ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
2019/04/08 11:32:43    (kd5N6Pdw)
的屋で買い食いしながら、妻とのデートを満喫し、普段はシャッター商店街であろう面影がある商店街を散策。
地元地域のボランティアなのか、マジックや風船などのパフォーマンスを見ながら進んで行くと、古びた地元の小さな酒屋さんがあり、中から談笑する男性の声が聞こえます。
桜祭りの自作ポスターには、「地酒飲み比べ!」の文字があり、ちょうど食べ歩きもして、お酒も飲みたいと思っていた頃なので、妻に言うと、2つ返事で中に入る事に。
500円でおつまみも付いて、3種類の地酒を飲み比べできるのですが、ぐい呑みが大きい(笑)
しかも口当たりが良いので、すいすい入る感じで、3種類以外のにごり酒なども飲むことになります。
地元以外の人はなかなか来ないのか、入るとなり、「誰だ?」的な感じで、全員の視線が我々に注がれますが、「飲み比べしたいんですが?」と言うと、即意気投合。
人懐っこい酔ったおっさんたちと、仲良くなるのに時間のかからない妻は、お酒も入ったせいか、陽気に「おいしーねー?」と私やおっさんに話しかけながらぐいぐい飲みます。
一応「おい、あまり呑みすぐるなよ」というと、おっさんすかさずフォローのつもりか「まーまー旦那さんも」「たまにはいいよね?」と私と妻にお酒を注いできます。
妻も調子に乗り、おっさんに「ねー」といいながら、私に舌を出して笑いながら、おっさんのお酌します。
おっさんは一応のつもりか、「旦那さんすいませんねーこんな美人の奥さんにお酌してもらっちゃって」というので、「どーぞどーぞ」と言いながら、妻の耳元で「今ノーブラだから、ちょっと見せてきて」と言いおっさんの元へ行かせました。
おっさんに紛れてお酌する妻のお蔭で、おっさんのテーブルは大盛り上がりで、どんどん酒が売れて行きます。
酔ったおっさんは、「エッチな格好してるねー」「若い子の流行りかな?」とゲラゲラ笑いながら妻に言いますが、1人おっさんは、私を警戒してか会釈するので、「喜ぶんでどーぞ」と小さな声で言うと、少しびっくりした顔で輪に戻ります。
妻はと言うと、「エッチじゃなくてー可愛いんだよ?w」と、見せびらかす様に、その場でくるっと回転してみせます。
その妻を見て、おっさんどもは「おぉー!」と歓喜の声を挙げ、それに気を良くしたのか、何度もポーズを変えながらおっさんに見せます。
お酒は怖いもので、自分で小声で喋っているつもりなんでしょうけど、丸聞こえの声で「奥さんさーブラジャーしてないの?」と、妻に聞くと、「うん」「取られちゃった」と答えます。
おいおいと思いながらも、おっさんは酔っているからか「取られた」という事にはスルーして、ノーブラである事実に大盛り上がりでした。
一応気づかないフリはしましたが、小声のつもりの丸聞こえのおっさんの声で、「おっぱい見せてよ」と誰かが言うと、見せろ見せろ的な盛り上がりに、「えー」と言いながら、見せたんでしょうね、「おぉー!」の大歓声が上がります。

93
2019/04/08 09:50:49    (kd5N6Pdw)
電気が付いて妻の方を見ると、明らかに乱れた状態で、妻の息が上がってる状態。
スカートはパンツが見える状態まで巻き上がって、首元も左肩が露出した状態で、後ろのチャックが半分開いている状態でした。
少し妻が怒った顔で、男2名を睨むと、ヘコヘコと頭を下げながら退散していきました。
後から妻に聞くと、最初は少し触る程度だったので、自分も楽しみながら、「ダメ」とやんわりと断ってる状態だったのが、下や胸を触られ始め、少し感じてしまい、それを悟られた辺りで、どんどんエスカレートしていき、パンツの隙間から直接触られ、クリを弄られるだけでは無く、指で手マンもされたそうです。
もう1人は、最初は服の上から胸を触る程度が、下を直接触られ始めて感じてるのが分かると、ワンピースの背中のチャックを下し、ブラのホックを外されて、直接乳首を触られ始め、「ダメ」と言うのが精一杯の状態になると、気付いたらブラを完全に取られ、座布団の上に寝かされた状態で、乳首を舐められ、本気の手マンをされたそうです。
確かに、座布団が濡れてました。
意識が朦朧としていたようですが、必死に「止めて」とお願いしたのに、エスカレートしたので、腹が立って睨んだみたいですね(笑)
その後、場所を変えて、私の隣で一緒に桜祭りを、夕方まで楽しみましたが、妻の気分を変えるのに、地元の酒屋さんが行う、地酒の飲み比べがあり、一緒に呑みました。
昔よく見た、地元の酒屋さんの、立ち飲みスペースでの飲みで、普通のおっさんが溜まっていましたが、害はなさそうな、ただ酔っているおっさんだったので、普通に飲むことにしました
