ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金返済・・・場外編 妻とF君 2回目のプレイ

投稿者:かすみ   kasumi333
削除依頼
2025/11/29 19:56:27 (cKZvB7.t)
F君と妻の2回目の私の眼の前でのプレイの日が来ました。
F君と9時半に待ち合わせてラブホに入りました。
部屋に入るなりF君は妻を強く抱きしめ、熱いキスを交わしました。
お互いの舌を絡ませ合いながらの長いキスです。
今日の妻の服装は黒のブラウスに白のタイトスカート、黒ストッキング、ショーツは穴開きの黒です。
キスしたままF君はズボンを脱ぎ、ペニスを出しました。
相変わらずのデカいペニスが反り返っています。
F君は妻にペニスを握らせ「これが欲しかったんだろ?」と妻に聞きました。
妻が「欲しかったの」と言うと妻のおまんこの中に手を入れ、「もうぐっしょりだな」と言い妻に指を見せ、指をしゃぶらせました。
F君は着衣のままの妻をソファーに手をつかせパンストを脱がせました。
そして、着衣のままいきなりバックからペニスをおまんこに突き刺しました。
妻が「あっ〜!!入って来る!!」と叫ぶと同時に激しいピストンをしだしました。
妻が「あ〜っ、大きい〜!!」と喘ぎ始めました。
パンパンパンパンと体が当たる音がしました。
今日のF君はいきなりレイププレイの様に妻を貫きました。
F君が「美味しいか?」と妻に聞くと「美味しい〜!!もっと頂戴!!」と喘ぎました。
「◯◯、びしょ濡れじゃないか」とF君が言うと妻は「欲しかったの〜」と叫びました。
着衣のままF君はオッパイを揉みながら腰を激しく使っています。
妻が堪らず「逝く〜!!!」と言うとF君はペニスを急に抜きました。
妻が「イヤ〜抜かないで!!」と頼むとFは続きはベッドに行ってからだと言い、妻をベッドに連れて行きました。
F君は私に「奥さん、相変わらずスケベですね!」と言いながら妻の服を1枚づつ脱がして、穴開きショーツだけの姿にしました。
F君も全裸になり「◯◯、しゃぶって」と妻の白濁液で白くなったペニスを咥えさせました。
必死にフェラする妻をF君はニヤけて見ています。
そして、F君は妻の口からペニスを抜き、妻を騎乗位にしてペニスを突き上げました。
妻もF君の動きに合わせて腰を上下させています。
「ああ〜!!もっとください!!」と妻が言うとF君は妻の腰を掴み上下に動かします。
妻が「逝く〜!!逝っちゃう!!!」と言い逝きました。
それでもF君は動きを止めません。
時間にして30分程して貫き続けたF君は何度も妻を逝かせ、「俺も逝くよ」と言い妻の中に大量の精液を放出しました。
妻は「熱い〜〜!!!」と言い同時に逝きました。
それから、F君は時には強く時には優しく妻を貫き続け体中を舐め回して何度も何度も妻を逝かせました。
およそ8時間の間に休憩を挟みF君は妻の中に11回精液を放出しました。
プレイが終わった後、妻は立ち上がれずにいました。
F君に次回の所長達とのプレイの話しをして先に帰ってもらいました。
それから1時間程して妻は起き上がりました。
妻に「今日はどうだった?」と聞くと「凄かった」と一言言いました。
妻はF君の手の中に完全に堕ちています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:かすみ
2025/12/08 21:34:41    (4fx/aZP3)
レスありがとうございます。
今日はF君が上手く2人切りになるチャンスを作ってくれて、30分程おまんこを貫かれ中出しされたと妻は言ってました。
先週末からペニスを受け入れていない妻はかなり欲求不満で30分の間に何回も逝かされたと言いました。
園を辞めるのを言い出すのは次の職場が決まったら言うみたいです。
すでに、今度の水曜日に新しい園の面接が入っているそうです。
園を辞めると園長に伝えたらまず園長が妻を犯して、F君以外の男達も妻に言い寄り、セックスされるかもしれません。
妻はそれを受け入れるでしょうか。
56
投稿者:(無名)
2025/12/08 21:01:02    (i3mLlIor)
今日の奥さんはどうでしたか?
土日にFくんとも交われず、かすみさんも相手をしなかったので、
かなり性欲が溜まっているのではと思いますが。
Fくんに調教され性欲が増し、そしてそれを我慢せず、
欲望に忠実になっている奥さんですから。
園を辞めることはいつ職場に言うのでしょうか?
