ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:(無名)
2020/09/03 20:30:33    (R2Qfakxj)
お前ら皆、中学生か(笑)
105
2020/09/03 18:41:13    (B.TA/m9v)
裕美さんのパンチラ

俺も見たいっすね~

ご主人が羨ましいです(≧▽≦)
104
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/03 17:20:53    (L3apRQtZ)
旦那さんの反応はいかがでしたかー??ぼくなら勃起させて帰宅しますけど…(笑)
ちなみにどんなの送ったか差し支えなければアップしてもらえませんか~(〃ω〃)
裕美さんのパンチラ見てみたいだけなんですけどね♪
103
投稿者:おさる
2020/09/03 17:08:54    (JVlrTYKO)
裕美さん
また、明日いやらしプレー内容の報告お願いします。
今日は、どんなプレーするのかなぁ。
何か、考えてるプレーあります?
102
投稿者:ばぶ
2020/09/03 16:58:53    (DEomX.NF)
パンチら羨ましいー笑
101
投稿者:裕美
2020/09/03 16:31:00    (3n7X0YiG)
パンチラ写真、それいいですね~。
ちょっとLINEで送ります。
100
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/03 16:18:38    (L3apRQtZ)
そんな感じですか~!!変に誘惑するより素直に言えるならそのほうがいいですよね(*^^*)
旦那さんウキウキで仕事してるんだろうな~(笑)パンチラ写メでも付けてあげれば旦那さん更に喜ぶかもですよ(°▽°)

99
投稿者:裕美
2020/09/03 16:09:48    (3n7X0YiG)
息子達の前では、勿論普通の母ですよ。

主人に対してどうしようかなって思っていましたが、面倒くさくなって先程ラインで「今日は私が気持ち良くなりたいから、宜しくね。」って送ったら「わかってる」って返ってきました。
主人もそのつもりでいてくれてたみたいです。
98
投稿者:**** 2020/09/03 16:04:50(****)
投稿削除済み
97
投稿者:(無名)
2020/09/03 15:53:36    (rNuANkRE)
96可愛そう‥。
どれだけ興味ある→一番自分が興味ありそうですね^ ^
誤・どれだけ可哀想な奴ぱかり
正・どれだけ可哀想な奴ばかり
間違ってますよ^ ^
あっ!気が付いて欲しいから間違えたんですよね^ ^
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。