ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩める夫婦

投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2020/10/18 04:31:21 (wEpUjVUy)
交際期間中、そして結婚後も平穏な生活をしていたと思います。
新婚生活は、私が住んでいた借家に嫁が引っ越してくるかたちでした。
新婚生活が始まり暫くして、私達が住む借家の前に建っている空き家だった
借家にも住人が入居してきました。入居当日に挨拶に来たのは私より年配の
男性でした。容姿は、少し小太りでジャージにサンダルだったのでどんな
人物なのか未知数でした。 休みも明け仕事に向かう時に男性と遭遇しました。
挨拶に来た時とは違いスーツに黒い鞄を持った中年サラリーマン風の見出しでした。
軽く挨拶をかわしお互いが駐車場まで向かいました。男性の車は古い年期の入った
軽四でした。男性とは時々顔を合わす程度でこれといって気になる存在にもでも
ありませんでした。ある日の出来事でした。土曜日も私は仕事で、家に帰宅し
夕食を食べる時でした。「今日のお魚だけど、前に住んでいるAさんが釣れたからって
持って来てくれた。」私は、「そうなんだ。釣りね。」と簡単に話を終わらせてと思います。
夕食も済ませ私は軽く晩酌をしながら嫁はテレビを観ていました。すると嫁からAさんの事を
話してきました。「Aさんだけど、どこかの会社のサラリーマンかなって言ってたでしょ。
けど違うみたい。」「違うって?」嫁から聞いた話では、ようやく仕事が決まったみたいで
工場に努めているみたいでした。多分、私が見掛ていた時は職安や面接に向かっていたのでしょう。
しかし、そんな話題も私には直ぐに忘れてしまう程度の内容でした。
数ヶ月は経っていたと思います。その時から私と嫁の中で思ってもいなかった生活が、あるいは
「性活」と書いた方が正しいかもしれない事態になっていきました。            
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 18:20:40    (wEpUjVUy)
我が家の庭先とAさんの家の間には垣根が有り少し仕切られてはいました。
Aさんの部屋のカーテンが開いたかと思うと、数秒しない内に我が家の
嫁が開けていたカーテンが閉められました。続いて窓を閉める音もしました。
庭先に漏れていた部屋の明かりも薄暗く遮断されました。
暫くするとAさんもカーテンを閉めたようでした。明かりも消えました。
本来ならここで止めるべき夫でしたが、こんな状況に私はかえって
欲情してしまいました。Aさんというよりも嫁の本心が知りたかった。
「今はどういった状態なの?少しは落ち着いた?」優しい事で確認したつもりでした。
「ドキドキが止まらないよ。どうしたらいいの?」まるで私に早く指示を出して
欲しいとも取れる返事でした。私は確認しました「もし、そうなったらAさんでも
いいのか?あんなエロ親父でもいいの?」嫁からの答えで完全に私の理性も
壊れました。「Aさんでもいいよ。犯されてしまっても嫌いにならない?」
初めて嫁から聞く淫乱ともいえる言葉でした。「Aさんに犯されたいのか?」
「どうしたらいの?」私は、必死で考えました。そして嫁に出した答えは
「Aさんが家にまで来てそうなったら仕方ない。沙織からAさんの家に行ったら
犯された事にならないだろ。そこだけは考えてくれ」
・分かりました・私も全て言ってしまいました・次は、その前に正直にいいます
嫁の下した答えでした。我が家を後にしようとした時でした。
寝室の明かりが点きました。嫁は部屋に入るなり私の名前を呼び「ごめんなさい」
そりて、Aさんの名前だけは多く連呼しながら聞き取れない声をあげながら
自慰行為の声だけは聴きました。私はホテル戻りました。
部屋に付ようやく寝ようとした時に嫁からラインが届きました。

26