もしそれが広まれば、園長や他の男たちも、今犯しても大丈夫では?と、
血気盛んにセックスを迫ってくるかもしれません。
55
投稿者:かすみ
2025/12/07 21:35:40    (LgJz6BKR)
レスありがとうございます。
明日は妻自らF君を誘い求めるでしょう。
最悪、園長に求めてしまうかもしれません。
それほど、妻はペニスを欲しがっています。
私が相手をしなかったので余計に欲しがるでしょう。
園長も私よりはセックスが強いでしから、園長室で行為に及ぶ可能性大ですね。
F君とセックス出来るなら妻は何を言われても平気でしょうね。
54
投稿者:(無名)
2025/12/07 21:12:43    (PLhOe9Wz)
奥さんは自らFくんを求めてしまう、園内でチンポの挿入と中出しを求めてしまうくらい、
調教され変態堕落した女になってしまっていますね。
明日はエロい下着でF君を誘惑するため準備万端で家を出るでしょう。
もしFくんで満たされなければ、園長のチンポで妥協してしまうかもしれません。
かすみさんよりは大きくて精力もテクニックもあり、
園長室で園長と本番をするという興奮も味わえるでしょうし。
園内では園長とFくん、2人と体の関係を持った淫乱女として見られるでしょう。
しかし奥さんは、こんな気持ちの良いセックスを得る為なら、
そんなことは気にかけないでしょう。
Fくんの本命彼女になれるのですから。
53
投稿者:かすみ
2025/12/07 20:55:14    (LgJz6BKR)
レスありがとうございます。
週末にセックス無しは久しぶりですから、妻はかなり欲求不満です。
明日は妻からF君にセックスを求めるでしょう。
F君と2人切りになれなかったら、最悪園長を求めてしまうかもしれません。
園は来年の1月一杯で転園する予定ですが、新しい園が決まり次第ですね。
園の同僚達は園長のセクハラで辞めると思うでしょう。
しかし、園の女達はF君が関係しているとも薄々勘づいているかもしれません。
妻はF君と離れる事は辛いかもしれませんが、これでF君と恋人の様に会えるとワクワクしているのではないでしょうか。
52
投稿者:(無名)
2025/12/07 20:36:18    (PLhOe9Wz)
喧嘩ですか。
セックスマネージャーも大変ですね。
しかし性欲は旺盛ですので、自分で処理しないとすぐに大変なことになってしまいそうですね。
明日はFくんを自分から求めるでしょうし、
もし園長が奥さんを求めるタイミングが良ければ応じてしまうかもしれませんね。
園はいつまででしょうか?そしてそのことをいつ園長やFくんに伝えるのでしょうか?
園の女たちは園長の毒牙にかかって辞めるのだと思うかもしれません。
しかし奥さんはFくんの公認恋人になるために辞めるという前向きな感じなのでしょう。
今より自由にFくんと愛し合える、Fくんの女になれると。
51
投稿者:かすみ ◆aMJnx9TEgk
2025/12/07 20:13:58    (LgJz6BKR)
レスありがとうございます。
F君は女達に大人気でしょう。
妻もF君に気に入られようと必死になると思います。
これからは、F君の色んなプレイに応えなければなりません。
モテモテのF君ですから妻の他に4〜5人はセックス出来る女が居るはずです。
妻はその中で今は一番手ですが、いつ捨てられるか分かりませんので、F君の言う事はセックス以外でも聞かなければなりませんね。
週末の妻はプレイがなかったため、欲求不満ですが今週末は私とF君の事で喧嘩中のため、セックスはしませんでしたが、私が子供達と買い物に行った隙にオナニーしていました。
バイブとウーマナイザーが使用した形跡がありましたから確かです。
明日、園に行ったら早速F君を求めるでしょうね。
50
投稿者:(無名)
2025/12/07 19:58:39    (PLhOe9Wz)
Fくんくらいの最上級の男は大人気でしょうから、奥さんもFくんを引き留めるためには、
並々ならぬ努力が必要でしょう。
Fくんからのセックスリクエストには極力応じること、
変態破廉恥プレイも受け入れること、
Fくんがセックスに集中できるように身の回りの世話をすること、
抱かれない日はFくんが他の女を悦ばせるのを認めること、
若いFくんに相応しい綺麗美魔女淫乱エロ女に容姿をすること、
などなど色々あります。
しかし奥さんのセックスへの渇望は全てを乗り越えるでしょう。
週末の奥さんはどんな様子でしょうか?
やはりセックスできずに物足りない感じでしょうか?
49
投稿者:かすみ
2025/12/07 19:28:51    (LgJz6BKR)
レスありがとうございます。
園の女達や妻は始めは、デカペニスを味わってみたくてF君に抱かれたと思います。
しかし、F君は想像を遥かに超えたテクニックや持久力で女達を快楽の世界に導きました。
皆んな、彼氏や旦那より断トツでF君のセックスの方が良いと思っているはずです。
もう、私では妻を満足させる事は出来ませんので、F君を公認セフレにしようと思っています。
淫乱女でセックス依存症の妻ですから、F君クラスの最上級の男が必要ですからね。
48
投稿者:(無名)
2025/12/07 19:14:43    (PLhOe9Wz)
園の女たちは好奇心でFくんのデカチンを味わってみたくて、Fくんと肉体関係になったのだと思います。
しかし初心な感じのFくんは実はセックス上級者のデカチンの絶倫、
旦那や彼氏では体験したことのない快楽を知ってしまい体が覚えてしまい、
手放せなくなっているのだと思います。
もう旦那や彼氏とのセックスでは感じない、演技をしてしまい、虚しさを覚える。
女たちは自らFくんの女を志願してもとめてしまっているのでしょう。
奥さんもその1人です。Fくんは絶倫ですから、いつでも何回でも求めてきます。
セックスマネージャーはそれを管理しなければなりません。
粗チンのかすみさんでは奥さんを満足させられないので、仕方ありません。
そのうちFくんの家に通い、身の回りのお世話をし始めるかもしれません。
Fくんの恋人ですから仕方ありませんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>