ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:孝子
2020/07/22 17:45:34    (TaRezXPM)
かずさん、ありがとうございます。
一人暮らしが好きなんて、結婚しているのにもったいないです。
昔はよく遊んだようですが、奥さんはその反動で来られないのかな。
浮気をしているときばれました?
それにスンドメが好きなんて、男性と女性は違うかもしれませんが私なら耐えられませんね。
昔の元彼に何度かされたことがありますがきついですね。
わざとだったり、いきそうな時彼だけがいってしまったり、、
その彼とはすぐに別れてしまいましたが、、
ちなみに私の好きな体位は対面座位と駅弁スタイルかな、座っているか立っているかなんですが私の体重で挿入が深くなるでしょ。それがいいんです。
まあ、エッチ好きなので体位は気にしませんが、、
最近はクンニが好きになってきました。だから義父に舐められるようにしているんですが。

ナカさん、ありがとうございます。
そうですよね、主人との営みは平凡でその点最近の義父はラブホでのセックスだから変化があって、、
今日義父は仕事が休みの日なんです。
ひょっとしたら女性でも引っ張り込んでいるんじゃないかと思い時々義父の家を見に行きました。
歩いて10分くらいなので午前、お昼、午後と3回も(家に近くで1時間ほど見張っていました)、でも家に義父は居ても女の影はありませんでした。
夜に通い妻風に来ているのかな。
こんなに嫉妬しているのに、義父のために今日で4日もショーツを穿き続けている私がいるんです。
夜は週末でもないのにたま~に主人が求めてくるかもしれないから新しいショーツを穿きますが、翌朝には前の日のショーツに穿き替えるのです。
お昼に汗を掻いたショーツなんですが、夜には乾かして翌日穿くんです。
今のショーツは4日目、もう1週間穿いて今度の水曜日には義父へのプレゼントにしようかと思っています。(それでもお風呂は毎日入っているんですよ。体はきれいです)
こんな私を知らない人が見たら笑っちゃいますよね。



101
投稿者:かず
2020/07/22 02:36:52    (DucU54v.)
深夜に目が覚めて眠れなくなりました。
YouTube見始めたら、ますます眠れなくなって…困ったものです。
ちなみに孝子さんの好きな体位は何ですか。
私は…顔面騎乗位、騎乗位、正常位、後背位、唐竹割り…かな。
妻とは、正常位、後背位、騎乗位しかやったことないのですけどね。
風俗(デリヘル)や不倫相手とは主にオーラルセックス系に嵌まりましたけどね。。
100
投稿者:かず
2020/07/21 20:30:35    (9zx2lC8v)
私は一人暮らしが好きです。
洗濯、アイロンがけなどの家事全般も得意ですからね。
ただ、料理には興味もなくて、コンビニ、なか卯、回転寿司などで晩ごはんを食べています。
ちなみに今夜はセブンのホタテパスタを食べましたよ!
で、昼は会社の食堂で、朝はパンです。
家内は一度も単身先には来たこともないです。
30~40代の頃は風俗や不倫もたくさん経験しました。
不倫相手の家でセックスをしたこともあります。
不思議に思われるかと思いますが、今は射精を我慢する疼きが快楽になるのです。
スンドメってやつですかね。
99
投稿者:ナカ
2020/07/21 13:32:31    (7Yu1UL2z)
こんにちは、今日は、忙しくこれ昼です。
やはり旦那さんがメインですよね。
このとこれ、文面が旦那さんより、お父さん方へ、心も体も行ってるような文面を思えたので。
体は、お父さんの方ですよね。
孝子さん万個ムズムズですか。
たまには、旦那さんに別の日に誘ったらど~ですか。

98
投稿者:孝子
2020/07/21 13:25:16    (l9DWN.Hp)
ありがとうございます。
8年も単身赴任なんですか、食事はどうしているんですか。
誰かまとめて作ってくれているんですか。
奥さんは時々来られるのでしょうか。そんな時どちらかともなく求めたりはしないのでしょうか。
風俗にもいかないのですか。
すみません、質問ばかりで。
でも、妄想ばかりでオナニーもしないなんて、女の私でも考えられません。





97
投稿者:かず
2020/07/21 12:53:37    (fe.Lr0aK)
孝子さん、自然に股間に手が行くというのは、妄想力がハンパないからではないですか。
私はそんな孝子さんを妄想して股間を膨らませていますよ。
当分、射精していないので感度も抜群です。
できることなら、孝子さんに射精管理をしていただきたいぐらいです(#^.^#)
妻は52歳です。
ここ10年のうち、8年は単身赴任です。
今は会社が借り上げた一般のアパートに住んでいます。
単身赴任の社員ばかりが住んでいて、女性も数人いますが、エッチな妄想や欲望は今のところ湧いていません。
96
投稿者:孝子
2020/07/21 11:26:15    (l9DWN.Hp)
ナカさん、ありがとうございます。
私は今でも主人がメインだと思っています。
でも、義父をサブだとか見下した位置づけではなく、義父と会う日は体全体で楽しんでいるつもりです。
それに義父にだれか女性がいても気にはなりますが私を満足させてくれればそれはそれでいいと思っています。
しかし、いるとわかったらどこのだれかは誰だって気になるのではないでしょうか。
私より若いのか、奇麗なのか、スタイルは、独身、既婚者、等々。
でも下着のサイスから中肉中背(ブラのサイズから胸は私より大きいかな)としか分かっていません。
それに義父に抱かれているときに聞いたら義父も言い辛いのでは、、
明日はどうしようか考えています。

