ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が寝取られたい

投稿者:はま ◆ZpG.d7h6RA
削除依頼
2020/10/23 11:09:30 (l7O6AVkd)
まずはプロフィールから
私 35歳 妻 32歳
妻は女性らしい体付きで、エロい体をしています。
顔も綺麗な顔立ちで、年齢よりも若く見られる事が多いです。

ある日、そんな妻を寝取られたく、寝取られ性癖がある事を妻にカミングアウトしました。
はじめは「意味がわからない」「私は他の男性としたいわけじゃない」と言われ相手にされず、もちろん寝取られる事とか考えられないって態度の妻でした。

ですが、寝取られたい私は、ナンネットで妻のメル友を探しました。
妻の好みそうな人を選び、妻にある男性(りょうさん 38歳 紳士的な印象の方)のメアドを教えました。
妻「どうしてほしいの?」
私「寝取られて欲しいけど、そういうのが嫌ならせめて他の男性とメールしてほしい。エッチなメールとか…」
妻「それで何が楽しいの?わたしにはわからないな~だから、メールもしないよ」

私は半ば諦めてましたが、数日後、りょうさんからメールがきました。
りょう「奥様からメールがありました!」
妻からのメールの内容は「男性とメールするの久しぶりだからドキドキします、よろしくお願いします。」という内容だったみたいです。

嫌がっていたのにメールをしたみたいでした。私を喜ばせたかったのか、浮気願望があったのか、遊び程度でしたのかはわかりませんでしたが、今となってはわかります。内容はぼちぼちレスに書いていきます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2020/11/03 08:59:43    (a4Bkiul5)
体験と画像も拝見させてもらいました!
朝からムラムラがとまらなくなりました!
奥さん寝取りたいなぁ~
76
投稿者:2
2020/11/02 13:09:45    (Zub6P4op)
報告楽しみにしてます。
75
投稿者:akira48 ◆OpG3XvUczo   arcknight
2020/11/01 20:33:59    (2XrEaROj)
まじか(笑)やっぱりエロくていい女はほんと最高だね はまさんも嬉しい悲鳴だね 病気だけには気をつけて
はま妻さんには絶対に会ってマジでたっぷり味わせてもらいたいわ。ねっとり吸い付いて俺のを優しく包み込んで
じゃあこれから単三探しかあ。もう今はやってるのかな? で終わって寝る時には夢の中で俺がはま妻さん抱きに行くから(笑)
自分でクリとかあそこ触らずに夢の中で思いっきりずっと俺から突き続かれて下の口から滴るのを感じてからオヤスミ
74
投稿者:はま
2020/11/01 16:42:26    (wiW.NE6i)
あきらん、たっぷり味合わせてくださいね!
妻はスイッチが入ってしまい、今から単独さんを呼んでしたいみたいです。
また報告します。
73
投稿者:akira48 ◆OpG3XvUczo
2020/11/01 13:32:07    (2XrEaROj)
むむっ! はまさんと午前中から楽しんでるのか~いいね!
もう終わってるな・・楽しめたかい?
2さんのちんぽの想像。。デカいのか
自分のが立派かいいねえ
俺も今日の夜は、はま妻さんおかずに楽しむよ
抜かずの3連発で(笑)
はま妻さんもめっちゃエロいから一発くらいじゃ満足なんかしないでしょ
奥深く注ぎ込んだものは、終わったら掻き出してはま妻さんの上の口に飲ませるね
しっかり味わってよ
72
投稿者:はま妻
2020/11/01 10:24:34    (v.SVSBX4)
いま旦那にしてもらってます…

2さんのちんぽを想像しろって言われてます…

2さんのおちんぽ、大きい…もっとほしいです
あきらさんのちんぽも立派です
ご主人様達のおちんぽ気持ちいいです
71
投稿者:2
2020/11/01 10:01:55    (ih7lAe4f)
はま妻さんお返事ありがとうございます。
興奮してもらって嬉しいです。
どんなお仕置きがいいですかね~(笑)
そんな想像するだけでまたはま妻さんの中に...
たっぷりと出しちゃいました(笑)
70
投稿者:はま妻
2020/11/01 09:58:22    (v.SVSBX4)
そんな事言われたらおまんこ疼いてしまいます…
旦那は手足を縛って、鑑賞させるだけです。笑
朝からおまんこが疼くので、旦那にしてもらってきます!
69
投稿者:akira48 ◆OpG3XvUczo
2020/11/01 09:50:41    (2XrEaROj)
はま妻さんおはようございます。そんなこと言われたら俺もヤバいわ(笑)今すぐ犯しにイキたくなっちゃうじゃん 
2さんと自分で交互にはま妻さんの子宮奥にたっぷり注ぎ込み続けたいな
出来る事なら抜かずに何発も注ぎ込みたい
そしてはまさんはそれ見て自己発電で(笑)
68
投稿者:はま妻
2020/11/01 09:36:16    (v.SVSBX4)
2さんのおちんぽを舐めながら、あきらさんの精子をおまんこで受け止めさせて下さい。私もやばいです…想像だけでおまんこが…
早くおまんこにお仕置きしてください!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。