ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
2019/04/08 17:48:32    (WV5lyECk)
事務所はみんな帰ったが地味子いるから戸締まりできない…
セーターの中は白のブラウス
透けてる…
103
2019/04/08 17:41:53    (WV5lyECk)
地味子曰く、今日は暑かったらしい
だろうね
セーターだもの
今さら脱いでるし…
102
2019/04/08 17:29:15    (WV5lyECk)
皆ちらほら帰り始めてますが、地味子まだ仕事してます。
今日は黒地に花柄入ったパンツ
101
2019/04/08 16:31:33    (WV5lyECk)
一応GPSで確認してますが、妻動きなし(笑)
母親が買ってるといえ、地味子の服のセンスは…

今日の地味子
昔持ってたような、ノルディック柄のセーター(他の事務員に聞いた)に、ふんわり膝上丈スカート

100
2019/04/08 14:57:12    (DjDRzmQ7)
お局体調悪く早退しました…
地味子みときます
99
2019/04/08 14:16:50    (kd5N6Pdw)
妻の事は大好きなので、他人棒は正直イヤですね。
それまでは、何とかOKというか、許容範囲でしょうか(笑)
危ない橋は渡らず、夫婦仲保って遊びたいと思います
98
2019/04/08 14:14:28    (kd5N6Pdw)
一応妻とラブホテル行った時の事少しだけ
まだ酔ってる妻の肩を支えながら、ラブホテルに到着すると、乱暴に服を脱がせて手で愛撫しながら、フェラさせました。
妻は「待って待って」と言っていましたが、快楽に任せてします。
挿入するなり、激しく突き上げると、いつも以上に妻は感じており、最中に「見られてどうだった?」「触られて感じたのか?」と、その日あった事をいちいち確認していくと、見られるだけで何度も逝った事や、試写会で手マンされていた時は、本気で逝って自分で腰を動かしていた事や、フェラもした事を白状しました。
余計に嫉妬し、乱暴に激しく突き、中出ししながらも突くのを止めませんでした。
酒屋のおっさん達には、見られるだけでは無く、私の死角なのでしょう、奥でまんこを触られていたらしく、無言でおっさんに指についた愛液を見せられたそうです。
先ほどの資料館は、ホントに知らないらしく、普通に「え?なに?」といった感じだったので、何も言いませんでした。
こんなにも興奮したのは久しぶりで、抜かずに2回中出しして、妻はベットの上で痙攣していました。
その後、妻と手をつなぎながら家路につきました。
97
投稿者:通りすがり
2019/04/08 14:05:23    (cYPyysD9)
最初から読ませていただきました

日常の生活を通じていろいろエロい体験をしておられるようでうらやましいです

遂に奥様が他人棒を経験してしまいましたね
僕も妻が痴漢や露出で触られたり見られたりを想像すると痛いくらい勃起しますが、そのうち他人棒に狂わせられるようになると不安です

