ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:11:18 (nGnB6lHk)
以下からの続きです。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/

要望がありましたので、進捗と投稿していきます。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/27 20:54:06    (gCW4LMCp)
すっかりAさんがご主人様ですね。
従順な愛さんが愛おしいく感じるけど、旦那さんのことをどう思っているかも気になります。
ついに、別室突入ですね。ワクワクして股間が熱くなります。早めに続きをお願いしますね。
32
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/27 20:24:20    (W8GWPBNs)
続きです。

階段を上がり各フロアを覗きながら、このホテルのルール?を愛に説明します。何となく聞いた事があるようですが、いざそこに自分がいるとなると、緊張している様子。

そのまま何事もなく部屋に入り、ひとまずは普通に愛撫していつもの調子にします。
すっかり慣れて来て、私がする事を素直に受け入れてくれるので普通のカップルのようです^ ^
私はまずしゃぶらせるのが好きなので、そのままシャワーを浴びず、口で丁寧に綺麗にさせます。
愛も学んだのか、いちいち命令しなくても勃起したら、私のズボンを下ろし愛おしそうにキスをしてから口に咥えるようになりました。
良く出来た雌犬です。

そんな感じで少々時間を過ごし散歩行くぞ、と言うと。
うつむきながらも素直に従います。
部屋を出るなら服を着たい、とかワガママを言うので、
少し叱り付け、中に何も付けずバスローブ一枚でのお出掛けです。

階段でワンフロア上がると、熟年のご夫婦様と遭遇。
ただあまり慣れていないようで挨拶だけ。
お相手の女性に怒られるかなと思いましたが、
男性に宜しければ触ってみます?と聞くと、ぜひという事で、結構強めに胸を揉みしだいて頂いてお別れしました。
愛はさすがに痛そうな表情で、それが却ってたまらなく興奮させてくれます。

この日は廊下で遊んでる方があまりいなく、
さらに探索してるとスリッパが挟んである部屋が。
31
2023/07/26 23:23:48    (UQa0HNdX)
お仕事お疲れ様です!
更新されて嬉しいです。

お仕事中にAさんからの報告が既に少し慣れてきたは不本意ながら笑ってしまいました。

アルファインに入る時から愛さんが期待と不安で興奮している描写がいいですね!

特に最初からエレベーターを使わずに階段で行くところは本当にAさんのドSっぷりが出ています。

スリッパ部屋は躊躇せず入ってしまいそうな危うい感じがたまりません。

ゾクゾクする興奮をありがとうございます!


30
投稿者:かず
2023/07/26 21:39:02    (e24Pzk1l)
仕事忙しいのに更新ありがとうございます!

とうとうアルファインって感じですね!
今まででもじゅうぶんハードだと思いますけどアルファインはSM趣向の人集まるから色々なプレイが想像できますね!

アナルもあの大きいパールはもう入ったのかとかパール入れたまま家に帰ってるのかとかいつも想像してます!

忙しいとは思いますが更新よろしくお願いいたします
29
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU
2023/07/26 18:24:05    (DJyY/sP9)
お仕事お疲れ様です。

初アルファインでのプレイ、
愛さんは想像して下はヌレヌレだったのでしょうね。

階段で部屋迄行くのに"この時は"誰も居なかったの言葉にとても期待を持ってます。

時間帯が午前中なら変態さんがいっぱいいてとてもハードなプレイを期待します。
また続きを楽しみに待ってます。
28
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/26 16:33:38    (clpCG46U)
仕事が忙しく遅くなりすいません。

既に慣れてきたAさんからの仕事中の連絡。
「今日の愛さんのお休みアルファインデビューしてきます」

ついにか、、といった思いです。
これまでスナックや海とかで遊ばれていたものの、あそこは一段階レベルが上がった気がしてしまいます。

報告内容から、Aさん視点で書きます。

愛さんを連れて部屋を選んでいると、恥ずかしそうにモジモジしています。きっとこれからされる事を想像しているんでしょう。

お金を払い部屋へ向かう際はエレベーターは使わず、階段で上がって行きました。部屋はいっぱいそうてますが、この時は廊下に人はおらず残念です。
27
2023/07/26 01:05:27    (UQa0HNdX)
旦那さんもこんなに綺麗な奥さんが内緒で、知らないところで顔も知らない変態達に性のおもちゃにされ開発されていく事は身を焦がすほどのジェラシーの中で、
Aさんからの報告で愛さんからはまだ告白されていない事態に怒りや悲しみよりも愛さんの痴態を望んでいるのなら興奮が止まらない感覚を現在進行形で寝取られマゾへ開発されてしまっているのかもしれませんね、、、

26
2023/07/25 09:36:54    (dqTpi6C4)
昼間の海でおっぱい露出した相変わらずスタイル抜群で美しい愛さんの画像、岩場のアンバランスがリアルで興奮しました。
清楚な愛さんの躊躇いのないイカせるフェラが既に想像出来ないにも関わらず、見られながら野外でお漏らし、プライドをズタズタにされ羞恥心を隠せ無いほどに抗えない快楽で、野外なのに3Pで獣の様な本能セックスを植え付けられてしまった愛さんが麻布ホテルではどうなってしまうのでしょうか??

部屋に拘束された愛さんがSM恥辱されてしまうのでしょうか?
それとも裸で廊下を首輪散歩されて、不特定多数の変態プレイに参加させられてしまうのでしょうか??
是非とも麻布ホテル編も読みたいです!

心の準備が出来ていない愛さんがSMホテルで羞恥心をより恥辱される姿を想像するだけでたまりません!
25
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/07/22 09:01:33    (JJeEvKf6)
海での変態行為とても楽しく読ませて貰いました。
これか暑い日が続くので野外での調教が増えると思いとても楽しみにしています。

麻布のホテルもヨロシクお願いします。
予想ですがホテル内のイロイロな変態に沢山調教されたり知らない人達との複数プレイをヤラレてるような感じですか?
24
2023/07/22 04:09:11    (hlUf9Xxv)
それは旦那さんが見ていない所で様々な中年男性に愛さんを貸出している所が一番興奮しました!
私もそのスナックの場所がわかれば愛さんを直接味わいたいです!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。