ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩める夫婦

投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
削除依頼
2020/10/18 04:31:21 (wEpUjVUy)
交際期間中、そして結婚後も平穏な生活をしていたと思います。
新婚生活は、私が住んでいた借家に嫁が引っ越してくるかたちでした。
新婚生活が始まり暫くして、私達が住む借家の前に建っている空き家だった
借家にも住人が入居してきました。入居当日に挨拶に来たのは私より年配の
男性でした。容姿は、少し小太りでジャージにサンダルだったのでどんな
人物なのか未知数でした。 休みも明け仕事に向かう時に男性と遭遇しました。
挨拶に来た時とは違いスーツに黒い鞄を持った中年サラリーマン風の見出しでした。
軽く挨拶をかわしお互いが駐車場まで向かいました。男性の車は古い年期の入った
軽四でした。男性とは時々顔を合わす程度でこれといって気になる存在にもでも
ありませんでした。ある日の出来事でした。土曜日も私は仕事で、家に帰宅し
夕食を食べる時でした。「今日のお魚だけど、前に住んでいるAさんが釣れたからって
持って来てくれた。」私は、「そうなんだ。釣りね。」と簡単に話を終わらせてと思います。
夕食も済ませ私は軽く晩酌をしながら嫁はテレビを観ていました。すると嫁からAさんの事を
話してきました。「Aさんだけど、どこかの会社のサラリーマンかなって言ってたでしょ。
けど違うみたい。」「違うって?」嫁から聞いた話では、ようやく仕事が決まったみたいで
工場に努めているみたいでした。多分、私が見掛ていた時は職安や面接に向かっていたのでしょう。
しかし、そんな話題も私には直ぐに忘れてしまう程度の内容でした。
数ヶ月は経っていたと思います。その時から私と嫁の中で思ってもいなかった生活が、あるいは
「性活」と書いた方が正しいかもしれない事態になっていきました。            
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:んー?
2020/10/23 13:15:42    (cLJrTslH)
2020も楽しみにしています。
66
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/23 12:19:01    (9AWYDr9U)
新居には数日前から入居すたばかりでした。事の事情は
嫁も既に承知です。転職・引っ越しにおいても報告し
承諾していました。年越しは新居で生活をする事にしました。
移動時には、数個の段ボール箱に着替え等の荷物を入れ  
少しからでもと運びました。向こうでの嫁の着替えも
必要でしたから。もちろん嫁はその日が初めて新居に来た日でした。
転職先の賃貸相場は少し田舎という事もあってか、今までの
家賃と変わらな位の賃料で、台所、リビング、寝室、別途6畳2部屋の
賃貸マンションを借りれました。新居に行く際は、荷物も有ったので
嫁の車も出動させました。それが、後にチャンスを迎える事になる
行動になりました。新年からの(今年からの)出来事は
悩める夫婦2020でまた報告できればと思います。

65
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/23 09:29:19    (9AWYDr9U)
その日の夜、本当は嫁を抱きましたよ。お互いですが
何故だか声を押さえてヒッソリと愛し合いました。
嫁が耳元で、私の質問に小声で答えていました。嫁から
返ってくる答え一つ一つに興奮が湧きあがっていました。
電話から聞こえてきたAさんの様には私も嫁に話しかける
事が出来ませんでした。どちらかと言えば、お願いするような
口調でした。・俺にもAさんに入れられた物を入れている
ところを見せてくれないか。・こんな事をされて感じたのか。
・自分でもやって見せてくれないか。こんな具合だったと思います。
それでも私は十分に満足でした。その時、初めて嫁が
腰を浮かせて体をのけ反し全身が小刻みにビクビクと痙攣
する姿を目の当たりにしました。
64
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/23 09:13:37    (9AWYDr9U)
そしていよいよ嫁から連絡をさせました。
・やっぱり寝てしまったみたいです。
・本当に何もされないまま寝てしまったんだ。
・レスはそんなに急には変わらないかと思うな。
・可愛い奥さんが居るのにレスとは残念だな。
・そう思ってくれて嬉しいです。
・ところで、年末からの正月休みになったんだろ?
・はい。明日から休みですね。年明けは1月6日から
ですね。主人も同じみたいです。
・休み中はどこか出掛けるのか?
・実家には顔を出すかな。
・そうか。また時間の都合が付けば連絡してこれるか?