92
2019/04/08 09:16:26    (kd5N6Pdw)
スクリーンの光が反射し、妻と男2名が少し見えますが、じいさんの耳に合わせているのか、爆音の音声で、セリフの合間しか聞き取れませんが、「えー」とか「ふふふ」と妻が男と会話してるのは、所々聞こえます。
3人の影が動いてるのは分りますが、何をしているのかハッキリわからないので、非常にもどかしい。
時々小声の妻の声が聞こえますが、「ダメ」とか、少し甘えた声で言ってる所をみると、言い寄られているのかどうなのか。
上映が開始されてから、LINEが既読にならい状態が続き、約20分ほどが経った頃に、妻の声すら聞こえない状況になり、不安になり、妻の方を見ますが、反射した光だけでは良くわかりません。
その内、音声の合間に「ん」「あ」と聞こえ始め、これは何かされてると察知した私は咳払いをします。
咳払いをすると、3人の影が動きを止めて、妻の声が「もーダメ」など聞こえます。
私も男だから分りますが、それでもしてしまうのが「男」なので、その後何度もトライしているのでしょう。
妻の発する「ん」「あ」が聞こえる度、私の咳払いで止めるという行為が繰り返されます。
その内妻が、「コラ、ダメだって」と少し大きめの声で言うのが聞こえますが、何が起こったのか分からない私。
その後、「ダメ」の言葉に続き、「あん」「んっ」など、明らかに感じてる妻の声が聞こえ、ジェラシーと共に私の息子はMAXに。
そんなこんなしてる間に、上映会は終わり、全く映画の内容が入らないまま終了します。
じいさんが、電気をつけると、妻が何をされていたのか、容易に判断が付く状況でした。
91
2019/04/08 08:59:44    (kd5N6Pdw)
一気に書けないので、地道にレスしますが、ご了承ください
90
2019/04/08 08:25:29    (kd5N6Pdw)
前に陣取っている仲間でしょうか、昼前だと言うのに缶ビールを飲みながら、妻の事を言っていました。
私は妻の後方辺りでタバコを吸っていました。
「おい、見たか?」
「なに?」
「〇〇の店に座ってるあの女」
「前に回り込んで見てこいって」
「何があるの?」
言われた奴が前に回り込んで見て、ビックリした顔で戻ってくる。
「やばーw」
「だろ?w」
「完全にまんこ見えてるし、濡れてたからわざとだろ?」
「写メ撮ってくる」
など、完全にバレて、群がってる状態でした。
妻の耳も、後ろから確認するだけしか出来ませんが、真っ赤になっており、気付いたら、ビールを薦められる始末で、少し見ていたいような気もしましたが、LINEで「映画行くぞ」と入れて、その場を離れました。
何人かはビール片手に付いてきていたので、LINEで妻にその事を告げて、「どうだった?」と聞くと、かなり興奮したようで、「色んな人に覗かれたり、エッチな格好だね?とか、指輪指摘されて、結婚してるの?」とか色々聞かれたそうです。
映画の試写会に行くまで、LINEで聞いていると、内股まで濡れてる状態だそうで、垂れてきていると返事もありました。
駅前で貰ったパンフレットを見ると、映画の試写会が行われてる場所の近くっぽいのですが、商店街に面した、古い家しか無く、キョロキョロ探していると、手作り感満載の、段ボールの看板があり、場所が判明しましたが、古い家で行われているのが判明。
吹きだしそうになりながら、LINEで妻に、入るように連絡すると、玄関前のおじいさんに話し、不安げに中に入っていきました。
先ほどから後を付けてきていた奴は、かなり人数が減り、2名のみが付けて来ていて、妻の後を追う様に中に入って行くのが見えました。
中に入ると、何ともシュールな、畳敷きの和室に座布団が並べられ、おばあちゃんの自宅の様な感じでした。
妻は後方に座っていたので、私は妻の左斜め後ろに陣取ります。
既に妻の隣には、先ほどの男が両脇を固めており、かなり不安そうでしたが、私の顔を見ると安心したような顔でアイコンタクトをしました。
案の定というか、ほとんど誰もいずに、私と妻と、例の男2名の貸切状態です。
おじいさんは、「はい、上映します」と言うなり、雨戸を閉めようとしますが、引っ掛かり動かないので、私や男2名で手伝い、暗転するために雨戸を閉めます。
もうシュールすぎて吹いてしまいました。
白黒映画で、学園物?男性が剣道しててと中身が全く入って来ませんでしたが、カタカタ、ガーとうるさい映写機の中、映画が始まります。

89
2019/04/08 07:36:43    (kd5N6Pdw)
おはようございます。
昨日は、各地で桜祭りが行われていたと思いますが、私の地域も、各地で大小様々な桜祭りが行われおり、少し田舎の、地元色が強い小さな桜祭りに行って来ました。
