ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 12:56:47 (wHK8NMbZ)
ご存知の方はご無沙汰しております。
ぶぶぶのぶです。
お局は、もっと実入りの良い仕事を探しつつ働くということで、今も仕事してくれてます。
決算も終わり、査定も完了しましたので、給与もかなり上げたので、大丈夫だとは思います。
妻の方はと言いますと、相変わらず天然な一面がありますが、仲良くさせて頂いています。
最近は、露出度高めの服で、夫婦で出掛けるなど、露出っぽいことをしながら遊んでおります。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ぶぶぶのぶ
2019/04/02 13:01:34    (ROHbq8vs)
帰ってきました。
朝からお局は、顔が蒼く、しんどそうな感じだったので、飲み過ぎだろうなとは思っていましたが、書庫に使ってるマンションの整理(本社書庫の古い書類を移しに)する為と、地味子に教える為に向かいましたが、案の定トイレで吐きそうになってる状態なので、寝とくように言うと、本当にしんどいのか端っこで横になっていました。
ダウンしているお局を他所に、地味子に整理の仕方を教えて、作業をさせます。
以前、お局とした時も書きましたが、意外と重労働なのと、窓ありますが、窓の壁にラック置いており、閉鎖的で閉めきっているのも、エアコンの調整が出来ないのもあり、一旦暖房かけると暑いくらいになります。
本日も同様に、寒い&お局寝ているのもあり、暖房かけましたが、「全開なの?」というくらいすぐに暑くなり、脇汗がヤバい状況でした。
地味子も顔を赤くしながら一生懸命作業しますが、重たいダンボールを運ぶ度に、小柄なのでふらついてます。
力を入れるのに、足を肩幅以上に広げて持ち上げますが、メルヘンなワンピースの裾が、その体勢のお蔭で上がり、床に座って作業している私からは、地味子パンツの見放題となっていました。
気候が良くなったとはいえ、私は上下のインナーを着用していますが、地味子は、流石に若いだけあり、インナーを着用していないのか、床の書類を仕訳するときに、ワンピースの首元から浮ブラ乳首が見え、私の息子も一気に元気になります。
流石に下のインナーが窮屈で、トイレでインナーを脱いで息子を解放しますが、ズボン越しに息子の全貌が分かる状態になりました。
暖房と閉鎖的な空間のお蔭で、地味子&お局の、女性の甘い匂いも相乗効果し、息子の元気度もMAXに。
そのころ既に地味子は完全に気付いています。
ふとお局が気になり振り返ると、寝ているのはいいのですが、無防備な状態で、脚広げて寝ているので、紫パンツ丸出しのお局。
「もう」といいながらスカートを直してあげるとき、じっくり観察してる内に、我慢汁でそうな感じまで興奮してしまいました。
その後、地味子と作業しますが、もう保管時期が過ぎているものは廃棄し、新たに長期保管するものと入れ替える為、大量過ぎて2人では全くはかどらず、地味子もフラフラの状態。
予測はして暖房を入れっぱなしにしたんですが、案の定「クラクラします」との事で、地味子も横になるように言い、暖房を切りました。
わざと地味子の頭の方に座り、息子が地味子の顔近くに来るようにし、「大丈夫か?」と声を掛けます。
地味子は当然私の方を向きますが、MAX息子が近くなので、余計に顔が赤くなるを何度か繰り返しながら、地味子の足元の方に回り、仕分け作業をしながらパンツを確認。
濡れてるかは残念ながら確認は出来ませんでした。
白は分りにくい(笑)
あと横になってる地味子に、昨日の酔ってカミングアウトした、エロ漫画好き発言を再度聞くと、蚊の鳴くような声で「はい」と認めていました。
オナニーもするみたいな事も言ってたのは、勘弁してあげました(笑)
流石にヤバいですから、様子見ながらにします。
むっつりスケベさんなのは確認済みなので、徐々にという事で。
33
投稿者:(無名)
2019/04/02 12:17:08    (EUd8UnWB)
帰ってきたらレスお願いします
気になります
32
2019/04/02 12:15:24    (MzjkscIL)
お昼なんで戻りますが、お局二日酔いの様で使い物にならない(笑)
お局今日のパンツは紫の普通パンツでした
地味子は白の普通

31
投稿者:視聴者
2019/04/02 12:00:39    (EXcbcSWh)
お披露目。
エピソードをってことです。紛らわしくてスミマセン(泣)
これからも楽しみにしています。
別棟の書庫説明。何か見えそうな予感(笑)
30
2019/04/02 10:32:00    (dnJQGYUY)
今から別棟の書庫の説明してきます
29
2019/04/02 10:30:59    (dnJQGYUY)
いちいち反論(笑)

登場人物増やし過ぎだろ←逆に絞ってる。
私の生活で関わる人物で妻とお局だけのはずがない(笑)
また前からAなど不定期に関わる人物は登場してます

28
2019/04/02 10:24:59    (dnJQGYUY)
一応反論(笑)
地味なくせにエロにはノリが良いとか←書いてない

地味子の状況
千鳥足になるくらい酔ってた(誰しも酔うと饒舌になる)
夕方の新入社員歓迎会の準備時に漫研の話しするとき、暗くて口数少ない地味子が、いきいきと喋っていた。
27
2019/04/02 09:41:07    (dnJQGYUY)
今更気付きましたが、うちの奥さんファンでした?
最近奥さんの話し書いて無いのは、正直申し訳ありません。
日曜日に、地元で桜祭りのイベントありますので、それは行こうと約束していますから、ちょっと何か書くネタ作ってきます!

26
2019/04/02 09:37:51    (dnJQGYUY)
わざわざ人気の薄い板に書いてるのに、見に来て頂きありがとう。
会社経営のリアリティー?(笑)
子供の話し?(笑)
何故わざわざ身元バレバレな事書かないといけないのか理解に苦しみますが、色々な意見ありがとう。

25
投稿者:**** 2019/04/02 09:13:53(****)
投稿削除済み
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。