・都合が付けば連絡しますね。
Aさんからの話は、どうも今日の誘いは無さそうでした。
嫁の様子を見ていても今日が無理だと判断しました。
63
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/23 08:48:44    (9AWYDr9U)
私が我が家に戻る2週間あまりの出来事は毎日
嫁と連絡を取っていました。嫁の証言を信じれば
Aさんとは何も起こっていませんでした。チョットした
連絡は交換していたようではあります。
さて、夜になりAさんからのラインでした。
私はAさんから届くラインを嫁と一緒に読んでいました。
また、それに対して嫁の返事も私の見ている前で実行させました。
・ようやく旦那さんも帰って来たんだな・はい。帰ってきました。
・さすがにレスでも今夜あたりはどうなんだい?
早くもエロトークを始めていました。
・どうだろう?疲れてるみたいだし。
・どうだったか教えてくれるか?・報告するの?
・嫌ならかまわんよ。・分かりました報告します。
嫁には、そう返事をさせました。その後、私も家に居る事で
Aさんからの連絡もしてこないと思い、時間をおいて
嫁から連絡をさせました。・もうすぐ寝てしまいそうです。
お酒も飲んでたし疲れたっていってるから。・そうなのか?
今は連絡しても大丈夫なのか?・少しなら。トイレの中から
連絡してるので。・このまま旦那が寝たらまた連絡はできるか?
・はい。その時は連絡を私からしますね。
私はAさんを焦らせようと、暫く嫁からの連絡をさせませんでした。
その時間が逆に私にとって、悪魔が囁く時間をあたえる事にも
なってしまいました。私が寝たと連絡したらAさんに嫁が
誘われないか?誘われてAさんの家に行かせばどうなるのか?
そんな妄想をしてしまいました。Aさんが誘わないなら
嫁からAさんがその気になる思わせぶりな返事をさせようか?
頭の中は、そんな事ばかり考えてしまいました。
62
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/23 08:00:00    (9AWYDr9U)
そんな嫁でも私は体に付いた縛りキズを見ながら
嫁を抱きました。その時は、それ以上の事を聞き出す事は
有りませんでした。多分、Aさんにも最後は、激しく抱かれて
いたんだとは想像がつきます。目の前の嫁を抱きながらも私の
頭の中は色んな妄想を思い巡っていました。嫁を抱いている事での
興奮というよりは、妄想による嫉妬心も混じった興奮でした。
そのまま私はホテル泊を続ける事になっていました。
しかしながら宿泊代も家賃一ヶ月分を越えてしまいました。
私は、本来引っ越しをして入居する予定の物件契約を
直ぐにでも入居できる日程に変更手続きをしました。
無事に入居も可能となりましたが、幾つかリスクも有りました。
まだ会社へは勤務していので、①通勤に時間がかかる。
②まだ嫁が一人で生活している我が家までが同じく遠くなる。
新居から車で約1時間はかかりました。直ぐに年末がやってきました。
あれから2週間ほどが経ってもいました。さすがに一旦は我が家に
戻りました。嫁からの連絡を待ちながらAさんが不在である事を
確認して、その隙に我が家に飛び込みました。嫁にはあえて
Aさんに私が戻って来た事をそれとなく連絡をさせました。
久しぶりの我が家でもあり、嫁とも2週間ぶりの再会でした。
夕食も終わり風呂に入りました。その時間あたりかでした
Aさんから嫁にラインが届くようになりました。
61
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/23 07:09:39    (9AWYDr9U)
・これなんかどうだ?一升瓶なんか挿入したか?
・ありません。・そうかいきなり初体験なのか。
Aさんは近くに有った物からでしょう、品定めをしながら
嫁に色んな物を挿入していました。Aさんが嫁に
・そうだな。目隠しをしてやるから何が挿入されたか当ててみろ
嫁は、はい。とだけ返事していました。少し待っていろよという
Aさんの言葉が聞こえました。
・さて、これは何だか分かるか?
・何かの容器ですか?・そうだな。何の容器だ?
・マヨネーズですか?・よくわかったな。
・次はこれだ。どうだ?・冷たいです。冷たくて固いです。
・少し動かせば分かるかな?どうだ分かったか?
・スプーンですか?・正解だ。さて、これは経験あったか?
・ありません。・そうなのか、何を挿入されたんだろな?
