ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ナカ
2020/07/15 00:06:21    (4FGKujaY)
それから孝子さんから信頼て言われたので。
私もネーム入れます
ナカとこれから呼んで下さい。
私の所も変わった夫婦になりました。
嫁の事は、愛してます、そして彼女の事も好きです。
嫁にも聞いたんですが私と同じ事言ってました。
今の所離婚は、無いですね。
子供には、寂しいめに合わしたく無いので。
私自身早く親を亡くしてるので、特に。
変な話しになりました。
明日のお父さんとのセックス楽しんでいっぱい万個で快楽を味わってね。
それから、嫁も彼女も私の趣味でTバックですよ。

71
投稿者:(無名)
2020/07/14 23:49:17    (H9R0reH4)
こんばんは、今日は、仕事が忙しくなく、ここんとこ天気が悪く気分も悪い時に、孝子さんと話しできて良かったです。
私みたいな人間を信頼してもらい有難うございます。
孝子さんが旦那さん以外とセックスしてるのが分かり、それも義理父さんとそして、旦那さんの誘いで義理お兄さん夫婦とのプレーなどの話しが興味が有り今日までにいたっています。 
孝子さんは、このまま楽しいセックス、快楽の有るセックスを続けて行けばいいと思いますよ。
今まで話しを聞いていて、SMの方向の調教では、ないのがわかりました。
旦那さんは、今の所寝取られの方に興味があるのかなと私は、思いました。
それに付き合う孝子さんもえらいと思いましたよ。
孝子さんもねっからセックスが好きって、言う事も分かりましたし。
お父さんが寂しいそうにしてたら、お父さんともセックスする中になって。
今思ったんですが孝子さんがお嫁に来てから、少しずつお父さんの事気には、なってたんじゃ~ないですか?
いきなりお母さんが亡くなってお父さんが寂しくしてるからって、セックスできませんよ。

70
投稿者:孝子
2020/07/14 16:32:16    (TuAwuM.P)
今日は私にお付き合いしてくださりありがとうございます。
雨ばかりで昨日も今日も洗濯ができていなく、掃除だって掃き出しの窓が開けられなくてしていません。
先ほど子供が帰ってきても今晩のお料理は何にしようかと、買い物へ行くのも億劫で冷蔵庫の中身とにらめっこしています。

セックスが好きってはっきり無名さんに言えるのは、無名さんを本当に信頼しているからです。
私も素直に言える自分にびっくりしています。
下着の件、汗やおしっこや愛液やうんち(拭き残し)でシミだけじゃなく臭いも付いて義父的にはいいらしいです。
私には分かりませんが、男性のオチンチンをシャワー前にしゃぶるみたいな感じかな、、と思っています。
特に義父、義兄、主人は遺伝で皮被りなので夏場は匂うんです。
酸っぱいチーズの味、それも私は好きなんですが、、

子供にだけはばれないようにこれからも頑張っていきます。
無名さんの所のように、「私もお義父さんとエッチしているのよ。」と言い合えるようになったらいいのですが、、



69
投稿者:(無名)
2020/07/14 14:28:43    (8Sj4hPlL)
孝子さんは、ねっからのセックス好きでしょ。
孝子さんOKならいいと思いますよ。
ただ子供たちにを傷つけなかったらOKかなと思ってます。
私のところも嫁と子供が上手くやってるようだから、彼とセックスできるのかな。
孝子さんも明日は、遅くならないように。
それから、この時期に下着変えなかったら、アセかくから、やばくないですか?
68
投稿者:孝子
2020/07/14 12:47:22    (TuAwuM.P)
ありがとうございます。
私もセックスは嫌いじゃないし(好きなんです)、SWも嫌いじゃないし、3Pも結婚前に何度か経験していたので基本嫌いじゃないです。
主人と義姉は血が繋がっていないので許せるのですが自分の妻が血の繋がっている兄に抱かれるのって嫌じゃないのかな。
なんてもう訳が分からなくなってきました。
結局、私も主人も義兄も義姉も義父もセックス(セックスの快感)が好きっていうことかな。
頭の中が混乱してきてもうどうでもいいです。
避妊もちゃんとしているし、今度の新しい夫婦のことも気になります。
どんな快楽をもたらしてくれるのだろうかって、、


67
投稿者:(無名)
2020/07/14 11:47:15    (8Sj4hPlL)
島根の方は、川が大変なんですね。
よく降りますよね。
身内とのセックスは、私の意見です。
身内は、嫌ですね。
私の知らない人と公認の浮気は、OKですよ。
嫁も公認してますよ。
旦那さんとお姉さんのセックスは、SWのセックスの話しですか?それとも、別の時の話しですか?
旦那さんとお姉さんが2人でセックスしてるのは、分からないのでしょ?
違うかも知れないけど、孝子さんとお父さんの関係といっしょでは、ないですか?
SWの兄妹セックスは、嫌がる事がなかったので、公認て言う事ですよね。
孝子さんは、SWのプレーは、嫌なの?
66
投稿者:孝子
2020/07/14 11:04:37    (TuAwuM.P)
雨が朝方よりきつくなってきたと思います。
また島根のほうで川が氾濫したと聞いて心配しています。

