ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ゆう
2020/09/01 15:30:58    (QgkmvKIU)
裕美さん

罪悪感と生きてくのはすごく辛いと思いますが、考えすぎないでください。
言わない方がいいこともありますから
25
投稿者:(無名)
2020/09/01 15:30:56    (u7u1J8o.)
罪悪感なんて、捨てなさい。
裕美さんだって、一人の女性ですよ。
なら、裕美さんだってオナニーをする時は旦那さん以外の男を想像しますよね。旦那さんだって、裕美さん意外の女性でオナニーは絶対にしていますよ。罪悪感があるのなら、旦那さんをこれから大事にしてあげて下さいね!
24
投稿者:ゆう
2020/09/01 15:16:22    (UB6t0bdZ)
裕美さん

その通りですね
気を使うってことはそれだけ距離が近いからなのかもしれませんね

ただ、旦那さんは裕美さんにして欲しいと思ったからこそ、朝言ってきたんだと思います。
恥ずかしいとは思いますが、旦那さんも嫌な意味は全くないでしょうから是非聞いてあげてくださいね

あと、個人的にはオナニーしてる時はどんなこと考えてるのか気になります笑
23
投稿者:裕美
2020/09/01 15:15:20    (xsPPaXSj)
構ってくれてなくてエッチしたくなって浮気した・・・正にその通りです。
だから主人のせいよ、とは思っていません。
やっぱり浮気いた私がいけないんです。
この事は絶対に主人には言えないですし、一生主人に対して罪悪感も持って暮らしていきます。
22
投稿者:(無名)
2020/09/01 14:32:03    (ebmrWBaM)
裕美さんの言うとおりですよ。
浮気相手は、好き勝手な事してますよね。
今夜は、頑張ってください。
報告お願いします
21
投稿者:(無名)
2020/09/01 14:27:51    (u7u1J8o.)
裕美さんも旦那さんに構ってもらえなくて浮気したんですよね。
正直言って旦那さんにも責任あると思います‥。
今だって、旦那さんが今まで構わないから裕美さんが寂しがってるよ。
よかったら‥エッチな話ししませんか?
20
投稿者:裕美
2020/09/01 14:19:01    (xsPPaXSj)
浮気して一つだけわかった事があります。
それは、夫婦の方がエッチな事についてはお互い相手を見るって言うか、相手の様子を伺うって言うか・・・。
要するに気を使っていると思うんです。
逆に浮気相手ならその時の素直な気持ちを伝えられます。
舐めて欲しい時は舐めてと言えるし、エッチしたくなったらエッチしたいって言えるし。
浮気相手ならいつお別れしてもいいって思っているからだと思います。
でも、夫婦間でそこまで正直に言える夫婦ってそんなには居ないんじゃないでしょうか。
そこまで言える夫婦って羨ましいと思いますが、喧嘩になるとまた凄い事になるような気がします。
偉そうな事を言ってすみません…。

主人が帰って来たら、頑張って私の方から朝のフェラの事を聞いてみます。
19
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/01 13:43:38    (ZvlwQnti)
ちょっと気持ち的に盛り上がってきましたね~(*^^*)
奥さんの方から誘っても全然問題ないと思いますよ??恥ずかしいなんて夫婦間では関係ないとぼくは思います☆
それとなーく朝の話から、私はフェラしてあげたけど??あなたは??って流れでいってみましょう!!
18
投稿者:はじめ
2020/09/01 13:39:46    (u7u1J8o.)
こちらこそありがとうございます^ ^
ストレートに聞けないのなら!
明日の朝、旦那さんが出勤前に裕美さんは、バッチリ化粧して
更に綺麗にしてから旦那さんのをフェラチオしてあげてはどうかな?
男って奥さんが綺麗になるだけで興奮しますよ^ ^
後、オナニーは程々で旦那さんのを頂いてあげてね!!
17
投稿者:裕美
2020/09/01 13:25:42    (xsPPaXSj)
皆さん、お返事ありがとうございます。
この一年は、したくなったらオナニーで解消しています。
って言っても、そんなにオナニーはしないです。
月に一回するかしないかぐらいです。

皆さんからそう言われれば、今夜私から主人を誘ってみても・・・って思ってしまいます。
でも、ストレートな言葉でなんて誘えないんで、まずは今朝のフェラについて聞いてみますね。
こんな事を考えながら投稿なんてしてると、ちょっと興奮して来ますね~。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。