ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
2019/04/05 23:59:03    (D0BPLuri)
ぎこちないというか、なんか変に興奮してしまい…汗
83
投稿者:(無名)
2019/04/05 23:20:36    (6/68YiIS)
メンエスのレスありがとうございます

なんかもの足りないけど発射しちゃったんですか(@_@)

僕はメンエスで発射したことないです
82
2019/04/05 18:08:59    (.jB9ltIs)
今から帰ります
お局地味子送ります
81
2019/04/05 17:51:53    (.jB9ltIs)
週末は皆帰るの早いです
お局と地味子何か残ってます
早く帰って一杯飲みたいです
明日が楽しみ(笑)
80
2019/04/05 16:56:59    (.jB9ltIs)
お察しの通り仕掛けです(笑)
会議終わりました。
5月お局は事務処理がかなりタイトで行けないとの事で、秘書的な役割でお局推薦で地味子が私に同行するようです…汗
仕事や気配りに於いても、お局が良かった…

79
投稿者:視聴者
2019/04/05 15:35:29    (NLPBdvla)
エロ本、隠しときましたか。
それは、勿論、次に整理に行った時に、どちらかが見つける場所ですよね(笑)
期待しときます。
78
2019/04/05 13:20:28    (MJKF7g0a)
追々ねちっこく攻めます(笑)
77
2019/04/05 13:19:43    (MJKF7g0a)
今帰ってきました。
一応エロ本処分せずに、隠しときました(笑)
腰痛い(笑)

76
投稿者:視聴者
2019/04/05 12:44:36    (NLPBdvla)
そうそう。
たまに見ると、なかなか面白いですよね。
今日は、リアルがない代わりに、2次元で(笑)
地味子ちゃんにも、まだ持ってきてくれないの?
って、言ってみれば?
顔真っ赤にして、ムリムリムリって返ってくるでしょうけど、その反応がかわいいじゃないですか。
何回か言っとけば、そのうち、持ってくるかも?
75
2019/04/05 11:25:00    (muOqn/8n)
エロ本マンガなんですが、なかなか面白く、お昼食べてからゆっくり見ます(笑)
お昼買って来ます
今日は何も無さげですねー(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。