ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩める夫婦

投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2020/10/18 04:31:21 (wEpUjVUy)
交際期間中、そして結婚後も平穏な生活をしていたと思います。
新婚生活は、私が住んでいた借家に嫁が引っ越してくるかたちでした。
新婚生活が始まり暫くして、私達が住む借家の前に建っている空き家だった
借家にも住人が入居してきました。入居当日に挨拶に来たのは私より年配の
男性でした。容姿は、少し小太りでジャージにサンダルだったのでどんな
人物なのか未知数でした。 休みも明け仕事に向かう時に男性と遭遇しました。
挨拶に来た時とは違いスーツに黒い鞄を持った中年サラリーマン風の見出しでした。
軽く挨拶をかわしお互いが駐車場まで向かいました。男性の車は古い年期の入った
軽四でした。男性とは時々顔を合わす程度でこれといって気になる存在にもでも
ありませんでした。ある日の出来事でした。土曜日も私は仕事で、家に帰宅し
夕食を食べる時でした。「今日のお魚だけど、前に住んでいるAさんが釣れたからって
持って来てくれた。」私は、「そうなんだ。釣りね。」と簡単に話を終わらせてと思います。
夕食も済ませ私は軽く晩酌をしながら嫁はテレビを観ていました。すると嫁からAさんの事を
話してきました。「Aさんだけど、どこかの会社のサラリーマンかなって言ってたでしょ。
けど違うみたい。」「違うって?」嫁から聞いた話では、ようやく仕事が決まったみたいで
工場に努めているみたいでした。多分、私が見掛ていた時は職安や面接に向かっていたのでしょう。
しかし、そんな話題も私には直ぐに忘れてしまう程度の内容でした。
数ヶ月は経っていたと思います。その時から私と嫁の中で思ってもいなかった生活が、あるいは
「性活」と書いた方が正しいかもしれない事態になっていきました。            
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 22:21:30    (wEpUjVUy)
私は嫁にも平常心を装いました。
もう一日、帰りを遅らせる事を嫁に伝えました。
そして、翌日の夜は沙織からAさんに連絡をするように伝えました。
連絡内容、Aさんとのやり取りは転送させました。
・Aさん今夜は家に居ますか
・居るよ
・家に来れますか?
・今日も帰って来ないの?
・はい。夜は9時から待っています
・本当に行ってもいいの?
・色々話もしたいです
嫁の誘惑でした。私は条件を付けました。
Aさんが来て状況を見て電話をしてくること。電話はそのまま切らない
私は近くのホテルで滞在しました。9時を過ぎAさんが来たとのラインでした。
嫁からは、7時頃には一度電話がありました。「ごめんね。また今から
飲んでもいい?」でした。沙織が納得するならいいから。
嫁から着信でした。二人の会話は十分聞こえました。
まだ何も感じないない二人の会話が続きました。嫁が片付けをするねという声でした。
嫁なりに状況を教えてくれる言葉が聞き取れました。
Aさんが「本当に帰って来ないの?」「帰るのは明日の昼」嫁も
Aさんに答えていました。「昨日は急だったからドキドキしたし、
ごめんなさい。」「昨日はドキドキって今はドキドキしていないの?」
・ドキドキしてる。触っていいよ。ね、ドキドキしてるよね
明らかにAさんの手を胸に当てらせたでしょう。
・どうしようか?後で家まで行けばいい?
・分かった。汗でも流して待ってるな
Aさんが家を出て行ったようでした。嫁も電話を取り
私に話してきました。「これでいいよね。今からシャワーをしたら行くよ」
一旦電話を切りました。昨夜とは違い、沙織とAさんの会話と声が聞こえる。
