ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:孝子
2020/07/26 08:14:57    (NVvrPmDY)
ナカさん、かずさん、おはようございます。
続きを書きます。

ブラとパンティーを取られ、おまけに股間にロータまで入れられ私は車の助手席に乗せられたんです。
ワンピースは着けているのもも、まるで追い剥ぎに会って誘拐されているようで怖かったんです。
まさか義兄にこんな趣味があったなんて、、
しばらく走って車の中では義兄がワンピースの裾を上げ私の太ももを撫でながら運転しているんです。
信号で止まるたびに隣の車から見えないかひやひやしていました。
しかも時々義兄が持っているリモコンで股間のローターのスイッチが入り、子宮がブルブルと震え私は快感よりも愛液があふれ1枚限りのワンピースを汚さないか心配だったのです。
1時間ほど高速も使って走ると海が見えてきて、、でも天気はまだ曇りで、、
しかし、それからしばらく走ると海が見渡せる高台に駐車場に車が泊まり、海を見ると遠く地平線には日が差して明るくなってきているんです。
周りを見ると車は1台もいなくたまに道路を通るくらいなんです。
すると義兄は私の両足を大きく広げ体を倒して私の股間を舐めてくるんです。
「いや、お義兄さん、こんなところで、、」
そう言うと義兄が私の股間からローターを抜いてくれたんです。
「すまなかったな、俺こんなこと初めてなんだ。一度でいいからやってみたかったんだが孝子さんが辛そうだったから、、」
「ああ、、私こそ申し訳ありません。せっかくのお義兄さんの楽しみを、、」
そう言うと私は義兄がかわいそうになり、周りにだれもいないことを確認して義兄のズボンの前からオチンチンを出すと咥えてあげたんです。
「ああ、、孝ちゃん、、気持ちいいよ。」
しばらく体を倒して義兄のオチンチンを舐めていると「ああ、、孝ちゃん、いきそうだ。」義兄がいい、私は義兄の精液を飲む気で口に咥えていると隣に車が止まってしまったんです。
私は慌てて体を立て、義兄もあわててズボンのファスナーを上げて、お互い顔を見合わせて笑ってしまいました。
でもすぐにその車は行ってしまい気まずくなった私たちはキスをしていたんです。
それからはまたドライブが始まり、今度海を見ると日が差して明るくなっていて、海の青さと空はまだちょっぴり曇り空だったけれど、雲に隙間からお日様が海に向かって差し込んでいる景色に幸せを感じていました。
お昼になりしゃれたレストラン窓際で食事をしていると今度は激しい雨が降ってきました。
「ああ、、降ってきちゃったな、、今度は止みそうにもないな。」
「でも、さっきの景色は最高に良かった。お義兄さんのおかげ、、」
「俺も孝ちゃんのおかげで楽しいよ。」
知らない人が見ていたら雨降りでも幸せなカップルだと思うのでしょうが、義はつくけれど立派な兄妹なんです。
「孝ちゃん、雨はもう止みそうもないからそろそろホテルに入ってもいいかな、、」
「お、お義兄さんのお任せしますわ。」
そう言って、レストランからしばらく走ったしゃれたラブホテルに入っていったんです。

