ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
2019/04/04 12:47:29    (lc4uuUHn)
地味子とのジェネレーションギャップが凄い(笑)
父親が生きてたら私と同世代くらいらしい…汗

63
2019/04/04 07:55:22    (B7.poxmZ)
本日は、午前中地味子はお局につけて伝票処理させて、昼からは書庫させるかどうしようか迷い中です。
62
2019/04/04 07:30:18    (B7.poxmZ)
本日のお局
ゼブラ膝下丈スカートに上白
最近ちょっとお洒落になりつつある(笑)

地味子はデニムスカートに上ピンクのフワッ
絶妙に田舎の中学生っぽいのはなぜ(笑)
61
2019/04/04 06:51:41    (B7.poxmZ)
あとメンエスは良かったです(笑)
すごく可愛いキレイな若い女性で、始めに当たった客が新人に高圧的に、過剰要求するタイプだったらしく、心折れちゃったみたいですね…汗
たぶんフィーリング合ったのか、「恥ずかしい」とか言いながら、がっつりされて、思わず発射してしまいました…汗

60
2019/04/04 06:45:22    (B7.poxmZ)
おはようございます。
飲み会の時に言ってましたが、1年の時に、サークルのリーダー的な先輩と、人生初のお付き合いしたけど、結局捨てられちゃったと言ってたをやで、色々あったんでしょうけど、体のお付き合いはあったみたいですよ?(笑)
2次元の世界を現実で体験出来たんでって言ってたとこみると、色々あったんじゃないかなと…汗
怖くてきけませんでしたが(笑)
59
投稿者:視聴者
2019/04/03 20:06:35    (igxyESrU)
今日も、エロ満載だったようでなによりです(笑)
地味子ちゃん、カルピスの匂いに気付いたかな?
って言うか、匂い知ってんのかな?
気になるとこですね。
メンエス、賢者モードをイッキにエロモードに変えてくれる子ならいいですね
58
2019/04/03 17:06:19    (lV/tBMHp)
メンエスめんどくさくなってきました(笑)
賢者モードでメンエスは辛い(笑)

57
2019/04/03 16:08:46    (3RkcFx1s)
どうすることも出来ずに、ひたすら密室で、かなり近くで作業を繰り返し、今日のパンツは淡いピンクだったからか、途中から完全に濡れ染みを確認出来ました。
それ以上の発展も無く、ただただムラムラMAXで終わるんですが、息子がズボンの刺激にすら耐えられなくなりそうになり、15時の休憩時にトイレで抜いてしまいました。
約2時間エロに晒されれば、致し方ないと…汗
しかも自分でも驚く程の大量発射に、射程距離が凄い(笑)
換気扇前に仕掛けたままで切れてるし(笑)
繋げばいいんですが、そのまま出たら、地味子も少ししてからトイレへ。
トイレから出てきたら、うつ向いた状態で真っ赤になりながら出てきました。
以上です
56
2019/04/03 15:58:50    (3RkcFx1s)
その後、何か変に興奮してしまう私は、平常心を保つ為に、13時前まで休憩を言うと、床に寝そべってスマホをいじってました。
地味子も手持ちぶさたなのか、床に座ってスマホを触ってますが、アホなのか(同人マンガ見てたりして)と心の中で変に想像してしまい、スカートの裾から覗く地味子の脚を見てるとムラムラしてしまい、息子がまた反応…汗
インナーに阻まれポジショニングが悪い為、トイレでインナーを脱ぎ、片方に息子を寄せて先ほどの位置に寝そべりますが、地味子がチラチラ…汗
見るよね(笑)
暖房消してますが、地味子それからは、常時顔真っ赤にしてました。
作業開始し、何度も地味子パンツ見えて、治まるどころかカウパー祭りな私の息子さんを〃
55
2019/04/03 15:44:55    (3RkcFx1s)
地味子を作業着から私服に着替えさせて、書庫に行く途中でお弁当買って、書庫でお昼休憩とりました。
元々大人しいので、弾んだ会話も無く、会話も続かないですが、私主導で話ししてると、一応嬉しそうに笑顔にはなります。
表情豐かじゃないので微妙ですが(笑)
他愛もない話しから、話す事も無いので地味子の服装について「いつも可愛い服着てるね」と振ると、首を横に小刻みに振りながらジェスチャー。
顔を真っ赤にしながら「母が選んでくれるんです」と、まさかの母チョイス…汗
「あーそーなんだー」と言いながらも、後には戻れないので、可愛いよーを連発するしかない私。
話しを変えようとするが、ミスチョイスで同人誌の話しを振ってしまい、蚊がなく声で、地味子のオカズチョイスが「擬人系」「羞恥心系」であることをカミングアウトさせてしまう。
その場の空気から逃れようと、一旦タバコを吸いに出て、部屋に戻るが、暖房だけじゃない何か湿度高い重たい感じに、軽い感じでまさかの「まー俺も羞恥心系?好きだからねー」と、わざわざ乗っかってしまう。
席外した意味…汗
地味子も黙っといて頂きたかったが、小さい声で何か言ったので近づいて聞くと、「どんなのですか?」と聞くんじゃ無かった深掘り…汗
言葉濁しつつも「女性がー見られて興奮するみたいな?」と、しどろもどろな回答に…「よくあるパターンですよね」と、ホントに聞こえ難い小さい声で回答する地味子。
そんなやり取りの結果、地味子が言う羞恥心系は、まさしくそれでした(笑)
これはあくまでも推測ですが、だからか、母親が選ぶ子供っぽい服でも、スカートが短いが、他人に「母親が選んだ」という理由があるため、着ているのかと思いました。
ちなみに下着は、母親が選んだものと、自分が買って、母親には隠してるものがあるみたい。
「お母さん厳しいんだねー」って言ったら、「世話焼きなんです」だそうです(笑)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。