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 17:45:46    (wEpUjVUy)
Aさんの足取りは何度か見た千鳥足でした。更に、一緒に歩いて来る
嫁も千鳥足と言っていいかもしれませんでした。
私は物陰に隠れるしかありませんでした。私は飲んでいなかった事も
あってかある意味冷静でした。直ぐに着信音をゼロにしました。
Aさんの家の方へ二人が入って行きました。玄関の明かりと部屋の明かりが
点きました。様子を伺っていると、嫁が一人Aさんの家から出てきました。
私は思わずビックリしました。数分後でした。風呂場の明かりが点き湯沸かし器の
作動音も聞こえました。私は「一度連絡してよ」とだけラインを送りました。
風呂場の明かりも消えると嫁から連絡が入りました。
我が家の奥にあるプレハブの陰に移動しました。
「お帰り、どだった?楽しかった?」そんな返事を返した時でした。
庭先に面したリビング部屋のカーテンが半分空きました。
更にビックリして身を潜めました。「何もないから。けどドキドキはしたよ。」
「今もドキドキしてるのか?」「正直、ドキドキしてる。」
そこにはカーテンを半分開けた嫁が立っている姿がありました。
窓ガラスの下半分は擦りガラスでしたが、明らかに風呂上がりのままでしょう
「Aさんはどんな状態なの?」「飲んでたし、もう寝てしまてるよ」
「今日は変な気持ちにならなかったの?」「少しなったからドキドキしてる」
私から見れば、そのドキドキは自分で晒しているからだろと思いました。
嫁は窓を少し開けました。私は、バイブ設定も含め全ての着信案内をoffにしました。
私は場所を更に移動しました。我が家の裏に回りました。
「Aさんの家にはもう行かないの?」「行けばいいの?」
あの夜の様に私からの指示を待つかのような返事でした。
しかし、あの日の夜と違うのは嫁の気持ちとAさんと一緒に飲んでいる事でした。
それでも私が嫁に出した答えは「一度だけAさんの家に戻ってみようか?」
そんな返事をした時でした。Aさんの家のカーテンも開きました。
私は更に身を隠すしかありませんでした。
25
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 17:08:34    (wEpUjVUy)
披露宴も終わり2次会は式場近くにあるスナックを夜の店が
オープンする間、貸切っていました。私にはそんな事情は知らない
という気持ちでした。5時過ぎには店を出たと思います。
飲める酒も体を壊して今は飲めないと嘘までつきました。
車に乗り込むと一目散に家路に戻りました。7時半ようやく近くの
ビジネスホテルにチェックインできました。それと同時に嫁にラインを
送信しました。「どうなのAさん来てるの?」嫁の返事は意外でした。
「Aさんの家におじゃましてる」私なりに考えました。
流石に私の居ない家の中まではAさんを入れられない気持ちなのか。
あまり連絡ばかりするのも不自然と思い嫁からの連絡を待ってみました。
私なりに待ったつもりですが、もう10時になっても何も音沙汰がありませんでした。
心配になり近くまで車を走らせ車を駐車してから家の様子を見に向かいました。
外は真っ暗でしたが、Aさんの家からも我が家からも部屋の明かりらしきものは
見えませんでした。私は嫁にラインをしました。「どう?変わった事はない?」
嫁からの返信は直ぐでした。「大丈夫だよ。初めてよく話したけどAさん面白いよ。
酔っぱらった事しか知らなかったから。」嫁からの返事を読んで驚きました。
互いの家からは明かりが見えない。それなのにこんな返事をしてくる。
もう一度、嫁に問いかけました。「そろそろ家に帰る?」
返事は数分後でした。「今、片付け終わって帰るとこ」やはりおかしい。
「帰ったらまた連絡してよ」「はい」
その後、数寿分は待ちました。すでに11時を過ぎていました。
私は嫁から送られてくるラインの内容と目に映る現実の違いに意を決して
Aさん・我が家と順番に様子を確認しました。「そろそろ帰るよ」その返事だけは