一旦電話を切ったものの今から私が経験するであろう出来事を想像するだけで
狂いそうな興奮をしました。沙織から着信でした。小声で
「今からAさんの家に入ります」そう言うと戸を開ける音が聞こえました。
・もう一度、少し飲むか?
・飲みます。
沙織とAさんのリアルな会話が聞こえてきました。
36
投稿者:(無名)
2020/10/18 21:55:54    (mudQKN7k)
Bさんと奥さんいつ会ってるの続きの話し気になります
35
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 21:48:17    (wEpUjVUy)
私は引っ越し先を探しました。
なんとか自分でも出来そうな転職探しもしました。
準備は私の判断で進めました。引っ越しは急でしたが
今年の2月1日に決定。再就職先は、2月の中旬。今まで
住んでいた借家は3月末までとしました。理由は沙織への
最後のご褒美と私も内心望んでいた事を実行するためでした。
転居先は他県を選んだのでAさん、Bさんとも再会する確率は
低いと考えていました。選択肢はAかBと初めは考えました。
Aさんは年齢も含め少しは私も知っています。Bさんについては
何も知りません。後から知った事は、年齢ぐらいでした。
沙織はこんな年齢でも受け入れるのかと思いました。64歳です。
多分ですが沙織が求めている願望と性癖にの一致でしょう。
年内は欲望や理性をお互いに抑えあう事にする約束でした。
先にAさんとの関係。最後にBさんと連絡をとり考えることにしました。
しかし、どちらが約束を破ったでは無いと思いますが突然にそれは
起こりました。起こしたのかもです。どうしても制御が出来ないダメ夫婦
の証でもあります。年末になり忘年会のシーズンでした。
追い打ちを掛けるように私は各取引会社へ訪問。1日だけ家を留守にする
事になりました。二人で決めたばかりの約束でした。気を引き締め
留守にしたつもりでした。しかし、その週末は嫁の職場の忘年会でした。
あろう事かAさんと遭遇。今回は私が不在であることはAさんも知りませんでした。
難なく早めに帰宅した嫁からも「今、帰ったから」と連絡がありました。
私は気を抜いてしまいました。私もホテルに着き少し眠りについていました。
嫁からの連絡でした。「Aさんから連絡が来た。少しでいいから会えないかって。」
「俺が留守の事知らないよな?」「留守って知らないみたいだけど、車が無いから
まだ帰っていないと思ったみたい。」私は悩みましたが、家の前ならいいよと伝えました。
Aさんが家の前まで来ての会話でした。少しして「Aさんも帰ったよ」と
報告がありました。確かに一度は帰ったみたいでした。
私は安心して爆睡していました。携帯の音で目が覚めましたが、時間はまだ朝の5時前だったです。
嫁からのラインでした。なんと携帯を見ると何件もラインと電話が掛っていました。
そして私が目を覚ましたラインを先に読むと「今、戻りました」でした。
まだ未読の連絡を後になりましたが読みました。
嫁はAさんにかまを掛けられたようでした。本当はご主人今日は居ないよね。
本当なら今からでいいから一緒に飲んでくれ。そう誘われていました。
私に連絡をしても連絡がつかないまま、嫁が必死で閉じていた欲望の蓋を解放させられて
いました。後から聞いたのですが、強引でもなく「いいならいつでも玄関を開けているから
家に来てくれないか」という誘いでした。それは私も帰宅後にAさんとのやり取りを
確認して事実の様でした。私は、嫁に返信しました「もしかしてAさんと?」
その短い言葉でも嫁には通じました。そりて嫁からは「はい」
私にも通じました。嫁を責める気持ちは湧きませんでした。
帰宅してもAさんと顔を合わせても平常心を装う事だけを考えました。
私は予定外の出来事に道教はしました。しかし、予定が早くなったと考えるようにしました。