男の方って妻が身内と体の関係になるのっていやなんですか。
それって無名さんだけの意見なのかな。
うちの主人の場合、父親と私のことは知らないけれど、私に兄を抱かせたし、、
無名さんも奥さんが他人とセックスしているのは公認(黙認)なんですよね。
私の場合、主人と義兄の妻(義姉)とのセックスは私が知らないところで決まっていて私が許可したのではありません。
今度の他人夫婦とのセックスは事前に私に知らせて私も賛成したことなので何も言えませんが、、
同じ夫婦でも男と女ではやはり違うんですね。
でも、セックスの良さは似たもの夫婦と言ってどちらも好きみたいです。
無名さん夫婦も似たもの夫婦なんでしょうか。
65
投稿者:(無名)
2020/07/14 09:58:31    (8Sj4hPlL)
おはようございます
雨が続いて嫌ですね~
主婦の皆さんは、洗濯物が大変ですね。
嫁も大変そうですが。
孝子さんは、明日ですねお父さんとのセックス。
汚れた下着を製作中なんですね。
孝子さんも色々大変ですね。
お父さんの事旦那さんにバレないようにしてるんでしょ、それは、秘密て言うのでは、無いですか?(笑)
旦那さんは、秘密のままがいいと思いますよ。
私が旦那さんなら、父親と嫁がセックスしてるのは、いやですね。
私自身、兄弟や親とセックスさせるのは、ちょっといやですね。
夫婦の秘密を知られた用なきがするのと、嫁を取られた用な気がしますね。
嫁は、できた嫁では、無いですよ。
土曜日の昼に彼と会うみたいですよ。
私には、言わないが、事に昼食と夕食の話し、してたので。
64
投稿者:孝子
2020/07/14 05:38:41    (TuAwuM.P)
おはようございます。
すごい雨音で変な時間に起きてしまい眠れなくなってしまいました。
主人は寝室で大鼾を掻いてまだ寝ています。
私の秘密のセックスってお義父さんのことですか。
主人には何も言っていませんが特に秘密なんて考えていません。
だって秘密にしたらそれが気になってドキドキ感が半端ないから。
秘密じゃなくてただばれないように何も言わないだけなんです。
今、義父のために昨日の朝からショーツを穿き替えていません。
昨日、今日、明日と3日間穿き続けたショーツを義父のプレゼントに、、
帰りには新しいショーツを義父が通販で買っていてそれを貰って穿いて帰ります。
でも、匂いだけならいいのですが、たまにおしっこのシミやうんちのあの色までついていたら恥ずかしくなってしまいます。
義父にはあまり派手なショーツはダメって言ってあるんですが、だんだん派手になっていきます。
義父は私のためにタンスの引き出しを一段取ってくれていて、その中に私があげたショーツやブラやパンスト、ガーターやシュミーズまであるんです。
ときには義父の家に立ち寄っていやらしい下着を身に着けて義父と車でデートすることもあって、、
家にそんなものを置いておくと主人に何を言われるか、、
でも、これからはSWもありだから家からいやらしい下着を着けて義父と待ち合わせをしてデートもいいかなって、、

無名さん、金曜土曜と出張なんですよね。
土曜日の帰ってきたときに奥さんと待ち合わせをして彼女を紹介するんですか。
凄いですよね、それって、、前の夜に抱いてきて女性を奥さんに紹介することなんですよね。
彼女を呼び出して奥さんと一緒に行って紹介するのではなく、、
私なら耐えられないと思いますが出来た奥さんでよかったですね。
絶対のその時の様子を教えてくださいね。

63
投稿者:(無名)
2020/07/13 12:32:53    (Ic.WJEbv)
こんにちは、私の所は、今日は、朝から雨です。
土曜日曜とお疲れ様でしたが、体や精神的にスッキリですか、分かりますね。
次は、3夫婦でプレーですか、孝子さん夫婦は、SW夫婦になってしまいましたね。
これから孝子さんセックスがますます変わってきますね。
孝子さんは、まだ秘密のセックスが有りますよね。
このセックスは、一生秘密で進める方がいいと思いますよ。
孝子さんじたいがドキドキかんがあって、興奮して楽しいかも、このまま秘密でいってください。
SWを始めてからは、だんだん慣れてきて、快楽だけになるでしょうね。
ドキドキかんが無くなると思いますよ。
私は、彼女との出張帰りに、嫁と街合わせをして食事しながら彼女を照会する予定です。




1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。