。
お父さん、色々遊んでますね。
やはりお父さんのセックスいいですか。
回数が多くできるな、お父さんですかね。
みんな愛してますか、たしかに、3人とセックスしてたらそんな事になりますか。
孝子さんがやりたかった事お父さんとしたんですね。
旦那さんとは、無理ですか?全部さらけ出す事は、できませんか?
ついに、ピルの事話し、したんですね。
お兄さんとも生の中出しですか。
旦那さんよくゆるしましたね。
お兄さん、個人的に誘ってきませんか?
私なら誘うけどね。
お兄さんに誘われたら、セックスするでしょ。
嫁と彼女、おもちゃで遊んでましたが。
2人ともおもちゃは、嫌みたいです。
おもちゃで遊びだしたら、怒るんです。
2人ともに言われました、貴方のチンチン以外は、入れないと。
年を重ねていきうちに、チンチンの調整ができだして、1時間は、入れっぱなしで、つきまくれるので2人ともだから、逝きっぱなしなんです。
布団の上は、子供用のおねしょシーツして、してます。
孝子さんは、潮ふきます?
36
投稿者:孝子
2020/07/03 08:11:08    (yrdTH/wV)
ありがとうございます。
義父とのデートセックスのことを書きます。
一昨日の9時、義父と電車の駅で待ち合わせをしました。
いつもはお昼前に義父の家に行くのに、そんな早い時間に行ったのは目的があったからです。
朝、主人を送り出し家事をてきぱきと済ませ子供を送り出し、8時50分には家を出ました。
義父と会ってすぐに電車に乗り、行った先は隣の県の街でした。
「孝子さん、今日は何処へ行くの。」
「フフフ、、内緒。今日はお義父さんに買ってほしいものがあるの。」
「なんだろうね、孝子さんのためだったら何でも買ってあげるよ。」
「うれしい、だからお義父さんて好き。」
満員電車の中、私は周りに気づかれないように義父の腕に寄り添いました。
駅を出て少し街をぶらつきました。
周りからは私たちが歳の離れたカップル(中年オヤジと愛人)に見えているのか、仲のいい本当の父娘に見えているのか、、
でも実はそこへ【義理】がつく親父とその息子の嫁の関係なのに。
商店街をゆっくりと歩いて抜けると大きな公園があるんです。
「まだお店も早すぎて閉まっているだろ。どこかでお茶でもしてゆっくりほしいものを探すといいよ。」
時計を見るとまだ10時半でした。
私は義父の腕を取り公園を突き抜けていきました。
するとそこにはラブホテル街なんです。
義父はどう思っているのか、そわそわしだしたんです。
そんなとき私は1軒のラブホテルを見つけると義父と一緒に入っていったのです。
そして私は躊躇なく部屋番号のボタンを押していました。
義父はエレベーターの中で「こんなに早い時間で孝子さんはよかったのかな。」と気を使っていました。
義父は自分からここへ誘ったように言っていましたが、実は私からこのホテルのこの部屋を選んでいたのです。
正直言って私の目的は義父とのセックスですがもう一つ目的があったんです。
部屋に入って見渡すとネットで調べたとおりそれはそこにありました。
実は先日、義兄夫婦とSWをしたとき、義姉を座らせて主人が楽しんだであろう産婦人科の診察台のようなチェアー興味があったんです。
そこへ私が座って義父に股間をもてあそばれている自分を想像すると股間がかっとなるんです。
そしてネットで調べてこのホテルのこの部屋を選んでいたのです。
義父とラブホへ来たのは数回あって、でもこんなものなくて、、
そうこうしている間に義父も私の考えが分かったようで、、
そして壁の陳列台を見るといろいろなディルドーやバイブがあって、「どれを買ったらいいのかな。」って私に言うんです。
私、バイブは知っていても使ったのは結婚前の彼と主人とで、主人も結婚をしてバイブが壊れてしまうと買ってくれなくなって、、
ちょっと大きそうな、中の球球が動くバイブをおねだりしてしまいました。
そして義父と抱き合いお互いの着ているものを脱がせ合うと、私のほうからあのチェアーへ座り脚を大きく広げていたんです。
義父はニヤニヤしながら私の足と手を固定するんです。
こんな格好、子供が出来た時の診察してもらって以来で、もう心臓がどきどきで、、
今の婦人科はもうこんなもの少なくなったと聞いていますが、、
すると義父が私の前にしゃがんで股間を見つめているんです。
「孝子さんのここ、まだ何もしていないのに愛液が垂れてきているよ。」なんて言って、、ゆっくりと指1本入れられただけで腰がガクンとしてしまって、、
股間を隠そうにも手も動かせなくて、指を抜かれて見せられた時のは指に私の物がついて光っていたんです。
それからは義父に股間をいつもより永く舐められ弄られ義父のオチンチンを入れられ、入れられたオチンチンを口の中へ入れられしゃぶらされ、、
それと同時に買ったばかりのバイブを股間に入れられ、バイブを動かされると中の球球が私の中で動いて、、私は何度もいってしまいました。
そして義父はまだ射精もしていないのにバイブとオチンチンで私の股間を責めてきたのです。
何度?いいえ、何十回いったか「ああ、、お義父さん、少し休ませて、おねがい、ああ、、いい、、 休ませて、、」と大きな声を出して腰をガクンガクンと痙攣させているんです。
それでも少し休むとまた弄ばれてしまって、、最後は義父が私の中でいってしまったんです。
時計を見ると12時を回っていて、、
1時間半以上も義父に舐められオチンチンを入れられ、バイブを入れられて責められていたんです。
義父にお風呂へ連れていかれた時は体中が汗だらけで、、それでもベッドで1時間ほど休むとまたチェアーに座らされて、、
でも、拒否をする私がいなくて、、

