ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:孝子
2020/07/27 13:55:24    (pFu/Ri9w)
ナカさん、かずさん、こんにちは。
さっき一人ご飯を食べました。
うちの地域はコロナのせいで子供の夏休みが短縮されていて今月いっぱいは学校です。
明後日はまだ子供の学校なので義父の家に行きますよ。
セックスのほかに掃除洗濯食事といろいろ嫁にはあるので、、
でも私が家事をしていても義父は私の後ろに張り付き、いろいろちょっかいを出してきてついには義父のオチンチンをしゃぶったり、後ろから義父の物を受け入れてしまうんです。
それに、義父の女も気になりますから。
義父の場合、子供の休みと被る場合は義父がほかの日と休みを調整してくれ会ってくれます。
私は基本、土曜日は主人との営みがあるから他の日だったらいつでもいいし子供優先です。
義兄も主人と話し合っているようで子供優先で考えてくれているようです。
まあ、いざとなったら私の子供を義姉に預けることができるし、反対に義姉の子供を私が見てもいいし、、

ナカさん、昨日は彼女と会ってセックスしたんですね。
奥さんも仲間に入れてあげたらよかったのにって余計なお世話ですよね。

かずさん、もう一度聞きます。
奥さんに男はいないのですか。
一生セックスをしないと言われたり、単身赴任はかずさんの希望だとか、家に帰っても癒されないとか、、
不安要素がいっぱいです。
一度興信所へ行って確かめられてはどうですか、ってこれも余計なお世話かな。
今日で我慢4日目ですよね、体に悪いですよ。



131
投稿者:かず
2020/07/27 12:45:43    (Uo3VijBA)
昨日は充実した休日になったみたいですね(*^^*)
私も子供とゲーセンでスクイーズのUFOキャッチャーするのが愉しかったです。
冷凍食品でも、自分が食べたいものを食べたい時に食べられるのは贅沢なことだと感じています。
単身赴任は、少なくても、もう1年は続く予定です。
私自身が、単身赴任を希望していますしね(^_^;)
正直、妻とは別居してもいいんですけどね…
妻はモラハラが激しくなって、家にいても落ち着かないし、癒やされないです。
130
投稿者:ナカ
2020/07/27 12:28:52    (2bKLVlO9)
こんにちは
昨日は、孝子さんは、お母さんをして楽しく過ごしたみたいですね。
旦那さんは、お兄さんのデートの事細かく聞いてきましたか。
水曜日は、お父さんとセックスですか。下着は、昨日から履き替えてないの?
今年は、子供たち夏休み短いのでしょ。
げともし子供も夏休みの間にお父さんのセックスの日がかさなったらどうするんですか?
又お兄さんからデートの話しが有るんじゃーないですか。
昨日は、彼女とセックスしましたよ。
さすがに嫁は、来ませんよ。
その代わり、彼女が実家に帰ってたので嫁にお菓子のお土産がありました。 
先週からセックス回数多いですね。

129
投稿者:孝子
2020/07/27 10:36:15    (pFu/Ri9w)
かずさん、ナカさん、おはようございます。
今日、こちらの方ではまだ曇っていますがこれから豪雨だということで洗濯物をどうするか悩んでいます。
昨日は少しはしゃぎすぎました。
水族館へ行って帰りに主人がゲームセンターを見つけ、子供に「やってみるか」と言うと、私の顔を見て「いいの、、」って言っていました。
私、子供に制限しすぎているんでしょうか。
私は主人の許可の元ですが義兄と事由にセックスして楽しんでいるっていうのに。
結局外食もしてゲームセンターで遊んで(3密は避けていますよ)、帰ってきたのは10時前で子供は主人とお風呂に入って寝てしまいました。
こともの楽しい顔をしさしぶりに見たような気がします。
私がお風呂から上がって寝室へ行くと、まだ主人は起きていて「あなた、、今日はありがとう。私だったら寝る時間を気にしてゲームなんか思いつかなかったわ。あの子の楽しい顔久しぶりに見た気がする。」
そう言って主人の胸に頭を奥と髪を撫でてくれました。
ひょっとしたら昨日に続いて今晩もと思いましたが、主人も疲れていたのか寝てしまいました。
それでもいいんです、主人の胸に抱かれながら寝ることができたのですから。