本当でした。調度、私が我が家の様子を確認し路地に出ようとした時でした。
路地の入口に車が停まり街灯でタクシーから降りてくる人物が確認できました。
その人影は二人です。数秒後、私にも嫁からラインが届きました。
「今帰ったよ」そうでしょね。目の前にAさんと路地を歩いて来る嫁が居ましたから。

24
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 16:23:43    (wEpUjVUy)
ようやく昨年の出来事から話せます。
地元友人の結婚式に参加することになりました。
私は、あの変な出張依頼(あの出来事以来です)家を留守に
する事になりました。式は11月2日、結婚式と言っても知人を
集めた披露宴を開催。嫁には当日は泊まりになる。しかし、友人には
悪いが日帰りで2次会には少し顔を出して帰ると伝えていました。
3連休で滅多にないチャンスに私は賭けました。友人の結婚式参加を嫁に
伝えてからは定期的に思わせぶりな言葉や向こうからまた連絡するなど
色々と洗脳しました。頑なに嫁は返事の同じでした。
申し訳ありませんが友人の披露宴の感想は覚えていません。
早く戻り、近くのビジネスホテルにチャックインする事だけでした。
一つ嫁からの前振りなのか、口実なのか分かりませんが
「その日は、○○達が家に来て食事会をしようかと思うけどいい?」嫁からも予定を言われ
私に念のためなのか許可を取って来ました。当然ですが「分かったよ」です。
私は嫁には言っていませんでしたが、披露宴に参加して家を留守にする事を
先にAさんに話していました。簡単にです。駐車場でAさんを待ち、偶然をよそおい
「今度、………不在になるので何かあったらお願いしますね」それだけを伝えました。
前日も改めて「明日から……不在になるので宜しく」と告知し情報を与えました。
当日私は朝早く家を出ました。向こうに付き昼からの披露宴が始まる前でした。
「○○急に来れなくなって中止になったから」でした。
私は嫁の思惑?気持ちを察したつもりでした。「昨日の晩、少し食材かてなかった?」
「生ものじゃないし大丈夫」私は一旦軽く受け流しました。
披露宴の途中、嫁からラインが入っていました。「先、またAさんが魚を持って来てくれた
一応受け取ったよ」私にあえて確認の報告なのか?すかさず「折角だから料理してAさんに
とどけるとか、家での食事会中止になったんだからAさんにごちそうする?」
少し私としても遠まわしな意味を含めた返事をしました。
暫くして携帯を見ると「いつも貰い物してるから食事位作ってあげようか?」
嫁も他人行儀かと思う返事でした。次は私から何を言って欲しいのかとも思いました。
「Aさんも飲みに出たらいけないから本当に食事の誘いするなら早く伝えておきなよ」
私は、どんな方向に進むのか早く知る事が出来る返事をしました。
嫁からの答えです。「Aさんには言ってきたよ」私は意味深に「沙織もあまり飲み過ぎるなよ。」
多分ですが、私が言いたいことは嫁なりに伝わっていると思いました。
後は、嫁が判断して行動するだけでした。
23
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 15:34:20    (wEpUjVUy)
そんな出来事があってか、嫁を抱く時は必ず一度はAさんが
刺激の起爆剤になっていました。それと同時に私は、色んな書き込み
掲示板にも検索して見ると言う新しい趣味まで出来ました。
そうなると自然とAさんが登場しました。初めは、「寝取られ」・「寝取らせ」
どちらの属癖なのか分かりませんでしたが色んな話を愛読する内に
本当に嫁が他人棒を受け入れたらどうなるのか?そんな妄想をするようになり
Aさんに寝取らせ?そんな事を考える夫になっていました。
数ヶ月も経つとAさんとの出来事にも刺激が薄れていました。
毎回同じ事を嫁に言わせる事や思い出す事だけでは刺激が無くなっていました。
自然と本当にまた同じ状況になったら?あの出来事以上の発展になれば?