結局、家に帰ったのは5時を少し回っていて、歩いていても電車の中でもまだバイブが中に入っているようで、、、
ホテルのベッドでは休憩するだけで、掛け布団も敷き布団もあまり皺がなくて、でもチェアー周りにはティッシュがたくさん散らばっていて、でも大きな喘ぎ声を出して、、、
バイブは義父にもって帰ってもらいました。
うちにあって見つかってしまうのもいけなくて、、
家に帰ると子供が顔を赤くしてぐったりしていて、、
まさか今流行りのコロナかと思ってしまいました。 
昨日と今日は学校をお休みさせます。
今朝おでこに手を当てると熱が下がっていたので安心しました。
これって私が遊んでいたせいでしょうか。

今は主人にも義兄にも避妊薬を飲んでいると言っているので何も着けないでしています。
主人も義兄もSWをしているんだし、もう当たり前と思っているようで別に聞いても来ません。
それに主人が一番回数が多いから愛しているって言ってるんじゃありませんよ。
それにみんな愛しているし、その中で主人が一番と言うことで、、
無名さんは奥さんと彼女にどんなセックスをしているんですか。
ラブホとか行って道具は使わないのですか。
オチンチンに球球が入っていたらいらないか。





35
投稿者:(無名)
2020/07/01 09:58:35    (qzGCd3Bc)
こんにちは、今日は、外でデートですか。
気をつけないとだれが見てるか、分かりませんよ。
今日報告お願いしますね。
あの孝子さん、旦那さんとセックス時は、基本ゴム付けてしてるんでしょ?安全日は、中出し、してるの?
お兄さんとは、ゴム付けてでしょ?旦那さんに内緒で中出し、してるの?
旦那さんは、セックスの回数が多いから愛してるの、
他は愛してないの?
34
投稿者:孝子
2020/07/01 07:35:53    (Uf.ebLqg)
ありがとうございます。
今は義父のおセックスの良さが一番でも、愛しているのはやはり主人です。
だって、主人が今のところセックスの数が多いんですもの。
義兄との時、最初から別室だとわかっていたら勝負下着まではいきませんが派手目の下着を履いていきますよ。
義兄も喜んでくれます。
義父の時は3、4日使っているパンティーを履いて行くこともあります。
オナニーしたパンティーもありますが、今日穿いていくのは日数から日曜に主人が私の中へ出したあと穿いたパンティーで主人の精液付きです。
たまに義兄が出した精液付きもありますが義父は分かっていなくいい匂いだと言って喜んでいます。
今日は義父の家ではなく外で待ち合わせをしています。
また報告しますね。




33
投稿者:(無名)
2020/06/30 14:11:57    (PQuqIUeW)
孝子さん、お兄さんたちとプレーの時は、勝負下着ですか?
お父さん時は、汚れ下着を毎回付けて行くのですか?
前回そーでしたよね?
その下着付けてオナニーとかして、汚すの?
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。