ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めでたく妻に彼氏君が出来ましたました

投稿者:チョビ
削除依頼
2026/07/30 17:20:09 (yRAcol.i)
投稿場所が違っていたようなので再投稿します。
50代の夫婦です。妻は147センチのFカップ少しぽっちゃりはしていますが肥満と言うほどでは有りません。2年ほど前の夜の営み中に妻がおもちゃを握りながら「こんなのでしてみたい」と言うような事を言ったのが始まりです。恥ずかしいですが私のは小ぶりです。しかし、アレコレと夫婦で楽しく長年過ごしてきました。妻を玩具で責めながら「こんなのでされたいのか?」と問い詰めると「おもちゃじゃない本物を味わってみたい」となりました。かなり悩みましたが、妻の勇気の告白と1度きり人生なのだから、存分に楽しませたいと思い「良い人いたら遊んでみたら?」と提案しました。その後も玩具で遊びながら「こんなのが欲しい」と言いながら果てていましたが、約2年後ついに「良さそうな人がいる」との事になり、妻の願望を結構する事になりました。妻はホテルでの清掃の仕事をしています。そこに長期滞在で来ていた彼と意気投合。部屋で数回抱き合ってキスをしてから10日後くらい後に「わがままを言ってごめんなさい。でもありがとう」と初のセックス。初めは両手で握れるイチモツにビビったそうですが、無事に初体験。2度目は夢中でしがみついて何度も気を失うほどの快感を味わって、3度目のデートは朝からホテルで夕方までずっと繋がったままでいたそうです。ここまで約3週間の出来事をつまから随時報告を受けました。その間、妻はとても生き生きとし、以前よりも明るく綺麗になっていく様に見えました。
妻から「もっと彼に夢中になりたい。彼の女になりたい」と言われたので、夫婦で真剣に話し合いました。現在の関係を壊さない事を前提に、もっと彼氏との関係を強める事にしました。ついては彼氏にも伝言ですが、こちらの意向を伝え、妻を大切にし快楽を追求する事。お互いの家庭を壊さない事を絶対条件とし、妻と彼氏の関係を私もサポートする事にしました。ラインのやり取りで今後は妻の身体の所有権を彼氏とし、妻は私へ口での奉仕のみとする事となりました。妻のリクエストで私は医療脱毛をしておしゃぶり専用となるように施術中です。費用は妻の負担です。施術は女性なので、かなり恥ずかしいです(笑)現在2回目の施術が終わって「ツルツルして小さくて食べやすく可愛い」と妻は喜んでいます。
3度目の後に彼氏は長期出張となり、妻は約1月ほどお預け状態で、毎日私のをおしゃぶりしながら「彼氏のが欲しい〜」と言ってプレゼントされたおもちゃで訓練中です。妻はクリトリスは触らせてくれますが、挿入は拒否「ここは彼氏の物なので許可が必要。彼氏に言われれば何処でも誰とでもする。出来るようになりたい」だそうで楽しみでもありますが少し怖いです。
そろそろ彼氏の出張も終わりに近づき、今週末から妻は彼氏の所へ行く予定「お迎え&新婚旅行、そして奴隷契約する」と目をキラキラさせています。出張最後の1週間を2人きりのウィークリーマンションで過ごすようです。今後の構想としては、私も週に2度の夜勤
がありますので、そこを狙って彼氏との予定を基本とし、彼氏の出張に同行または後追いでの調教生活、あとは彼氏と相談しながら自由に妻をおもちゃにしてもらおうと思います。(彼氏君は妻の又貸しを計画のようです)
日々妻が超ご機嫌で、家事もテキパキ。夜は彼氏にラブコールとオナ&おしゃぶりタイムで、私のがフヤケてしまいそうです(笑)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:シュウ
2026/08/03 06:21:02    (vCXkYPa8)
おはよう御座います
元奥さんの、ぱいぱんは、彼に剃られたんでしょうね
俺の嫁と言う意味で
男のぱいぱんも、大丈夫ですよ
旦那さんは、お金掛けてやってるからいいですよ
俺なんか自分で出来るん範囲でそってますから
俺も、かなり前から無いですよ
今の若い子は、あたりまえに剃ってます
恥ずかしい事は、無いです
女には、舐めやすいから好まれますよ
旦那さんの浮気防止て
マンコに入れられないし、体まともに触れないのに、
いずれ欲しくなりますよ
元奥さんも旦那がいてまともなセックスできて愛情貰ってるんのに
旦那さんもセックスと愛情が欲しくなりますよ
40
投稿者:チョビ
2026/08/02 23:46:40    (KcCI74yk)
既に夫婦にはなっています(笑)
初めから全部生中出しのようですから。
今夜は彼らも大人しく寝てるかも知れませんね。彼が明日仕事ですし、金曜日の夜から今日までは、かなり燃え上がって疲れているハズですもん。
パイパンは、いつしたんだろう?