部屋に入ると海沿いの壁一面がガラス張りになっていて海が見渡せるのですがあいにくの雨で曇っているんです。
ガラスを通り抜けるとベランダにジャグジーがあり、そこは露天になっているんです。
左右に真っ白な高い壁、向こうは海でこちら側はガラス張り、天井はなく天気のいい日は最高度と思いました。
そして部屋には大きなベッドがあり、トイレと部屋風呂もあるんです。
そしてそしてベッドの横にはあのラブチェアーもあったんです。
以前のより簡易なものなんですが脚を大きく広げ股間がむき出しになる格好を思い浮かべるだけで私の股間がジュアっとしてきたんです。
そんな私を義兄がいきなりベッドの押し倒し覆いかぶさって抱き付いてきたんです。
それはレストランで「孝ちゃん、そろそろホテルに入っていいかな、、」と聞いていた謙虚な義兄とは違い狼そのものだったのです。
ワンピースの後ろのファスナーを下げられると素早く裸にされ、自分も裸になると愛撫も関係なしとばかり私に中に入ってきたんです。
「いや、、駄目、、お義兄さん、落ち着いて、、」と制止する暇もありませんでした。
(でも、義兄が私を求めている、私、義兄に求められているんだ)そう思うだけで激しさがかえって快楽になっているんです。
それからは私も思いきって義兄の股間に手を伸ばし口に咥える反撃もしてしまったんです。
ベッドで求め合い、ベランダの露天ジャグジーで求め合い、ラブチェアーでは私だけでなく義兄にも座らせ脚を大きく広げてオチンチンを咥えてあげたんです。
露天のジャグジーでは雨が激しく降っている中、天然のシャワーとばかり抱き合いキスをしバックで繋がり、ジャグジーではないベランダの床で対面座位で繋がりながら抱き合っていたんです。
私は何度もいかされ、義兄も私が知り限り4回は私の中で精液を出していたと思います。
繋がっては休み、繋がっては休み、また繋がっては休み、、今が何時なのかも忘れさせてくれたんです。
そしてそんなことを繰り返しているといつしか抱き合って寝てしまっていたのです。
気が付くと夕方7時半を過ぎていて、ここから家まで1時間ほどかかるので慌てて帰り支度をして車に乗ったのです。
帰りの車の中は私も義兄も無言でした。
それは別れたくない恋人同士が黙って、、でも手だけは繋いでいる感じなんです。
家まであと10分という誰もいない公園に車を止め、私は義兄をシートの寝かせると義兄の股間にまたがっていたのです。
外は雨で誰にも見られる心配もなく、体を上下に動かすたびに車に揺れているんです。
結果家に帰ったのは10時を15分過ぎていました。



121
投稿者:かず
2020/07/25 15:01:05    (Y5.Aa8fG)
孝子さん、まるで義兄さんに調教されてるような感じで興奮しちゃいました。
ナカさんのほうもスワッピングを通じて奥さんとの燃え上がるようなセックス…
私は…おふたりの出来事を妄想させていただいてます。
私の妄想は更に更に膨らんでしまって…、
いつか…ナカさんと孝子さんがここでスワッピングされるのではないかと、ドMな妄想をしております。
やっぱり若いっていいですね。
私のほうは、なかなか変化も期待できませんが、引き続きここにお邪魔させていただけると嬉しいです。
120
投稿者:ナカ
2020/07/25 11:21:23    (.Zq5RSTX)
今日は、ゆっくりしてます
今日もこちらは、天気悪いですが、子供たちは、部活に出て行きました。
昨日は、お昼から夕方まで2人だったんもちろんセックスしました。
嫁は、あの日、帰るまでに3回したらしくかなり逝かされたらしいですよ。
彼に言われたらしい2人の時は、俺の女でいてくれと。
嫁も、わかったとそのかわり、生の中出しは、駄目とはっきり言ったようです。
彼なぜ聞いてきたら、子供できるし、生の中出しは、旦那だけだとはっきり言ってきたから。
色々守れなかったら、すぐ別れるて言ったんだって。
納得したらしい。
今回の泊まりは、嫁も彼もビックリしたと、言ってました。
私も嫁も今回だけたが、又考えると言う事にしました。
昨日セックス燃えましたよ、嫁かなり濡れてて、入れたらすぐ逝きました。1時間入れっぱなしでついてました。
そんなにも時間がたってるとは、思わなかった。
昨日から、嫁が新婚当時みたいにつくしてくれて、子供たち少しビックリしてました。
孝子さんも話しは、これからですね。
ノーブラ、ノーパンですか、それで外出ですか。
嫁や彼女には、させた事は、無いですね。
私は、Tバックが好きです。

119
投稿者:孝子
2020/07/25 10:23:59    (NcJIRp9q)
ナカさん、かずさん、おはようございます。
ナカさん、奥さんお昼には帰ってこられたんですね。
もっとゆっくりすると思っていました。
奥さんも彼女もいない一人の夜をどう過ごしましたか。
奥さんが帰ってからセックスされました。また聞かせてくださいね。

