ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩める夫婦

投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2020/10/18 04:31:21 (wEpUjVUy)
交際期間中、そして結婚後も平穏な生活をしていたと思います。
新婚生活は、私が住んでいた借家に嫁が引っ越してくるかたちでした。
新婚生活が始まり暫くして、私達が住む借家の前に建っている空き家だった
借家にも住人が入居してきました。入居当日に挨拶に来たのは私より年配の
男性でした。容姿は、少し小太りでジャージにサンダルだったのでどんな
人物なのか未知数でした。 休みも明け仕事に向かう時に男性と遭遇しました。
挨拶に来た時とは違いスーツに黒い鞄を持った中年サラリーマン風の見出しでした。
軽く挨拶をかわしお互いが駐車場まで向かいました。男性の車は古い年期の入った
軽四でした。男性とは時々顔を合わす程度でこれといって気になる存在にもでも
ありませんでした。ある日の出来事でした。土曜日も私は仕事で、家に帰宅し
夕食を食べる時でした。「今日のお魚だけど、前に住んでいるAさんが釣れたからって
持って来てくれた。」私は、「そうなんだ。釣りね。」と簡単に話を終わらせてと思います。
夕食も済ませ私は軽く晩酌をしながら嫁はテレビを観ていました。すると嫁からAさんの事を
話してきました。「Aさんだけど、どこかの会社のサラリーマンかなって言ってたでしょ。
けど違うみたい。」「違うって?」嫁から聞いた話では、ようやく仕事が決まったみたいで
工場に努めているみたいでした。多分、私が見掛ていた時は職安や面接に向かっていたのでしょう。
しかし、そんな話題も私には直ぐに忘れてしまう程度の内容でした。
数ヶ月は経っていたと思います。その時から私と嫁の中で思ってもいなかった生活が、あるいは
「性活」と書いた方が正しいかもしれない事態になっていきました。            
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 12:27:58    (wEpUjVUy)
嫁が家を出て、念のために駐車場を確認。嫁の愛車は無し。
そのまま家に戻り外に置いてある大きなゴミ箱の蓋を開けました。
レジ袋をゴミ袋にしていた袋が数個ありました。順番に袋を開けました。
1番初めに開けた袋がビンゴでした。中には、私が目にした折れたキュウリとナスが
有りました。そりて、避妊具を包んだティシュを手に取り恐る恐るティシュを
開けました。白か黒か?観察する限りは白でした。
しかし、目に飛び込んでくる洋ナスを手に取ると、嫁の自慰行為を自然と
想像してしまいました。まだ私も知らない嫁がそこに居るのだと感じました。
今までも一人でいる時は、行っていたのでは?独身時代なんかはそうだろうな。
そんな想像すらしてしまいました。即興で思いつく自慰行為とは私には思えませんでした。
ゴミ袋の中身を1枚写真にとりました。
16
投稿者:(無名)
2020/10/18 12:11:11    (4K9hFGc1)
続きをお願いします。
15
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 12:07:31    (wEpUjVUy)
翌日、私は早くにチャックアウトして家路に向かいました。
家が近づくにつれ理性を取り戻していた私は嫁と顔を合わすときの
事を今更ですが考えてしまいました。思いのほか早く家に着きました。
玄関の鍵は閉まっていました。いつもの様に家の中に入り台所、リビングに
向かいましたが嫁の姿や気配もありませんでした。
寝室の前まで来た時でした。寝室に入るドアが開いていました。
嫁はまだ寝ていました。戻ったよと声を掛けようとした時でした。
寝室に置いてある小さなテーブルの下に何でこんな場所に転がっているのだろうと
思うものが転がっていました。折れたキュウリが1本、洋ナスが1本。
ティシュに包んだのでしょう。包んでいたティシュが少し開き
明らかに分かる避妊具が見えました。私は忍び足で後ろに下がり一旦家から出ました。
車に戻り頭の中を整理しました。初めて見た初めて知った嫁の恥ずかしい失態。
それどころか、まさかAさんと?避妊具の状態までは確認していません。
最低でも、目にした野菜を使って自慰行為をしたのは確かでしょう。
昨夜の事はもちろんですが、嫁のオナニーまでも想像したことがありませんでした。
そうだとしたら嫁は何を妄想して自慰行為をしたのか?
帰って来たばかりでしたが、既に昨夜のモードに戻りかけていました。
駐車場から離れ、「後、1時間もしたら家に着くよ」私が嫁に送れる精一杯の警告と言うか
信号でした。数分後、嫁からも「はい」とだけ返事がきました。
改めて家に戻り寝室に入りましたが、私が目にした光景は無くなっていました。
平然とした態度で家の中に有るゴミ袋を覗き込みました。台所にあるゴミ袋と寝室に置いてある
小さなゴミ箱だけは綺麗に新しい袋に交換されていました。
着替えを済ませリビングに座りようやく嫁と対面する時間になりました。
何はともあれ私から嫁に声を掛けました。「昨夜は色々と何って言っていいか
嫌われたかと後になって凄く思ったよ」しかし、そんな私に嫁は
「嫌いになってないよ。私も嫌われないか心配だったし。言われた通りにして本当に
良いのか不安だったから」正直、ホットしました。一旦、昨夜の話は簡単にお互いの思いや
気持ちを確認できたので終わらせました。 次第にいつもの夫婦に戻っていました。
昼が過ぎ夕食の買い物に嫁が出かけました。 私は密かにこの時を待っていました。

