ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩める夫婦

投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2020/10/18 04:31:21 (wEpUjVUy)
交際期間中、そして結婚後も平穏な生活をしていたと思います。
新婚生活は、私が住んでいた借家に嫁が引っ越してくるかたちでした。
新婚生活が始まり暫くして、私達が住む借家の前に建っている空き家だった
借家にも住人が入居してきました。入居当日に挨拶に来たのは私より年配の
男性でした。容姿は、少し小太りでジャージにサンダルだったのでどんな
人物なのか未知数でした。 休みも明け仕事に向かう時に男性と遭遇しました。
挨拶に来た時とは違いスーツに黒い鞄を持った中年サラリーマン風の見出しでした。
軽く挨拶をかわしお互いが駐車場まで向かいました。男性の車は古い年期の入った
軽四でした。男性とは時々顔を合わす程度でこれといって気になる存在にもでも
ありませんでした。ある日の出来事でした。土曜日も私は仕事で、家に帰宅し
夕食を食べる時でした。「今日のお魚だけど、前に住んでいるAさんが釣れたからって
持って来てくれた。」私は、「そうなんだ。釣りね。」と簡単に話を終わらせてと思います。
夕食も済ませ私は軽く晩酌をしながら嫁はテレビを観ていました。すると嫁からAさんの事を
話してきました。「Aさんだけど、どこかの会社のサラリーマンかなって言ってたでしょ。
けど違うみたい。」「違うって?」嫁から聞いた話では、ようやく仕事が決まったみたいで
工場に努めているみたいでした。多分、私が見掛ていた時は職安や面接に向かっていたのでしょう。
しかし、そんな話題も私には直ぐに忘れてしまう程度の内容でした。
数ヶ月は経っていたと思います。その時から私と嫁の中で思ってもいなかった生活が、あるいは
「性活」と書いた方が正しいかもしれない事態になっていきました。            
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 08:21:01    (wEpUjVUy)
Aさんとは数週間前に私が同僚と飲んで帰ろうとした時に
一人で飲み歩いていたAさんと遭遇して一緒に店に行き酔いつぶれた
Aさんを嫁が迎えに来た車に乗せ帰ってた事でした。
酔いつぶれ千鳥足だったAさんから玄関鍵を受け取り玄関を開け
中に入れるようにした時でした。足を絡ませて倒れそうになったAさんを
嫁がなんとか支えたのですが、その後がエロ親父でした。
嫁の事を「姉ちゃん悪いね~」と、呂律の回らない口調で嫁の事を
店の女性と間違う始末。おまけに嫁の体を触ろうとフラフラの状態でも
本能なのか必死で触ろうとしていました。私も嫁もそろって「Aさん。もう
店じゃないですよ。家に着きましたよ。」と、なだめながら家の中へ押し込みました。
その時、嫁はどう受け止めていたのか?そんな事も私には気になっていました。
間違いなく服の上からでしたが胸を数回触られたのは目にしています。
極めつけは、私が玄関先の炉間に上がり脇を抱えて引きずり上げようとした時でした。
何時の間にそんな事になったのか分かりませんが、Aさんの社会の窓は全開で
イチモツもポロリと出た状態でした。数秒でしたが時間が停まっていました。
玄関先では嫁が突っ立っていました。間違いなく目にしたでしょう。
そんな出来事も嫁とは何も無かったかのような素振で触れずにいました。
そんな触れてこなかった出来事も今なら聞けると思いました。
6
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 07:53:28    (wEpUjVUy)
「あれから寝れなくて。一人になるの初めてだし。ごめんねもう寝てるのにね。」でした。
嫁に返事を返そうかと思い文字を打っている時でした。続けて先に嫁からラインが来ました。
「もしかして起こした?ごめんなさい。なんだかドキドキして寝れなくて。」
私がラインを見て既読になったのを確認したのでしょう。
私の中で送ろうとした返事を一旦クリアーしました。なぜなら、嫁が続けて送って来た
言葉に引き寄せられました。なんで、「……ドキドキする。」という表現なのか?
