ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
2019/04/13 09:45:33    (PL8NWG29)
さてはて、地味子さんには、ちょっと驚かされましたが、いつもお局は「指定で」と、規定があるので当たり前ですが言いますが(グリーンに乗せますよ?)、地味子さんは逆に当たり前のように「社長の隣に」と…え?隣に?(笑)みたいな発言(笑)
お弁当まで買わされ、今すやすや寝てます
何しに来たんだか…汗
143
2019/04/13 09:40:03    (PL8NWG29)
地味子、お弁当食べてから爆睡…(笑)

そこは安心してます(笑)
一応GPSでは、時々見てますが…汗
妻とは、明日買い物は行くと思いますので、何か出来ればご報告しますね

142
投稿者:(無名)
2019/04/13 09:03:54    (UEsNs5z7)
奥さんが、このタイミング(旦那は出張で帰ってこないから行ってもバレない)で
メンエスに行ってくれると、色々期待(妄想)できて楽しいんですけどね。
過去話を読む限り、そんな事は起きそうにないし
Aさんから奥さんに誘いをかけても、ぶぶぶのぶさんに連絡しそうだし。
141
2019/04/13 06:37:47    (sWL7oAD7)
一応、妻とのご飯デートは無しで、「何か買ってきて」だそうです。
140
2019/04/13 06:24:37    (sWL7oAD7)
新幹線までの道のりが遠い
地味子いたんで、一緒に行きます
139
2019/04/12 16:55:45    (YjCljtkD)
明日の出張の帰りに、都会で(家田舎なもんで)晩御飯はどうですか?と妻にLINEしてみました。
138
2019/04/12 15:06:44    (YjCljtkD)
最近あまり寝れなくて(妻とのでは無く)、寝不足気味のぶぶぶです。
明日、地味子と新幹線の駅のみどりの窓口にて待ち合わせする予定です。
っていうか、みどりの窓口で私が買うなら、地味子いらなくないか?と経理部長に言ったら、教えてあげてくださいと…(笑)
え?教えないとわからない?(笑)
明日は朝から出発です…
1人ならダラダラできるのに…
137
2019/04/12 07:36:09    (QE9OJPUW)
昨日の新人セラピさんは、20代前半の学生さんで、全くメンエス初の、女性エステも自身も受けたことが無い、素人さんで3日目。
Aさんとの関係も軽く入れながら安心させて、問題が無いか、改めて確認しておくことは無いか確認するが、一応大丈夫ですと、健気に答えます。
ファーストタッチから、手から緊張は伝わるものの、手技は無意識ながら上手で、言葉にしながら小さい修正をかけていきます。
上手であることを言葉にされ、的確な修正を理論付けて教えたからか、みるみる緊張はほぐれていきます。
背面の時に彼女が座る位置が、私のちょうど足の側面に当たり、新人は特に自分の体に客の体が触れるのを嫌うのに、大したものだと感心しました。
脚をくの字に曲げるカエル脚も、当ててくる感じで上手で、もう修正する事が無いくらいだと告げると、かなりホッとした表情で、笑顔で喜んでいました。
背面も程なく終わり、仰向けの施術に移り、デコルテをするときに、乳首も刺激するとよいことを教える時に、彼氏とかしないか聞くと、素直に彼氏がいることを認めて、プライベートでも乳首責めはするようです。
乳首攻めを受けながら、お尻を触っても良いか聞くと、「少しだけなら」とハニカミながら言うので、遠慮がちに触っても、全くいやがらない
少しづつお尻から脚の付け根の真ん中へ移動するが、腰を浮かしてくれてる状態のままで、パンツの端を軽くアソコに沿って撫でると、漏れる吐息。
乳首攻めも激しくなり、その体勢から鼠径部に入る時に、パンツ越しに触れてみると、粘り気のあるシミがパンツ越しに出てきておりヌルヌル。
そこからはなし崩しで手マンや、乳首舐めたり、クンニまで堪能しました。
私の乳首を本気舐めしてる彼女に、背面をしてる時から興奮してただろ?というと、「はい…」と
デコルテの時には既に濡れていただろ?というと「はい…」と(笑)
ゴムも無いので最後まではしませんでしたが、彼女を5回位逝かせてクタクタにして、フェラ口内発射で帰りました
136
2019/04/11 17:53:58    (GLxVwXMS)
今からAさんからお願いされた新人さん入ってきます
135
2019/04/11 17:11:49    (GLxVwXMS)
帰って来ました。
今日の地味子パンツは、サテンみたいなツルツルの生地の水色でした。
完全に見てた様で、本の位置が全く違う所にあり、投げたのか開いてました(笑)
その後、作業してるときパンツ丸見え何回もありましたが、シミで色変わってましたし、引っ付いて中の色が透けてる感じで、かなり興奮して息子MAXでした。
地味子も段ボール受け渡しの時や、私が棚の上段してるときなどは、息子ガン見してましたし、匂いがバレるくらい近くで、余計に興奮してしまった…汗
あと、不可抗力でお尻触ってしまいました…汗
上段を地味子がすると聞かないので、支えるために脚持ってたんですが、ふらついた時に、おもわず…
味をしめて何度か…
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。