かずさん、お父さんが亡くなっていたなんて、変なこと書いてごめんなさい。
お母さんを大事にしてくださいね。
双子のお義姉さんの夢を見たなんて、夢の中でお義姉さんとは結ばれることができたのでしょうか。

昨日は義兄と楽しいデートをしてきました。
あいにくお天気には恵まれませんでしたが、その分二人だけの時間が取れ身も心も晴れ晴れしています。
昨日義兄が7時半ごろ迎えに来てくれました。
それまでの1時間は大変でした。
すぐにシャワーを浴び体の隅々まできれいに洗って、寝室で裸のまま着ていく下着と洋服を選んでいました。
こんなこと久しぶりのことなんです。
だって義兄とのSWは、どうせすぐに脱がされるんだしと思って適当に選んでいたし、義父との密会は3日、4日穿き続けた下着を着けて行くんだしと、、
でも今日はいきなりのベッドシーンはないと思っていたから。
思い切って派手な原色の上下お揃いの下着と思ったのですが、そんな下着家にはないんです。
義父の家のタンスの私専用の引き出しには数点あるのですが、(義父専用に置いてあるんです)そんなこと間に合いません。
悩んだ挙句、白地に水色の花柄の刺繍の入った上下お揃いのブラとパンティーにしました。
それからも鏡の前に立ち着ていく洋服をいろいろ選んで、結局は下着とお揃いではないですがよく似た水色の花柄のワンピースになりました。
それと着替え用のショーツとブラもバッグに入れ、気が付くとベッドの上には悩んだ挙句の下着と洋服がいっぱいになっていました。
そんなころ玄関が開いたと思ったら「孝子さんいる、迎えに来たよ。」と義兄の大きな声が聞こえてきたんです。
前の日の電話では、ご近所の目もあるから駅で待ち合わせと言っていた義兄なのに、、
「は~い。」と2階から返事をするとズカズカと上がってきて、私の姿を見るなりベッドへ押し倒すんです。
(ええっ、今からこの部屋で、、)と思ってしまいました。
すると義兄はワンピースの後ろのファスナーを開けると、私の腕を器用に外しブラを取ってしまったのです。
そして裾からも手を入れパンティーも脱がすと黒のローターを私の股間に入れてしまったのです。
そして、「孝ちゃん、いこうか。」と言うんです。
私はもうびっくりしてしまって義兄の言いなりになっていました。
結局はノーパンノーブラのワンピース1枚の姿になっていたんです。
そのあとは片付けもしないまま車に乗せられデートが始まったのです。

ごめんなさい、主人が呼んでいますので続きは又にします。




118
投稿者:ナカ
2020/07/24 11:58:28    (v56heKSx)
こんばんは、報告
先程、嫁が帰ってきました
連絡も無くいきなり帰ってきたのてビックリ。
玄関を開けたら買い物袋をもって立ってました。
私を見た瞬間、嫁目から涙がこぼれて抱きついてキスしてきた。
嫁が有難う。
今嫁は、お風呂入ってます、お昼買ってきてるので食べながら話しを聞きます。
嫁しだいで後からセックスするかも。
又報告します。
孝子さんは、これからセックスかな?
117
投稿者:かず
2020/07/24 07:16:11    (TcoQ8ndG)
お早う御座います。
孝子さんもナカさんもありがとうございます!
私が今、実家を優先しているのは、最近、父が突然他界してしまって…
いろいろな手続きもありますし、母がよく泣くものですから…
孝子さんやナカさんの言うとおり、夫婦としての時間を増やさないといけないですよね。
でも今朝は、妻に隠れて双子ちゃんとエッチする夢を見てしまいました。
116
投稿者:ナカ
2020/07/24 06:52:23    (v56heKSx)
かずさんおはよう御座います
初めまして、孝子さんと話して、楽しい人でHな人です。
かずさんも色々有りますね。
孝子さんが言った用に1回話し合うのもいいと思いますよ。
かずさん、私より上の人に言うのは、ど~かと思ってます。
ダメ元でかずさんが今思ってる事を話し合うのもいいと思いますよ。