かずさんは一人アパートで冷凍食品ですか。
単身赴任はいつまでなんですか。

ナカさんは彼女と会ったのでしょうか。
奥さん、付いてきたんですよね。



128
投稿者:かず
2020/07/26 17:46:09    (U06MSTZd)
孝子さんっ☆彡
ご家族での水族館&外食、愉しまれましたか(*^^*)
私のほうはこれから冷凍食品で晩ごはんです。
いわゆる…チン!します。
電子レンジは単身赴任の友ですからねぇ(^_^;)
以上、射精我慢3日目のかずでした。
127
投稿者:ナカ
2020/07/26 13:08:19    (IlkB3lvf)
今、家族て水族館ですか、お子さんたちを楽しませください。
コロナで水族館かも規制かかってると思いますが。
今週は、旦那さんとセックスかなりできましたね。
旦那さんとは、逝けてます?
別の人じゃーなかったら無理になってませんか?
旦那さんにお兄さんとの事細かく聞かれました?
今、孝子さんは、旦那さんの妻ですよね、
そしてお父さんの愛人ですよね、
お兄さんの愛人になるの?
旦那さんは、何にか言ってますか?
私は、夕方がたら少し彼女と会ってきます。
彼女今日昼に実家から帰ってきてるみたいで、セックスしきます。
彼女にセックスしたいってLINE送ったらokサインがきました。
それを嫁に話したら、ベタベタとくっついて、きてます

126
投稿者:かず
2020/07/26 12:25:44    (U06MSTZd)
孝子さんっ、こんにちわ(*^^*)
かずです。今日は仕事の関係で、アパートで待機しているような状況です。
天気は朝からどんよりと曇ったままです。早く青空が見たいなぁ。
コロナ…検査数も増えているのでしょうが、少しずつ増えてきました。
まあ、出来る限りの自己防衛をするしかないのですけどね。
そういえば、風俗関係は壊滅的な影響を受けているのでしょうね。
濃厚接触しなけりゃ商売にならないだろうし。
孝子さんは近親者さんとのエッチだから大丈夫ですよね!
さてと、何か食べに行くか。
昨日、新しいジーンズを買ったんですよ☆彡
125
投稿者:孝子
2020/07/26 10:56:48    (NVvrPmDY)
ありがとうございます。
私も興奮してしまって、エンターを2度押してしまったら投稿されてしまいました。
あの日、家に帰ると子供は釣りに疲れたのか寝ていました。
主人は、ベッドの上に洋服や下着で私は着て行くものに悩んでいたのを感じ取っていました。
でも、まさかノーブラにノーパンで行ったとは言えず、でも帰りには予備で持って行っていた下着を着けていたのでばれずに済みました。
その夜、主人は私を休ませたくて黙って寝てくれ助かりました。
あれから主人が求めてきていたら、義兄と公園でカーセックスをしてまだ2時間もたっていなかったようで
結局この4連休は昨日の土曜日に主人と恒例の夫婦の営みがあり、水曜の夜は主人と営み、金曜は義兄とデートをし、土曜日にはまた主人と営みがあり、私だけが楽しい連休でした。
いちばん連休を楽しみにしていた子供は、主人と釣りに行ったきりで家族で楽しい時間を過ごすことが出来ず、主人と話し合って今日のお昼から水族館へ行って夜は美味しいものを食べて帰ろうかと思っています。

ナカさんの所は奥さんが帰ってきた日のお昼にセックスしたんですよね。
奥さんの反応はどうでしたか。

かずさんはすでに仕事のことで一人アパートと言うことで、ご苦労様です。
お天気、新型コロナは大丈夫ですか。





124
投稿者:ナカ
2020/07/26 10:32:53    (IlkB3lvf)
おはよう御座います
孝子さん、楽しかったみたいですね。
お兄さんその日精子、口も入れて5回ですか、やりますね。
お兄さん、40代のなかばぐらでしょ?
孝子さんやはり色っぽい方なんですね。
帰るのカーセックスは、孝子さんからですか、孝子さん上で腰振ったんですね、その時お兄さん愛してるぐらいいいました。
そして、お兄さんに孝子お兄さんの女にして下しいて、いいました。
それは、無理かなけどそんな気持ちになったんでしょ。
セックスが終わって家に帰って旦那さんの事も聞きたいですね。
旦那さんともセックスしたんでしょ、万個の中、お兄さんの精子と旦那さんの精子が入りましたか?



123
投稿者:かず
2020/07/26 08:49:09    (U06MSTZd)
孝子さんっ。お早う御座います。
義の兄妹の逢瀬…たまらなくイヤラシイです。
孝子さんの猥褻な匂いまで漂ってくる感じです。
もちろん私は、孝子さんの報告を読んで妄想しながら、疼きを我慢させてもらってます。
今日は仕事の関係で単身アパートに戻っています。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。