ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:11:18 (nGnB6lHk)
以下からの続きです。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/

要望がありましたので、進捗と投稿していきます。

 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/07 00:53:55    (TNVksja9)
愛にAさんの事とかは聞いてませんね。
あくまで2回目としました。

写真あげてます。
82
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/08/06 23:28:09    (DqkK10pS)
すごい話しでした…まさに驚愕ですね。
愛さんとAさんがしてるとこに、我慢できなくて3Pに至ったところとか、詳しく聞かせていただきたいです。
愛さんには、Aさんとのことを黙っていたこと、3P中に問い詰めたりしたんですか?
81
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/06 22:58:50    (Eoc2cWhD)
この後は自宅で、愛がAさんに抱かれているのを
覗いたり我慢出来なくなり途中参加したりで終わりです。
80
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/06 22:56:46    (Eoc2cWhD)
愛にお兄さんに向けて脚を広げて、というと
少し抵抗しながらも言う通りにします。
お兄さんは、
「すごい、、、」と一言だけ。
私からも黒の大きめのディルドが奥まで入っているのが丸見えです。
「少しだけ出し入れしても良いですよ」と言うと
お兄さんさんは、無言でその通りにします。
「いや、やめてお願い、、本当に恥ずかしいの、、、
あん、、」
水の音がして、
恥ずかしいだけでなく感じているようです。
にしても、この大きさを使われているのかと私も驚愕です。
お兄さんはあまり長居も出来ず戻って行くと、
私たちもお店を出ました。
出た所でアナルには入れなかったの?とAさんが聞くと、
入れようと思ったけど入らなくて、、、と。

それを聞いてAさんが入れようとはしたんだと、
楽しそうに笑っています。
「この後3人で入れるホテルにでも行きますか?」
と聞かれてたので、何となく、うちに来ませんか?
と、誘ってしまいました。

ネコバスさん、Aさんはみなさんも良く使う通販サイトでおもちゃを購入しているので、探せるも思います。
見つけて画像用に投稿しますね。
79
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/06 21:41:40    (Eoc2cWhD)
愛が戻って来ると当然のようにAさん側に座ります。
「自分で何を選択したか見せてみろ」とAさんが言うと、恥ずかしそうにスカートを捲ります。
こちらからは見えず、ご主人テーブルの下に潜ってご自身でも確かめてください。といわれ、
テーブルの下から覗くと、ディルドだけ入っています。
しかもかなり濡らしているようです。
そっか自分で犯されるのを選んだんだなと冷静な気持ちな反面、淫乱になっていく自分の妻に興奮し、もっと淫乱になって欲しいと願う自分がいます。
そこへ先程の店員さんが呼んでもないのに、おしぼりを交換しますとやってきました。
おそらくノーパンのあそこを見て、興奮しまた見れるかもと覗きに来たのでしょう。
Aさんが、愛にスカートはそのままにしとけと命令し、
上から見ればおもちゃが入っているのが見えたはず。
「お兄さん、この子どう思う?」と柔かに聞くと、
「すいません!でも、プレイ中ですか?お姉さん僕とそんな変わらない年齢ですよね。めっちゃ可愛いのにすごいです。」
お世辞もあったと思いますが実際には歳上ですが若く見えるので、そう思ったのでしょう。
「絶対に秘密にしてくれるなら少し混ぜてやるけどどう?」とAさんが聞くと
「2つ返事で、絶対に秘密にします!」と。
じゃあと。
78
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/08/06 15:14:26    (bur/PszX)
更新ありがとうございます。
なかなか興奮する内容ですね。

改めてAさんがドSだと思い、愛さんの心身共調教が進んでるのだと感じました。

愛さん的には何も知らないはずの旦那さんにはしないシャワーを浴びてない体にフェラ、飲精、しかもAさんの精子の感想付きで(本心なのか、罰が怖いのか、Aさんを喜ばす為か分かりませんが)
しかもスカートの下がノーパンなのを知らせる為に旦那さんに服を預けて
更に明らかにノーブラ、ノーパンを店員さんに分かるようにトイレへ(店員さんが女性だったら侮辱的な目で見られて愛さんがもっと興奮したのではと想像します。)
その後、ノーパンのままディルドかアナルプラグを入れて移動、結果から考えるとどちらかか入れて(もしかしたら両方ですか)帰るなんて最初の頃には思い付かない位淫乱になられて
ノーパンなのでこのままAさんにイタズラされなが帰る等何かハプニングがありそうな

次の更新も楽しみにしてます。
因みにディルドかアナルプラグ、どの位の大きさだったのですか?
調教されたマンコ、アナルがしっかり咥え込めて落ちないくしかも歩ける玩具の大きさが知りたいです。(清楚な愛さんがどんな大きさのを入れて帰ったのか想像しただけで下が大きくなります。)