「俺も寝れなくて起きてたから。確かに結婚して、そこの家に住みだして一人にするの初めて
だな。それにしても、ドキドキするって大丈夫か?怖いとかじゃなくて?」
「起きてたの。怖いのもあるよ。けど、ドキドキもするかな。」
「電話で話そうか?」しかし、嫁的にはこのままラインで会話をしていたいという返事といいますか
お願いでした。結果、その時点では電話で話すよりも良かったと思います。
少し時間はかかりましたが、どちらからでもなく話題がAさんになりました。
そして嫁と共通して話ができるAさんとの出来事は飲んだ帰りの話に集中する流れになりました。
「Aさんって酒飲んだらエロ親父になって店では大変だったよ。」と店での出来事を私は話しました。
嫁も「そうなんだ。普段のAさんもまだよく分からないけど、大変ね。」
私は少し話を盛って嫁に伝えてみました。「沙織の事も言ってたよ。」
「えっ?何て言ってたの?」この話に興味があるのか?
5
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 07:20:21    (wEpUjVUy)
嫁には適当な理由を伝えました。
一旦、予約したホテルにチェックインしました。
食事・飲みも終わりホテルに戻ったのは多分嫁も寝ている
時間だったと思います。ラインをすると嫁から電話がかかりました。
「起きてたよ。明日は何時ごろ帰ってくる予定?」いたって普通の
話をされました。私も返事を返すと「それじゃーお疲れ様。気を付けて
帰ってね。」そんな嫁の会話のトーンに何も言えないまま「おやすみ」と言って
電話を切る事になりました。電話を切りベットに入りましたが目がさえてしまい
時間と共に色んな妄想が膨らみました。本当なら嫁に話したかった事を
独り言のように口に出していたかもしれません。電話を切ってある程度の時間が
経っていました。私の携帯にラインの着信音が鳴りました。相手は嫁からでした。

4
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 06:59:55    (wEpUjVUy)
いつもなら日帰りで行く業務でしたが週末という条件と
業務先の方からの誘いで仕事終わりは食事に行くことになりました。
そうしたのには、本当の理由もあります。
一晩家を空けて、飲んだ勢いで嫁に話ができないかと思ったからです。
3
投稿者:(無名)
2020/10/18 06:30:00    (F.rPzkDY)
つづきお願いします。
2
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 05:25:38    (wEpUjVUy)
それはお互いが休みの日でした。昼も過ぎた頃に庭先に干していた
洗濯物を嫁は取り込んでいました。私は用たすためトイレに入り
少しだけ開いてあった小窓に目を向けました。そこからは洗濯物を
取り込んでいる嫁の姿も見えました。用もたし終わりトイレから
出ようとした時でした。小窓の隙間から私の目が止まる光景を目撃しました。
あきらかに窓に掛っているカーテンの隙間から人の影を感じました。
私は思わず目を凝らし人影を感じるカーテンの隙間を見ました。
前に住むAさんが間違いなく庭先を覗いているようでした。そこにはまだ
嫁が居ました。嫁が家の中に入りると、少しカーテンが揺れ人影も消えました。
なぜだか、私が目撃した内容を嫁に言えない自分でした。たまたま目撃しましたが
以前からも先のように陰から見ていたに違いありません。
嫁には言えないまま数日が経っていました。その日は職場でのゴルフコンペで
家には嫁が一人でした。プレー中でしたが、急にあの日の事を思い出してしまいました。
少しすると忘れてしまいましたが、ゴルフも終わり帰宅中の車の中でまた急に思い出して
しまいました。家に着いた頃には少し日も暮れかかっていました。
ゴルフバックを抱え家に向かいました。部屋の明かりはもう点いていました。
それまで気にもなりませんでしたが、Aさんの家を通り過ぎた時でした。
Aさんの部屋からテレビの放送音が微かに聞こえました。
もしかしたら音量が大きいからなのか?ある意味、自分に言いきかせてました。
嫁も私に何も言ってこない。相談的な事も言ってこない。気付いていないからだと思いました。
そんな出来事が定期的に起こり始めて行く内に私の中で色んな感情が湧いていました。
もしかして嫁は気付いている?私と同じくなかなか言い出せない?
本当の所はどうなんだ?勝手に妄想といいますか、自ら変な想像をしていました。
1日中そんな事を考えていた訳では有りませんが、ふとした瞬間に頭の中に沸き起こりました。
そんな日々が繰り返し続いていました。面と向かっては嫁に話せない私でしたが、ようやく
嫁に話す時が自然にやってきました。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。