かずさん、おはようございます。
奥さんは一生セックスをしない宣言をしているのですか。
凄いですね、お歳は聞いていませんがまだ40代かな?
だったらお義姉さん夫婦とSWはダメでお義姉さんとセックスできないじゃないですか。
今は単身赴任をしているということで何年目ですか。
周りはどんな環境なんですか、(会社の社宅で回りに若い奥さんがいるとか)聞かせてください。

今日はまだお天気が良さそうなのでお洗濯に精を出しています。
明日からまた天気が悪くなりそうなので、、
あれから主人も義兄もほかのご夫婦とのSWを言ってきません。
今度の義兄夫婦とのSWの予定もありません。
今週は何もないまま土曜日の主人の営みになってしまうのかなと思っています。
そんなことを毎日考えている私ってやはり異常なんでしょうか。
最近、気付くことはいつの間にか手が股間に行っていることです。
今は主人にも子供にも気づかれていませんが、いつかは分かってしまうのではと考えるとまた手が股間へ、、、

95
投稿者:かず
2020/07/20 20:07:46    (otxMjmY3)
孝子さん、こんばんわ(*^^*)
一生セックスしない宣言をした妻が、義兄や他の男性に抱かれる…
そんな妄想をするだけでも、激しく興奮します。
まあ、今の妻がスワッピングを受け入れるなんて、想像もできませんが…
とにかく今は、さまざまな妄想を愉しんでいます。
射精を我慢していると夢精をします。
夢精って、完全に脳の快楽だけで射精するんだから、物凄いことですよね!
孝子さんのお義父さん…変態的なフェチがあるのかもしれないですね。
私も新品の下着よりも、使用感のある女性の下着のほうが興奮します。
ただ、スカトロ系には興味はないので、汚れ過ぎの下着の良さは私にはわからないんですけどねぇ。性癖は…人それぞれなんですよね。
94
投稿者:ナカ
2020/07/20 15:20:41    (hW2NI2gY)
こんにちは、孝子さんの言うのが正しいですね。
会わせない方がよかったかな、私が不利ですか(笑)
孝子さんのメインの男性は、旦那さんでしょ。今聞いていたら、お父さんがメインの男性になってますよ。
気になるのは、分かりますが。
今週は、お父さん別の女ですか、そ~ですか。
気になるなら今度、抱かれてる時に聞いてみては、

93
投稿者:孝子
2020/07/20 14:59:04    (MXsCOj8q)
かずさん、ありがとうございます。
本当に災害は避けたいものです。でもこれからは台風の時期だし、、、
奥さんと双子のお義姉さんがいらっしゃるんですね。
お義姉さんとSWをするということは、お義姉さんの旦那さんに奥さんを抱かせるということですよね。
奥さんは承知しているんでしょうか。それともそれも妄想なんでしょうか。
普通の男性ならそんなことを思いながらオナるのですが、かずさんの場合は妄想するだけで快楽なんですか。
射精しないのですか。

ナカさん、ありがとうございます。
奥さんと彼女、気が合うみたいでよかったですね。
これでどちらにも隠し事が出来なくなってしまいましたね。
いつ会って何度抱いたかラインで報告し合いますよ。
私のほうが奥さん(彼女)より1回少ないって言われたりして、、
それに今度の連休は奥さんを彼の元に置いて一人で帰るんですか。
お泊り許可を与えるんですね。1泊ですか2泊ですか。

今日は子供を学校へ送り出したあと、もう一度義父の家に行きました。
義父が会社のどんな娘を家に呼んでいるのか、もう一度確かめたくてです。
部屋を家の中を家探しして、、
私の知らない私のより汚いパンティー、ブラ、シュミーズが出てきました。
まさか義父が下着泥棒?と思いましたが、こんな汚い下着なんてゴミ箱の中にもありません。
故意に汚い下着を作って保管(匂いフェチ?)しているとしか思えません。
まあ、義父がそれらしいフェチだとは知っていましたが、そこまでとは思いませんでした。
明後日の水曜日は義父と会う約束はありませんのでその日義父は女性と会うのでしょうか。
でも、私も主人はもとより義兄と義父とエッチしているんだからあまり偉そうなことは言えませんが。




1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。