ヨロシクお願いします
77
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/06 09:48:46    (Eoc2cWhD)
愛は目が潤み顔も赤らみ、ただ酔っているのとは違う、女の表情になっていました。
そもそもフェラもシャワー浴びた後にしかせず、精子を飲むのも非常に嫌いで、私とでは1~2度あった程度です。
それが、この暑さの中で一日働いた後のを普通にしゃぶって飲むなんて、、
Aさんに負けた気がして嫉妬なのか分かりませんが、
モヤモヤした気持ちがありました。

そんな事を考えていると
「ちゃんとこの人に教えてあげなよ」
Aさんが言うと愛は
「すごい量が多くて濃いの、、臭いもすごくて。何と言うか今でも口の中に充満している感じ。とても美味しいんです、、」
そんな報告を聞いたAさんは嬉しそうに
「そうか。ならまた飲ませてあげるから^ ^
それと服忘れたらいけないから預かっていて貰おう」
そう言い、服を愛から渡されました。
中にはブラとショーツもあり、ノーパンなんだと気付きました。
出る前にもう一杯ぐらい飲みますか?とAさんが言い店員を呼びます。
愛はえっ、と反応していますが、もう呼んだ後。

すぐに若い男の店員さんが来ます。
店員さんはすぐに愛の格好に気付くとチラチラと見てきます。見ちゃいけないけど我慢出来ない、という感じ。
若さですね、、
注文後、Aさんがトイレあります?彼女を案内して貰って良いですか?というと。店員さんは普通にご案内しますと。
この部屋は掘り炬燵式になっており、立つ時にわざと店員さんを向いて立つようにさせられたので、間違いなくスカートの中を見られました。その証拠に店員さんは驚いた表情になっています。
愛はAさんから持たせられたバック?を持って
店員さんにそのままの格好で案内されて行きました。

あのバックは?と聞くと
「ディルドとアナルプラグが入っています。この後、抱かれたかったらどちらか一ついれて来いと。無ければ今日は解散。もちろん罰もなし。
ちなみにディルドなら中出し沢山してやるし、
アナルならアナル中心のSEXをしてやる」
と伝えてあるそうです。
76
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/08/06 06:05:03    (bur/PszX)
更新ありがとうございます。

個室居酒屋で二人きり店員さん及び旦那さんがいつ入ってくるか愛さんドキドキだったのではないのでしょうか?

この緊張感で愛さんは今迄の調教の成果で下はビチャビチャ、下着のシミは凄い事になっていたのでは?
それに、Aさんに何かイタズラをされているのでは?(リモコンロータやアナルプラグが入ってたりして)
旦那さんには見せた事のない雌の顔や綺麗好きの愛さんが旦那さんには絶対しないような洗ってないちんぽをフェラしたり飲精したりその場面に居ると想像するだけでとても興奮して下が熱くなってきます。

また続きを暇な時にでも上げて下さい。
息子を元気にさせてお預けしておきます。
75
2023/08/06 05:11:23    (RPbIhq.z)
更新ありがとうございます!

個室居酒屋で目の前で虐められている愛さんを目の当たりにしたのですね!

しかも、恋人設定という独特な世界観からの旦那さんに席を外させている間にも半袖カーディガンのみの格好で店員さんに注文とかトイレで脱いでくるとか絶対何か恥ずかしい事をされていますよね。


部屋に戻った旦那さんに向けた愛さんの困った表情たまらなくそそります!

目の前で奥さんがおっぱいを弄ばれたり、個室とはいえ居酒屋で旦那さんが目の前にいるのにフェラチオをさせられて、
なじられながらAさんの精液を口に溜めた状態で旦那さんを見ながら飲めは、愛さんの恥ずかしさと後ろめたさが伝わってきて、
愛さんが発情しているメスの顔のまま旦那さんと目を合わせたことで
愛さんも更にぐちょぐちょになってますね。

ご自宅まで半袖カーディガンの乳首丸出しで歩いて帰ったのでしょうか?

自宅に招き入れてから隣の部屋でお預けされてしまって、覗いている旦那さんはプレイに参加出来なかったのでしょうか?

74
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/06 02:47:28    (Eoc2cWhD)
そのまま「うちの彼女、フェラが下手だったんですけど最近練習して上手くなったんですよ~」とか、色々な事を匂わせる発言をして普通に会話してきます。
その間、愛は上下に頭を動かしたり丹念にフェラをしているようです。
「うん!うぐっっ、、」苦しそうな声を出したかと思うと、
Aさんに、「そのまま飲むなよ」と言われ顔をあげます。
愛と目が合うと口を閉じたまま何とも言えない欲情した表情をしています。
「ご主人を見ながらゆっくり飲め」と言われ、
音が聞こえてくるように、ごくんと飲み干しました。
「続きがしたいだろ」と言うと
「うん、ここではこれ以上出来ないから」と。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。