ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 09:08:16 (5uZvqs7e)
妻の過去についてはあれから時間をかけ聞き出していきました。

性奴隷・肉便器のように扱われ、同性からは軽蔑されていた話を聞くと
妻には悪いですが非常に興奮します。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2022/04/19 00:15:41    (dHi1MZig)
Aさんに妻から色々と聞きました。
隠れて連絡先を聞こうとしたことや、私がいない時の2人の事なんかをです。

妻から聞いたことと矛盾がないかと思って聞いていますとラインしました。

Aさんから通話があり
あぁ、奥さん話したんですね。
昨日の今日ですからまだあまりやり取りもしてませんが罪悪感でもあったのかな?
2人の事というと奥さんの痴態のこと?
逆によく話したね。旦那さんは聞いてどう思った?
あんな女はなかなかいないよ、そりゃ昔から男が離さないわけだ。


私は出鼻をくじかれうろたえていると

あぁなんだ、全部聞いてたわけじゃないのか。
離せることだけ話した感じかな?
あれなら教えましょうか?
旦那さんも知りたいんでしょ?笑
と電話越しに半笑いで言われ、黙っている事しかできませんでした。
14
投稿者:(無名)
2022/04/19 00:03:00    (D6QQln4F)
消えてみたい、やなく
聞いてみたい、だねw
それで?
Aさんには聞いてみた?

たぶん連絡取り合ってる、に
一票。
13
投稿者:
2022/04/18 23:51:55    (ViTyfWAv)
みなさんAさんとのその後が気になるようですね。
Aさんと現在に繋がりがあるかの前に妻とAさんの私とのやりとりついて話したいと思います。

妻とPAで話したあと、私は妻に性にもっと積極的な、なんなら昔よりもスケベな女になってほしい、そうなった妻を見たいし淫らに乱れる妻を感じ、愛したい。

私だけではなく浮気でもセフレでもワンナイトだっていい。
エロエロな毎日を過ごしてほしいと伝えました。

妻は私に対してあなたはそれでいいのかと言いました。
本当にそうなってあなたはいいのか?
後悔しないのか?
私は男と絡むと流されてしまう女だ、できればこんなことはもうこれっきりにしてもらいたい。
今も罪悪感で押しつぶされそうになっている。

このような事を言っていました。

そしてこの話をしながらパンパンにボッキさせている私のズボンの膨らみを見ると、
ごめんなさい。私はあなたにしてあげたかったとファスナーをおろししゃぶりついてきました。

あなたに気持ち良くなって欲しかったのに・・あなたと全然一緒に入れなかった。
ごめんなさい、ごめんなさいと懺悔しながら奉仕する妻に、もっとAさんと色々したいんじゃないのか?
連絡先とか交換してないか?と問いました。

妻はAさんとの相性が良かった事は認めたものの、連絡先なんかは教えてほしいと言われたが断ったこと。
その言葉を聞き、思い過ごしだって思う反面、Aさんにもおんなじ事を消えてみたいと思いラインしたんです。



12
投稿者:(無名)
2022/04/18 05:21:11    (idTjfZpU)
その2(笑)

もう良いよ。
11
投稿者:(無名)
2022/04/18 00:53:42    (s30UrGZr)
いや、いいですよ!
しっかり身体が覚えたAさんとその後が気になります!
10
投稿者:(無名)
2022/04/17 22:26:33    (09sG1VSz)
もう奥さんの過去を掘り起こさないで、大事にしてやってよ。こんな事してたら旦那も大学時代の奴らと一緒だよ。奥さん過去を聞いて興奮してないで大事にしてあげて!
9
投稿者:(無名)
2022/04/17 13:05:17    (7urFJIJg)
実体験に基づかず、ダラダラやってるから、矛盾が生じてくるんだわ。
8
投稿者:(無名)
2022/04/17 13:04:06    (XCcNwaN8)
奥さんと穏やかな日々を報告する為にその2を作ってわけじゃないでしょう、やっぱりA氏との?ズブズブの関係があるのかなぁ?
7
投稿者:(無名)
2022/04/17 11:52:33    (ucF.OqHc)
呪縛から解き放たれた奥様との、その後が知りたいです。是非、続きをお願いします。
6
投稿者:(無名)
2022/04/17 10:03:04    (09sG1VSz)
本当だよ!Aは、どうした?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。