ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:11:18 (nGnB6lHk)
以下からの続きです。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/

要望がありましたので、進捗と投稿していきます。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/08/03 23:24:33    (mD7oZgi4)
お返事ありがとうございます。

Aさんも分かってらしゃるんなら良かったです。
 どこまでも落ちていく愛さんを何処でストップするのか楽しみです。
もうすでに愛さんはAさん無しでは駄目なような……………。
もっと依存度を高めてAさんに手を引かせて会わせなくするのはド変態の私は想像するだけでとても興奮しますが愛さんか何処まで落ちていくのかもかなり気になってます。

次のイベントの話し楽しみに気長に待ってます。
62
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/03 22:36:51    (FGi.q/TG)
ネコバスさんの質問にお答えすると、あまり長くなるようなら切り上げる感じですね。興奮しなくなってしまうので。
しばらくは自由にさせるつもりです。

Aさんもその辺りは分かっている感じなので。逆に止めなければどこまでもって感じですが。
61
2023/08/02 21:08:40    (rCmgucen)
あらためて、今でも愛さんと旦那さんの気持ちは繋がっているのですね!

1人で何度も抜いたのはお気持ちお察しします。

あれだけの事があっても変わらず、ふざけ合えるのは羨ましい限りです!

旦那さんも凄くモテそうなのに、愛さんにとても一途で(むしろ愛さん以外目に入らないほど愛さんを愛してますね)
愛さんのエッチな姿を見たい一心で自分とか他人をとっぱらってAVのように割り切れるのは器(M性?)の大きさが凄いと思います!
最初の浮気のお仕置を募集する前と何もお二人のお気持ちは変わっていないのですね!

それこそお二人にしかない魅力です!
さらにファンになりました!

Aさんに従順な愛さんが旦那さんの前でどのような痴態を魅せるのか楽しみです!

60
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof Mail
2023/08/02 20:35:00    (kx41n65P)
更新ありがとうございます。
とても続きが楽しみにです。
次のイベントはAさんとの食事となるのでしょうか?それとも別に有るのでしょうか?別にあれば是非とも聞きたいです?
股間を硬くさせて待ってます。

あとこれからのAさんと愛さんと旦那さんとの関係はどうする予定ですか?
Aさんは愛さんをどうしたいか再確認された方が………………。
私がAさんなら、愛さんみたいなイイ女絶対に手放さないし私なら愛さんのAさんに対しての依存性を上げて愛さんを絶対に離れなくすると思います。(飽きても多頭飼いの一匹として遊び続けると)

次の更新楽しみにして待ってます。
暇な時にでも上げて下さい。

59
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/02 15:30:49    (q.Btkynp)
彼女は、アルファインから帰ってきたら軽くシャワーを浴びてすぐ寝てしまいました。本当に疲れていたようです。
大分ムラムラして私は1人で何回かしましたが。

Aさんが内緒で何かしているか、という質問に対しては、多少何かしていると思います。
ただの勘ですが。

今度Aさんからの提案で3人で飲みに行きましょうとなり、行く予定です。
彼女には、この前のAさんからご飯行きたいと連絡あったんだけど、行かない?と聞いたら、
連絡取っている癖に、Aさん?と少し惚けて、
別に構わないけど、、と一応OK貰っています。
58
2023/08/01 00:21:05    (BKxqpHiF)
愛さんはアルファインから帰ってきた時にはクタクタですぐに寝てしまったのでしょうか??

帰ってきた時に安心感と嫉妬でシャワー前に別の男達の匂いのする愛さんを襲ってしまいませんでしたか?
自分だったら先程の光景を思い出しアナルを虐めたり、精液まみれの愛さんの腟をクンニしまくったり、
肉オナホの時に当ててきた所をバックで徹底的についたりしていつもと違う事をしてしまうと思います!

Aさんの指示で
愛さんが寝てしまったとしてもはいていたパンティの匂いを嗅いだりしてシコらないと旦那さん自身が欲求不満で爆発しなかったのですか??

続きも是非お聞きしたいです。楽しみにお待ちしております!
57
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/07/31 23:26:38    (m.Q3P9t4)
共感して頂きとても嬉しいです。
でも私ならその後、愛さんに拒否されなければ毎日のように抱いてるような気がします。
あとその後、愛さんとAさんの密会はあまり無いのですか?
それともAさんからの報告がなく愛さんを我が物としょうとAさんが愛さんの肉体改造(ココロも含めた)をしてると思われますか?(私がAさんの立場な秘密裏に愛さんを我が物にしょうと思いますが………不謹慎でスミマセン)


次の更新とても楽しみに待ってますがお仕事忙しいようなら気長にまちますので。
56
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/31 22:52:47    (YWvIWl4M)
お二人に答えると、関係性としては今までと変わらずです。Aさんの話題は何一つ出ず、普通に過ごしています。
アルファインの後、一度しましたが、あの光景を思い出しすぐにいってしまいました。

ネコバスさんも駄文だと思いますが、
興奮してくれて、気持ちを共有して頂けて良かったです。
もう一つイベントと呼べるかありましたので、
またご報告しますね。
55
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/31 22:45:15    (/OopNz1u)
カラダも心も変わっていく愛さんを目の当たりにしても、自分の中では遊びと割り切って、他人にも公開してしまえる旦那さんは、達観されているというか、すべて受け入れているんですね。
やはり気になるのは、旦那さんと愛さんの関係性ですね。
今まで通り愛しているのか、お互い何か良い変化があったりとか…

54
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/07/31 22:34:08    (m.Q3P9t4)
スミマセン
とても不謹慎ですがとても興奮して下半身をとてもとても硬くしてしまいシコシコが止めりませんでした。

質問ですがアルファイン以降で愛さんを家で抱かれましたか? 
私ならショックで鬱勃起でなかなかイカないか
早漏で何回も中出ししまくるかのどっちかなんですが旦那さんはどうでしたか?

あとアルファインでのAさんとのその後があればとても聞きたいです。
それかその後のAさんと愛さんとの密会(?)のお話があれば教えて下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。