・これならあるだろ。直ぐに分かるかな。
・茄子です。・流石だな。即答だったな。
Aさんはゲームでもしているように嫁を道具にもて遊んでいる様でした。
そんなゲームとも思えるプレーが続いていました。
・今日は売り切れだ。また色々と準備しておくとするか。
Aさんは次のプレーへと進めました。・ところで、こんな事をされた
経験は当然あるよな。どうなんだ?と、言うAさんの声を最後に
電話が切れました。充電は十分だとは言っていましたが
さすがに長時間が経過していた事も有り、まだこれからという
場面で情報が分からなくなりました。後日、私は嫁に問いただしました。
電話が切れる前の事までは私も正直に伝え、その後何があったのか?
嫁はAさんに縛られたと答えました。そんな話を聞いた後、嫁の裸体を
見る事になりましたが、この痕は聞かされた通り縛られた時についた
痕なのかと思われる縛り痕が付いていました。特に首筋には
紐で擦れて出来たであろう少し赤い紐状の傷がありました。
乳房の上下にも薄く擦れ傷が残っていました。後は、体の要所要所に
薄く痕が見られました。改めて私は嫁に確認しました。
・沙織は、こんな事をされた経験が有ったのか?
・ごめんなさい。ありました。
・それは俺も知った過去の男だけど、その男なのか?
・はい。その方です。
・こんな事をされていたのは、その男だけなのか?他には居ないのか?
・その方だけです。正直、男の人とはその方以外に関係は無いよ。
嫁の話が真実なら、私以外に経験のあった男が、よりによって
こんな性癖の男だったのでした。また、未経験の若い時に知り合った
嫁は全てを受け入りる事が当たり前だと思っていたのでしょう。
それでも、嫁の体自体や本能もそういった体質だったのかもしれません。
60
投稿者:(無名)
2020/10/22 13:13:12    (N/Z3CmYC)
Aさんは何を手にしたんでしょうか?
それが奥さんのおまんこに挿入されるんですね。
奥さんは挿入したことがある物なのでしょうかね~
続き楽しみにしてます。
59
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/22 12:58:10    (F5dlt4Vs)
よくよく考えると、今日は初めてのご褒美だとAさんが言いた言葉。
それまでにも何か有ったと想像していたが、風呂場では何もされていない。
ただ嫁がAさんの体に触れていた事は事実でした。
・今までにこんな経験は有るのか?
・何かを付けて口に入れた事は無いです。
・そうか。初めてなのか。
Aさんの口調からして、Aさんはご満悦のようなに感じました。
・これからは、奥さんが経験してそうで、していな事を探っていこうか。
色んな物を挿入された経験も有るのは本当なのか?
・はい。経験があります。
・そうか。それなら何を挿入されたかは言わなくていいぞ。
これからは、俺が色々と試してみたいな。経験があるなら正直に答えろよ。
・はい。正直に答えます。
Aさんは、あえて嫁から聞き出すのではなく、自分で確かめながら嫁の過去の
経験を探そうとしました。・今夜は家に有る物で試してみるとするかな。
Aさんからは、手にした物の名前(品名)言ってくれていたので
電話越しで聴いていてもリアルに光景が頭の中に浮かびました。
58
投稿者:エム助 ◆dYsFBREv..
2020/10/22 07:47:28    (F5dlt4Vs)
・どうしたい?持ているだけで満足なのか?
欲しいなら欲しいと言ってごらん。
・欲しいです。
・何が欲しいの?・Aさんのこれです。
・今日は初めてのご褒美だな。体や髪を洗ってくれた
お礼にあげるよ。さー食べていいぞ。
Aさんは、エサで犬でも懐けるような喋りで嫁に肉棒を
与えました。・どうだ。嬉しいか?
口ごもった声で嫁も・嬉しいです。と返事をしていました。
・少し味付けでもするか。何味がいいんだ? 
そうかマヨネーズがいいのか。少しつけてみるか。どうだ?
・はい。美味しいです。
二人で何をしているのか、十分過ぎる程、状況が分かる会話でした。
・今度は、俺も味見していいか?まずは、何も付けずにだな。
ここに座って足を広げて。そうそう、もう少し前においで。
Aさんが喋る言葉は実に分かりやすく私に状況を伝えてくれました。
・何も付けなくても美味しいよ。勝手に中から新しい味が加わってるぞ。
今度は俺もマヨネーズを試してみるかな。こんな味付け旦那さんは
知らないだろな。旦那さんの知らない奥さんとの関係が最高だぞ。
奥さんはどうなんだ?こんな事されるの嫌か?
・私も嬉しいです。
そんな二人の会話を聴きながらも私の肉棒も元気になっていたのも事実でした。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。