34
投稿者:通りすがり
2020/10/18 21:15:42    (s2EB0nAn)
エム助さん、奥さんの心の暗闇は何なんですかね

すごく気になる展開です

Bさんからの剃毛命令とかなんで従うのかな
33
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 20:51:38    (wEpUjVUy)
酔いつぶれた嫁は一人で風呂に入ろうとしました
私は嫁の行動を止めました。嫁は急に泣き出しました。
「お願いです。今日は沙織のやる事に付き合ってください」
もう見たことも無い表情とある意味狂気を感じました。
手をかして脱衣所まで行きました。嫁から来て言うまで
来ないでと言われました。心配なので脱衣所の戸が閉まった外の
廊下で待機しました。うめき声かと思いましたが嫁が浴室から
来て~という言う声でした。私は浴室の扉を開けて
初めて見る嫁の姿に固まりました。それと同時に興奮もしてきました。
嫁が浴室の床に寝そべり扉の方に向かい大きく開脚をして自慰しています。
何時の間に処理をしたのか下の毛は何もありませんでした。
そこで目にしたのは全てを露出した穴に入っている物でした。
私が言葉を発する間もなく「見てね。これはねBさんが買ってくれたの。
好きな時に使って良いって。その代りね使うときは必ずこうしろって言われた」
要するに下の毛を全処理しろという条件でした。「沙織ね、健二さん好きだよ。
けど、こんな沙織は嫌いだよね。嘘ついててごめんね。」
私は嫁の豹変振りについていけませんでした。ただ、何故だか興奮していました。
嫁がさらけだした状態を見て私も嫁に確認したい事を言えました。
「もっと色んな物を入れているだろ?キュウリ・ナス。そうだよな。」
嫁は濡れた体のまま浴室から飛び出しました。後を追いました。
「このままAさんの家に行けばいい?」と問われました。
私は嫁にバスタオルを掛けました。そのまま抱き上げて寝室に。
嫁を抱きました。そして嫁の過去も初めて聞きました。
男性経験は一人。それは年配の男性。私と知り合う数年前に他界。
普通の女性になろうとしてけど、結果はこうでした。
沙織は言いました。分かっていても体や頭の中で思い出してしまう。
結婚してから、またAさんとの事があって分かっていてもスリルが快感になって
嘘までついてしまうの。私も沙織は好きです決心しました。
32
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 20:05:55    (wEpUjVUy)
私は嫁に告げました。まったく知らないBという人物からのラインと
嫁とのやり取りを全て教えて欲しい。返事は週末まで待つことにしました。
仕事も終わり帰宅途中に嫁からの連絡でした。「全て見せて話します」でした。
駐車場に着いたら連絡を欲しいと言われていました。約束通り嫁に連絡をしました。
少しだけ車の中で待っていて欲しいとの事でした。言われるままに待ちました。
そして連絡をもらい家に入りました。嫁も今日は仕事だったはずですが
何か様子が違いました。台所の流し場には既に飲んだであろうアルコール類の缶が
置かれていました。嫁は今までにない程に酔いつぶれていました。
そして携帯を渡せれました。画面を見るとBとのやり取りが初めの段階にありました。
私は無言で、二人のやり取りを読みました。会話の始まりは、今度食事に行こう等でしたが
話しの内容は急変していました。そのタイミングは日付を同じくして初めてBとあった
日でした。時間だけは進んでいました。Bからの誘いでした。
・今日話してたことは本当なのか
・私で良かったら今度会わないか
・そんな気がしたな
嫁は
・はい・考えさせて下さい・何で?

・今から別の店に行くけどAを置いておいて少し先に店を出ないか
・先に店を出て外に居るから少しでもその気が有るなら出ておいで

・Aさんトイレに行ったら出ます。
嫁はAさんを店に置いてBの指示に従う返事をしていました
その時点では、何で初めて会ったBの指示に従ったのか分かりませんでした
時間が空いていました。Bから嫁にラインを
・この後はどうするのか?
・一度二人にならないか

・今日はAさんと帰ります
・また連絡します
数日後でした。B
・今週末はどうなんだ?

・時間に都合がつきません

・折角さそっているのに?