14
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 11:01:22    (wEpUjVUy)
送らてきた写メには白いTシャツを着ているであろ嫁の
姿が想像できました。私はシャツを上げ、出ければ直接触れせて
あげるとAさんも夢の中で喜ぶと思う。的な指示を出したと
思います。嫁から私への返事は写メでした。Aさんの指の隙間から
嫁の乳首が微かに見える写メでした。私が嫁に指示を出している時
嫁自身の気持ちはどうなのか?そんな思いも勝手に想像しました。
私の指示に従う嫁に対し、嫁の本心はどんな事を考えているのかは
思いもしませんでした。次の指示も急には思いつかない状態の私でしたが
嫁からは、違ったアングルでの写メが数枚送られてきました。
私は少し我に返りました。「今回は、もうここまでにしておこうか?」
「Aさんは、このまま寝てもらっていいよね?」嫁も退散する返事でした。

13
投稿者:通りすがり
2020/10/18 10:48:31    (s2EB0nAn)
M助さん、ありえない指示ってなに?

気になります
12
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 10:43:03    (wEpUjVUy)
「けどの続きは、Aさんが上に乗っかって痛かった」との
回答でした。急に、話を押さえているように感じました。
「…けど」で一旦話が途切れたのはこんな理由では無いとしか
思えませんでした。私は嫁が本当の事を話しやすくする為という
言い訳でもありますが、それならと考えたのが「もう一度Aさんの
様子を今から確認しに行けるか?」でした。「今から行くの?」
嫁から聞いた出来事からすると、もう3時間は経っていたと思います。
流石にAさんも一度は目をさまし部屋まで行っているかもしれないと
思いました。数分後、嫁からラインがありまっした。嫁からの返事だと
思いました。「出来ない」と言う返事だろう思っていたのですが、そんな
返事どころか「裏口まで来たよ。どうしたらいいの?」私は嫁からの
返事に自分で支持をしておきながら驚きました。
扉の前まで行くように伝えました。次の指示を出す前に嫁からラインが入りました。
「少し扉が開いていて、Aさんそのまま寝てるよ。」
私は少し体を揺すって起きないか確認するように伝えました。
嫁からは爆睡との返事でした。私の頭の中は壊れていました。壊れていたから
嫁に出せた指示だったと思います。この前の様に少しだけ沙織の胸にAさんの
手を置いてごらん。暫くして、「置いたよ。」と一言返事が。
まだ起きないかの確認をしたが、状況は変わらないようでした。
ここで改めて「…けど」の本当の事実を聞いてみました。
・ごめんあさい。転んだとき手じゃないけどAさんの腕が胸に乗っかって。
私は、本当に今Aさんの所に居るのか?本当に胸に手を置かせているのか?
半信半疑でもありました。私としては軽い気持ちで「本当に今Aさんの
とこに居るのか?」確認も含めて聞いたつもりでした。
すると嫁から届いたラインは、Aさんの手でしょう。嫁の胸に置かれた
写メだけが添付されていました。私は、本当の現実を知りました。
それと同時に、ありえない指示まで嫁にしていました。
11
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 10:00:38    (wEpUjVUy)
「そうなんだ。そんな事があったんだ。けど、Aさん無事に
家の中まで入ったのか?」「玄関前までは付いて行ったけど」
「Aさん起こして見ていただけなのか?この前なんかAさん酔っぱらって
沙織を少し触ってなかったか?」私は、ここでどさくさに紛れて
溜めていた事の一つを嫁に話しました。嫁もその時の事は認めました。
「けど、今日は大丈夫だったの?正直に言って欲しいな」
直ぐに返って来ていた返事が、また少し間が空き数分後に返事がきました。
「ごめんなさい。そうだよね正直に言わないといけないね。」
・家の前までは後ろを付いて行った
・家の前の路地でまた転倒・思わず駆け寄って何とか玄関前まで連れて行こうと
体を起こしてあげた・もう少しで玄関前・Aさんは勝手口のある家の裏に行こうと
して困った・勝手口に行ってノブを廻したら戸が開いた
・裏口から家に入ろうとしているのが分かったから早く家の中に入れようと思って
後少しというとこで、転倒しそうなAさんに肩を貸して開けておいた
扉の前まで来た時にAさんと一緒に私も転んだ・ケガは無かったけど
嫁からの文面は一旦ここで途切れました。私は「ケガはなかったけどって、けど
どうかしたの?」その先が知りたかった。「そこからは帰って来てからの話でいい?
と、嫁から返事が来ました。私の理性といいますか思いを押さえる事が出来ませんでした。
「今、全てを話して欲しい」と、嫁に言っていいました。
私の下した判断が、更に嫁の理性も壊してしまう事になりました。
二人して理性を壊した方向へと向かってしまいました。
10
投稿者:通りすがり
2020/10/18 09:35:33    (s2EB0nAn)
なかなか面白い展開になりそうですね