昨日の妻の服装は、半袖でも大丈夫なくらい暖かいのもあり、薄手のミニタイトワンピースに、膝丈の薄いカーディガンで、電車に乗って行って来ました。
普段は少し寂しい駅だと覚えがありますが、その日は、地元の商店街の人たちが、たくさんの出店を出しており、地元の方で賑わっていました。
実は、妻とは事前に作戦を立てており、ネットで調べたら、地元の映画愛好家が、自宅にある古い映写機で、昔の映画の試写会をするイベントがあるそうで(放映権とか大丈夫なのだろうか?)、映画だから暗いだろうし、そんなに危なくないだろうと、2人別々で、LINEで連絡を取りながら入ろうと計画。
映画の試写会が行われる場所に行くまでに、LINEで男性がやってる店だけに妻を行かせて、道路にシートを広げて物販している私と同世代の男性の出店に、男性の前に座らせてアンティーク雑貨の説明を受けさせたりしました。
その日の妻の下着は、ピンクの紐パンで、大事な部分も小指幅くらいしかないので、間違いなくアソコは見えます。
妻が座って話を聞いていると、明らかに男性の目線は妻のアソコに釘付けで、周りの店も知り合いか友達なのでしょうか、デレデレしながら集まってきて、あっという間に、5-6人は妻の前に陣取っていました。
88
2019/04/07 08:39:32    (WvSnmNyJ)
桜は少しだけでしたが、満開てました。
地元では、「桜を見に行くなら」という場所はいくつかありますが、全く違うとこなので、地元の方が少しいるだけで、人少なかったので、妻も安心して車を降ります。
ストレッチ性のあるTシャツは、興奮した妻の乳首が浮かび上がり、ハッキリわかる状態で、スカートも短すぎて、車の助手席に座るだけで、ピンクのパンツが見える状態。
小高い丘を登ると、太い桜が10本程連なっていて満開でした。
地元の老人会っぽいじいさんが5~6人、桜の下で宴会してるくらいで、あとは散歩してる人がちらほらくらいです。
せっかくなので桜の近くでシートを敷き、妻のお弁当を食べました。
じいさんかなり盛り上がっていて少しうるさいくらいですが、利用するにはもってこいなので、どうしたものかと思案していると、妻がトイレに行きたいと言うので、「隣のじいさんに聞いてみたら?」と言うともじもじしているので、耳もとで「胸少し開いて見てもらってきて」といい、妻がこちらをチラチラ見ながらじいさんに近づき、何か喋っています。
じいさん声デカイので、何とか会話は分かりますが、「便所か?」「そこらで出来んからな」と笑ってますが、じいさん1人が妻を連れてどこかに行きました。
10分後じいさんと帰ってきた妻は、じいさんに深々頭を下げこちらに戻ってきました。
どうだった?と聞くと、近くにトイレは無く、地元の農作業用の休憩所みたいな小屋を開けてくれて、そこのトイレを貸してくれたみたいで、トイレしてる音聞かれたーと恥ずかしがってました。
行き帰りも、じいさんの視線は胸やスカートをしつこく見られたようで、エッチモードに入ってました。
ちょっと息荒い。
その後、桜のを見ながら胸出させたりと、軽く露出を楽しみ、車に戻ると、妻も限界だったらしく、いきなり私のズボンを下ろしフェラをすると、そのまま車で抱きました。
87
2019/04/06 23:11:05    (U3UHIvDE)
明日は地域のイベントあるので行ってきます
また書きますが、かなりムラムラでした
妻抱きました(笑)
86
投稿者:(無名)
2019/04/06 13:05:56    (6GkDry1X)
奥さん、ノッてくれるような人でうらやましいですね~妻が視姦されるのって興奮しますよね!うちはめったに露出の高い服は着てもらえません…
また報告期待してます
85
2019/04/06 11:04:07    (0iIo7VeL)
今からちょっと遠方ですがお花見に行ってきます!
朝からかなり天気良く、暖かいので、妻に「薄着でも大丈夫だねー」と言うと、恥ずかしながら「うん」と返事しながら、着替えに行きました。
昨日、妻と今日の作戦会議を行いましたが、暖かく天気が良ければ、色々話した結果、上はノーブラで薄手のロンTで、胸元開いてるものにして、下はかなり短めの太ももの真ん中より上くらいのミニスカートに、パンツの選定もしましたが、ピンクのスケスケレースのTバックで、大事な部分も透けて見えてしまうものにしました。
着替え終わると、妻が「これヤバくない?」と笑いながら言いますが、私は「大丈夫大丈夫」と言いながらも、かなり興奮して、今すぐに妻を抱きたくなりました。
顔を指さない場所で、山の方に大きな公園があるので、そこに行ってきます!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。