・いつか近い内に連絡はします

・必ず連絡してくると思う
他にも多少のやり取りは有りましたが私には会話の内容が
読み取れませんでした。
週末の指定は、まさしく今日でした。
Bからは一向に連絡は有りませんでした。
Aさんとの関係よりもBという男の事が気になりました
Bとの会話を読み終わった嫁にBと嫁の関係を聞きだすしかありませんでした
私はBについて嫁に聞こうとしました。もうかなり呂律が回っていません。
まるで酔いつぶれたあの日のAさんと同じでした。

31
投稿者:通りすがり
2020/10/18 20:01:18    (s2EB0nAn)
奥さんはBさんの方が気に入ってるみたいですね

ますます気になります
30
投稿者:通りすがり
2020/10/18 19:29:09    (s2EB0nAn)
あらあら、奥さんはどうなってしまうんでしょうね

AさんとセックスしてないのにBさんにも狙われて奥さんのドキドキが分かりますよ
29
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 19:24:12    (wEpUjVUy)
突然あらわれたBの話に私は動揺しました。ましてや
初対面の男に下まで触られたと告白されたのでした。
・ごめんなさい。Aさんより先に変な事になってしまい。だから
 今日は初めてAさんを家まで送った時に玄関先で抱き付かれて
 もう少しで本当に最後までってとこまで行ってしまいました。
・Bさんには都合が付けば連絡しますと返事しました
私は嫁からの懺悔と真実を告げられました。直ぐに返事を返す時間は有りませんでした
すると嫁からラインでは無く電話がかかりました。私は慌てて電話に出るしか
有りませんでした。「私の勝手な都合で電話してごめんない。…」でした。
嫁からお願いをされました。今は、私を止めてください。このままだと自分でも
分からなくなりそう。何でもいいから電話で話をしていて。理由は、Aさん・Bさんから
交互にラインが来るようでした。無視をすればいいと簡単に思いましたが、その時の嫁は
無視をするという考えよりも誘いに乗ってしまう自分を押さえられない気持ちがありました。
私は嫁と電話の会話を続ける事を選びました。しかし、次は無いとも感じました。
早朝早く駆けつけたかのように帰宅しました。一夜明けると二人して何をしてしまっているのだろう
という気持ちになりますが、スイッチが入るとどちらも止められない夫婦である
ことを自覚しました。それでも、気付けば二人してブレーキが壊れ
それぞれの世界に入っていました。それは、嫁を抱く時からでした。
Bという人物の話も刺激剤として出していました。Bの事を話すと初めは嫁も抵抗する素振をしますが
次第にAさんよりもBの話をした方が乱れていく事に気付きました。
その理由と嫁の新たな性癖も知りました。

28
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/18 18:53:11    (wEpUjVUy)
嫁からのラインは、懺悔からでした。
・本当は今夜Aさんと街に出て飲みました
・食事会も半分嘘だったと思います
・Aさんが私の事を覗いていたのは少し言われる前に気付いてました
・私は健次さんの事を好きです。本当です。
・けど、こんな私を嫌いにならないでとは言えません
・まだ秘密にしている事もあります。正直に話します。
・どうしてこうなってしまったのか全て私が悪いです
・今日の事を全て話しておきます
・Aさんの家で食事をしました
・ごめんなさい。お酒の制にはしません。Aさんに少し触られました
・ごめんなさい。感じてしまいました
・今度、またご主人が居ない時に食事と誘われました
・ごめんなさい。はいって言いました
・街に出てAさんの知り合いが一人来ました
・Aさんがトイレに行っている間に口説かれました
・年配の女性がママの店に3人で行きました
・ごめんなさい。初めて会った人にも触られました。胸だけです
・Aさんがまた席を外している時に口説かれました
・数十分だったけどBさんと店を出て別の店に行きました
・Aさんは後から来たけど知っていました
・ごめんなさい。BさんはAさんより俺と会ってくれと内緒で口説かれました
・ごめんなさい。それでもドキドキしてしまいました
・ごめんなさい。Bさんにはカウンターのテーブル下で触られました
・今もBさんからメールが来ます。Aさんに教えてもたったみたいです
・Bさんから誘いのラインが来ます。今からまた街まで出てこないかと
・Aさんからは独身と説明されているようです
私の知らないとこでBという人物に下まで触られいました
嫁の懺悔と話は続きました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。