そんな妄想をしながら嫁を抱いている夫になって行きました。
嫁に掛ける言葉も変わっていきました。その先の事を言わせるように誘導していました。
「もしまた同じ事になってAさん目を覚まして襲ってきたら?」
「同じ事はしないし、逃げるから」
「今度、俺が居ない時にAさんと一緒に飲んだらどうなる?」
「一緒に飲まないから安心して」
私が期待する返事はありませんでした。それでも、少しソフトに聞いてみました。
「俺が家に居てそうなったらどう?」
「近くに居ると思うと安心するよ」
なかなか発展は無いかと思っていました。私からすれば嫁は私が思った程の性癖は
無いのだとも感じていました。しかし事実は違っていました。嫁は私が言っている事を
素直に認めてしまうのを隠していました。
22
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 15:06:29    (wEpUjVUy)
私は嫁からの告白を聞くと同時に知ってしまった朝方の光景を思い出し
激しく嫁を抱いていました。嫁の告白を信じるなら、その後、家に戻ってから
あの自慰行為に及んだのでしょう。その夜は、他にも溜めていた事を嫁に聞きました
そして、2回戦も始めていました。私は、Aさんが沙織を普段からカーテンの隙間から
覗いて観ている事を言ってみました。嫁は私以上に興奮し理性も壊れていたのでしょう。
・そうだよね・そんな気がしてた・あのね。観られてるかなってドキドキしてた
・本当は、何回か家に来た事も有るの・単なるお裾分けって理由で
・けどね、お魚や野菜なんてどこかの店で買って来てるんじゃないかって
・だっていつも居ない時に持ってくるし、平日なって不自然だから
少し嫁の新しい部分を知った気分になりました。しかし、こんな急な出来事と脳で覚えて
しまった刺激は直す事が出来ませんでした。それは嫁も同じでした。
ある程度、秘めていた性癖といいますか願望や欲望打ち明ける関係になった分
求めて行く欲望にも変化と発展が必要な夫婦になっていきました。
21
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 14:48:01    (wEpUjVUy)
確かに嫁も嫁なりにドキドキしたという話は本当でしょう。
ただ私からの指示は思いもよらない事だったようでした。
私からの指示を受けた時、躊躇したらしいです。しかし、嫁も
正直に言いました。見に行ったらダメと思う気持ちはあったけど
私から言われたから見に行ったという言い訳も頭を過ぎったらしいです。
理由はともあれ様子を確認しに行ったのは事実だと嫁から言ってきました。
時間が経っていたが本当にあのまま寝ていたのかと聞くと少し違っていました。
家の造りは略同じだと思います。裏口から入った直ぐの台所の床で寝ていたらしい。
そしてあの写メは当然ですが事実でした。・ドキドキしながら実行したと。
私は嫁の着ていたシャツを捲りました。そして、こうやって触らせてもあげたんだよね?
写メの事実は嫁もすんなり認めました。そこまでの話を確認した時には私も嫁を横に
押し倒していました。自然と絡み合いながら寝室に敷いてある布団へと移動しました。
私は改めて確認した事実を繰り返し嫁の口から言わせる事で自分が自分で無い様な気分に
なっていました。嫁の上に覆いかぶさり「こうやって触らせてあげたんだよね」そして
嫁から「はい。触ってもらったよ」その言葉だけでも満足でした。
私は嫁の自慰行為までも頭の中で巡っていました。「Aさんは寝たままだったのか?」
私は「そうだよ」という返事しか考えていませんでした。しかし、嫁の返事は違いました。
なかなか返事をかしない嫁に激しく突き上げながら答えらせました。
息も荒くなった嫁から言葉も途切れ途切れでしただ真実を告げられました。
あのね。あのね。数回連呼する嫁でした。嫁の目は酒に酔ったのも重なり虚ろ目でしたが
少し動きを停め嫁の告白を聞きました。ゆっくりと携帯を見せられました。
私に送信してきた写メ以外の写真がありました。そこには、Aさんが爆睡している顔に
嫁のオッパイが写っていました。更に、唇に乳首が触れた写真もありました。
直ぐに嫁に確認した事ですが「Aさんは本当に最後まで寝ていたのか?」でした。
嫁が私に言いました。「正直に言うから、もう好きにしてお願い。もう全て言います」
嫁から告白する前にどうなったと思うと、そんな中でも聞かれました
どうなってたら喜んでくれるの?までも聞かされました。こんな乱れた嫁を見て興奮してしまう
私でした。私は、「もう、どんな事になっていてもいいよ。嫌いにならない」そう答える
だけでした。・私がいけないの・言われた事以上の事を自分でしたから・その後の事を言うね。
嫁がそんな事を語りながら自然と体位は嫁が私の上に跨り顔を近づけて焦点の合わない目で
話しだしました。・今から帰るねって連絡した後、暫くAさんの側に居た
・その後、私が勝手にやったことがこれ(そう言って先見た写メを見せられた)
私は自分の携帯を手に取ろうとしたがリビングに置いたままでした。
・私も自分で抑える事が出来なかった・初めは寝ていたと思うけど、吸われているのが分かった
・けど、それでもその場から離れる事が自分には出来なかった
・Aさんが一瞬目を開けたと思う・このままAさんが目を覚ましたらと思うと逆にその場を離れる事を
出来なかった。それでも暫くして家には帰ったと告白されました。
20
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 13:40:29    (wEpUjVUy)
お互いに取って急な発展といいますか展開ではありました。
もしかしたら私よりも嫁の方がエロ癖を隠して我慢していたのかも
しれません。正直、そだと思います。私は昨日の出来事について
初めから順番に嫁に聞いてみました。街で遭遇した事までは本当でした。
それから、タクシーで戻ったら後からAさんがタクシーで帰って来て
バッタリ会ったからが嘘でした。嫁の告白は
・帰る途中にAさんを街で見かけた
・声は嫁から掛けた・理由は、もうフラフラ歩いていて危ないなって思ったから
・そして、とりあえずタクシーに乗せて連れて帰った
・タクシーの中で寝てしまって運転手さんに手伝ってもらい車から降ろした
・何とか家まで歩かそうとしたけど歩いても直ぐに座り込んで大変だった
まずは、そこまでは嫁の嘘も方便という気持ちで話を流せました。
けど本当に家まで連れて行く間何もなかったのか?
