ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/09/02 20:32:50    (0a8ysz.V)
すごく素敵なエッチしましたね!
応援してます!

できれば進捗お願いします(^-^)
Vのセーターとか、何気ない露出を家庭内でするのも効果的ですよ。うちもそれでよく嫁を襲ってます(笑)
65
投稿者:おさる
2020/09/02 19:15:38    (el6q.pRW)
裕美さん
今がチャンスですよ!
セックスレスを打破させる!
大胆な行動を!
既に、パンティー脱いだかなぁ?
64
投稿者:おさる
2020/09/02 19:10:24    (el6q.pRW)
裕美さん
そうですよね。
無理しなくいいですよ!
でも、出来れば今晩も誘ってほしいですね。
いやらしおまんこは、見せ付けてほしいですね。
相変わらず興奮します。


63
投稿者:(無名)
2020/09/02 19:06:41    (2C3.u9A8)
もうお腹いっぱいなんで話さなくても大丈夫です
62
投稿者:ジャグラ- ◆uxwj8d6C7U   wakaba710
2020/09/02 18:38:22    (9NeE1l4z)
裕美さんの何気ない文章
興奮しますね(^o^)/
61
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/02 18:21:39    (ZiYVayls)
妄想が止まりませんね(°▽°)
旦那さんにどんなエッチがしたいかそれとなく聞いてみてはどうですか??
意外と寝取られとか好きだったりするかもですよ~ww
そうなればいずれは旦那さんの前で他人棒で突かれるなんて流れにも(〃ω〃)

60
投稿者:裕美
2020/09/02 18:17:22    (nEAGMSFQ)
なるほどです。
目隠しや手を縛られた事は、若い頃ですが経験あります。
確かに興奮しました。
でも、そういう事を女性の方からお願いするって言うのは・・・。
わかっているのに「え?何するの?」とか「どうして?辞めて!」って言うのが女性なんで(^^)
59
投稿者:おさる
2020/09/02 17:13:21    (u/WZHQ6a)
裕美さん
ハードじゃなくても、目隠しとか、軽く縛られるぐらいです。
Mなんですよね?
今晩、チャレンジしてみてください。
報告楽しみにしていますよ!
58
投稿者:裕美
2020/09/02 16:14:59    (3qaddXpW)
エッチな下着は、以前浮気してたときに幾つか持っていましたが、今は全て処分したので残念ながら持ってないんです。
SMぽいセックスってどういう感じの事を・・・。
やっぱりハードな感じなんですか?
57
投稿者:おさる
2020/09/02 15:33:06    (u/WZHQ6a)
裕美さん
今日は、旦那さんにモロにいやらしおまんこを
見せ付けて誘ってみてください。
やっぱり興奮します。
SMポイセックスも期待しています。
報告お願いします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。