出発前夜は有りました。
土曜の晩の映像にはツルツルでしたから(笑)
彼女なりのおめかしなのでしょうね。
結婚期間中はパイパン無かったです。
私の方が現在進行形でツルツルです。これでは私の浮気は無理だと思います。彼女からの提案で、こーなってる訳ですが…(笑)
39
投稿者:シュウ   sn51m131
2026/08/02 23:32:31    (MHqK37fr)
調教では、無く
夫婦になろとしてますよ
こないだまで人妻だった元奥さんを生セックスマンコの中に精子出したいでしょうね
俺もそ〜すると思いますよ
38
投稿者:チョビ
2026/08/02 23:20:18    (KcCI74yk)
シュウさんご提言ありがとうございます。
夫婦を辞める……良い響きですね。
そうですね。結婚指輪を外して彼の所有物になったんですからね。全裸での彼女からの宣言も見せてもらいましたしね。アレも彼らのプレーのひとつだとは思いますけどね。エロいと思いますよ。夫に全裸で他人の所有物となった事を報告ししたんですもん。嬉しいそうでしたケド。
趣味に没頭も良いかも知れませんね。
ただ愛する人ではありますので、観察というのか見守りたい思いはあります!
多分彼は彼女が堕ちていく様を私に見せたりする事でよりお互いの気分を高めあっているのだと思います。
一応サイトの色々とな投稿を見て回りましたが、彼女たちの投稿は無いようです。昨日届いた教会のような場所での映像は、私的には凄く良い映像だと思ったので…。
今日は連絡ありませんね。
連絡より一生懸命に調教に励んで欲しいものです
37
投稿者:シュウ   sn51m131
2026/08/02 22:51:11    (MHqK37fr)
今後の家での生活は、旦那さんと元奥さんと生活されるんだから、元奥さんに話しした方がいいですよね、それから彼に話した方がいいかな?
確かに彼の奥さんですからね
36
投稿者:シュウ   sn51m131
2026/08/02 22:46:09    (MHqK37fr)
そこまでリラックスできてるなら
旦那さんの新しい生活を進むたらどうですか
元奥さんの事は、ほっといて旦那さんの楽しい事、趣味があったらそれに没頭されたらど〜ですか
35
投稿者:シュウ   sn51m131
2026/08/02 22:41:27    (MHqK37fr)
離婚前提でこれを始めたのは、分かってますよ
ただ、俺が、思ったのは、元奥さんが旦那さんからもらった結婚指輪まで外して彼のもとに行ったと言う事なので、旦那さんとの夫婦を辞めると言う事だと、俺は、思いました
離婚では、無く
夫婦を辞めると言う事ですよ
旦那さんもそ〜された方がリアルでしょ
お父さんとお母さんでは、繋がってますよ
9日以後が楽しみですね
あれから連絡は、無いんですか?
34
投稿者:チョビ
2026/08/02 22:33:17    (KcCI74yk)
9日に2人から報告を受ける事になっています。
今後についての彼からの話しも聞いてみます。
彼女の身体や行動の変化などについては、ある程度の期間がたってから確認する事になっています。
彼らのプレーなどについては月ごとに報告しますと言ってました。内容は承諾は不要です。
多分半年後とかにはある程度の形になると思うので、成果を楽しみに見届けようと思つています。
数年ぶりの1人生活も暇で…余裕があって良い感じです。
他の方たちのように不安になって、気になって眠れないという事にもなっていません(笑)
多分する事はしてるし、なんなら自分たちの若い時を思出だすと、時も場所も選ばず存分に調教している事だとは思いますね(笑)

33
投稿者:チョビ
2026/08/02 22:00:04    (KcCI74yk)
シュウさんありがとうございます
彼女は彼に対しての浮気なんですね(笑)
今回の事は彼も本気の遊びと理解されており、私への奉仕は彼らの前戯のようなもの、いわゆるおもちゃみたいなもんだと思っています。
決して別れたい訳でもなく、離婚したい訳でもない事をご理解いただけたら幸いです。
ユキさんの望む別の自分になってみたい。思い切り何もかも考えずにスケベになりたい。そしてベストパートナーの彼が見つかり彼のおもちゃになりたい。
という彼女の希望に私も共感し、納得できる話し合いと絆のような感覚を頼りに行うものです。
今後、我が家にいる彼女にどう接していくか?についてはまだ彼との相談も必要かも知れませんね。
私からユキさんに提案する訳にはいきませんもんね。マサヒロさんの妻になったようですから(笑)
32
投稿者:シュウ   sn51m131
2026/08/02 21:18:16    (MHqK37fr)
旦那さんの、仕事大変仕事ですね
彼の指示で元奥さんが動いてると言うですよね
今思ったんですが元奥さん、旦那さんの処理は、浮気ですよね
旦那さんの奥さんでは、無いので
旦那さんも浮気をしてると言う事と、元奥さんも同じですよね
先程の話しは、俺は、そんな中途半端の生活は、やらないと、やるなら、あかの他人としてあつかいと言う事ですね
旦那さんは、旦那さんの考えで俺はいいと思いますよ
ちなみに、俺も50代です
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い