ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 09:08:16 (5uZvqs7e)
妻の過去についてはあれから時間をかけ聞き出していきました。

性奴隷・肉便器のように扱われ、同性からは軽蔑されていた話を聞くと
妻には悪いですが非常に興奮します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2022/04/22 22:46:25    (G92m7gu2)
続き待ってます
34
投稿者:(無名)
2022/04/22 22:45:39    (8.hHMmXE)
強迫的性行動症
33
投稿者:(無名)
2022/04/22 22:41:43    (8.hHMmXE)
性依存症、SEX依存症
32
投稿者:
2022/04/22 22:23:03    (4Nk3MjFA)
Aさんが来ると言った日

家に帰ると寝室から妻が出てきて気分が悪いから先に休む。
ご飯の後片付けだけお願いと言い寝室に入ってしまいました。

妻の体調を気遣いに寝室へ行くついでに寝室のレコーダーを回収。
リビングと脱衣場のレコーダーも回収し自室に入りました。

そして今日何があったのかを知ったんです。

レコーダーの第一声は妻の独り言からでした。

あぁもうAさんが来ちゃう・・・・こんなの無理だよ・・えぇどうしよう

そしてバタバタと妻の動く音がしているとインターホンが鳴りました。

お邪魔するねという声と、いらっしゃいと落ち着かない声で言う妻の声が聞こえ、リビングにAが入ってきました。

ゆかちゃん、パンティーだけで待ってるように言ったはずだけど?

そう言うAに、そんなの無理です・・これでも恥ずかしいのに・・という妻

ブラもしてるし下はスカートまで履いてちゃダメだろうと妻を責めます。

でも・・あんなに玄関大きく開けてもし誰か通ってたらん-ーん-ーー

妻の言葉を遮る様に、Aが唇を奪ったのでしょう。

ん-ーん-ーと言う妻の声と、ぷはぁという息継ぎがしばらく続いていました。

ほら、胸突き出して。
おぉーブラからこぼれそう。やっぱりデカいな。
こんなに大きいのに乳首はかわいい。
スケベな胸だね。

うぅ・・恥ずかしい・・・

ほらもっと突き出して。腕で寄せてごらん。いいねぇ、すごくいいよ。

もっと谷間を見せてごらん。

はずかしいですよAさん・・

こんなメロンのようなものぶら下げておいて何を言ってるのかねぇ。
今までだって散々見られてきたんだろう。
重いなぁ・・・
胸の視線によく気付くって言ってたよね。

でも・・こんなふうには見られたりしないし・・
アァ・・恥ずかしい・・あぁぁぁ乳首ダメぇ!

ここは小さいのに敏感なんだねw硬くなってるよw

ダメぇダメぇ・・・待ってダメぇ

乳首を触られているだけとは思えない感じ方を妻はしていたんです。

31
投稿者:(無名)
2022/04/22 05:50:46    (G92m7gu2)
奥さんとセックスは、あったんですか?
今は、奥さんとセックスは、有るの?
30
投稿者:(無名)
2022/04/21 23:20:49    (pIE.hR54)
スレ主ファイト!

これからは、奥さんと巨根Aさんとの狂演の
いろいろなセックスシーンを
楽しみにしてますよ。
29
投稿者:
2022/04/21 22:54:35    (89KhvTIC)
ネタやありきたりと言われる方に逆に聞きたいのですが、そんなに奇抜な事や予想外の事が起きるでしょうか?
たいていはありきたりなストーリーが展開されると思いますよ?

だって読者を引き込む予想できない展開の小説でもなければ
こんなストーリー見たことないっていう新ジャンルの話でもない、何の変哲もない男の家庭に起きた妻の浮気話なんですから。

この書き込みも、ただ自身の経験をつらつらと書いてるだけの素人のオナニースレですし
話を誇張してまで応援を得たいとも思っていません。

賛否どちらも今後の文章構成の参考や書き込み意欲の向上に役立てようとしているだけですから。
28
投稿者:(無名)
2022/04/21 22:38:55    (IG9RXghB)
考えたストーリーなんでしょうけど、ありきたりだなぁ!
27
投稿者:(無名)
2022/04/21 22:13:05    (d9gKCuDo)
完堕ちして一人歩きする奥さん、
自分からセフレになるとか、最高です!
大好物のシチュエーションです
26
投稿者:
2022/04/21 21:57:48    (89KhvTIC)
その日の夜、私は深夜に妻のスマホを盗み見たんです。

そこには最初の方こそよそよそしいやり取りがあったものの
卑猥なやり取りと妻の自撮りの数々がありました。

谷間を見せろ
下着を見せろ
胸を出せ

命令されるがままに写真を送る妻。

そしてあの日の動画や写真を送り、妻を辱めるAさん。

これが本当に私の妻なのかと思えるような言動に私はクラクラ来てしまいました。

見たことのない妻の痴態、私が知っている妻はどこに行ったのかわからない変わりよう。

大声で喘ぎ、全身を使い懇願し、全身で快楽を表現する姿は

私の心を締めつけ、痛めつけ、私の尊厳を奪っていきましたが

その痛みと同じだけ、興奮と愛情もありました。

そして3日後

Aさんが我が家に来るというラインを見てしまったんです。

妻からそんな話はなにもありません、何ならやり取りすら聞いていませんでした。

どうして妻は何も言わないのか

どうして妻は隠すのか

私をまっすぐ見て言っていた言葉たちは全て槌だったのか



妻を問い詰めようかと悩んでいるうちに夜が明けてしまいました。

信じたい、信じられない。
知りたい、知りたくない。

真逆の事が延々と頭の中をループしていき、私は自宅を盗聴しようとしたんです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。