ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:**** 2020/09/03 15:05:08(****)
投稿削除済み
95
投稿者:ばぶ
2020/09/03 14:47:45    (TsVC2Erb)
裕美さんの板なので、裕美さんが書きやすいように
書けばいいですよ!

投稿しながらオナはしない?
94
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/03 14:39:26    (L3apRQtZ)
一人一人に返事するの大変だと思うので今のスタンスのままでいいと思いますよ!!ネットなんだし…

フェラで口内射精でゴックンまでしてくれたらエッチなこと好きって思うしかないですよ??うちは口内で出すことすら許してくれませんから(笑)
こどもさんもいないなら好きなときに好きなことができるわけですから何でも挑戦してみましょう!!
みんな裕美さんの報告やら計画やらを期待してますから☆
93
投稿者:(無名)
2020/09/03 14:38:42    (KELkvObU)
みー付けた
裕美(桃子)さんお昼からランチて3Pでは、なかったの
92
2020/09/03 14:37:35    (B.TA/m9v)
裕美さんお疲れさまです

おバカが1人居ますが無視して
これからも沢山書いてくださいね

いつも楽しみに読ませてもらってます
(^o^)/
91
投稿者:(無名)
2020/09/03 14:33:25    (IE7RV8Il)
大学生の息子さんとは身体の関係はないのかな?
90
投稿者:桃子
2020/09/03 14:26:43    (3n7X0YiG)
子供は二人います。
今年社会人になった23歳の娘と、大学生で20歳の息子です。
二人共一人暮らしをしているので、今は主人と二人暮らしです。
だから主人もそんな気持ちになったのかもしれませんね。
子供達が居たらこんな事出来ないですよね~。
89
投稿者:(無名)
2020/09/03 14:00:33    (IE7RV8Il)
裕美さんはお子さんいらっしゃいますか?
もしいるのなら。幾つかな?男?女?
88
投稿者:裕美
2020/09/03 13:52:46    (3n7X0YiG)
私のお返事の仕方が悪かったようで、すみませんでした。
あまり慣れてなく、誰にどういう風にお返事していいのかわからず私的にはピンポイントにではなく複数の方にお返事してるって感覚でした。
ごめんなさい。

主人は、私がエッチな女って思ってるのかなあ~?
エッチな事は嫌いじゃない方とは思っていると思います。
87
投稿者:まっつん   masasan72
2020/09/03 13:46:34    (I2V5PX1b)
パイパンにして、せまってほしいですね~。
いっぱい舐めてほしいから、剃っちゃった。どぅ?舐めやすいでしょ?
なんて言われたら・・・
裕美さんで妄想しています。実践してみてください!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。