ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 09:08:16 (5uZvqs7e)
妻の過去についてはあれから時間をかけ聞き出していきました。

性奴隷・肉便器のように扱われ、同性からは軽蔑されていた話を聞くと
妻には悪いですが非常に興奮します。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:匿名
2022/04/27 13:14:42    (9ochgfMT)
いやいや、妄想はもういいから
なんか現実味が無い話しになってきてるからなぁ

飽きた・・・
74
投稿者:(無名)
2022/04/27 11:03:24    (cIM0jBIM)
そんなAさんと奥さんのSEX凄いなら動画あげてよー!奥さんのGカップも見たいな!
73
投稿者:(無名)
2022/04/27 10:52:18    (cIM0jBIM)
結果から言うと、わざわざその2まで引っ張りましたが、ただで旅行に行けて、美味し物も食べられて、3人共希望通りになりましたと言う物語でした。
72
投稿者:(無名)
2022/04/27 07:31:21    (cIM0jBIM)
もう公認なら、浮気でも無いし、無理やりでも無いし、他人棒の餌食でも無いし、タイトルと趣旨も変わってきてるし3人共ハッピーな方向だし、無理やりとか非現実的な話しに引き込まれたけど、公認で奥さんがSEXする様子を書かれてもつまらない…
俺は、もういいかなぁ!
71
投稿者:(無名)
2022/04/27 06:08:30    (fou6Aeew)
奥さんは、Aさんの事愛してるのかな
70
投稿者:(無名)
2022/04/27 05:08:09    (qeJhX6CH)
旦那に嘘や内緒とか色々物語を複雑にしてたけど、矛盾を言い出してもキリが無いので、辞めときますが、3人で仲良くやってる関係になったみたいですね。そろそろ飽きてきたので、終わりにして下さい。
69
投稿者:(無名)
2022/04/27 00:31:06    (QALDvCFf)
結局一番いい思いしたのは
元来、ヤリマン、だった奥さんだな

旦那からのレイププレイからの
絶倫Aさんのセフレになることが出来て
更に旦那公認だし
思いっきりセックスを楽しめて
最高だよ

寝取られ性癖の旦那は自分の性癖は満足できるし

winwinの構図、めでたしめでたし
68
投稿者:
2022/04/26 22:34:54    (DLDd3Bik)
出させていると言うと私の方が立場が上に聞こえますが実際逆ですし
妻とAさんの旅行に手伝いで同行してるようなものなので・・・
67
投稿者:(無名)
2022/04/26 22:32:29    (43dJACTh)
情けない
旅行費用をAさんに出させるんだw
66
投稿者:
2022/04/26 22:18:02    (DLDd3Bik)
Aさんにマウントは取られていると思いますが、お金に関してはAさんの方が遥かにあると思うので、逆に3人での旅行なんかはAさん持ちでしたりしますね。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。