ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 09:08:16 (5uZvqs7e)
妻の過去についてはあれから時間をかけ聞き出していきました。

性奴隷・肉便器のように扱われ、同性からは軽蔑されていた話を聞くと
妻には悪いですが非常に興奮します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2022/04/24 07:55:28    (fiF7Fobg)
うんうん
奥さんもう肉便器状態w
続けて。
44
投稿者:(無名)
2022/04/23 23:45:47    (FZMf3Gji)
もうランキング外ですよ↓ 頑張って投稿しても…
43
投稿者:(無名)
2022/04/23 22:46:59    (.7KTbncd)
ピロートーク、お願いいたします。
42
投稿者:
2022/04/23 22:28:04    (jOX7ERAC)
あぁっそこダメ!そこダメなの・・そこぉ~

そこじゃないだろ。ちゃんと言って。

お、おまんこ・・いやぁ恥ずかし・・あぁおまんこ指ダメぇ


弄り先が乳首から妻の秘部へと変わり、声の大きさも上がりました。

喘ぎ交じりにAさん、Aさんと名前を呼ぶ妻。

音声だけでも妻が感じているのがよくわかります。

そして我慢できなくなったのでしょう。

Aさん・・入れて・・ちんぽ、おちんぽ入れて・・・

フェラもしてないのにもう欲しがるのかと妻を叱り、咥えるよう指示するAさん。

そこからしばらく奉仕タイムだったのでしょう。
Aさんのおぉぅふという漏れる息の音が続いていました。

そしてまた妻が叱られます。
どうやらフェラをしながらオナニーしていたようで、それを咎められ、ようやく挿入となりました。

挿入してからは先日見た光景と同じ。
散々喘ぎ、絶頂を迎えの繰り返し。

もちろん興奮しました。
でもその後のピロートークの方が、はるかに嫉妬し興奮したんです
41
投稿者:(無名)
2022/04/23 13:46:26    (aP06EG7u)
自宅とかレコーダー笑うんだけど!
この夫婦、一人の男に心も体も支配せれてアホだろ!頭おかしよ。

40
投稿者:(無名)
2022/04/23 00:06:52    (nLWjRFVn)
寝取られ性癖にはたまらない素敵な淫乱な奥さんやないの

Aさんとのセックスシーン
続けて。
39
投稿者:(無名)
2022/04/22 23:23:55    (CsTdg9U2)
スレ主さん頑張って書いて下さい!
楽しみにしてる人も一杯いてるので!
38
投稿者:(無名)
2022/04/22 23:11:09    (8.hHMmXE)
性依存者は、それらによって得られる性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。ギャンブル依存や買い物依存などと同じく「行動への依存」に分類される。性依存症は性別や性自認、性的志向を問わず存在する。
37
投稿者:(無名)
2022/04/22 23:00:11    (8.hHMmXE)
性嗜好障害
36
投稿者:(無名)
2022/04/22 22:50:22    (8.hHMmXE)
SEX中毒
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。