「だって言ったら嫌われるし怒るでしょ」酔っていたのか昨夜の話や帰って来て聞いた
嫁の思いとは受け取りがたい口調で言われました。私も少し乱暴ではあったと思いますが
嫁を少し抱き寄せて「もしかして、こうやって触られた?」
「そんな乱暴じゃなかったよ」とは答えましたが触れたんだと分かりました。
・酔ってたし家までの間だったから仕方ないかなって
・一緒に転んだのは本当だよ・私の上になったまま寝てたの
・本当にその後は家の中に入れて帰ったよ。でした。
私は、もしもという想定で嫁に聞いてみました。「家に着いてAさんが少し目を覚ましてら
沙織はどうした?」「どうしたかは今でも分からいけど、その後ドキドキした」
・必死で家まで帰った・自分でも少し分からなくなっていた。らしいです。
そんな事も有って私にラインをしてきた事も分かりました。
ただ、やはりそこから先は私が下した判断と嫁に対する扱いが嫁の押さえていた理性を
壊してしまった事を改めて知りました。

19
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 13:08:05    (wEpUjVUy)
その日、私は昼から家呑みをしました。正直、酒の力といいますか
飲んで酔った制にしようとまで思っていました。
夕食の準備が出来た頃には、程ほどに酔っていました。
私もエロ親父と同じでした。夕飯の準備が出来て一息ついている嫁に後ろから
抱き付いたり、横に座れと言っては横に座った嫁の胸に触ったりと
交際中も結婚後もやった事のない行動を嫁にとっていました。
確か嫁からは「まだ早いよ。分かったからまだ後でね」そう言ってその場を
スルーされたと。その態度といいますか、私に対する対応がなぜだかゾクゾクさせ
甘えてしまいました。少し目をつぶり横になった感覚でしたが目を覚ますと
もう夜になっていました。目を覚まし周囲を見ましたが嫁の姿がありませんでした。
寝ぼけていたのか私は何故だか焦りました。嫁は風呂に入っていました。
嫁も風呂から出たので私も汗だけ流しに風呂へと入りました。
風呂から出ると家でも普段は飲まないビールを嫁が飲んでいました。
そして「今日は私も一緒に飲むよ」なんだか宣戦布告てきな意味に感じました。
テレビを観ながら二人して飲んでいましたが、気付けば嫁は買い物に行ったときに
自分用に買ってきたのか缶酎ハイを飲んでいました。
飲み終わったのか新しい缶酎ハイを冷蔵庫にとり行き戻って来た嫁は私の横に座りました。
「はい。いいよ。昼間の続きね。自分だけお酒飲んであんな事してきてズルいから」
そんな愚痴ともとれる事を言われたかと。もしかすると酒の力を借りようとしたのは嫁だった
かもしれません。飲んでいましたが、初めて嫁がこんなに酔った姿を見ました。
私もエロ親父モードに近づいていたので、思いも素直に口に出せる状態でした。
お互いが、そんなモードになっていたおかげえもありました。
まだ私の方が気はしっかりと持っていました。なぜなら、酒に酔ってこんなに従順になっている
嫁を見た事が無ければ、私には嫁に聞きたいことや確かめたい事が有ったからです。
18
投稿者:(無名)
2020/10/18 12:30:57    (4K9hFGc1)
今後の展開が気になります。
楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。