115
投稿者:ナカ
2020/07/24 06:45:42    (v56heKSx)
おはよう御座います
私も早く目が覚めてしまい今書いてます。
誰も居ない家は、静かですね。
久ぶりに隣に嫁の居ないのも寂しく感じます。
どんな顔で帰ってくるかな。
私の年齢は、嫁より3歳年下なんです。
嫁年齢は、孝子さんと同い年です。
私が会社に入った時私の上司で会社の中でも憧れの女でした。
会社の中では、いっさい彼氏は、作ってなく、学生時代から付き合ってた彼氏がいたんですが、私が会社に入った頃わかれたようです。
元々私、年上好きで童貞も友達のお母さんでしたから、16歳の時の話しです。
話しもどします、孝子さんも知ってる用に学生時代から女遊びし、改造してるでしょ。
いい女だからアタックしました、最初は、難しかった。
1回、仕事をわざと失敗させた時に手伝ってくれたのが上司の嫁です。
それから仲良くなって食事など行ってホテルに行ってから、私とのセックスの快楽の良さを知ってから、私に夢中になってくれました。
今までの女に比べて体や、お万個良かって、付き合ってた彼女とも綺麗に別れ嫁と結婚しました。
結婚したら、甘えれるんですが、年上だし、上司もあって、時々出てくるんですよ、たから、今回、お泊りさせてたら、私も有利かなと思いまして。
孝子さん、GTーR知ってるんですね、最高の車です、かなり改造してますよ。
嫁も乗りますよ。
孝子さん今日になりましたね。
やっぱりドキドキしますか。
あんだけお兄さんとセックスしてるのに。
天気がいまいちだけと孝子さんの心の中は、晴れ晴れしてください。
幸せなセックスしてきてね。
旦那さんが孝子さんに(やきもち)をやく用な話しができるセックスしてきて。
お泊りしたらどうですか。
お兄さんも孝子さんの男にしなさい。
旦那さんが孝子さんに(やきもち)をやくぐらいさせたら、旦那さん、孝子さんを見る目が変わるかも?
下着は、セクシーな、下着付けましたか?
楽しんできてください。



114
投稿者:孝子
2020/07/24 06:29:51    (Os4Grin7)
先ほど義兄にラインで「主人と子供はもう釣りに行きましたよ。」と送りました。
すると、「だったらこれから出るから、7時半くらいには着くから家まで行くよ。」と返事がきました。
出発が早くなりそうです。
113
投稿者:孝子
2020/07/24 05:42:47    (Os4Grin7)
ナカさん、かずさん、おはようございます。
主人と子供が釣りに行くので早く起きてしまいました。
お弁当はこの時期危ないのでお茶だけ用意しました。
お天気は曇りですが夏の太陽にギラギラ照らされるよりはいいのかな。
私は今日義兄とデート、興奮しているけど夕べはぐっすり眠れた気がします。
だって、主人が私の手を握って寝てくれたんです。
私もエッチこそしなかったけれど主人の胸に頭をつけて眠りました。
不安もあったけれど今朝は「行ってらっしゃい。」と主人と子供を笑顔で送り出すことが出来ました。
主人が出かける前私の耳元で「少しくらいだったら遅くなってもいいよ。」と言っていました。

ナカさん、GT-R私も昔から大好きです。いいな、、一度乗りたいな、、
やはり奥さんを彼に預けて一人で帰ってきたんですね。
良かったのですか。お泊りデートですよ。
まあ、日帰りデートと同じことをして帰ってくるんですが、夜二人っきりでいるということがいけないような、、興奮しますよね。
奥さんの報告を聞いてまたおしえてくださいね。

かずさんはどうして自宅と反対側に行くんですか。
お盆休みには自宅に帰るんですか。
まさかその時期もスルーですか。
私の所やナカさんの所みたいにSWまがいのことまでしなくてもいいから夫婦で話し合ってください。愛し合ってください。
年下の私が口を出すことではないかもしれませんが心配です。
ナカさんもそう思いませんか。

義兄と9時の約束までまだ3時間以上あります。
何をしようか考えています。



1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。