ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 07:53:41 (xsPPaXSj)
私は、パートをしている47歳の普通の主婦?熟女?です。
先程、主人が出勤で家を出る時玄関で、「フェラして…」と突然言ってきました。
耳を疑いましたが「早く!」ってしつこいので仕方なくフェラをしました。
フェラもエッチも主人とは5年ぐらいしてなかったので、
“この人のオチンチンってこんな感じだったのかなぁ~?”
って思いながらでした。
数分で口の中に出され「飲んで!」と言われました。
嫌でしたが、周りに出す物もなく早く口から無くしたかったこともあり、主人の前で飲みました。
主人は、嬉しそうな顔をして元気よく出掛けて行きました。

あまりにも突然で主人に何があったのかわかりませんが、男の人ってそういう事あるんですかね~。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:(無名)
2020/09/03 13:34:04    (IE7RV8Il)
85君へ
構って貰えないからってイジけんなよ!気持ち分かるけど‥。
昨日も同じ内容投稿してたね。
例えば、裕美さんが興味ありそうな内容を投稿すると良いかと思いますよ^ ^

85
投稿者:**** 2020/09/03 13:04:52(****)
投稿削除済み
84
投稿者:ばぶ
2020/09/03 12:29:06    (TsVC2Erb)
パンチらや、谷間大好きな僕は
中学生かー笑。

僕も谷間みたいです!笑
83
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/03 12:16:55    (eDZwJdsM)
旦那さんは裕美さんがエロいことは知ってるんですよねー??だとすれば、たまにオナニーしてることもきっと知ってるから大丈夫ですよ!!見せるんじゃなくて、下着の上からしてるのを見られてしまうようにするのがポイントですよ(笑)
昨日できなかったら…なんて恥ずかしそうに言えば不自然じゃないでしょ??帰宅直後に旦那さんフル勃起間違いなしですよ(°▽°)
下着つけてればチラ見せの延長だと思えるし☆ダメですかねー??
82
投稿者:裕美
2020/09/03 11:52:48    (3n7X0YiG)
皆さん、優しいお言葉?ありがとうございます。
熟女に優しい皆さんで良かったです(^。^)
私はエッチな女ですが、パイパンや主人の前でオナニーはちょっと無理ですね~。
お風呂に乱入は出来ると思いますが、浴室自体が狭いしお隣にとても近いのでお風呂でエッチな事は出来ないです…。
やっぱり中学生感覚の主人が喜ぶパンチラやチラ見せですかね~。
81
2020/09/03 10:26:48    (B.TA/m9v)
裕美さん エロい奥様でご主人が羨ましい槌

文章も読みやすく 凄く興奮しますよ槌
80
投稿者:たいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/09/03 10:26:40    (NpHcFxp.)
他の方も言ってますが、パイパンなんか刺激的ですよね!
チラ見せからお触りに発展して、触ったら..とかお風呂に乱入して見せつけるとかもいいですよね。

ヨガとかやってるなら、パイパンにピチピチのスパッツでノーパンで見せつけながらやられたら、男としては我慢できないですね。やってる間に裕美さんの染みが早いか、旦那さんが我慢できないか(笑)

ちなみに、グレーの薄手のスパッツは相当いやらしいです。食い込ませて見せつけてください(笑)
79
投稿者:(無名)
2020/09/03 09:58:31    (IE7RV8Il)
アラフォーのおばさんが発情かぁ^ ^
夜は旦那の道具に‥。
昼間はこのサイトに来て皆の餌に、
裕美さん、この際だから全て頭の中にあるスケべな事晒しなよ^ ^
エッチ大好きなんだろ!
78
投稿者:ぐりこす   gurikos
2020/09/03 09:55:36    (eDZwJdsM)
笑わないですよ~(´・ω・`)すけべだなぁって思いながらちんちん触ってるだけです(笑)
若いこの発情してる話聞くより断然裕美さんくらいの年齢の女性の話の方が興奮できますよ~!!
今日もパンチラ作戦ですか??(°▽°)
オナニー覗かせ作戦いかがです??(笑)
77
投稿者:ばぶ
2020/09/03 09:45:06    (rloy3WbI)
エッチするには歳は関係ないですよ!

思いきってお風呂に突入!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。