奥さんはAさんの覗きは知ってるのかな?

ドキドキします
9
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 09:29:49    (wEpUjVUy)
「こんな話になるって思わなかったから帰ってきたら
話そうって思ってたけど、今から話してもいいよね?」
私は嫁からの急な問い掛け内容に返す言葉に悩みました。
卑怯な回答方法でしたが「沙織が今話しておきたいなら聞くから。」
と、嫁に判断させる返事でした。その後、暫く嫁からのラインは
返って来ませんでした。私の返事に嫁も悩んでいるのだと思っていました。
「その話は、帰ってから聞くから今夜はいいよ。」と嫁に伝えようと
考えました。しかし、私が嫁に伝える前にようやく嫁からラインが
入りました。話の要点は・私が帰って来ない事も有り嫁の友人と連絡を
とている流れで久しぶりに外食に行った。途中、友人と街を歩いていたら
Aさんに遭遇・ご主人も一緒って聞かれ出張で今日は居ないって流れで言って
しまた。そこまでは何も気にしないで友人と改めて別の店に入りアルコールも
たしなんだ・新たに友人んも合流してカラオケで盛り上がりAさんと遭遇した
事など忘れていた。でした。返事が返って来るのに時間がかかったのは少し
長文の説明でもあったからでした。
話は友人とも解散して自宅近くでタクシーを降りてからでした。
・タクシーを降りると後からもう一台タクシーが停まり中からAさんが降りてきた。
・気付かない振りをして家に向かった・Aさんの足音は後ろから聞こえていた
・家の前まで来た時、一瞬振り向きAさんを確認した・Aさんの姿が見えなかった
これは嘘か本当かは分からなかったが嫁の説明では
・前のべりに転倒しているAさんがいた・それでも無視をして家の中に帰った
・暫くして様子だけでも確認しようと路地を覗き込むとAさんは
まだそのままの状態だった・どうしても心配になったから近くまで様子を見に行く
・小さいイビキをかいて寝てしまていた・その時は、仕方がないので体を揺すって
Aさんに声をかけ何とか起こした・家に帰るまで様子を伺った。でした。
こんな出来事があったので、嫁は怖くなったと言ったのか。
しかし、「ドキドキして」という気持ちはどうやって生まれたのか?
まだ、全てを話していな出来事に何かあるのでは?ある意味、私の妄想も含めた
誘導的な返事を嫁にしてみました。
8
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 08:36:02    (wEpUjVUy)
「今度、奥さんとも呑めたらいいな。」って言ってたかな。
そう伝えた嫁の反応はまだ猫を被っていました。
「一緒にって言ってたの?飲み過ぎたらエロ親父でしょ?」
「多分そうだね。けど俺が一緒なら大丈夫だよ。」
「本当に?変な事してきたら助けてね。」私が一緒ならAさんと飲んでも良いと
いう返事なのか?「心配しなくても俺が居ない所でAさんと二人に
なる事はないから。」私は何気なく返した返事でしたが、その言葉に反して
嫁から急展開な出来事を話されました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。