ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 09:08:16 (5uZvqs7e)
妻の過去についてはあれから時間をかけ聞き出していきました。

性奴隷・肉便器のように扱われ、同性からは軽蔑されていた話を聞くと
妻には悪いですが非常に興奮します。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:
2022/04/21 21:16:00    (89KhvTIC)
旦那さん、あんただってわかってるんだろ?
奥さんは色キチガイだって言われても仕方ないくらいの女だよ。
旦那の前じゃいい子ぶってやめてだの抜いてだの言うくせに
先っぽで焦らされるだけで奥まで入れてってねだる女だもんな。

歳の割に胸も垂れずにパンパンだし尻もデカいのにクビレはしっかりある
男喜ばすための体しててあのマゾ具合はたまんないよなぁ。

それで?聞くけど好きにしていいんだよね?
旦那さんもそれが望みなんでしょ?
してほしい事とか聞いてほしい事があったら何でも言ってくださいよ。
お望みの通りにしてあげるからさ。

そして笑いながらAさんは電話を切ったんです。

妻が嘘をついている。
あの話し合いは何だったんだろうか。
妻の乱れるところをもっと見たい。
私の知らない妻を知りたい。

男に好き放題されている妻を、私は望んでいたんです。
24
投稿者:(無名)
2022/04/21 15:22:05    (CDqapoyi)
奥さんどんな感じになりましたか?
23
投稿者:(無名)
2022/04/21 12:30:37    (/TrcV2Ql)
こんにちは!
僕もの嫁も同じようになってます
男のいいなりでいろんな男にハメられてます
良かった動画交換しませんか?
そのときのもありますよ
黄色、ww.888
22
2022/04/20 21:47:43    (v67z5Vu7)
めっちゃ興奮します。
奥様はまだ旦那さんに嘘をついていたのですね。
これからの展開がとても楽しみです。
21
投稿者:(無名)
2022/04/20 07:55:33    (K1W8ICog)
こんな作り話飽きない人いるんだね(笑)
20
投稿者:(無名)
2022/04/20 07:36:12    (/lCyQLQN)
ネタ考えるの大変だと思いますが、余りあけずに投稿願います。
19
投稿者:(無名)
2022/04/20 00:09:01    (OXud8RWA)
よかったね! スレ夫が求めてたんでしょう!取り越し苦労だったね、求めてた以上じゃ無いの?
幸せ者だね!
18
投稿者:(無名)
2022/04/19 23:27:52    (D6QQln4F)
スレ主、よかったやない
これからますます奥さん淫乱になり
スレ主の希望通りのヤリマンになるよ

おめでとう!
17
投稿者:
2022/04/19 23:06:35    (dHi1MZig)
じゃ、旦那さんの見てないところの事を話しましょうか。

まずあの日の夜にトイレでBにフェラしてたのは知ってる?
その後俺もちょうど入れ違いでトイレに行ってさ、服を直してる奥さんと会っちゃったから
部屋に連れ込んだのよ。

そんでまぁ色々話してさ、乱交も初めてじゃないのは分かってたからその辺のこと聞いたら
学生時代結構遊んでたらしいし、あの反応も見てたら元々かなりの好き者でしょ奥さん。

過去の事根掘り葉掘り聞きながら俺もフェラさせてたのよ。

俺も大概性欲強いけど奥さんあれは病気でしょ(笑)
旦那さん知らないだろうけど家でもオナってばっかりらしいよ(笑)
でも浮気はしたことないって言ってたね。

朝もみんなの前でフェラさせたんだけど昔思い出したって(笑)

で、奥さんあれだから口では嫌がってるんだけどちょっと弄ったら言いなりじゃん?
おかげでラインも教えてくれたし、挿入も何回もしたよ(笑)

旦那がいないとハメ外しちゃうタイプだねあれは。

帰る前だって弄ったのは俺だけど入れてって言ったのは奥さんだからね。

ちょっと焦らしたらセフレになることもOKしたし。
旦那さんもとんだ好き者嫁にしたよね(笑)

これからも楽しみにしててよと言われたんです。
16
投稿者:(無名)
2022/04/19 04:10:06    (c.OMwXx.)
続きがきになりますね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。