奥様はあなたから言われてして、自分から進んでやりたがってないみたいだから大丈夫でしょうけど

続きが気になります
96
2019/04/08 13:33:34    (kd5N6Pdw)
自販も無くて、仕方ないのでどんどん離れた場所に行き、露店で高いお茶と水を買い、夏日かと思える炎天下の中歩いて戻りますが、昼間の日本酒は良く効くので、汗をかきながらやっと着くと、土間に誰かいる気配がありました。
格子窓からそっと覗くと、カメラを抱えた30代と思しき男が一人。
既に妻のアソコ付近と胸を触っていますが、泥酔の妻は「んあー」「あー?」とか、寝ぼけているのか寝ているのか、起きてない状態。
パフォーマンスしている人や、露店などから離れた場所なので、人通りも全く無く、普段からこんな寂しい場所なのでしょうか、その資料館には妻と男と、土間の格子窓から覗く私だけです。
普通に家もあるので、外にいてる私の方が不審者の様なので、家の津路を入り、資料館の奥の勝手口を発見、開けてみると鍵がかかってないので、そーっと入り土間付近をめざし、這いながら移動すると、木の屏風っぽい影から妻と男を見れる位置を発見し、そこから観察する事に。
妻は私と勘違いしているのか、「○○くんだめだよー」とえへへと笑っていますが、男は一向に止めるどころか、妻を引っ張って土間の奥の、玄関から見えない奥まったところに移動させ、触ります。
私も移動し、ばっちり見える位置で監視しますが、本気で愛撫しているのか、静まり返った土間に、「グチュグチュ」という妻のあそこから発せられる音と、妻の喘ぎ声が響きます。
妻も喘ぎ声がどんどん本気になってきているのが分り、私の興奮もMAXで、自然にズボンの上から息子を触っていました。
男は妻のワンピースの上半身を下に下げ、胸を露わにすると、妻に覆いかぶさるように乳首を舐めて、手マンを行います。
妻は軽く何度か逝ってるようで、時折エビ反りにビクッとなりながら、「あんっあんっ」と男の手マンに合わせて声を挙げます。
男は、自分のズボンを、キョロキョロと辺りを見渡しながら下に下げ、チンコを出すと、妻の顔の前に差し出し、妻も寝た状態で、首だけ男のチンコの方に曲げて「チュパチュパ」としゃぶり始めました。
私はこの時点で逝きそうになり、ズボン下してます。
チンコをしゃぶらせられている間も、男の手は妻のアソコを触っており、口ごもりながら喘いでいるのか「んごっんごっ」と言ってます。
男は、妻の口からチンコを引き抜くと、妻の呼吸は荒く、「はぁはぁ」と言いながらダラんと力なく寝ています。
妻のアソコを触っていた手を、自分のチンコに塗る仕草をしているので、妻の愛液(いつも結構大量なので)塗っているんだと思います。
「早く止めないと」という気持ちとは裏腹に、声や行動に出来ずにいると、男が挿入の体勢に入り、妻が「うっ」というなり、「べちゃっ、べちゃっ」と体が当たる音共に、水っぽい音と、妻の激しい喘ぎ声が聞こえてきました。
吐きそうになりながらも、とうとうやってしまったーと言う気持ちに、妻に電話することくらいしか出来ずに、発信すると、着信音が流れ慌てて男が妻から離れ、妻の衣服を直すと、身支度を整え去って行きました。
そのあと逝きそうになりながら妻を抱えて帰宅するんですが、駅近くのホテルで妻を激しく抱きました。
95
2019/04/08 12:46:57    (kd5N6Pdw)
嫉妬心もあってのアピールもあり、妻に背を向けて淡々と飲む私に、妻は「もーそれ以上はだーめ」と言うと、私の顔を覗き込み「すねてるの?w」と笑顔で言いながら、私のご機嫌を取ります。
「別に」と不愛想に言うと、「もー」と言いながら私の腕に抱きつき、「もー行こう」と酒屋さんを後にしました。
嫉妬や怒りなどの様々な感情で、飲み過ぎてしまった私は、足元がふらつく始末ですが、妻も、先ほどのおっさん達にかなり飲まされたようで、気付けばベロベロでろれつも回ってない(笑)
そんな妻を見ていると、怒りもどこへやらで、妻を抱えながら「どうする?帰る?」と聞くが、気分が良いのでしょうね、「やだ!まだいる!」と子供の様に駄々を捏ねます。
酔っている妻を抱えているので、スカートがずり上がり、お尻が見えそうなくらいの状態なので、周りの男性はじーっと見て来ている状況ですが、そんな反応も私の興奮材料となります。
どこかで休めないかと、ポスターを張っている建物を見て歩いていると、歴史資料的な事を書いている、旧家を発見。
土間の部分を解放しており、誰も居ないので土間の端に妻を寝かせ、一応「すいません」と声を何度か掛けるが応答なし。
誰も居ないのかなと、壁に貼ってある解説を読むと、この地域の役所が管理している、今は誰も住んでいない資料館のような建物と判明。
妻に飲み物を買いに行こうと、土間に寝ている妻を残し、飲み物を買いに行きました
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。